名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第527回 代理熟女(M女)輪姦体験企画in名古屋  日時 令和4年8月
急遽女性が来れなくなり、代理で来て頂いたすみれさん(笑)個人サークルは代理参加の方が多いのではと思えるほどの神的存在です(笑)、今回は縛り無しスローな攻め、そして途中露天風呂でのプレイと、なるべく体力を消耗させないようなんと1時間半以上も頑張って頂きました(笑)最後はほとんど寝てましたが(笑)
【参加女性】
すみれさん 参加59回目
40代後半 独身

参加男性 5名
挿入回数 21回

【参加女性の感想】
【すみれさん】
管理人さん&参加男性の皆さまお疲れ様でした(o^^o)
急遽若い方の代理でしたが5人も参加していただきありがとうございました?
お仕事終わる頃に管理人さんから連絡がありバタバタでしたがなんとかホテルに向かい管理人さんから最低でも3人はいるからというお話してる中へいじからの電話でメンバーを知るという弾丸サークルでしたね?
ホテルに着いた頃には皆さん到着してて全員で入室(≧∀≦)アハハ何故かお風呂も皆んなでワイワイと…新人さんがいる中なんとも緊張感のないサークルで…いつもこんな感じじゃありませんからね?
スタート時間が遅かったのに座談会もお話が終わらずというか…たぶんすみれが体力がないので管理人さんやレギュラーさんに気を使わせてしまったのですね…ありがとうございましたm(_ _)m
サークルも縛りがあるとヘロヘロになってしまうのでベッドからスタートでしたね?
スイッチ入るとどなたとお相手してるのか分からなくなりされるがままで…途中露天風呂に移動したりして…すみれにしては結構頑張ってたかも(//∇//)
やまだくんやへいじがガンガンつかないようにソフトにしてくれてたのか…それなりのサークル時間あったのかな?
何年かぶりの単独サークル楽しかったし皆さん気持ちよかったです…お相手してくれてありがとうございました?たまには単独もいいものですね
最後に変更でバタバタ走り回った管理人さんお疲れ様でした?いつもありがとうございます…おしまい

【管理人の独り言】
今回は本来ならのんちゃんが来られる予定で、男性も平日の夜にも関わらず沢山集まっていたのですが・・・・
なんと、仕事で最初は遅刻との連絡が、まあ以前にもそういう事があった方なので、
念の為、空いていそうな女性に数人に一報入れながら、とりあえず迎えに向かうと
一度は退社出来たようなので、ホッとするのもつかの間、またすぐ職場に呼び戻されたらしく
その時間が男性集合の1時間前でした、
もうこの時間でキャンセルは出来ないな〜と、代理開催を決定
すみれさんがまだ職場だけど行けるよ〜との事だったので
急遽男性陣に連絡取りながら、すみれさんを迎えに行って、急いで一宮へ
途中へいじさんから、もう揃ってるけどと電話入り、お部屋にほぼ同時入室でしたね〜
いやあ〜慌ただしかった
女性の皆さん男性の皆さんもですが、やむを得ない事情があるかとは思いますが当日キャンセルは極力、控えて頂き、どうしてもの場合も
メールだけではなく、必ず電話(ライン電話でも可)をお願いしますね
それにしても、5人も男性残って頂き感謝です
まあすみれさんですので、和気藹々ち緊張感のないスタート
いつもなら縛るのですが、今回はすみれさん一人しかいないので
すみれさんの体力奪わないよう、縛り無し、皆さん滅茶苦茶スローの攻めでしたね(笑)
何しろ、すみれさんだいたい1時間で寝てしまわれるかたなので、寝たらお開きですからね(笑)
40分位経過した時点で、露天風呂へ
既にすみれさんフラフラでしたが、外の風と冷たい雨に当たって復活(笑)露天風呂で30分ほど頑張られた後、
ベッドで
トータル1時間半以上が頑張っておられました
すみれさんの会は露天風呂が必須かも(笑)
その後、最後のお風呂も露天風呂に皆さんで入って、終始笑顔のすみれさんでした(露天風呂では最後半分寝てましたが(笑))
まあ、それにしてもすみれさんは凄いです
ピンチヒッターにも関わらず、皆さんをあそこまで笑顔に出来るのはすみれさんだけかと
そして、男性5人で21回も挿入というのも、すみれさんとしては久し振りではなかったのでは
すみれさん、参加男性の皆さん本当にお疲れ様でした
そして、急な変更申し訳ありませんでした


この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【ヤマダさん】
すみれさん、管理人さん、その他のメンバーの方々
お疲れ様でした。
大変楽しい会でした。
予定だった女性が来られないとのことでがっかりしていましたが、
すみれさんが来られるとの事でそのまま参加させてもらいました。
へいじくんとすみれさんがいるという…予想通り座談会がスタート(笑)
管理人さんも加わり終わらない話が…(汗)
なんとかスタートさせようと方向転換して下着をお披露目
非常にセクシーな下着でした。
縛ることなくベッドへ行って前戯から挿入へ…
若干性急過ぎたかなと反省ですがいつものすみれさんだと縛ってすぐダウンしてしまうので…
ベッドに入ってからはいつもの即スイッチからいい感じの乱れで代わる代わる楽しませてもらいました。
ピンチヒッターにも関わらず楽しい会で良かったです。

【へいじさん】
すみれさん、鷹さん、男性の皆さん
トラブルがあり急遽お声が掛かったのに参加してくれるすみれ姉さんがさすがです!
すみれさんとは超久しぶりなのに鷹さんの車でホテルに向かって来るすみれさんとの電話での会話でも全く久しぶりって感じじゃなかったです。
部屋に入っても、家に帰ってきたかのようにくつろぎながらの会話でしたが、お初参加のメイプルさんにとっては「なんだ?このサークルは?」って感じだったと思いますよw
今回はイレギュラーなことばかりで、鷹さんすみれさんと一緒に男性も入室、そしてダラダラな座談会から、すみれさんと一緒にお風呂でした!
シャワーで身体を洗いっこして、お風呂で我慢出来ずへいじち◯こをイジイてもらっちゃいました笑
そこからはいつも通り!
浴衣を脱がされてスレンダーなすみれさんのお披露目、久々で新鮮な感じでした(^o^)
縛られずにベッドへ!
今回は男性陣が積極的で、一気に襲い掛かりました!
すみれさんなのに大丈夫??って思っちゃいました笑
そこからはハードに責め切らずに、ほど良く進みましたが、すみれさんはくたくたで立ってられないくらいでしたが、雨の中での露天風呂に入りました!
すみれさんは休憩するかの様に湯船に浸かりましたが、すかさずお口にはち◯こ、そのまま立ち上がってバックから激しくピストンされちゃいました!
へいじはシャワー&鷹さんトークして、随分経って露天風呂へ戻ってきたのに、雨でズブ濡れになりながらまだバックで犯されてるすみれさんを見てびっくりしました!
抱き抱えてベッドへ戻っても、男性たちは容赦なく襲い掛かります!
男性陣が去って、ベッドの上にひとり取り残されたすみれさんは、素っ裸で大股を広げて、おま◯こも隠さずに、廃人のように、ぴくりとも動かずに違う世界に逝っちゃってましたw
ご愁傷様です…
久々にすみれワールドが体験出来て楽しかったです。
今回はいつものオフ会でのヘタレへいじではなく、ビンビンのへいじJr.でガンガンすみれさんを犯せたのがめっちゃ嬉しかったです!
またお会いできるのが楽しみですわ?(^o^)/
その時は優しく癒やしてくださーい!
へいじ

【シンマサさん】
予定変更となりましたが、すごく楽しかったです。
と言いますか、終始まったりした感じでたまには落ち着いた雰囲気の会も良いと思いました。
すみれさん、体力増えましたか?w
今回も皆様ありがとうございました。

【ひかるさん】
スイマセン、感想遅くなりました
今回直前になって女の子が来れなくなってしまい凄く残念でしたが
とても楽しめました。
ありがとうございました

【メープルさん】
初めての参加でしたが、会員の皆様が非常に優しかったのと、
すみれさんの喘ぎ声を聞いていて、徐々にエンジンがかかってきて
非日常を最後まで楽しむことができました!ベテランの皆様にご指導いただきながら
まだまだ勉強不足な部分もあるので、今後も継続的に参加していきたく思います!
鷹さんありがとうございました!

 


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい