名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第533回 人妻(M女)レズ&性感マッサージ&輪姦体験企画in一宮  日時 令和4年10月
早くも2回目参加のヒロさん、今回はめりさんの浴衣をいきなり脱がせたら、めりさんをテーブルに拘束し激しく攻め、その後は男性陣をオイルマッサージからの寸止めと、いつもとは違うスタートに男性陣も大興奮、後半は、いつもの輪姦プレイで。盛り上がりました
【参加女性】
@ひろさん 2回目 50代前半 人妻
参加男性 5名 挿入回数 10回

Aめりさん 
参加43回目 50代前半 人妻
参加男性 4名 挿入回数 6回

参加男性計 5名 挿入回数計 16回



【参加女性の感想】
【ヒロさん】
管理人さん、今回参加してくださった男性陣、そしてメリさん、みなさん優しくしてくださってどうもありがとうございました。前回の反省点を活かし、「今回は飛ばしすぎないように、落ち着いて楽しむこと」を目標に参加させていただきました。結果は…みなさんの感想を読ませていただきます笑。今回は女性2人男性5人の集まりで私としてはお一人お一人とゆっくり長く触れ合うことができる、とても心地よい人数でした。しかしながら、サークルの趣旨からはズレた会にしてしまったかもしれません。すみません。
欲張りな私の希望を叶えていただき、ありがとうございました。
皆さん、また機会がありましたらよろしくお願いします。
以下お一人ずつへのコメントです。
「るぅさん」
るぅさんの涼しげな眼差しと、優しい言葉遣いとHの強さとのギャップが最高です。最後にるぅさんと抱き合って一緒に逝けてすごく感じました。逝くのも逝かないのも私に合わせてくださる男らしさが、最高に素敵でした。2回お会いしただけですが、るぅさんのファンになりました。
「hideさん」
今回初めてお会いしました。ダンディな雰囲気のある方で、素敵なおじさまでした。優しい言葉をたくさんかけてくださいましたね。Hの方も熟練かつ、若々しい激しさもあって、気持ち良くしていただきました。美酢仲間として、忘れず覚えておいていただけたら光栄です。
「コーラさん」
私のローションマッサージを受けてくださってありがとうございました。その上、最後シャワーの時にも悪戯してしまい、図らずも放置プレイになってしまいました。ごめんなさい。今回、途中、横でるぅさんが待ちくたびれてあくびするくらい、長く抱き合ってましたね…持久力…素晴らしいです。
前回に続き、お会いできてよかったです。
「真さん」
見学中のところ、思わずいたずらしてしまいました。
るぅさんに突かれながら、真さんの乳首舐めしながら、おちんちんを握るという、これぞ複数!という体験をさせていただきました。
真さんの指での刺激は、さすがそこ!というポイントをついてました…
「ゆきさん」
ローションマッサージはどうだったでしょうか。
もっと責めたかったのですが、初対面、その上、初回と2回目同士ということで、
ちょっと躊躇いが入って中途半端な感じになってしまいました。
ごめんなさい。
「メリさん」
服脱がしジャンケン勝利で、私のHスイッチが入りました。
やりたい放題の悪戯を受け止めてくれるメリさん、大好きです。
いやらしい時間だけじゃなく、2人でまったり過ごすお風呂タイムや、普通のお話しの時間もすごく心地いいです。
私の豹変ぶりの激しさに呆れられているみたいですが、懲りずにまたお付き合いいただけたら嬉しいです。

【めりさん】
最近頻繁にサークルに参加しているんですが、今回はしばらくぶりのひろさんとの会に参加させて頂きました
前回、超緊張されていたもののサークル始まったらすごく楽しまれていたので私要らないんじゃないかと思ったのですが
ひろさんにご指名頂きありがとうございます
前回の管理人代行の手際の悪さを穴埋めしなくてはとおじゃまさせて頂きました
前回ご一緒だったるぅさんとコーラさんや私がヌルヌルプレイをしたいと言っていたのを叶えてくれそうなhideさんも来てくれるというので始まる前からウキウキ
そこに新人のゆきさんが加わりいつもよりはお話少な目でのスタートだったのですが
何故か私、いきなりひろさんに襲われました
ひろさんとっても手慣れた感じで私の浴衣の帯を取り浴衣を脱がすのかと思いきやあっという間に手を拘束され
あれよあれよとそのまま座卓に貼り付けられ
ものすっごくお上手に襲われ、あっという間にいかされてしまいました
あんな経験は初めてで… 刺激的過ぎました
ひろさん 完敗です
その後はるぅさんを筆頭に皆さんに気持ちよくしてもらい
ゆきさんとはお風呂での温かエッチを堪能させてもらい、なかなか楽しい会でした
皆さまありがとうございました
hideさん、次回はお風呂でヌルヌルプレイしましょうねぇ
ひろさん、また気が向いたら虐めて下さい お待ちしています
管理人様、お疲れの所ありがとうございました
以上、めりさんでした

【管理人の独り言】

今回は、ヒロさんの2回目のサークルです
今回もめりさんに来て頂きました
前回は、私が仕事で来れなくて、ヒロさんとは初めましてでした
前回の皆さんの感想や写真を見ていて、早くお会いしたかったのですが
お逢いした感じは、ごくごく普通の品のある女性でしたね〜
この方が、あの写真のように乱れるとはちょっと想像出来ないような(笑)
最初のうちは、めりさんと楽しそうにお話されていたのですが、男性が来る直前になって、緊張されてきたのか
そわそわされてましたね・・・・
大丈夫かな?と、心配してたのですが・・・
始まったら・・・・全然大丈夫でした(笑)
恒例の女性(めりさん)の浴衣を脱がすジャンケン大会に何故かヒロさんも、嬉しそうに参加
そして、ちゃんと勝たれて、めりさんの浴衣を後ろから嬉しそうに脱がせ始めるのですが・・・
途中から目つきがSさんの目に(笑)
浴衣の紐を外したな〜と、思ったらあっという間にめりさんの手を浴衣の紐で
慣れた手つきで縛り、羽交い絞めにして、衣装をドンドンはぎ取って、めりさんを攻めていくんです
そして、テーブルの上に押し倒し、アソコを指や舌や玩具で攻めまくるんです
めりさんの初めて快感だったようですよ〜
男性の攻めとは一味も二味もちがったようで(笑)
まあ、凄いものを見せて頂けました
めりさんを何度も昇天させた後は、今度は奥のベットルームに移動し、今度は男性をオイル攻め
完全女王様でしたね〜
今回の餌食は、コーラさんと新人のゆきさん中心でしたが、見ていて羨ましいな〜と(笑)
M気のある男性皆さんは、是非味わられた方が良いと思いますよ(笑)
「ひろさん」
本当にありがとうございます
凄いいいものを見せて頂けました
攻めるのは凄く楽しそうで満足されたようでしたが(笑)
男性からの攻めも、楽しんで頂けましたか?
攻めのプレイに気を取られていたのですが、最終的には
男性5人を10回挿入され、3回も逝かせてましたね
お疲れ様でした
また是非ご参加下さいね〜
「めりさん」
お疲れ様でした
最初のヒロさんの攻めですっかり、スイッチ入ったようでしたがいかがでしたか?
ちょっとレズの時間が長かったのと、男性が皆さんヒロさんの部屋に行かれがちでしたので、
めりさんの方は、お一人との時間が長かったようでしたが、楽しめましたか?
そんな訳で、アンケート結果によると
男性4人に6回だけ挿入されてたようでしたね、男性も2回逝かせて
お疲れ様でした
また是非ヒロさん来られる時は来て下さいね〜(笑)
「参加男性の皆さんへ」
今回はいかがでしたか?
いつもとは違う入りで、圧倒されたかと思いますが
楽しめましたか?
私はこれはこれで最高に楽しめました(笑)
まあ、レズの時間と、ヒロさんが攻めてる時間が長かったですが
それでも、男性5人で16回挿入5回逝かれてたようで
一安心(笑)
本当にお疲れ様でした
また是非ご参加下さいね〜
の続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜
会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【るぅさん】
タカさん、参加男性の皆さんお疲れさまでした。
ヒロさん身の回りが色々大変らしいということですが、そんな中でもサークル開催されるということで
お疲れではなかったでしょうか。
そんなヒロさんを癒すべく“シモ”のほうで頑張らせていただきました。
「ヒロさん」
・・・とはいえ、スイッチが入ったヒロさんをだれも止めることはできません。(^^;)
騎乗位になったらもう犯されっぱなしです。
なので正常位になった時にはここぞとばかりにグリグリしてあげました。
これが結構いいとこ当たるみたいでかなり声が出てましたね。
しかし中があまりにも気持ちよく「これがミミズ千匹か!」と言いたくなるくらい絡みついてくるので
あまり多用は禁物かもしれません。(笑)
「めりさん」
はじめにテーブルに縛り付けられヒロさんに襲われるところから始まって、それを見ている男性陣ですでにテント張ってる人が約2名。
しばらくレズショーを見た後にそのまま挿入させていただきました。
でもテーブルの上に縛り付けられてる女性を犯すのはやりにくいです。(;^ω^)
ほどなく畳の上に布団を敷いて普通に犯りましたとさ。ホントなんかいつもありがとうございます。

【hideさん】
ヒロさん、めりさん、鷹さん、参加男性の皆さん
夢の世界をありがとうございました。
 恒例の浴衣脱がしジャンケンにヒロさんも参加し、
しかもヒロさんが勝者となり、めりさんをSモードで
脱がし、ソフトタッチで攻め、いきなり凄い世界が始まりましたね。
 ヒロさんのSモードとめりさんの仰け反る姿に我がジュニアは
既に、ビンビンになっていました。
 ふと横を見ると、hide以上にカメラを手にした
”コーラさんのデカい〇〇もビンビンでしたよ。
 「初めまして。女性に優しいサイズのhideです。」
 このあいさつから始まった自己紹介ですが、今回は男性陣はなぜか、
サイズは〇〇、右曲がりとか左曲がりの挨拶になりましたが
実際のところ、ヒロさん、めりさん、誰がどうだったか確かめましたか?
覚えていますか? 
「ヒロさんへ」
ヒロさんのフェラは凄いの一言です。国宝級です。
めりさんとのSモードから、Mもーどのヒロさん
激しくそして、時より見せるかわいいしぐさにドキドキ、ビンビンでした。
またお会いできる日を楽しみにしています。
「めりさんへ」
めりさん、いつもありがとう。
ヒロさんに攻められる姿もエロかったです。
その流れでめりさんの両足首をつかんで180度開脚でズッコン、ズッコンしてしまいました。
ごめんね。ありがとう。
リクエストしておきながら、ヌルヌルプレーは体力を使い切ってしまい出来ませんでした。
次回、よろしくね。

【コーラさん】
 鷹さん、ヒロさん、めりさん、男性の皆さんお疲れさんでした。
  今回ヒロさん2回目のサークルとあって1回目に引き続き参加させていただきました。
  1回目のエロさが忘れられず参加し期待通りのエロ再感服です。
  最初のめりさん脱がせタイムに自ら参加し見事勝利の末めりさんの浴衣を脱がすしぐさ、脱がした方
  男性の脱がした方とは違いそれだけで見ごたえのあるショーでした。
  その後の、めりさんとのレズショーもかなりのもので女性の感じるところを知り尽くした触り方は勉強になりました。
  ヒロさんといえば、脱がすことなく2人で寝室に行き今度は私自身が餌食になりましたが、餌食というよりは
  そのまま寝てと言われローションにて全身をくまなく触られる至極のひと時でした。
  今回は、真さんも餌食となり真さんのあのような姿を見たのは初めてでした、
  最後、お風呂場での写真撮影後、ヒロさんのカラダを洗ってあげたお返しということで私の一物を洗ってもらったら
  その後、フル勃起してしまい収拾突きませんでした。
  このお返した次回のヒロさんサークルにてお返しいたします。
  ヒロさんとのあと、めりさんの所でと思いきやヒロさんに生気をとられ元気出ませんでした。
  めりさん申し訳ありませんでした。
  次回はよろしくお願いいたします。

【真さん】
久し振りの参加で、息子が元気なかったのですが・・・
ヒロさんに襲われ
見事に元気になりました
気持ち良かったです
また、ヒロさんが来られる時は参加したいです
ありがとうございました

【ゆきさん】
人生初めての経験でした。
最初は女性同士の絡みから始まり、2人の女性が別々の部屋に行き、複数におかされる女性と一対一で男をおかす女性とになりました。
基本は複数でプレイする。
みたいでしたが、今回は女性の要望で一人一人男性をせめるみたいな流れでした。
ドキドキがおさまらなくてただ見てるだけの時間が多かったです。
勃起不全にはじめてなりました
次回参加した時はリベンジしたいと思います。


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい