名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第531回 代理熟女(M女)輪姦企画in名古屋  日時 令和4年9月
急遽女性が来れなくなり、代理で急遽山の上から来て頂いためりさん(笑)少ない人数でのサークルでしたが・・・、久し振りに緊縛拘束からの電マ攻めですっかりスイッチ入っためりさん、いつもの激しいサークルで何度も昇天されてました〜(笑)
【参加女性】
めりさん 参加46回目 50代前半 人妻

参加男性 2名 挿入回数 8回


【参加女性の感想】
【めりさん】
今回私、たまたま代休で、標高1000m越えの場所に居た所からの急なお呼び出しに…
つい乗ってしまい
めちゃくちゃ久しぶりの個人サークルなどをしてしまいました
よく分からず参加してみると、新人さんでお若い方が来るんだそうで
引き受けたものの、私が代理で来て良かったのかとちょっと後悔してたら
とても紳士な営業マン?のけんすけさんの登場で、更に申し訳ない感が一杯になって
しまいました
ホントすみませんでした
お久しぶりのしんさんと新人のけんすけさんとと少人数だし、今日は何をするのかと
思っていたら
あれよあれよとソファーに縛り付けられ
下手したら初参加以来じゃないんだろうかという刺激的なプレイから始まり、私早々
に汗だくになってしまいました
初参加のけんすけさん、一人でドン引きしてるんではと思ったら…
手慣れた感じでめっちゃ虐めてくれるではないですか
アハハ、この方ドSさんだわ〜と一安心
けんすけさん、秘密の城はと〜っても綺麗でエロい女性ばかりですので、これからも
どんどんサークルに参加して下さいね
少人数を感じることも無く楽しい時間を過ごさせて頂きました
ありがとうございました
翌日からの仕事は股関節の筋肉痛にヒーヒー言っていたのはいうまでもありません
完全に運動不足ですねぇ
ちょっと体力づくりをしようかと反省しました
以上、めりさんでした

【管理人の独り言】
今回、予定していた方が、前日の夜に急遽キャンセル
私のホローが足りなかったのか、不安になられたのか、その気がなくなったのか
まあ、不安になる気持ち、分からないでもないですが・・・
大人なんですからね〜
直前のキャンセルは、本当に困りますね
それも、今回なんの前触れもありませんでしたからね・・・
これは、女性だけでなく男性にも言えますが、ドタキャンが一番困りますし
皆さんに迷惑かけますので、とにかくちょっとでも行けなくなりそうであれば
早め早めにご連絡下さいね〜
とりあえず、代理の女性探していたら、めりさんがなんと代休
遊びに出掛けてはおられたようでしたが・・・
昼からならとの事で
少しだけ時間を遅らせて開催出来る事に
ところが、今度は男性が・・・
私が夜のうちにキャンセルとお伝えしたものですから
皆さん、予定を入れられたようで来て頂いたのが
なんと、しんさんと新人のけんすけさんのお二人
これは、どうなるのかなと、不安だったのですが・・・
私が、めりさんを久しぶりに縛ってソファにM字で拘束し
そして電マ攻め
そこへ仕事の電話が入り、暫く別の部屋へ行ってたのですが
戻ってみると、なんと新人のけんすけさんがしんさんと2人で、
上手にめりさんを苛めてました(笑)
どうやら、かなりのドSさんのようで、
しかもめりさんが、乳首が弱い事も、すぐに見抜き乳首攻め!
そして、フェラさせた後、バックから突く姿は、初参加とは思えませんでした
将来有望な若ものでしたね(笑)
ベットに移動してからも、交互にめりさんを苛めていきます
めりさんも、久し振りに縛られ、スイッチが早くも入ったようで
いつも以上に乱れます
まあ、本当にエロいですね〜
そんな、エロいめりさんを見て、男性も激しく攻めてましたね〜
2人しかいないとはおもえないくらい、約2時間休みなく
めりさんを攻め何度も昇天させてました〜
男性2人で8回挿入、そしてけんすけさん2回も逝かれてました
流石に若いですね〜見事でした(笑)
最後にめりさん、しんさん、けんすけさん
ありがとうございました、お疲れ様でした
また、是非ご参加下さいね
この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【しんさん】
今回、珍しく予定が合い、私としては珍しく2回続けての参加です
そして、急遽代理で来られためりさんとも、久し振りにお会い出来良かったです
当初は、男性4〜5人と聞いていたのですが、皆さん予定が合わなくなったようで
結局新人のけんすけさんと、私の2人だけ
複数といよりは、3Pですよね〜
これも、レアでした
ホテルも、いつもの一宮ではなく、別の綺麗なホテルで
これもレア
男性2人だけで大丈夫かな〜と、心配してたのですが・・・
管理人さんが、いきなりめりさんを縛ってソファにくくりつけ
電マを出されると、けんすけさん意外とドSだったようで、慣れた手つきで
めりさんを苛めてましたね〜
良かったです
久し振りにエロいフェラして頂き、バックから攻めると
めりさん、以前より遥かにアソコの感度が上がっているというか、中がうねうねと
欲しがるんですね〜
油断すると押し出されそうになりながらも、なんとかめりさんの弱点を見つけ
いかせれました。それにしても、流石はエロめり、これぞ熟女と思える
乱れ方でした
いやあ、参加出来て良かったです
めりさん、けんすけさん、管理人さん
ありがとう
めりさんとヒロさんの熟女対決の会にも、是非参加したいです・・笑・・

【けんすけさん】
この度はありがとうございました。
はじめての複数プレイでとても緊張しましたが、
アットホームな雰囲気で安心しました。
プレイに入るとめりさんが縛られ、電マで犯され感じている姿に、こちら興奮しまし
た!
フェラされながら、責められて感じているめりさんの姿がめっちゃエロかったです!
また次回参加させていただけたらと思います!
早く慣れていきたいので、宜しくお願い致します!
 


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい