名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第528回 人妻(美乳)輪姦体験企画in名古屋  日時 令和4年8月
早くも2回目参加の小柄なのに超美乳の朱音さん、今回は胸だけでなく手も縛り上へ高く釣り上げ余計に斜め上に突き出した見事な胸を男性皆さんで背後から鷲掴み〜最高な絵でしたね〜そして電マ攻めされ、ベットへ移動しての輪姦〜潮吹き 見ごたえありました〜
【参加女性】
朱音さん 参加2回目
30代前半 人妻

参加男性 4名
挿入回数 17回
【参加女性の感想】
【朱音さん】
一宮の和室のホテル、雰囲気あってよかったです。
初対面の男性ばかりで、前回も含めてまたいろんな人と体験できたのもよかったで
す。
今回もお話を聞いていると、だいぶこちらの身体のペースに合わせて頂いていたんだ
なと感じました。(潮を吹かせすぎないようにとか)
最後のお風呂タイムにヤマダさんが肩や背中をほぐしてくれたり、サウナで温めたタ
オルをくれたのが嬉しかったです。
他の方も身体を洗ってくれたりして、今回お風呂タイム初でしたが、お姫様気分にな
れました。
手を縛って吊ってもらえたのもよかったです。
ありがとうございました。

【管理人の独り言】
今回参加の女性は、早くも2回目参加の美乳の持ち主朱音さんです
皆さんのコメントにも書かれてますが、うちのサークルでは一二を争うほどの美乳か

そして浴衣姿も似合ってましたが、予備で用意していた衣装が、朱音さんにピッタリ
凄く似合ってましたね
今回も胸縛って欲しいとの事でしたので
赤い縄で縛ったのですが、綺麗な胸が更に強調され、凄い事に
しかも、今回は手を縛って吊って欲しいとの事でしたから
高い位置に手を吊りあげると、ますます胸が斜め上に飛び出すような感じになるんで
すね〜
綺麗でした
玩具等で悪戯した後、ベットへ
ベットへ移動したら、男性陣がもう我慢出来なかったようで群がります
ただ、朱音さん奥がまだ未開発であまり刺激して、逝かせたり潮を吹かせると
ダウンされるそうなので、今週も慎重に慎重に男性陣攻めて行きます(笑)
そのせいか、今回は最後まで前回のような多量の潮吹きもなく、気持ちの良い状態が
続いたようで、朱音さん大満足のようでした
しかし、男性かなり慎重にゆっくり攻めたはずなのですが、よほど朱音さんのアソコ
の締りが良いのでしょうね〜
男性4人で17回挿入、何と5回男性を逝かせてました、全員1〜2回ずつです
これは、凄いです
なかなかないことです、朱音さんは美乳だけでなく、名器の持ち主のようでした
最後に朱音さん、参加男性の皆さんお疲れ様でした
また、是非来て下さいね〜
この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【ヤマダさん】
朱音さん、管理人さん、その他のメンバーの方々
お疲れ様でした。大変楽しい会でした。
朱音さんを初めて拝見したときに小柄さと反比例して主張するおっぱいに釘付けにな
りましたw
脱ぐと更にスタイルの良さで感動しました。
その上非常にセクシーなお召し物を…
吊るして更に強調されるおっぱいに男性陣も鼻息荒くなっていき…
いたずらもいつもよりねちっこい責めで朱音さんの声も色っぽくなってきました。
ベッドに行ったら更に男性陣が止まらず…
朱音さんがイッたら終わりということでゆっくりですが、
ずっと途切れることなく責め続けていました。
ついには一人また一人と男性陣が果ててしまいましたが満足いただけたでしょうか?
本当に楽しい会でした。
またぜひ遊びに来てくださいね。

【へいじさん】
朱音さん、鷹さん、男性の皆さん
皆さんお疲れ様でした!
今回も入室がギリギリとなり朱音さん鷹さんと男性たちが同時入室となりました。
朱音さんは小柄で華やかな服を着ためっちゃ綺麗な女性でびっくりしました!
入室してソワソワしながらルームチェックしている朱音さんを見て初々しさを感じま
したw
(後で気付きましたが、あのホテルはお初でしたもんね!へいじ一人で納得w)
ご挨拶トークでは大勢の男性に囲まれた輪姦はあまり経験がない朱音さんにプレッ
シャーを掛けながらいつものアットホームな感じでスタートしました。
浴衣を脱がされると黒の網ランジェリーから見事過ぎる綺麗な胸とめっちゃスタイル
のいい姿が!
そして赤縄で縛り腕を吊られ身動き取れなくなった朱音さんに男性陣が群がります。
微かな喘ぎ声が漏れ始めたと思ったら、すぐに立ってられないくらいに感じられてま
したねw
両足を抱えられ大きく股を開かれて恥ずかしい姿で電マで責められると大きく喘ぎ悶
える朱音さん
ベッドに移動し、おま◯こはぱかーっとだらしなく開かれてクンニされながらも、両
手でしっかりと2本のち◯こ握り扱く朱音さん!
先ほどまで恥ずかしいって言ってた朱音さんとのギャップが堪らないですね(^o^)/
あきらかに狭い朱音さんのおま◯こにへいじち◯こをゆっくりとゆっくりと沈めてい
きましたが、『大きい!大き過ぎる!』と連呼されましたが、お構いなしに奥まで押
し込みます。
本当に避けちゃいそうなほど狭かったです!
お人形さんみたいな朱音さんをいつもの様にハードな攻めはしないものの、休みなく
次から次に挿入し続けます。
ピストンするたびに揺れる胸やバック挿入でのヒップラインは最高です!
今回はとにかく優しいスロープレイでしたが、次回はちょっとだけハードで逝かされ
続けられる未知の世界もぜひ体験してみてください!
次回のご参加を心待ちにしておりますね(^o^)
へいじ

【MONTAさん】
朱音さん 鷹さん 男性陣の皆さまお疲れ様でした。
色香に惑う若妻朱音さんは艶っぽくて、色っぽくて、エロっぽくて、そして最高の美
乳の持ち主でした。
浴衣姿で自己紹介、恒例の集合写真の後はお待ちかねの『脱がせまSHOWTIM
E』です。
じゃんけんにめっぽう弱いMONNTAはやっぱり勝てずに定位置からの見学です。
でもやっぱり負けたほうがじっくりと見せてもらえるから、こちらのほうがいいよう
な。。。
浴衣の下は上下セパレートの黒の透け透けランジェリーでした。
それにしても素晴らしいオッパイでした。
縄で縛られることでさらに強調される美乳、手を吊られているときの表情も色っぽく
て最高でした。
赤縄と黒のコントラストもスパイスになり、この状況ですでにフル勃起でしたよ。
こうなると獲物に群がるハイエナ状況となるのは仕方ないですよねぇ〜。
手の自由を奪われた状態での手・指・口・ローターによる責めに気持ちよさそうな声
が漏れてました。
ベッドに移動してからも下のお口には代わる代わる肉棒が。。。
途中水分補給と休憩をはさみながら前回の反省?から潮を吹かないようにスローSE
Xで。
朱音さんのあそこは狭くて気持ちよかったです。
喘ぎ声と色っぽい目で視線を合わせながらの正常位に
早くも三回目で昇天してしまいました。
また、三回目の応募を楽しみにしていますね、その時もよろしくお願いします。

【しょうへいさん】
朱音さん,鷹さん、参加男性の皆さんお疲れ様でした。しょうへいです。
今回は、芸術的な胸の朱音さんが参加と聞いて、一度は拝見しておかないとと思いす
ぐに参加表明しました(笑)。
自己紹介、談笑の後、いよいよ服を脱がれた瞬間でてきたものは彫刻のような芸術的
な胸でした(笑)。
しかも、感度良好。もちろん、マスクはされていましたが顔もかわいい、スタイルも
抜群で最初からテンションMAXでした。
あまり、激しくないのがいいとのことでしたので、ゆっくりと出し入れしていました
が、
激しくうごいたら一瞬で昇天していたと思うのでしょうへいにはよかったかもしれま
せん。
途中、バックで四つん這いになっている下に潜り込んで、芸術的な胸に顔面が押しつ
ぶされて窒息しそうになっていたのが至福の時でした(笑)。また、ぜひ御参加くだ
さいね。
必ずしょうへいも参加します。
 


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい