名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第67回「秘密の城」秋のオフ会
第534回 『秘密の城』秋のオフ会サークル 輪姦企画in一宮 日時 令和4年10月
「秘密の城」秋のオフ会は、コロナで温泉にはいかず一宮で、オフ会初参加のななさんを交え、女性3人男性6人の賑やかな楽しいオフ会に
【参加女性】
@すみれさん 参加62回目 40代後半 独身
参加男性 6名 挿入回数 18回

Aめりさん 
参加49回目 50代前半 人妻
参加男性 4名 挿入回数 13回
Bななさん 2回目
 40代前半 人妻
参加男性 6名 挿入回数 19回

参加男性計 6名 挿入回数計 50回


【参加女性の感想】
【すみれさん】
管理人さん&参加女性男性の皆さま秋のオフ会に参加させていただきありがとうございました?
今回は巨乳のななさんの参加で管理人さん筆頭に男性の皆さまテンション上がりまくりでしたね?やはり巨乳は最強ですね
座談会では久しぶりのタクちゃんの話が尽きなくサークルしてる場合じゃなかったかも(≧∀≦)アハハ
でも巨乳ななさんのお披露目で男性陣いっきにエロモードに突入…管理人さんテンション上がりまくりで縛りも念入りに…更にエロいおっぱいに
すみれはちっぱいなので皆さま申し訳ありませんでしたm(_ _)m
最近優しく攻めてくれるるぅ隊長…久しぶりにガンガン攻めてくれたタクちゃん…皆さまとっても気持ちよい世界に連れて行ってくれてありがとうございました?
またオフ会でお会いできましたらよろしくお願いします
最後に管理人さんお疲れ様でした?…おしまい

【めりさん】
10月だけでもう3回出席、流石にそろそろ皆さんに飽きられそうな気がしてます
今回は秋のオフ会?に出席させて頂きました 秋を感じさせないほど暑かったですねぇ
今回のメンバーは、めちゃくちゃ久しぶりのタクさんにシンさん
最近よくご一緒するるぅさん
ちょっと久しぶりのまことさんにりょうさん
初めましてのキューちゃんさんの男性陣に
秘密の城になくてはならない管理人さんとすみれさん
初めましてのと〜っても大きな柔らかいお胸のななさん
大きなお胸は赤い縄が映えて良いですねぇ 見ていて綺麗でした
私は、今回は久しぶりに普通〜
皆さんと色々お話しして、始まったら写真係して
後半ちょっと沢山楽しませてもらって〜と
良き一日でした
最近続いたので身体が慣れたかなぁと思ったんですが
翌日、やはり筋肉痛で身体が痛かったです
もうちょっと運動していかないといけませんね
以上、めりさんでした

【ななさん】
オフ会には初参加でした。
すみれさんもめりさんもとても優しく話しやすく良かったです。
お二人のエッチもじっくり見たかったです。
エッチも皆さん上手でとても気持ちよかったです。
ありがとうございました。

【管理人の独り言】
今回は、秋のオフ会〜
いつもなら、温泉ツアーに行くのですが・・・
私が、仕事が滅茶苦茶忙しく、ちょっと余裕がなくて
一宮での通常のオフ会とさせて頂きました
まあ、でも久し振り(約3年振り)のタクさんやシンさんや、新人のキューちゃんや、オフ会初参加のななさんも
来て頂き、賑やかなオフ会になりましたね〜
やはり、普段なかなか話せないお話を和気藹々と話せる、この秘密の城のオフ会最高ですね〜
では、今回もアンケート結果を元に女性別にコメントを
「すみれさん」
知らないうちに、62回も参加されてるんですね(笑)
それにしても、すみれさん中心に座談会毎回話題が付き無いですね〜
前回もそうでしたが、今回も男性がスローペースで攻めた為か、すみれさんが強くなったのか(笑)
二部まで元気でしたね〜
今回も、なんと男性6人全員とされ18回も挿入、2回も男性逝かせてました
凄い、なんとめりさんよりも多い(笑)
お疲れ様でした
これからも、「秘密の城」を末永く宜しくお願いします
「めりさん」
今回もカメラマン中心でしたが、やはり浴衣姿でカメラ片手に飛び回ってる姿がエロいですね
すみれさんと交替後も、もちろんエロいですが(笑)
やはり声が最高ですね(笑)
でも、今回はすみれさんが頑張ったせいか、めりさんの時間が少し短くなったせいか
男性4人と13回挿入、でも男性3回逝かせてましたが、すみれさんより少ないと
珍しい状況に(笑)
本当にお疲れ様でした
これからも、「秘密の城」を末永く宜しくお願いします
「ななさん」
オフ会に参加されたいと言われながら、なかなか参加出来ずにようやく参加して頂けました
それにしても、ななさん巨乳ですよね〜
少し縛らせて頂きましたが、縛るとますます大きな胸が強調され
凄く綺麗でエロかったです
ななさんも、表情や声が最高でしたね〜
なかでも、騎乗位等で揺れる巨乳が凄かった
そんなエロいななさんでしたから、男性陣も張り切りましたね〜
男性6人で19回挿入4回も男性を逝かせてましたね〜
凄かったです
お疲れ様でした
これからも、是非ご参加下さいね〜
「参加男性の皆様」
今回も、お疲れ様でした
お久しぶりの方も多く、楽しんで頂けましたか?
お話が楽しかったね〜
今回男性6人女性3人と、男性の負担は大きかったと思われましたが・・・
なんと、男性6人で50回挿入(1人平均8.3)、9回も逝かれてたのには脱帽です
凄すぎます
特にベテランんのタクさん、まことさん、新人のキューちゃん
凄かったです
ありがとうございました
これからも、宜しくお願いします

この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【タクさん】
鷹さん すみれさん めりさん ななさん 男性の皆様お疲れさまでした。
3年ぶりの参加で快く受け入れてくださりありがとうございました。
「すみれさん」
久しぶりの再会 話も尽きず楽しかったです。
相変わらずの乱れっぷりも健在
とにかくあそこの中の感触がとても気持ちよく何回いれても感じてもらえる姿は感動モノでした。
限界まで攻めきれなかったのでまた次回は思いっきりできるよう体力つけてきます。
「めりさん」
お久しぶりで変わらずのスタイルにほれぼれしました。
攻めているときの表情や声がとてもエロくて、妖艶でした。
何度も入れて気持ち良くなっていただいてうれしかったです。
「ななさん」
初めましてでしたが、かわいらしくて愛嬌もありおもわずあそこが反応してしまいました。
待望の巨乳は想像以上でこれまで見てきたおっぱいの中でもNO1のものでありました。
縛られてその巨乳が強調されるともう辛抱たまらなかったです。
ベットでも快く男性方のを受け入れてその表情や感じ方がまた素敵でした。
また機会がありましたらご一緒できれば幸いです。

タク

【るぅさん】
タカさん、参加男性の皆さんお疲れさまでした。
Hの秋ということで…というか今月は参加しすぎかもしれませんね。
人肌恋しい季節なんです仕方ないんです(棒読み)
「すみれさん」
いつも全力でHに前向きなそのスピリットにはいつも圧倒されます。
今回もちょっと赤いものが出てたのでゆっくり慎重にしていたのに、
自分からガンガンもっともっとと腰を振ってくるので変に気を遣ってしまいました。
終わってからなんか大丈夫そうだったのでもっと攻めておけばよかったと後悔しちゃいました。
「めりさん」
今回僕の勘違いで2部のななさんでフィニッシュしたので、愚息が使い物にならなくなってしまい、
少しも絡むことができませんでした。申し訳ございません。次は気を付けます。(;^ω^)
「ななさん」
おっきくて柔らかいおっぱいはやっぱり揉み心地がサイコーでした。
アソコの具合も適度な締め付けが気持ちよかったです。
思いっきり果てることができたのですが、誰かが「終わりですよ」って言ったのをオフ会の終了時間だと勘違いしてのことだったので
その後のフリータイムを楽しむことができないという失態を犯してしまったのは反省すべき点でした。

【まことさん】
 鷹さん、すみれさん、めりさん、ななさん、男性陣の皆さんお疲れ様でした?。
久しぶりにサークルに参加させて頂きましたが、女性陣のパワーには毎回圧倒されますね。(^^)
『すみれさん』
 第2部でお相手する事になっていたので、いつものように(その前にダウンされるのかなぁ)と思っていたのですが・・・。
今回はいつもと違い元気で、3回程合体できてよかったです。
でも私とのエッチは多分覚えていないんだろうなぁ?。?(?????)?
『めりさん』
 今回もいつものように、スロー&
Gスポットビタ止めで、『そこで止めちゃイヤ?』頂きました。(//∇//)
いつも意地悪ですみません。
でもめりさんが恥ずかしそうに悶える所、可愛いです?。d( ̄  ̄)
『ななさん』
 初めましてですね。(〃ω〃)   ななさんのGカップ・・・壮観です。
谷間に顔を埋めてみたかったなぁ?。(?>?<?)
ベッドでお○んこをピストンすると、それに呼応して甘美な喘ぎ声がまたイイ。
思わず我慢出来ずに放銃してしまいました。(??・з・?)
また、サークルでお相手してくださいね??。

【りょうさん】
鷹さん
開催お疲れ様でした
ご参加の皆様お疲れ様でした
8月から土日が休みで無くなった為久々の参加になりました
オフ会も久々参加でしたがいつもと変わらない
雰囲気になんか安心しました(^^)
「すみれさん」 
今回は久々のオフ会ですみれさんスタートでしたので睡眠モードに入る前のフレッシュすみれを堪能させて頂きました
すみれワールドいつもと変わらず健在ですね
これからもよろしくね
「ななさん」
今回お初でしたが初めてに感じないくらい
会に打ち解けてましたね
たわわなおっぱいも揉んでよし吸って良しで
感度も良くて最高でした
次回は2ヶ月後でしたね(^^)
またのご参加お待ちしてます
「メリさん」
今回の大トリはメリさん
今回は最後まで体力 残して置けたので
メリさんで最後まで逝かせて貰いました
いつもありがとうね
ここ最近はメリさんと楽しむ機会が多いですが
だんだん相性も良くなってるような(^^)
これからもよろしく

【シンさん】
  鷹さん、すみれさん、めりさん、ななさん、そして男性陣の皆さんお疲れさまでした。コロナ後初参加でしたが暖かく向かえ入れていただき楽しい時間を過ごせました。
(すみれさん)
お話の時との雰囲気から一変して妖艶な乱れ方に興奮させてもらいました。吸い付かれる感じが堪らなかったです。
(めりさん)
今回は楽しいお話しだけになってしまいましたが次回は楽しく交わらせていただけたらと思います。よろしくお願いします!
(ななさん)
先ずはふくよかなおっぱいが堪りませんでした。大きさ、柔らかさ、感度ともに申し分なく最高でした。お話の時からの予想以上にエロい方で楽しんでいただけたのではと思います。また機会あればよろしくお願いします。

シンより

【キューちゃん】
管理人さん、参加された男性の皆さん、先日はお世話になりました。
すみれさん、めりさん、ななさん、3名とも素敵な女性で久しぶりのワクワク感がたまりせんでした。
自己紹介では、皆さん数多く参加されているので、このサークルの良さが伝わりました。
今後もオフ会などの開催を楽しみ参加回数を増やし行きますので宜しくお願いします。


 


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい