名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第525回 新人人妻(M女)輪姦体験企画in一宮  日時 令和4年7月
初参加の熟女ひろさん、レズもしたいと同世代のめりさんに同席、私が急遽仕事で管理人不在という異例事態、最初は緊張されていたひろさんですが、途中からは熟女パワー炸裂!!男性陣もつられて、激しいいつものサークルに〜!!ひろさん、めりさん以上にエロかったそうです〜次回が楽しみな熟女さんでした〜 
【参加女性】
@ひろさん 初参加 50代前半 人妻
参加男性 7名 挿入回数 23回

Aめりさん 
参加43回目 50代前半 人妻
参加男性 5名 挿入回数 13回


参加男性計 7名 挿入回数計 36回
【参加女性の感想】
【ヒロさん】
今回私のサークル初体験に参加してくださった皆さん、本当にありがとうございました。
これまで味わったことのない、刺激的な世界をついに知ってしまいました!
初めはどうなることかと不安でいっぱいでしたが、皆さんの優しさと、慰安旅行のような和気藹々とした雰囲気に、まさしく「サークル」だな、と感じましたー。
 男性陣はもちろんですが、何より、管理人役+いろいろな気配り+私の悪戯を優しく受け止めて下さったメリさんには、感謝の気持ちでいっぱいです。
次は噂のすみれさんも交えて、3人で盛り上がりたいです。
 皆さんいろいろお褒めの言葉をいただきありがとうございます。
でも、正直なところ、ひとりの人と抱き合うことしか知らない自分には、まるで「時間制限付きの焼肉食べ放題」のような体験で、お腹はいっぱいになったけど、今回は味を楽しむ余裕は全くなかった感じです。
あれでよかったのかどうか…。とにかくずっと舐めて入れられてたような。
次回はもう少し、ゆっくりじっくり楽しめたらな…と思いますが、サークルの趣旨からして、それは難しいのでしょうか笑。
 自分のわがままで事前の自己紹介を無しにしていただいたのと、ベッドの上でろくに皆さんの顔を見れなかったせいで、今回個別のコメントが難しいです。すみません。 
汗だくになった私を、濡れタオルで優しく拭いて下さった方。
あんまり飛ばすともたないよ、男は替えがいるけど、と甘く囁いて下さった方、シャワーで優しく洗って下さった方…
皆さん優しく素敵な方ばかりでした。
もしまたお会いするご縁がございましたら、よろしくお願いします。

【めりさん】
久しぶりにオフ会じゃない会に管理人さんに呼ばれまして
新しい女性の方の個人サークル見るのも楽しいかなぁと参加することにしていたら前日に管理人さんが来れないかもとの連絡
何故かそこからの管理人代行を任されてしまいましためりです
ヒロさんを始め、当日ご参加下さいました男性陣の皆さま
頭とんちんかんになり段取りぐちゃぐちゃで大変ご迷惑おかけしました
思うように楽しめなかったですよねぇ〜
最後もちょっと早く終わって頂いてしまって、私はその後の予定が余裕をもって動けたので助かったのですが
せっかくヒロさんノリノリだったのにぃ 私、夜一人で反省会しました 
ヒロさん、是非今度はゆっくりじっくり遊びましょう
ヒロさんのあのエロさは女王すみれさんに匹敵するものがあります
次はお二人の絡みもぜひ観て見たいと思ってしまう私です
それから男性の新人のなべさん
ほとんど見学されていたような…なかなかお話も出来ずに失礼しました
良かったら次の機会にゆっくり楽しませて下さい
管理人さんの仕事は大変だと
つくづく実感〜
これをずーーーっと続けている管理人さんは凄いです
これからもよろしくお願いします
以上、めりさんでした

【管理人の独り言】
今回の女性は、人妻ヒロさんです
約6年前に一度申し込んで来られていて、その時はタイミング合わず、開催出来ませんでした
で、今回久し振りにご連絡頂き、ようやく開催出来る事に
私も、凄く楽しみにしていたのですが・・・
なんと、その日に私の仕事でどうしても、抜けれなく、しかも前日の大事件でますます
打合せが長引き、結局最初から最後までめりさんやレギュラーさん達にお任せする事に
最初から最後まで私がいなかったのは、久し振りかも、しかも急に行けなくなったのは初めてかもしれないですね・・・
で、凄く心配してたのですが・・・
めりさんやヒロさんや新人のなべさんは、とても緊張され大変だったようですが・・・
特にめりさん、慣れない管理人代行、申し訳ありませんでした
皆さんの感想見る限り、私いなくてもなんとなるんだな〜と
ちょっと、寂しかったですけどね(笑)
でも、ヒロさん、なべさん、お会い出来なくて本当に残念でした
申し訳ありませんでした
では、恒例の皆さんのアンケート結果から報告すると・・・
「ヒロさん」
初参加なのに私がいなくて、本当に申し訳ありませんでした
楽しんで頂けましたか?
噂さでは、最初は緊張されてたのに途中からはかなり積極的だったとお聞きしてます
次回は是非お会いしたいです
結局男性7人と23回挿入、男性を5回も逝かせてたのは凄いですね
お疲れ様でした
また是非ご参加下さいね
「めりさん」
急な管理人代行、申し訳ありませんでした
それにしても、真面目なめりさん、流石です、
ありがとうございました
管理人から写真撮影までお願いしたのに・・・
男性5人でなんと13回挿入、本当にお疲れ様でした
ありがとうございました
また、困ったときはお願いします(笑)
「参加男性の皆様」
今回は、本当に申し訳ありませんでした
特に、新人のなべさん、申し訳ありません
初参加で管理人いないとは、スイマセン
でも、私いない方がのびのび出来るとの裏感想もあり(笑)
喜んでいいのやら、悲しんでいいのやら(笑)
まあ、でも本当に皆様のお蔭で無事、開催出来ありがとうございました
ホッとしてます
それにしても、あの短い時間で、男性7名で36回挿入、7回も逝かれてるのには、
脱帽です
お疲れ様でした
また、是非ご参加下さいね
この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【るぅさん】
こんにちは、ぼくです。
めりさん、参加男性の皆さんお疲れさまでした。
タカさんは…結局来なかったので割愛しますw
めりさんが代理として頑張っていただき、大きな問題もなく開催できました。ありがとうございました。
世界的に影響の大きい特異事項の絡みでタカさんは身動きが取れなかったらしいので仕方ないみたいでしたが…。
さてそうは言いつつ、かくいう私も若干遅刻したので偉そうなことは言えないのですが、
僕が参戦したころにはすでにいい感じにあったまってましたねぇ。
「ヒロさん」
既にほかの男性と絡んでいるところから滑り込ませていただきましたが、恥ずかしがり屋さん?ということを聞いていた気がしたのですが、
もうそれはそれは貪り食うようにち〇ぽを咥えて、フェラのテクニックがすごいすごい(笑)
座位では激しく腰をこすりつけてよがりまくり、汗だくになりながら我を忘れているかのように夢中になっていたので、
「そんなペースだとヒロさん後半バテますよ〜。」と心配になって思わず声をかけてしまいました。
最後はちょっとバタバタしましたが、振り返ってみるとヒロさんのポテンシャルの高さを実感した会だったのではないでしょうか。
またお会いできる機会が待ち遠しいです。
「めりさん」
今回は管理人代理にカメラマンにプレーヤーとかなり忙しかったんではないでしょうか。
秘密の城のお母さん的存在に感じてしまいます。
今度から「お母さん」と呼ばせてください。

【まことさん】
 めりさん、ヒロさん、男性陣の皆さんお疲れ様でした。特にめりさん、鷹さんの代行お疲れ様でした。
鷹さんに進行を手伝ってと言われていたんですが、最初からグダグダになってしまい申し訳なかったです。
m(_ _)m
 ヒロさんですが、最初メチャメチャ恥ずかしそうにもじもじしておられましたが、スイッチが入った途端☆女豹☆に早変わり。(*???*)
 男性に騎乗で跨り腰を自ら振りながら、お口でち○ぽをおシャブリ、ジュポジュポってイヤラしい音が部屋中に響き渡ってましたね。(//∇//)
 今日は時間が少し短くヒロさんも物足りないって感じでしたが、次回はもうちょっと、ゆっくり・たっぷり楽しみたいですね。
レズってる時はメチャメチャ濃厚だし、ヒロさんの嬲られぶりも最高でした。
また、是非サークルに参加して下さいね。
 本日は皆さんお疲れ様でした?。(?>?<?)

【リョウさん】
鷹さんメリさん開催お疲れ様でした
ゲストのヒロさんご参加ありがとうございます
参加同士の皆様今回もありがとうございます
今回は鷹さん不在の開催で進行メリさんと言う
レア開催でしたがメリさん
ママさん的ないい感じの緩い中でも包容力のある進行で自然な流れの中でちゃんとタイムマネージメントも取れていてヒロさんと参加メンバーとのファーストコンタクトも当初の予定とは変わったもののヒロさんの希望に合わせた形で ヒロさんのスイッチ入れる事が出来たので凄くいい感じのスタートでした
ヒロさん最初は恥ずかしいからと当初予定のレズビアンスタートを回避して 
襖越しに会話もないままの男性陣とのスタートでしたが目隠しからのメンバー全員での色白で柔肌のすべすべのヒロさんのお肌へソフトタッチからのお触りから徐々に局部への攻めに入ったくらいからだんだんスイッチ入って来たのかお口で求めて頂いて順番に咥えて貰いましたがこれが絶品で
これだけでイカされそうになります
舌技全部最高でした
今日は不参加のメンバーの皆様これは絶対味わった方が良いです最高です(^^)
それからは堰を切ったようにいつもの城の流れに突入していましたが ヒロさん攻めもお好きなようで騎乗位からは主導権を完全にヒロさんに奪われたました
一番気持ちいいところに当たるようにいい感じで腰を振ってくれて絶妙な角度でコツコツ来るのでこちらも気持ち良くて感じ過ぎてもう漏らさないように耐えるのに必死でした^_^
後半ヒロさんに乳首攻めして貰いましたがこれも絶品で弱ってた倅がそのまま回復挿入ともう天国モードでありがとうございました
ヒロさん最高です
またぜひ来てくださいね

【コーラさん】
めりさん、ヒロさん、男性の皆さん、そしてこれなかった鷹さんお疲れさまでした。
 とても楽しく一日を過ごさせていただきありがとうございました。
 急に鷹さんがこれないかもと、メールにて流れをあれこれと明記してありましたが
 めりさんのリードで進むも、最初の自己紹介もあやふやな中そのままヒロさんのベットへと
 みんながなだれ込みそのままオフ会と進むなか結果的にはいいオフ会となり、とても楽しく過ごさせていただきました。
 ヒロさんの感度の良さと、慣れてきてからのヒロさんの動きには圧巻でした。
 フェラがとても上手で、最初フェラだけでイキそうになってしまいました。
 その後の、めりさんとのレズプレイも攻め方がとても上手で女性ならではの攻め方が勉強でき参考になりました。
 めりさんとのプレイなかなかできなかったでしたが、次回よろしくお願いいたします。
 最後は、ヒロさんもすっかり会になじんだようでとてもフレンドリーな雰囲気で終わることができ良かったです。
 ヒロさん、ぜひまた近いうちにオフ会お願いいたします。

【あつしさん】
今回は、ヒロさんが初参加で、めりさん参加でした。
初参加のヒロさんは、最初緊張されてたのか、声も小さくあれ?と思ったら、スイッチが入った瞬間別人なようでした。
とくに、おくちテクは、びっくりで、いきそうになりました。
その後は、ほとんど挿入されていた記憶です。
めりさんは、今回は、幹事の大役をこなし、お相手までしていただきありがとうです。
また、参加します。
よろしくおねがいします。

【一休さん】
今回は管理人さんが急遽仕事の都合上来られないとのことでめりさんが管理人代理として開催されました。
ヒロさんのご希望が色々あって複雑な開始でした、その上鷹さん不在で一同戸惑いながらのスタートでした。
あまりにもの複雑さでしたので、とりあえずリョウさんと突撃して始めました。
ヒロさんは恥ずかしがりやと言うことでしたがいざ始まりますと言葉とはうらはらで自分自ら男性陣のイチモツを咥え込んで離さず次から次と一時も休むことなく我々の物を大きく気持ち良くさせてもらいました。
直ぐに恥ずかしさを忘れ目隠しもどこかに投げ捨て激しく突かれながらも手は男の物を探し求め口に咥え込んで離さずそれはそれはエロチックな女性さんでした。
一通り落ち着くと今度はご希望のめりさんとのレズプレーが始まり、ひとつのベットの上でヒロさんはめりさんの秘部を舐めまわしマサグリ時々は指を使っての愛撫、流石女同士男性陣にはわからないポイントやタッチの仕方めりさんあっという間にうめき声をあげておられました。そこに男性陣が群がりヒロさんのあそこを舐めまわしマサグリ突こんだり、めりさんはめりさんで同じく男性の物を咥え込んでそれはそれはエロい光景に、最後は同じベットで同時に突こまれの咥え込みのまさにこれぞ複数プレーの極でした。
ヒロさんが両刀使いであるが故のなかなかない光景で私の知る限り神回でした。
私ももはやプレーを中断しこの光景を逃さぬように思わずカメラマン役に回ってしまいました。
どれもこれも写真に納めなくてはもったいないと夢中でシャッターを切り続けてしまいました。
ファインダー越しでも興奮しました。本当に素晴らしい回でした。
ヒロさんの感想読みました。
何とでもヒロさんの希望受付ますので次回も参加されて今回を越える回にしてくださるのを楽しみにしています。
最後になりますけど皆さんありがとうございました。
特にめりさんだお疲れ様でした。戸惑い慌てふためく姿に興奮しました。
思わず跨がってしまいました。
ありがとうございました。

【なべさん】
初参加ということもあり、緊張してしまい、一回の挿入ですぐにイってしまいました。
2回目以降は先輩方の凄さにただただ驚いてばかりでしたが、普段ない世界を経験できました。
次回はもっと積極的に激しく行けるよう頑張りたいと思います(笑)
 


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい