名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第66回「秘密の城」18周年記念リベンジオフ会
第532回 『秘密の城』18周年記念リベンジサークル 輪姦企画in一宮 日時 令和4年10月
「秘密の城」18周年の記念オフ会にコロナ等で私含め参加出来ない方が多かった為、リベンジオフ会を開催したのですが・・・今回もコロナや仕事等で欠席が多く、女性2名と男性5名のミニオフ会に、でも和気藹々とまったりとした楽しいオフ会でした(笑)
【参加女性】
@すみれさん 参加61回目 40代後半 独身
参加男性 5名 挿入回数 9回

Aめりさん 
参加47回目 50代前半 人妻
参加男性 5名 挿入回数 11回

参加男性計 5名 挿入回数計 20回

【参加女性の感想】
【すみれさん】
管理人さん&参加女性男性の皆さまリベンジ周年オフ会お疲れ様でした?^ ^
今回すみれは出血大サービスで失礼致しました
管理人さんのリベンジ周年オフ会で相変わらず座談会はお話しが途切れないんですよね?
サークルでは最近縛ると直ぐにバテるという事で縛ってもらえなくなってしまいましたね?
るぅ隊長はじめ久しぶりのくまくまさん皆さま気持ちいい時間をありがとうございました(o^^o)
最近は皆さまゆっくり攻めていただけるので頂上に着くのが遅くなったかも(≧∀≦)アハハ
気持ちよくなってのお昼寝は最高です
また次回もよろしくお願いします
最後に管理人さんリベンジ周年オフ会できてよかったですね…まだまだ頑張って続けてくださいね?おしまい

【めりさん】
今回リベンジオフ会?に参加させて頂きました
今回は女性も女王すみれさんと私だったし、男性も新人さんいなかったので自己紹介も無く
和気藹々とおしゃべりしてましたよねぇ
おしゃべりタイムいつも楽しいので、これを楽しみに参加してるのかも
くまくまさん、久しぶりで〜更にスリムになった気はしましたが
お変わりも無く、相変わらずのドSプレイを味合わせて頂きました
ありがとうございました
今回は皆さんお元気な方ばかりだったので、最後は時間足らなかった感じでしたよねぇ
いつもの事ですがあっという間に一日が終わってしまいました
また直ぐ次の秋のオフ会を楽しみにしています
管理人様、リベンジ出来て良かったですね
いつも楽しい会に呼んで頂きありがとうございます
また機会があれば宜しくお願いします
以上、めりさんでした

【管理人の独り言】
今回のオフ会は、8月に開催した18周年記念オフ会に私がコロナで参加出来なかった事と、他にも参加予定で参加出来なかった方が多かった為、リベンジオフ会として開催しました
残念ながら、他参加予定だった方がまた来れなくて、少人数での開催でしたが、くまくまさん久し振りに来て頂いたし
ち〇〇さんの話も久しぶりに聞けたし(笑)、アットホームな楽しいオフ会でした
最近座談会が楽しいのですが・・・今回は特に楽しかったし、このまま終わるのではと思えるほど長かったですね〜(笑)
すみれさんは、予定外の出血大サービスディでしたし(笑)
では、今回もアンケート結果を元にコメントを
「すみれさん」
大変な時にご参加ありがとうございます
でも、今回は頑張っておられましたね〜
男性皆さんが気を使われたのもあるでしょうけど・・・
今回は、5人全員とされてましたね〜
男性5人に9回も挿入されてました
お疲れ様でした
これからも、よろしくお願いします
「めりさん」
今回もカメラマン、ありがとうございます
それにしても、何故かめりさんがカメラ構えてると、後方からいたずらされる男性の多い事多い事
あの姿が、エロいんでしょうね〜(笑)
今回は、人数も少なかったのでお一人お一人の時間が長かったようで、まったりとプレイ出来た言われてましたが・・・
そういいながらも、
男性5人に11回挿入、3回も逝かせてるのは凄いですね〜(笑)
お疲れ様でした
これからも、よろしくお願いします
「男性参加の皆様へ」
皆さん、お疲れ様でした
人数少な目でしたが、慣れたメンバーさんでしたし、このアットホームさがやはり良いですね
いつも、本当にありがとうございます
これからも、よろしくお願いします
5人と少ないかな〜と心配してましたが、慣れた皆さんでしたから
大丈夫でしたね〜
男性5人で20回挿入4回逝かれてました
やはり、皆さん凄い〜
お疲れ様でした
これからも、よろしくお願いします

この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【るぅさん】
タカさん、参加男性の皆さんお疲れさまでした。
リベンジオフ会ということで、前回のオフ会に来れなかった人が勢ぞろいして盛大に・・・
というわけではなかったですね (^^;)
コアなメンバーだけでまるで井戸端会議のように世間話では盛り上がりましたけどね。
「すみれさん」
今回は赤い月の使者の祝福により思うようにプレイに集中できませんでしたが、気持ちよさはいつも通りで
楽しい時間を過ごさせていただきました。また次回のオフ会でもよろしくお願いします。
「めりさん」
なんか、繋がっていてもしっくりくる感じになってきて、馴染んできた気がします。
挿入にてこずっていたあの頃が懐かしいくらいです(笑)
またじっくりまったり繋がりましょうね。

【えがしらさん】
すみれさん、めりさん、管理人さん、参加されたメンバーの皆さん、お疲れさまでした。
「すみれさん」
今回は本当に出血大サービスでしたねあの後大丈夫でしたか?                       
今回ほあまりお相手出来ませんでしたが、次回はゆっくりとお相手させて下さいね。
「めりさん」
今回も虐めさせていただき、ありがとうございました。
前半かなりの時間一人占め状態で気持ち良くしてもらい、ちんぽがふやけるかと?
ありがとうございました。

【くまくまさん】
鷹さん、すみれさん、メリさんお疲れ様でした☆
当初は不参加の予定が急遽仕事が休みになり急いで申込みしてリベンジオフ会参加出来ました。
最近バッタバッタで久しぶりの参加でしたが皆様お元気そうで良かったです笑
メンバーが知った顔ばかりなので座談会が盛り上がってしまいましたねー
すみれさんは出血大サービスの中でもいつものごとく淫れみんなが興奮してたと思います。
ピンクのお酒で酔いも回ってたかもですがとても気持ち良さそうでした。
メリさんはカメラマンなので少しずついぢめていざ布団の上でエロい喘ぎ声を上げて最高でした。
お尻もいい音ささてモミジになってましたが次の日大丈夫でしたか?
久々のエッチでしたがどS堪能させていただきました笑
また次回もよろしくお願いします☆

【あつしさん】
いつも楽しく参加させてます。
今回は、リベンジオフ会ですので、すみれさん、めりさんのコンビで最高でした。
最初は、すみれさん、めりさんにお相手していただき、
後半はめりさんにお相手していただいて、最高でした。

【ゆうじさん】
みなさん、お疲れ様でした。
タンポン抜きプレイをさせて頂き、ありがとうございました。はじめてのプレイで興奮しました。
いつもじゃんけんだけは、勝っちゃいますね
すみれさんも、メリさんも感度がよいですね。お二人の喘ぎ声を聞いているだくで興奮してしまいます。
えがしらさんの、ケツ叩きプレイも参考になりました。
プレイの方も楽しく気持ち良くさせて頂きました。
あと、みなさんが性病検査をどうしているか聞けて良かったです。ネットで探してみます。
また、宜しくお願いします。

 


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい