名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第523回 新人巨乳人妻(M女)輪姦企画in一宮  日時 令和4年6月
初参加のななさん、なんと巨乳さん 色々経験はお有りのようでしたので 早速大きな胸を縄で縛り片足吊り、電マで潮吹き、そのままベットへ男性5人で輪姦、アナルも開いて来てたので試したらなんとあっさり二穴成功!!とにかく感度の良いエッチに前向きな人妻さんでした
【参加女性】
ななさん 30代後半 人妻 62-158-B86F-W78-H94 初参加


参加男性 5名
挿入回数 24回

【参加女性の感想】
【ななさん】
開催場所のラブホテルが思っていたようなホテルと違い一軒家で広くて綺麗でびっくりしました。
お風呂も広く温泉?最後に皆さんとお風呂にも入れたので良かった。
参加してくださった人たち皆さん優しくでも激しくて気持ちよかったです。
緊縛、目隠しととっても興奮しました。
緊縛しながら目隠しも今度はやってみたいですね。
他もいろいろ経験してみたいです(笑)
とっても楽しかったです。

【管理人の独り言】
今回の女性は、初参加のななさんです
お逢いしてビックリ
写真で想像はしてましたが、服の上からでも十分分かる、想像以上の巨乳で
とにかく、凄いんです、綺麗なんです
肩凝るだろうな〜と、余計な心配したくなるほどの巨乳さんでしたね〜
最初は、少し緊張されてましたが、縛り出す頃にはだんだん緊張ほぐれてきたのか、早くもスイッチ入ってきたのか
反応が凄かったですね〜
縛っただけなのに、胸は下着からはみ出るは、アソコからは何もしないのに液体が洩れるやら(笑)
電マで攻める頃には、もう大変な事に(笑)
立ってるのも大変そうでしたので、縄を解いてベットの横で
四つん這いになって貰い、皆さんにご挨拶フェラ
これが、また凄いんです
強烈なバキュームフェラというか、音も凄かった
そして待ちきれない男性がバックから突き始めると、またまた反応が良いですね〜
ベットの上に移動されてからも、挿入されながら常にお口や手に男性陣のを咥え握り(笑)
腰は自ら振られるし、とても淫乱な積極的な女性でしたね
一番驚いたのが、アナルですね〜
一応経験はあって、指ならOKとのお話でしたので、えがしらさんがゴム付けた指で触っていたら、なんと
指がアナルに吸い込まれるんです
なら、アナルバイブはどうなんだろうと、軽くあてがうと、こちらもなんと吸い込んでいくんです
結構な太さあったんですけど(笑)
で、これはアナルどころか、二穴簡単に出来るのではと
早速シンマサさんに下になって貰ってななさんを騎乗位にして、その背後からえがしらさんが
なんと、すんなり二穴出来ちゃいました(笑)
過去に二穴は何度もプレイしてますが、こんなにすんなりは、初めてかも
しかも、挿入部が実に綺麗に写真に納める事が出来ました
それにしても、ななさんの気持ち良さそうなお顔や声が、見ているだけで興奮させられましたね〜
素敵でした
で、結局約2時間の間に男性5人お相手して、挿入回数なんと24回、男性を3回も逝かせてましたからね
大型新人現れる〜ですね
最後にななさん、参加男性の皆様、お疲れ様でした
また、是非ご参加下さいね〜
この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【るぅさん】
どうも!ぼくです。
タカさん、参加男性の皆さんお疲れさまでした。
初参加の女性ということで、3月のトラウマ(ドタキャン)を振り払い、
今度こそはちゃんと来てくれる女性だと信じて参加を希望しました。
よかった・・・ちゃんと開催されました。
初参加のななさんですが、いろいろ経験がおありのようで、プレイに入ると結構ノリノリで楽しんでいるように感じました。
衝撃的だったのは、いつもの縛りセレモニーの段階で下着からおっぱいがこぼれかけている光景は今まで見たことがありません。
しかもしっかりお〇んこからつゆを垂れこぼしているなんて・・・どんだけ変態さんなんだ!(褒め言葉)
さらには今までまぁまぁな回数参加してきてるぼくですが、実は2穴攻めの経験がなく、今回初体験までさせていただきました。
ありがとうございます。
前の穴に関しても入れてるだけでうねうねと愚息をしごかれてる感触があり、めちゃくちゃ気持ちよかったです。
男性陣も片時もななさんから離れずに襲っていたのでよっぽど気持ちいいってことなんでしょうね〜。
ななさん、もしこのサークルが気に入ってくれたのならまたお相手お願いしますね。

【えがしらさん】
ななさん、管理人さん、男性メンバーの皆さん、お疲れさまでした?
今回のサークルは修行中の身なので参加は無理だと思っていたのですが、
当日 カフェ鷹ラインを見て見たら欠員が出たとの事、即 参加希望ラインを返し参加できました。
ななさん、可愛らしくて、写真で見るよりとても巨乳でもうたまりません、
ジャンケンで勝ってしまい後ろからしか見れなかったのが残念でしたか、
役得で一番に大きくて、柔らかいおっ○いを触らさせてもらいました〜
ち○こ挟んでほしい〜
恒例のご挨拶もバキュームフェラで吸い付いたら離さない勢いがたまりません、気持ちい〜 
お返しにお○こを舐めあげたら感度も良くて気持ち良さそうな喘ぎ声をあげるので、もう我慢でません。
途中、ア○ルをイタズラしていたら、なんと濡れてる?ではありませんか、
私の小さなち○こなら痛くないからと突入です、しまる〜、見事2穴達成、いやお口も含め3穴達成凄い〜
前も後ろも締まるもんですから、呆気なく?イカサレました。
ななさん、ごめんなさい少しは感じてもらえましたか?
最後まで居られなくて残念でした。
また、是非参加して下さいね♪

【一休さん】
皆さんお疲れ様でした。ななさん初めての参加でしたので最初はとても緊張なされておりました。
本人さんは気にされていたんですが少しぽっちゃり気味という事を、イヤイヤ男性陣からすれば、その豊満ボディにどちらかというとノックアウトされてしまいました。
その大きな胸、直ぐにでも触れたくて男性陣はその衝動を抑えるのに必死でした。笑 
豊満なボディに朱縄が映えて素晴らしい光景でしたよ自信持って下さいね。
こちらの熱意が伝わったのかのあそこはもう大変なことになっていました。
その後のオモチャ責めで更にあそこはぐちゃぐちゃに、もう待てない男性陣はベットに押し倒し、お口に自分の物を近付けることに、すると自ら求めるように男性の物を咥え込みなんとも美味しそうに舐めまわし、奥まで咥え込みその気持ちよさに、早くも逝きそうになってしまい、慌ててななさんのあそこに、突入でした。
ななさんのあそこの気持ちよさに早くも出そうになりましたが、そこは我慢我慢して次の方にお譲りしました。
その後は最初の緊張はどこ吹く風、次々と咥え込んでは自分の中に、イヤ〜気持ちよさが途絶えることがありませんでした。
いつのまにか、もう一つの穴も悪戯され準備OKのサインが出ました。
そうなると、えがしらさんを先頭に突入開始、
最後にはシンマサさんとえがしらさんとななちゃんのコラボレーションに…
イヤ〜凄い光景でした 見事な光景でした。
その後も途切れることなく時間いっぱい次々と…
タフな女性さんでした。完全に男性陣の負けでした。
凄いポテンシャルを秘めた女性さんでした。
次回開催される機会があれば管理人さん、もう少し考えなければなりませんね、嬉しい悲鳴ですよね…
ななさんお相手させていただきありがとうございました。また次回もお願いします。
次回開催されること楽しみにしています。

【シンマサさん】
皆さんお疲れ様でした。
ななさんと顔合わせの時点でスイッチ入っちゃいましたw
歓談中に遮って、「そろそろはじめませんか?」と我慢できずに言っちゃいましたw
縄からあふれ出すおっぱいでもう完全勃起状態でした!
ななさん、体力無尽蔵でしたね。
早めにはじまったこともあり、挿入時間は相当長かったはず・・・
私も若干筋肉痛ですw
相当盛り上がった会でした。とても楽しかったです。
皆さんありがとうございました。

【BLACKさん】
今回初めて参加させていただいたのですが皆さん気さくに接してくれて
場の雰囲気に対しての緊張が解れるまでに時間はあまりかかりませんでした。
ただいろんな人に見られながらっていうことになかなかうまくいかず……。
ななさんが素敵な女性だったにも関わらず、積極的に絡めなかったのが残念でした。
また都合を合わせて参加したいと思っていますのでその時はよろしくお願いします。
 


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい