名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第530回 寝取られM女 輪姦企画in一宮  日時 令和4年9月
今回初参加の予定が、オフ会見学で成り行き参加され(笑)2回目参加のりょうこさん、寝取られ希望で彼氏の前で、初緊縛〜電マ攻め〜立バック〜そしてベテラン男性3人に輪姦され、何度も何度も昇天(笑)とても、逝きやすい新人女性さんでした〜
【参加女性】
りょうこさん 参加2回目 40代 未婚
参加男性3人 挿入回数12回

【参加女性の感想】
【りょうこさん】
先日のオフ会に飛び入り見学させていただいたのですが(見学だけじゃ済みませんでしたが笑)
今回サークルは初体験で、前日からとっても緊張しました^^;
でも、ベテラン男性の方が来てくださるということでしたので
とにかくお任せしようと、思い切って当日飛び込みました!!彼氏も込みで(彼氏は見学のみ)
しんさん、えがしらさん、もんたさん、ご参加くださりありがとうございました!!

最初鷹さんが「今日はりょうこさんが欲しいとちゃんとお願いするまで何もしないよ」って
ドМの私の心をくすぐってきました。どういう言葉で喜ぶか、最初からバレてました笑
まず初めての縛り、縛られるってあんなに興奮するんですね。
拘束されて動けないもどかしさや、縄の微妙な感触、ゾクゾクしました。
息を吹きかけられたり、少しだけ触られたり、舐められたり、何をされても反応して
すぐに立っていられないぐらい感じてしまいました。まだ始まったばかりだったのに、もう出来上がって早い!!笑
そのあとベッドへ。。男性陣のアレを順番にふぇら。。まずえがしらさんから。堅い!!大きい!!素敵!!
次はもんたさん。もんたさんも堅い!!大きい!!そして長い!!喉奥で感じました。おいちぃ。
お二人の素敵なアレをたくさんご奉仕ふぇら。
次はしんさん。しんさんは私が他のお二人をふぇらしてる時にずっと言葉攻めしてくれてて、少し時間が空いたので
舐め始めた時は少し小さくなってたのですが、舐めてると口の中でむくむく大きくなってきて、私の口で感じてくれてると思うと
とても興奮しました。
そこまでくるともう私も我慢できず、欲しくて欲しくて、
「ちんぽ、ください。。」
「え、聞こえないよ」
「ちんぽ、ください、りょうこのいやらしいおまんこにちんぽ入れてください!」って叫んでお願いしてしまいました。。恥ずかしい。。
それからは順番に正常位、騎乗位、バック、対面座位、いろんな体位で私の奥を突いてくれました。
何度も何度も逝って、、奥逝きをあまりしない私が何度も逝ってしまいました。。
最後、もんたさんに精子をおっぱいにかけてもらい、えがしらさんに中出ししてもらい(もちろんコンドームつけてますよ)
私も果ててしまいました。

彼氏の見てる前で他の男性にあんなに感じてしまって、悪い彼女ですよね。
でも、ほんとに凄かった。あんなに感じたセックス経験ないです!
リアルな経験が少ない私には衝撃的な経験で、この年齢になってデビューしてしまいました笑
しんさん、えがしらさん、もんたさん、凄すぎです!!
視線と言葉をうまく使って攻めてくれて、みなさんまじで凄い!!
良かったら、もっと私を開発してくれませんか?
みなさんのおもちゃになりたいです〜〜笑

管理人の鷹さんにも色々無理をいって調整して頂いて、あんな素敵な会を開いていただき感謝しています。
ほんとにありがとうございました。
またすぐに我慢出来なくなってお願いすると思いますので、その時はまたよろしくお願いします笑


【管理人の独り言】
今回の女性は、初参加(の予定でしたが、オフ会で成り行き参加されたので、正確には2回目参加)の
りょうこさんです。彼氏のおーちゃんさん同伴での参加です
オフ会は、私がコロナで行けなかったので、今回初めてお会いしたのですが・・・
皆さん、言われてるように小柄ですが、スタイル良く、胸も大きくて綺麗なんです
こんな素敵な方なのに、日程が悪かったのか、男性キャンセル等もあり、前々日の時点でMONTAさん1人に
慌てて再募集して、なんとか3人集まって頂きホッとしました
MONTAさんの一言で、本来は縛りNGだったはずなのですが、少しだけ縛る事に
ところが、1本縄掛けただけなのに、反応が滅茶苦茶良いんです
これは、かなりのMさんだな〜と、「痛くないですか〜」と確認しながら
結局、片足吊りに(笑)
とにかく、小柄でしかも胸が大きいので、赤い縄が良く似合いますし、縛りやすいんです
時間あれば、もっと縛りたかった位です(笑)
そして、電マで攻め始めると、早くも昇天
その後、いつものように縄解いて、ご挨拶フェラしながら、バックから攻めて貰ったら
またすぐ逝かれるんです
その後、窓際で立バックをしてから、ベットに移動
ベットでも、騎乗位・バック・正常位と色んな体位で、おじさん3人に次々と犯されて
何度も昇天されてました〜
何しろ反応良いし、男性陣も燃え上がらせるような言葉を発せられるので
男性陣の攻めも、いつになく激しかったですね〜
そして、最後は「胸に出して〜」とか、「中に出して〜」とか
おねだりされるものですから、皆さん最後まで途切れる事なく、攻め続けてました(笑)
いやあ、素敵なM女さんでした
結局、男性3人で12回挿入、3回男性を逝かせてました
凄かったです
最後に、りょうこさん、おーちゃんさん、参加男性の皆さん、お疲れ様でした
また、是非ご参加下さいね〜

この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【えがしらさん】
管理人さん、MONTAさん、しんさん、オーちゃんさん、りょうこさん
お疲れさまでした、そして非日常な素晴らしい時間をありがとうございました。
2度目ましての、りょうこさん、初めに謝罪させて下さい。
先日は名前を名乗る事もなく、他人棒を差し出し申し訳ありませんでした。
名前も知らない(ち○ぽ)はどうしでしたか?
今回はしっかりご挨拶も出来て良かったです。
小柄なのに(お○ぱい)が大きいので、赤い縄がとっても似合う?ので、見ているだけで、ガマン汁が、、、
ベッドに行ってからも、今回はオールドな三人しかいないので、どうなる事かと心配していましたが、
一度の休憩もなく常に、りょうこさんの中に入っていましたね、オールドパワー侮れません?
そして、それは突然やってキマシタ- - -
コトの最中、そろそろ限界かなと思っていた時に、りょうこさんが叫ぶんです?
      ナカに?ダシテ- - -
ココハダイジナトコロなので、もう一度書きます
      ナカにダシテ?   
もちろん女性の言う事は絶対に叶えなくては?いけません、ダシマシタヨ
             ゴムの中に- - -
終わってみれは、あっという間の2時間 で、りょうこさんに完敗です。
オーちゃんさんへ、こんなに素敵なパートナーさんがいて羨ましい限りです。
今度管理人さんにナイショで出会う方法を、教えて??下さい。

【MONTAさん】
変態で淫乱な美魔女はお好きですか?
りょうこさん おーちゃん えがしらさん しんさん先日はお疲れ様でした。
男性のキャンセルも相次いだそうで直前まで参加人数集まらずヤキモキしておりましたが
えがしらさんの滑り込み、幻のしんさんの参加で開催できて良かったです。
 ・言葉攻めが好き
 ・淫語を言わされ興奮する
 ・乳首で逝ける
 ・クリ舐めでも逝ける
 ・硬いち〇ぽが大好き
 ・自ら舐めたがる
 ・舐めて欲しいと懇願する
 ・入れて欲しいと懇願する
 ・自ら腰を振っちゃう
 ・何度も昇天する
 ・身体に掛けられて興奮する
 ・彼氏の目前で犯される背徳感に興奮する
りょうこさんはスリムなのにオッパイが大きくて、黒い網目の下着(大事な部分はもちろん穴あき)の上から
赤縄で縛られると、形の良いオッパイがより強調され、赤と黒のコントラストが最高にエロかったですね。
縛られながらも感じているような表情はエロチックでやばかったです。
オフ会の見学参加(でも最終的にはやっちゃったようですが)、そして今回の初個人サークルは如何でしたか?
りょうこさん、箇条書きした内容は事実ですよね?
感想文を読まれた方はこれでサークルの様子は想像してもらえると思います。
りょうこさん おーちゃん きっと今回より強力なメンバーが首(と、ち〇ぽ)を長くしてお待ちしておりますので
またの参加申し込みをお願いしますね。
もちろんMONTAも参加です。

【しんさん】
約2年半振りの28回目参加のしんです
りょうこさん、おーちゃんさん、管理人さん、えがしらさん、MONTAさん、ありがとうございました
最近仕事が忙しくてなかなか参加出来なかったのですが・・・
管理人さんから、男性足らないので・・・と何度も連絡頂き
たまたま、その日午前中健康診断で昼から一応予定はあったのですが・・・仕事休みではあったので
予定ブッちして、バリュームをお腹の中にチャポチャポ言わせながら、なんとか参加しました(笑)
いやあ〜参加して良かった〜
何故、こんな素敵なしかもドMさんなのに、男性が集まらないのか不思議でした
とにかく、エロいんです
ドMさんなんです
小柄で凄く細いんですが、何故か胸は形も良く大きいんです
ご自分で選ばれたという、黒のアミアミのランジェリーが良く似合ってるんです
そしてそこへ鷹さんの赤い縄が凄く似合ってましたね、大きい胸が更に強調され
見てるだけで堪りません
皆さんへのご挨拶フェラも濃厚でしたね〜
でも、何故か私の番が回ってきた時には、息子が元気なく・・・
最近歳のせいか、そういう事が多いんですよね・・・
今回も駄目かな〜と思っていたら
フェラが滅茶苦茶上手でしかも気持ち良いんです
あっという間に元気になって
しかも、私の弱点の乳首まで厭らしく舐めて頂き、息子はあっという間に元気に
そして、私の上に跨り、自ら私のを入れて、騎乗位で腰を激しく振り始めるんです
いやあ〜危なかったです
滅茶苦茶気持ち良くて、もう少しで暴発する所でした
なんとか、堪えて、体制を正常位に替え、奥を突くと
なんと「逝く逝く〜」と、逝かれるんです
いやあ、感動でしたね〜
最近、半起ちの時が多いのですが・・・
りょうこさんの狭くて、締め付けがきつい、アソコのお蔭で
息子はビンビンで、何度かりょうこさんを逝かせれたようで本当に良かったです
りょうこさん、おーちゃんさん、また是非ご参加下さいね〜
ありがとうございました

 


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい