名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第526回 新人美少女(M女)輪姦体験企画in一宮  日時 令和4年7月
初参加のまるでお人形さんのようなちーさん、ひとりでは不安と母親?代わりにめりさんが同席!私が大幅遅刻だし、ちーさんは最初凄く緊張され・・・スロースタート!年齢制限で外されたまことさんがひとりめりさんを緊縛してるうちに、ちーさんの緊張も徐々にほぐれ、後半はいつもの楽しいサークルに(笑)〜それにしても、ちーさん可愛らしかった 
【参加女性】
@ちーさん 初参加 20代 未婚
参加男性 4名 挿入回数 14回

Aめりさん 
参加44回目 50代前半 人妻
参加男性 4名 挿入回数 12回

参加男性計 6名 挿入回数計 26回

【参加女性の感想】
【ちぃさん】
管理人さん、メリさん、男性の皆さん、ありがとうございました!
管理人さん代理でメリさんがお迎え来てくれたりホテルに着いてからもたくさん準備したり皆さんと連絡とったり色々と忙しくしながらも私のことも気遣ってお話してくれたりしてメリさん、本当にありがとうございました。
メリさんと二人で1時間くらい過ごした時間もとても楽しかったです!
始まってからメリさんの姿にギャップがあり萌ました♪
男性方が入ってこられてからめちゃめちゃ緊張してしまって、変な汗出てくるしで、、結局終わり30分くらいしか自分を開放することが出来ず悔しい思いです。
NG行為であげていた項目は一切されず本当に皆さん優しくて、
自分からキスや生フェラしたいのを必死に我慢していました笑
NG行為の項目をあげすぎるのも良くないですね笑
でも念願の行為などは出来たのでとても満足です!
オラオラ系が好きなので頭掴まれながら咥えさせられたり、耳や首が弱いのでその辺りを舐めて貰ったり、皆さんのしたいようにガンガンおもちゃにされたいです。
次回参加はしません。って言ってましたが、楽しかったので前向きに考えます笑

【めりさん】
昼に引き続き、管理人代行をさせて頂きましためりです
こちらも新人のチイさん
ビックリするほどの若さと可愛さで
おばさんはどうしてあげたらいいのか分からずじまいで終わってしまいました
チイさん楽しめたのかなぁ〜
ちょっと2回目なので、最初程はとんちんかんにはなってなかったと思うんですが
チイさんの自己紹介忘れちゃったのだけは大失敗
チイさん、ただでさえ緊張していた感じだったのにごめんなさい
また遊びに来て下さいねぇ
終わりがけにやっと管理人さん到着
代行の役目も終わりほっとしためりさんでした
皆さん、今日一日色々助けて頂きありがとうございました
次は、楽しく遊びましょうねぇ

【管理人の独り言】
今回の女性は、新人のちぃさんと、保護者?(笑)のめりさんです
まるでお人形さんのような新人さんで私も、お会いするの凄く楽しみにしていたのですが・・・
なんと、その日私が大事な仕事でひょっとしたら遅刻かも・・・と思っていたら、前日の大事件でますます
打合せが長引き、結局終わりがけに到着する結果に
お昼の部に続き、結局途中までめりさんやレギュラーさん達にお任せする事に
昼夜続けて、私がほとんどいなかったのは初めてかもしれないですね・・・
で、凄く心配してたのですが・・・
新人のちぃさんには、とても最初緊張され大変だったようですが・・・
特にめりさん、慣れない管理人代行、申し訳ありませんでした
皆さんの感想見る限り、私いなくてもなんとなるんだな〜と
ちょっと、寂しかったですけどね(笑)
では、恒例の皆さんのアンケート結果から報告すると・・・
「ちぃさん」
初参加なのに私が最初いなくて、本当に申し訳ありませんでした
緊張されましたよね〜
楽しんで頂けましたか?
でも、私がホテルについた時、丁度休憩中だったようで、ベットにちょこんと座って、めりさんが男性陣に犯されてるのを見てる姿が
本当に可愛らしいな〜と、本当にお人形さんのようでしたね〜
その後、ベット暗くされて後半戦スタート、少し慣れて来られたのか、男性陣に色々お願いされてる様子が
もう滅茶苦茶可愛らしくて、おじさん達は見てるだけで興奮してしまいましたね(笑)
いやあ、また是非参加して欲しいな〜
結局おじさん1名を除く、男性5人と15回挿入、男性を5回も逝かせてたのは凄いですね
普段、滅多に逝かない男性陣がほぼ全員逝かせてるのも、やはりちぃさんのあのエロ可愛らしさのせいかと(笑)
本当にお疲れ様でした
また、是非ご参加下さいね
「めりさん」
昼の部からの続けての管理人代行、申し訳ありませんでした
しかも、自分の娘さんと言ってもおかしくないような、お若い方のサポート
本当にお疲れ様でした
ありがとうございました
ただ、写真見てると、なんかまことさんと楽しそうにしてましたね
なんか、許可したつもりなかったのに、本格的に縛られてるし(笑)
それに、途中からは若者グループも、乱入してきたようで
結局男性4人でなんと12回挿入、普通にされてるし(笑)
本当にお疲れ様でした
ありがとうございました
また、困ったときはお願いします(笑)
「参加男性の皆様」
今回は、本当に申し訳ありませんでした
最初ちぃさん、凄く緊張されてたようでしたし
スタートが難しかったのでは
でも、私いない方がのびのび出来るとの裏感想もあり(笑)
喜んでいいのやら、悲しんでいいのやら(笑)
まあ、でも本当に皆様のお蔭で無事、開催出来ありがとうございました
ホッとしてます
それにしても、あの短い時間で、男性6名で27回挿入、6回も逝かれてるのには、
脱帽です
お疲れ様でした
また、是非ご参加下さいね


この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【るぅさん】
めりさん、参加男性の皆さんお疲れさまでした。
タカさんは…終わり際に到着、お仕事お疲れ様でした。
「ちーさん」
初めて参加していただいたチーさんですが、楽しんでいただけましたでしょうか?
いや〜、しかしこんなお人形さんみたいなかわいい子が変態だなんて…サイコーかよ!!((((;゚Д゚))))
まぁいろいろ制約はありましたがその中でできる限りのことはさせていただいたつもりです。
最初どうやって攻めようか試行錯誤でしたが、だんだんノってくるとリクエストも出てきたり、
おぢさん達も期待に応えようと一生懸命でしたね。
俯瞰で見ているとまるでセクシー女優のDVDを観ているかのような錯覚に陥るほど美しい光景でした(言い過ぎ?)
でも今回限りというのはなんかもったいないっていう気がしてなりません。
できればまたお会いしたいものです。
「めりさん」
この日一日お疲れ様でした。
次回は参加者としてじっくり楽しみましょうね。

【バンブさん】
チーさん、めりさん、管理人さん、男性方お疲れ様でした。
久しぶりの参加だったので気持ちのピークが当日より前になってしまいました。
更にカメラ越しに女性二人を見ると芸術品に観えてしまい・・・
しかし、楽しかったです。
有り難う御座いました。

【まことさん】
 鷹さん、チーさん、めりさん、男性陣の皆さんお疲れ様でした?。
今日はダブルヘッダーなのですが、昼の部に続いてまだ鷹さんが到着してない中での、サークル開始です。(´ε` )
夕方の部は昼間の反省を踏まえ、割とスムーズに進行できたと思うのですが、やはり鷹さんには敵いませんね?。 ε-(´∀`; )
私はオーバーエイジなので、チーさんとは一切絡めなかったのですが、マスクを外したチーさんは○○○坂に居てもおかしくないほど、めっちゃ可愛い??。(о´∀`о)
他の男性陣の皆さんが羨ましい??。(>人<;)
まっ、その分めりさんをほぼ独占状態でしたので、何時も以上に焦らして焦らして、弄んで堪能させて頂きました。( ̄^ ̄)ゞ
今日は変則的なサークルでしたが、視姦も楽しかったですね?。
皆さん、また元気にサークルでお逢いしましょう。♪(v^_^)v

【しょうへいさん】
チーさん、めりさん、鷹さん、参加男性の皆さんお疲れ様でした。しょうへいです。
今回も遅刻参加でしたが、チーさんを一目見てマスク越しでもめちゃくちゃ可愛い雰囲気が伝わってきました。
スタートが遅くなりましたが、浴衣を脱いで、マスクを外されたら、もう可愛すぎてやばかったです。
最初から、ボルテージMAXでした。
ファーストラウンドでは緊張から手が震えていましたが、徐々にほぐれて気持ち良くなっておられましたよね。
しょうへいも第1ラウンド2回目の挿入の時に、密着ホールドで昇天させられてしまいました(笑)。
休憩タイムで、めりさんにおそいかかる男性陣をみながらしょうへいの横に来てくださった時はめちゃ嬉しかったです。
そこから、第2ラウンドがスタートになりましたが、この時はかなり緊張はほぐれて本来のエロさが全開でしたね。
第2ラウンドの寝ながらの横バックはマジ気持ちよかったです。
胸を鷲掴みしながら、また昇天してしまいました(笑)次の予定があって早退させていただきましたが、気が付けば時間忘れて帰らないといけないギリギリまで楽しんでました。
次は緊張がさらに解けて、もっと楽しめると思うのでチーさん機会があればまたぜひ御参加くださいね。
次も御一緒させてください!めりさん、いろいろとお気遣いいただきありがとうございました。
今回は時間が短くて絡めず残念でしたが、また次の機会によろしくお願いします。

【ワタライさん】
チーさん、めりさん、鷹さん、男性陣の皆様お疲れ様でした。
準備のため、部屋の前を通った時にチーさんが会釈してくれたのですが、マスク越しでもわかる可愛さでした。
最初はかなり緊張されていましたが、ほぐれるとともにテンションup。
特に後半は積極的リクエストもあって楽しくプレイすることができました。
騎乗位での動き方が分からないと言いつつ、すぐにコツをつかみ、激しく動きながら
両手で男性器を扱くというあられもない姿に。
なんでもその体勢をとるのが夢だったそうで…。
夢の実現に貢献出来て光栄でした。
今回限りとおっしゃっておられましたが、それには惜しい逸材ですね。
もしも気が向いたら是非参加お願いします。

【シンマサさん】
チーさんはまだ未開発で、オモチャも慣れていなかったようで、私の技術が足りず、申し訳なかったです・・・
後半はスイッチ入ったようで自分からいろんな体位のリクエストがあったので、こちらとしてもかなり燃えました。
時間足りないと感じるくらい楽しかったです。
チーさん自身は「今回限りの参加」とおっしゃってましたが、是非、是非、是非また参加してほしいです。
もう、めためたカワイイ!
めりさん、進行役ありがとうございました。
今後はタカさんもお休みできるのでは?ww

 


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい