名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第65回「秘密の城」18周年記念オフ会
第529回 『秘密の城』18周年記念サークル 輪姦企画in一宮 日時 令和4年8月
「秘密の城」18周年の記念オフ会にも関わらず、コロナや仕事で男性4人欠席、女性も生理や仕事等で2人欠席、そしてなんと私管理人までコロナで欠席と、ドタバタの記念オフ会でしたが・・・、女性4名男性9名(見学1名含む)の賑やかなオフ会になったようで・・・めでたしめでたし(笑) 
【参加女性】
@すみれさん 参加60回目 40代後半 独身
参加男性 5名 挿入回数 21回

Aめりさん 
参加45回目 50代前半 人妻
参加男性 7名 挿入回数 18回
B白猫さん 18回目
 40代前半 人妻
参加男性 8名 挿入回数 32回
Cりょうこさん 
初参加 ※見学〜成行参加 40代 未婚
参加男性3人 挿入回数3回

参加男性計 8名 挿入回数計 74回
【参加女性の感想】
【すみれさん】
管理人さん参加女性&男性の皆さん18周年おめでとうございます(o^^o)
こんな大事なオフ会なのに管理人さんが不在というアクシデント…
どうなるのかと思いましたが代理管理人のメリさんのお陰でなんとか無事に開催できましたね?
お疲れ様でした^ ^
まずは女性3人合流してお部屋に入ったのですが…
いつもは管理人さんがお風呂とか準備を淡々としてくれていたのでまったりなのですがとにかく忙しい…
メリさんの仕切りで準備できたかなと
お風呂も時間を気にしながら入ったりしてバタバタしてました
久しぶりの白猫さんともっとお喋りしたかったなぁ?
あっと言う間に男性陣が到着して座談会始まりましたね?
前回代理すみれサークルに来てたメープルさんまたしても通常ではない会になってしまいましたね( ̄∀ ̄)アハハ
サークルはるぅ隊長班ではじまり皆さんの激しい攻めにあい撃沈…
管理人さんからの見学者のカップルのおもてなしミッションは遂行することができませんでした…すみませんm(_ _)m
撃沈後目覚めると見学者の女性がえがしらさんにバックから犯されてて…
もっと他のも味わってみたいと懇願
彼氏さんに許可をもらいメープルさんとぷーさんがお相手をしてましたね?
とってもエロくステキなM女さんでした
窓際での3女の立ちバックはとてもエロくすみれもしたかったなぁ?
最後はえがしらさんとまったりるぅ隊長とメリさんの絡みを鑑賞して終了でしたね?
管理人さんが居ないのにいつも通りに終われるという流れにビックリ!
皆さんをお見送りして終了?
すみれはあまり貢献できてませんがメリさんが大変なので次回は管理人さん来てくださいね?
皆さまお疲れ様でした…
おしまい

【メリさん】
何故かオフ会まで管理人代行をさせて頂きました
前回ほど緊張はしなかったものの、円滑に行えたのかどうなのか…
皆様には色々ご協力いただき本当にありがとうございました
今回は確か18周年の記念オフ会だったはずなのに管理人さんが不在とは残念です
女王すみれさんにお久しぶりの白猫さんと仲良く女3人での男性陣のお出迎え
しながらの手指の消毒
るぅさんにえがしらさんにコーラさん
温泉ツアー以来2回目のリッキーさんトラさん
初めましてのプーさんメープルさん
初参加のゆうじさんで
皆でマスクして相変わらず話の尽きない座談会
ここでしか話せない話ってなんであんなに楽しいんでしょうねぇ
いつもならここで縛りが入ったりするんですが
そこは管理人さん不在で座談会のみ
一部始まっちゃったらいつもと同じ感じでやれやれな私でした
と思ったらご見学のカップルさんがいらして
背が小さいけどお胸大きくてかわいらしいりょうこさんとおーちゃんさん
最初は片隅でご見学されてたけど
途中から立ちバックに参加されてたりしてすっごい感じる方みたいでした
あっという間にお時間になっちゃって、りょうこさんおーちゃんさんまた来てくださいね
今度はみんなでゆっくりお話しできると嬉しいです
私、時間配分を気にしながら参加したのは初めてで
いつもこんな時間割でしていたんですねぇ〜 気にした事なかったです
まぁ、私はいつもと同じ感じで皆さんと楽しく絡めたのでいつも同様楽しかったです
が、次こそは普通に参加してお風呂でまったりぬるぬるしたいなぁ
どなたかお付き合い宜しくお願いします
以上、めりさんでした

【白猫さん】
『めりさん』
急遽、管理人代行お疲れ様でした。
めりさんがそろそろ次期管理人さんなのかな?と思うほどでした。
めりさんの頑張りと気遣いのおかげで楽しむ事ができました。お世話ありがとうございました。
おねんねタイムのすみれさんに代わり、2部から参加されためりさんは男性陣に攻められながらでも必死で仕切っているのがとても健気で、さらに色っぽかったです。  
今回の参加男性メンバーさんはムスコさん達も大変立派で上手で強い人が特に多かったように思えますが、それで私は一足先に疲れてしまったので、るぅさんに攻められまくって叫んでるめりさんを見学してました。
艶っぽく羨ましく楽しく、それを眺めながらの座談会もとてもエロ楽しかったです。
『すみれさん』
私の班の皆でスタートをどう切り出そうかと悩んでいるうちに、すみれさんのチームはあっという間に盛り上がったようで、その盛り上がりにつられて、すみれさんのエロい喘ぎ声に引っ張られて、何とか無事にスタート出来ました。
私もすみれさんやめりさんのように、カラダの何処かのポイントを触られただけで一瞬で切り替われるスイッチが欲しいなー、めちゃ羨ましいなー、っていつも思って憧れてます。
また今回は管理人さんが居ない分、アルコールを控えめにしてくれて(そんな気が勝手にしてますが( ??? ;))いつも以上に会を盛り上げて下さってありがとうございました。
おかげでとっても楽しいひとときを過ごせました。
『えがしらさん』
相変わらずスリムでバランスの良い無駄のない筋肉で素敵なお体ですね。
"城"の大ベテランのえがしらさんから、「くちま〇こサイコー!」と言うお言葉が戴けて、私はそんなこと言われるの初体験だったので、とても嬉しかったです。
 後半途中から魅力的な見学者さんの方に行かれてしまいましたが、また「くちま〇こサイコー」と言って頂けるように精進します。
『メープルさん』
途中、アナルの話で萎えさせてしまってごめんなさい^^; 
私も歳を重ねていろいろ知ったり、分かる事がようやく多くなってしまいました。笑
メープルさんのサイズならできるかな?と思って伝えたら、私の希望のとおり寝バックを頑張って叶えてくれてありがとうございます。
『プーさん』
「くまのプーさん」ほどには体重は全然なく、色白でもち肌でプーさんと呼ぶに可愛らしい感じの男性だなー、って思いました。
すごく緊張されてたのがまた可愛かったです。
「私のトリセツ」どおりイイ所をいっぱい攻めてくれたり、モチベが上がる声掛けがとても嬉しかったです。
『ゆうじさん』
初回ともあって、とても緊張されているのが伝わってきました。
ゆうじさんも楽しめましたか?  
次はもっとリラックスして会話を楽しんだりして、遠慮せずもっと楽しめたらな、と思います。
『コーラさん』
2部のリーダーだったとは覚えてますが、なんだかあんまり絡んだ記憶がないような・・・。 
コーラさんはいつも汗を沢山掻きながら頑張ってくれてるイメージがあるのですが、お部屋が涼しかったのかな?
コーラさんの汗をあまり見てないような、私の記憶が飛んじゃっていたのか…また沢山絡んで下さいね。
『トラさん』
こんな男性が存在するのかと思うほど、ムスコさんが敏感で、探りもとてもお上手なようで、しかもかなりの射精コントロールと優秀な製造工場をお持ちのようで絶倫なとらさん。
「私のトリセツ」通りに私が痛くないようにしっかりしてくれて、とても気持ちよくっていちばん何度かイカされたような?…
すごく気持ちよかったです。
びっくりするほどとても良く日焼けされてましたが、その理由が家族奉仕のための「市民プール日焼け」と聞いた時はギャップのあまり笑ってしまいましたが、とっても心優しい素敵な方なんだなー、って思いました。 
『リッキーさん』
座談会での第一印象は話しづらい方かな?と一瞬思いましたが、巨乳さんにパイズリしてもらったときの感想とか気軽に聞かせて頂いたりしてとてもフランクで言葉遣いも紳士で素敵な方だなー、と。 
リッキーさんにはいろいろ褒めていただいて、久しぶりに自己肯定感が爆アガり!エッチもかなり強そうな感じで、とても嬉しかったです。
お風呂に入ってのとらさんとリッキーさん3人のまったり会話もとっても良かった〜、楽しかったぁ〜。
また、普段着がとてもオシャレで素敵でときめいちゃいました。
『るぅさん』
始まりの座談会でのフェチについて、るぅさんにしては何だか熱の入ったような答えだったなー・・・とは思ってたんですが、多分あの方を指してしたのかなー?と。 
管理人不在で見学者の方もみえてたので、さすが今回参加者イチのベテランさんだけあって他に気を配っていられたのか、途中居なくなってしまって、今回はるぅさんとは少しだけだったような気がします。
   ・・・あれ??そういえば、あの特徴的なるぅさんの立派なムスコさんにはFで挨拶してないような???……
うっかりしてました(汗)次回利子付けて返させていただきます笑。
『りょうこさん&オーちゃん さん』
ちょうどようやく盛り上がってきた頃にお見えになり、挨拶したいなーと思っていましたが、私がゆるりと休憩に入る頃には、りょうこさん達が盛り上がり、とタイミング悪く今回は挨拶も何も出来ずすみませんでした。
御二方のように、私も最初の頃はずっとサークル中は、オーちゃんさんのように、横で旦那さんが見てたのでお話伺いたかったです。 
りょうこさんは美人でお胸も私なんかより遥かにおおきくてスタイルめちゃくちゃ良いのに、立ちバックで意識が遠のいてたって居られないほどのイキッぷりを何度もされてて、エロすぎです。
私もそうなりたい〜っ!憧れで見惚れていました。
良いものを見させていただきました。
次にお会いした時はぜひ御二方のお話を伺わせて下さいね。 
私の旦那さんもぜひ話を聞きたがるかも。

【りょうこさん】
今回、見学のみという形で彼氏と参加させていただきました。の、はずだったのですが、、、
皆さんの欲望のまま絡み合ってる姿をみて、
彼氏とどんどんエッチな気分になってしまって、気付いたら近くにいらした男性(ごめんなさい、名前が分からなくて(>_<))
(管理人注:えがしらさん)に、求めてしまってました。
その方のアレ、とても固く、素敵でした。そうなるともう止まらなくなり、「もっと、もっと」と自分から腰を振って求めてしまい、
気持ち良さに溺れていきました。
立ちバックも初めての経験でしたが、感じたことのない気持ち良さを感じて、頭がクラクラしてきました。
次にきてくれた男性(また名前が分からずすみません(>_<))
(管理人注:メイプルさん)は、お若く、元気なアレをたくさん突いてくれました。
何度逝ってもピストンをやめず、私をおかしくしてくれました。最高でした。
そのあと、また別の男性(またまたお名前分からずすみません(>_<))
(管理人注:プーさん)にもたくさん突いてもらい、トドメを刺してもらいました。
もうその時点で、経験したことのない気持ち良さでかなりおかしくなってました。
終わったあとも腰が抜けたようになり、まともに歩けず、「何これ。凄すぎる。」と
気持ち良さと同時にこの快楽から抜けられなくなりそうで、いい意味で怖くなってきました笑
ほんと、みなさん素敵でした。絡めなかった他の男性の方たちにも今後お会いして絡みたいです!!
あと、女性陣の皆さんもみんな素敵で優しくてお綺麗で、見とれてしまいました。
めりさんには特にお世話になり、優しく接していただき、ありがとうございました。
今後もまた宜しくお願いします。

【管理人の独り言】
今回、何と「秘密の城」早くも18周年の記念オフ会
それにしても、凄いな〜
3ヶ月持つかな〜1年持つかな〜3年持つかな〜と、思って始めたサークルですが
18年ですよ・・・
凄すぎ
一時、女性6人男性13人と、久し振りに賑やかなオフ会になるだろうな〜と
思っていたら、2日前までにコロナで男性2人欠席、女性も生理や予定入ったりで
2人欠席、他仕事等でも欠席があり、人数減るな〜と思っていたら
なんと、なんと、前々日の夜位から、私が体調不良???
健康だけが取り柄でしたので・・・最初は一時的ななものだろうと楽観視してたのですが・・・
これはどうもまずいと、サークルの前日に急遽メリさん呼びつけて、サークルの荷物を預け、
念の為にPCR検査したら、見事に陽性
結局、記念サークルなのに、私が欠席・・・
いやあ、本当に皆様申し訳なかったです
延期も考えたんですが、7月にも2回ほど、メリさん代行でサークル開催出来ていたので
そのまま、強引に開催したのですが・・・まあ、皆さんの感想見る限りは、上手く開催出来たようで
本当に良かったです(少し寂しかったですが・・・(笑))
最終、女性4人(見学?1名含む)と男性9人(りょうこさんの彼氏(見学)1名含む)で
賑やかに開催出来たようです
では、いつものように、皆さんの感想とアンケートの集計から
「すみれさん」
なんと、今回60回目の参加だったのですね〜
わたしが、開催前にカウントミスで気付かなくて、失礼しました
しかし、凄いな〜
60回・・・て
すみれさんも、もう7年来てるんですね・・・
本当にいつもありがとうございます
今回も、すみれさんの記憶では3回しか挿入されてないようでしたが・・・(笑)
実際は、アンケートと写真で見る限り、いつもより沢山犯されていたようですね(笑)
なんと、男性5人で21回挿入、4回も男性逝かせてました・・・凄すぎです
本当に、いつもありがとうございました
これからも、宜しくお願いします
「めりさん」
スイマセン、仕事中に呼びつけたり、またまた管理人代行お願いしたり
でも、姉さんのおかげで、無事開催出来ました
今回は、管理人代行〜写真撮影から、見学のりょうこさん達のお世話まで
本当にありがとうございます
でも、その合間に、男性7人に18回挿入され、男性を2回逝かせてるのですから、凄いですね
本当に、ありがとうございました
これからも、宜しくお願いします
「白猫さん」
久し振りの参加でしたので、是非お会いして色々お話したかったのですが・・・
本当に申し訳ありません
写真で見る限り、ますますお綺麗になっていて
近くで見たかったです
白猫さんは、男性8人全員とされ、なんと32回挿入され、男性を9回も逝かせてました
凄い数字ですね
流石です
本当に、いつもありがとうございました
これからも、宜しくお願いします
「りょうこさん・おーちゃん」
スイマセン、面接兼ねて見学で来て頂いたのに
私がお会い出来ず、本当に申し訳なかったです
写真で見てると、お綺麗でしかも、エロい
えがしらさんの気持ち良く分かります
私がその場にいても、フライングしていたかも(笑)
急遽成り行き参加になったようで、ありがとうございました
お時間もあまりなく、申し訳なかったです
結局、短い時間の中で
男性3人に3回挿入されていたんですね〜しかも、1回男性逝かせてたようですし
おーちゃんさんも、色々とありがとうございました
また、是非ご参加下さいね〜
「参加男性陣の皆様」
今回は、私が欠席で本当にスイマセンでした
しかも、男性8人で女性4人(4人とも、とてもエロい激しい女性でしたし)のお相手、
さぞ大変だった事と思われます
それにしても、男性8人で74回挿入(1人平均9.3回)、16回も(1人平均2回)逝かれてるとは
特にるぅさん、トラさん、リッキーさん、メープルさん、新人のゆうじさんが大活躍だったようですね
本当に皆さんありがとうございました
これからも、宜しくお願いします

この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【るぅさん】
タカさん、参加男性の皆さんお疲れさまでした。
どうも、ボクです。
周年祭だったんですね、知らなかったです。(笑)
なのに管理人さんがいないという…
こればっかりは世の中の状況的に仕方ないというか、明日は我が身ですからねぇ。
ということで管理人代行のめりさんで滞りなくオフ会は進行したのでした。
普段会話らしい会話などしないですから、座談会での皆さんの話を聞いてちょっと
ツッコんだりしてるのがとても充実した時間になっていて…
って、よく考えたらこれって僕の生活さみしくね?という疑問が今生まれました。
いーんです!今できることから始めよう!(ACみたい)
「すみれさん」
どんだけ気を付けても1部で活動限界を迎えるすみれさんなので、2030年までに達成する目標として
持続可能な“えっち”を掲げたいと思ます。
どうやって達成するんや!って話なんですけども、地球環境以上にこれは難しい問題です。しらんけど。
「めりさん」
今回はオフ会での管理人代行お疲れさまでした。
いろいろ準備や後始末とか大変だったと思います。プレイヤーとしても参加して疲れてるとは思うんですが、
そんな感じを微塵も出さないめりさんはタフですよね。
次回は普通に参加できるといいですね。(^^;
「白猫さん」
いつ見てもお美しいバランスの取れたボディのアソコの絶品な具合をまた堪能させていただきありがとうございました。
3部で息子を元気なまま待機させて機会をうかがっていたんですが、白猫さんの周りにはたくさんの男性が群がっていて
突撃のタイミングがなかなか無かったので回数は少なめでしたがとても楽しめました。
白猫さんも僕の愚息で楽しんで頂けていたら幸いです。
またお相手よろしくお願いします。
「りょうこさん」
見学って聞いてたんですけど…あれ?
成り行き参加なんですか?
それならそうと言ってくださいよぉ。(;^ω^)
形のいいきれいなおっぱいがたわわに揺れてたのでこれはもうサークル開催するときには参加…したいところですが、
直近のサークルには参加できない!くぅーーーーっ!
次回に期待!!

【えがしらさん】
参加された男性メンバーの皆さん、すみれさん、めりさん、白猫さん、そして見学?にこられたカップルのオーちゃん(ごめんなさい表記がちがうかも、、、)りょうこさん、非日常な楽しい時間をありがとうございました。
また、お疲れさまでした。
私事ですが、今回も修行中の身なのでなかなか予定が立てられず、申し込みできたのが二日前でしたので、参加メンバーを知ったのが当日朝、そしてなんと鷹さん欠席?どうなるかと思いましたが、管理人代行のめりさんの活躍で大きな問題もなく終了。
もしかして鷹さんいらない(鷹さん引退の危機.......)   
まあそんなことは有り得なくて、リーダーシップを持ってしっかり仕切ってもらえる、鷹さんがいないと困りますね。
早く復帰してくださいね。
「すみれさん」                                    
なぜか久々にお相手させてもらったような、、、お尻フェチのえがしらですが、すみれさんのお○ぱいが大好きですよ 
またお相手させてくださいね。
「めりさん」                                                今回は、管理人代行、カメラマンと大忙しでしたねお疲れさまでした。
しかしめりさんを見ると何故かドSの血が騒いでしまい、イジメてしまいます。
次回はスローで攻めさせてください。
「白猫さん」                                     
いつお会いしても、いい身体されてキレイですね、いつもなら見ているだけで、ギンギンなんですがイマイチで残念です?
寝バックしたかったなー 白猫さんになら前立腺捧げても、、
「オーちゃん、りょうこさん」
見学しながら片隅でお二人が、バイブを使って愛撫されているのが凄くエロチックだったので了解を得てカメラ撮影させていただいていた所、りょうこさんが、我が愚息を見ながら、舐めたいと言われた気がしたので、もう一度聞き返し確認しました!
   舐めたい 
大事な事なのでもう一度書きます
   舐めたい  
はっきり聞こえました?
しかもパートナーのオーちゃんまでも微笑みながら舐めさせやってと言われるではないですか?             
鷹さんゴメンナサイ 手は出していません。
ち○こだけです許して下さい。
そっと差し出した ち○こをりょうこさんが美味しそうにおしゃぶりしてくれます、
りょうこさんとてもお上手なんです、めちゃくちゃ気持ちいいんです暴発しそうなのをぐっとこらえていると、
ナントち○こを握りしめながら 小さな声で
  挿れたい 
大事な事なのでもう一度書きます
    挿れたい 
と言われるではないですか? 
だめですSの血が騒ぎますパートナーさんと二人でりょうこさんを言葉攻めします、
そしてパートナーさんの目の前でバックから挿入は自分から握って導き挿れりょうこさん自ら腰を振り感じまくりです 
ま○こなかは熱くパートナーさんの前だからか、めちゃくちゃシマリがいいんです最高です。
パートナーのオーちゃんが羨ましい?  
あとはS嬢とM嬢の証言どおりです? 
管理人注:お二人の証言を参考に下記します
S嬢談:おもてなししなきゃと思っていたら、その前に私が襲われダウンしていて、目が覚めたら神に犯されていた(キャハハハ)同意の元(笑)
M嬢談:いつの間にか、立バックで犯されしかも何回も逝かされていた〜立バックで逝けるなんて羨ましい〜(笑) 

オーちゃん、りょうこさん本当にありがとうございました。
次回行けないのが残念です。

【コーラさん】
鷹さん、すみれさん、めりさん、白猫さん、りょうこさん、男性の皆さんお疲れさまでした。
鷹さんのいない中でのオフ会でしたが、以前めりさんの管理人代行にて行った際
うまく進行していたため今回も大丈夫と思い参加いたしました。
最初すみれさんから「誰が進行をするの」と聞かれた際、「すみれさん」と答えつつ
そのままスムーズに自己紹介やフェチについて各々語らいながらの進み具合も自然に出来ていたような気がします。
時間配分もタイマーセットに苦労(タイマー壊れかけています。)
しながらもうまく進みその中で自分の調子をコントロールしながら1日を楽しく過ごさせていただきました。
1部ですみれさんとでしたが、やはり1部でダウンとなりましたが相変わらずの感度でした。
2部は白猫さんとでしたが、ますます色っぽくなったような感じでこちらも奮い立たせていただきました。
3部に入る前に何気なしに見ていたら、なんとえがしらさんとりょうこさんがしているではありませんか。
あれ、と思いながらも自分も参加したいと思いながら既に白猫さんに抜かれていた状態だったため元気なく参加できませんでした。
3部は、りょうこさんカップルをお見送りしてからめりさんとの久しぶりのプレイでしたが、満足の行く時間帯を過ごさせたいただきました。
最後は、めりさんとるぅさんとのプレイを見ながらみんなでの雑談となりアットホームなオフ会でした。
これからもよろしくお願いいたします。

【プーさん】
今回オフ会に初参加させて頂きました。
久しぶりの参加で緊張してしまい、愚息が思うように働きませんでしたが、男性、女性参加者の優しさ、良い雰囲気に和まされかなり楽しめました。
見学に来られてたりょうこさんも参加して頂くことになり、お相手させていただきありがとうございました。
パートナーの横で乱れてるのが凄く興奮しました。
かなり綺麗な方で反応も良かったので、ついつい思わぬところで愚息が暴発してしまいました。
また、是非お相手させて頂ければと思います。
白猫さんはかなり綺麗な方で、お相手させて頂いた時に終始緊張してしまいました。
次はもっと旦那さんの前で気持ちよくさせれるように頑張ります。
次回も是非お相手させて頂ければと思います。
めりさん、進行係お疲れ様でした。
凄く優しく接して下さり緊張がほぐれました。
ありがとうございました。
すみれさん、今回はお相手出来ませんでしたが、相変わらずのすみれワールドに圧倒されました。
凄く気持ち良さそうにされてるので、その姿を見てるとこちらまで興奮してしまいました。
ありがとうございました。

【リッキーさん】
今回は2回目の参加でしたのでリラックスしてたのしめました。
秘密の城のアニバーサリーおめでとうございます!
朝11時過ぎに駐車場で待ち合わせをして、みんなでロッジに向かいました。
そこにつくとめりさん、白猫さん、そしてすみれさん浴衣を着て待っていて僕たちも味方に着替えて楽しく座談会が始まりました。
楽しい仲間達でほかっておいたらずっと座談会やってるって言う感じでしたが、進行係のメリさんの合図でいよいよ始まりました!
僕のグループはまず白猫さんとベッドで、ウェルカムフェラを堪能してまずは電マ攻め。
白猫さんが乗ってきたところでいよいよ挿入開始。
僕はもちろん白猫さんは初めてでしたがもう締めるのなんの!
可愛い顔立ちに加えてスタイルも良い上品な感じの方です。
すぐに行ってしまわないように我慢するのが大変でした。
1時間後あっという間に過ぎて皆さん休憩タイム。
2部はメリさんと。相変わらずの感じやすさでこちらまで大興奮してしまいました。
しばらくすると見学に来ていたカップルもたまらず参加し始め、
疲れて寝ていたすみれさんも起きてきてお部屋は最高のクライマックスです。^_^
その後は皆さんお風呂に入ったりお話をしたり、最高の1日を過ごすことができました。
またぜひ参加したいと思います!

【トラさん】
今回は楽しいオフ会をありがとうございました。
3部構成になっており、参加しやすかったです。
すみれさんと白猫さんに相手をして頂くことができました。ふと気がつくと、「あと8分」という声が…
めりさんをみると、るうさんと…
めリさん次回は、相手をして頂けますでしょうか…
あっという間の時間でした。短く感じたのは、私だけでしょうか?
長い時間の企画を希望します(笑)
今回のオフ会、企画から運営まで、鷹さん、めリさんお世話をおかけ致しました。
ありがとうございます。

【メープルさん】
今回周年のオフ会ということで、初めてのオフ会の参加でしたが
最後まで楽しむことができました。
すみれさん、めりさん、白猫さん、りょうこさんありがとうございました。
まずお脱がしの儀のときに、露わとなった白猫さんのランジェリー姿に
男性陣はフル勃起状態で、私含め我慢汁が垂れている人が何人も(笑)
ウェルカムフェラをしていただき、クチュクチュといやらしく
音を立てて美味しそうにしゃぶっていただいてこの時点ですでにイきそうになってしまいました。
挿入時も、膣圧がすごく、締め付けられてじっとしていたのに
少し暴発をしてしまい、すぐにほかの男性陣にピンチヒッターで変わってもらう始末でした(笑)
その後も今回は観戦ということでサークルに来られていたりょうこさんとも
交わらせていただきましたが、こちらもきれいなおまんこで
ヒダが吸い付く様子が最高にエロかったです。
めりさんも最初は撮影に回っていましたが、すみれさんダウン後は、
私も参戦されていて、Hな喘ぎ声がたまらなくエロかったです。
男性陣が大変かもしれないですが、輪姦もいいですが
女性複数の乱交ももっと機会が増えると嬉しいです。
鷹さん、素敵な機会を作っていただきありがとうございました。
またご体調お大事になさってください!

【ゆうじさん】
初めての参加でしたが、男性陣、女性陣共に皆さん気さくで、すぐに馴染めました。
ありがとうございます。
私自身は、沢山、気持ちよかったです。
ルールもしっかりしてると思いましたし、次回も是非参加させて下さい。
涼しくなって来たので、体力強化に取り組みます
女性が、本気でイキまくるって、自分一人では無理なので、ああいう形もありなんだなぁ。って思いました。
本当に、みなさんと仲良くしていきたいです。
宜しくお願いします。

 


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい