名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第68回「秘密の城」忘年会
第535回 『秘密の城』忘年会(オフ会)サークル 輪姦企画in一宮 日時 令和4年12月
今年は女性4人と男性8人のまったりとした楽しい忘年会に、見学の巨乳でスタイル抜群の新人の人妻Maiさんを見ていた、男性陣我慢出来ず暴走して、男性7人で輪姦プレイ
露天風呂有、鏡張りのお部屋で、盛りあがりました


【参加女性】
@すみれさん 参加62回目 40代後半 独身
参加男性 5名 挿入回数 8回
Aめりさん 参加49回目 50代前半 人妻
参加男性 6名 挿入回数 8回
B白猫さん 19回目 40代前半 人妻
参加男性 8名 挿入回数 19回
CMaiさん 
初参加 30代前半 既婚
参加男性7人 挿入回数7回


参加男性計 8名 挿入回数計 42回

【参加女性の感想】
【すみれさん】
管理人さん&参加女性男性の皆さま
今年も忘年会に参加させていただきありがとうございました^ ^
今年も流行りものにはのらずすみれ菌健在でしたね?(≧∀≦)アハ
今年最後のオフ会は新人のマイさん参加で4人とにぎやかでしたね…
それにしても美乳で羨ましかったぁ?
最初の女性だけのお風呂の女子会は恒例ですね?日常では出来ないお話楽しいですよね?
座談会は少しワイン飲みすぎまして…サークル始まる前にできあがってしまいました
今回はるぅ隊長との絡みしか記憶になく…他の男性の皆さま大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m
目覚めてからは白猫さんに襲われてしまい…男性とは違うソフトな攻め方に気持ちよさを感じてしまいました(〃ω〃)テレ
こんな感じのすみれですが秘密の城の皆さんはとっても優しく接してくれて大スキです?
今年もたくさんエッチな事したなぁ?
皆さま大変お世話になりました…おしまい

【めりさん】
2022年の忘年会に参加させて頂きました
今年はオフ会+個人サークルの代理?や管理人代行等何かと参加させて頂いた一年だったような気がしますが
ここ最近は何もなく、私は一人でお山を散歩したり釣りをしたり紅葉やライトアップを観に行ったり、かれこれ33年ぶりに習い事を始めたりとおひとりさまを満喫しておりました
久しぶりな感じのオフ会で〜
でも行って見ると相変わらずお元気な管理人さんとすみれさんに会えてウキウキ
そこに新人のまいさんが加わり、最後に白猫さんが合流で更にウキウキ
温泉に浸かりながら世間のお友達とは出来ないような話題のお話に、やっぱり楽しいなぁ〜と実感してしまいました
暫くして男性陣も到着して
皆さん元気そうで何よりでした〜って 私、お母さんみたいになってますね(*^。^*)
今回はエレガントな衣装のすみれさんに、可愛らしいサンタの白猫さんに、大きなお胸が凄く映える衣装のまいさん
4人でじゃんけんで順番決めての披露でしたけど
結局誰のが良かったのかって決まったんでしたっけ??
久しぶりに女性の人数が多かったので華やかで良かったですよね
男性陣はお馴染みの方々に紛れてスキンヘッドの新人ドブさん
怖い感じの方なのかと思いきや、お笑い系?で明るくて優しそうな方でした
思うように絡めなかったので次回はあんなことやそんなことこんなことや変なことして遊びましょうねぇ
来られなくなったhideさんも持ち越しのヌルヌルプレーしましょう
管理人様を始め秘密の城の男性陣女性陣の皆様、今年も一年お世話になりました
だいぶ年を感じていますが元気なうちは参加しますので、皆々さま来年もよろしくお願いいたします
以上、めりさんでした

【白猫さん】
8月のオフ会以来のサークルを楽しませて頂きました。
管理人さん皆さんありがとうございました。
私の大好きな女性陣の 安心のすみれさん、信頼のめリさんに、見学のまいちゃんが居て、とっても楽しかったです(^^♪ 
まいちゃんは巨乳でスタイル良くって、美人で可愛らしくって、性格も素直で気立てが良くて可愛くて私が惚れちゃうほどの素敵な美女さんでした。もっとお話したかったー。
オフ回会はいつも男性陣が来る前に、参加女性みんなでお風呂に入って、着替えて、軽く腹ごしらえしてる時間は、女子会みたいでとっても楽しいので、もっとこの時間を長くして欲しいくらいです。(*^^)笑
全員集合後、管理人さんとすみれさんの仕切りで座談会始まり自己紹介修了後は恒例の縛りタイムに。
もちろんFカップ美女のまいちゃんを縛って貰いました。とっても美しかった〜!芸術でしたね。
盛り上がりそのまま、私は畳の上に敷かれた布団の上に久しぶりのリョウさん達と移動。
リョウさんにはちゃんと以前管理人さんにお願いした「私のトリセツ」をしっかり守っていただけて感謝。
いつの間にかご挨拶フェラは無くなったのですかね?
ベテラン勢たち、上達しているようで何度かとっても気持ちよく、たぶんイかさせて頂きました。
途中、遊びに来てくれた寝起きのすみれさんがとってもチャーミングですこし舐めちゃったんですが。。。。
すみれさん勝手なことして御免なさいでしたm(__)m 

【Maiさん】
管理人の鷹さん、すみれさん・めりさん・白猫さん、それと参加者男性の皆様、ありがとうございました。
初参加でガチガチに緊張していましたが、みなさんとてもフレンドリーな方々ばかりで、緊張もだいぶほぐれました。
ああいった雰囲気の中でエッチしたことがなかったので、なかなかスイッチが入らず申し訳なかったです。
でも人のエッチを観察したり、いろいろな方に攻めていただいたり、非日常な経験ができて楽しかったです。とても勉強になりました。
また、皆様にスタイルをお褒めいただき、自信がもてました!ありがとうございます。
いたらない点も多々あったかと思いますが、また機会があればよろしくお願い致します。
本当にありがとうございました。

すみれさん・めりさん・白猫さんへ
女子会してるみたいでとても楽しかったです。ありがとうございました。

【管理人の独り言】
今回のオフ会も、ギリギリに仕事やコロナでドタキャンが有り、女性4人と男性8名のちょっと男性少な目ではありましたが、素敵な新人さんもおられ、賑やかなオフ会になりました
今回のお部屋は、露天風呂があったり、天井が鏡張りだったりで、楽しいお部屋でしたが・・・
そんな事もあり、男性陣来られるまでの、女性4人だけの入浴や会話がまるで女子会のようで賑やかでしたね〜凄く楽しそうでした(笑)
そして、何より驚いたのが、今回初参加の人妻Maiさんが、とてもスタイル良く巨乳さんで、すみれさんが凄〜いとはしゃいでいましたね〜
お子さんを産んでるとは、思えないほどスタイル良い素敵な方でした
では、詳しい内容は皆さんの感想を参考にして頂いて、アンケート結果を参考に女性別に感想を
『すみれさん』
早くも63回目の参加なんですね〜
毎回、最初の座談会で盛り上げて頂きありがとうございます
あれで、新人さんはじめ皆さんの緊張が解けるんですよね〜
ただ、今回はお酒飲み過ぎましたね〜
そのせいか、いつもより早いダウンだったような
その関係もありいつもより少な目で、今回は男性5人と8回挿入されてました
でも、あの乱れ方はすみれさんだけですね〜
ありがとうございました
これからも、末永くご参加下さいね〜
『めりさん』
めりさん、今回50回記念だったんですね〜
私がカウント間違えてました、もっとお祝いしないといけませんでしたね〜
今回も、カメラマン中心であまり、遊べなかったかもですが
それでも
男性6人に8回挿入されてましたね〜
めりさんの感じてる時の表情とあの声聞けるだけで、毎回興奮してしまいます
お疲れ様でした、ありがとうございました
これからも、すみれさんと一緒に末永くお願いします
『白猫さん』
白猫さんも、知らないうちに19回も参加して頂いてるんですね〜
来られる都度、どんどんエロく綺麗になられてますね〜
旦那さんが、本当に羨ましいです
今回の衣装も、似合ってましたね〜
最高でした
声も仕草も、そしてあの目に皆さんやられてますね(笑)
今回も、男性8人全員お相手して頂き、19回挿入、5回も男性を逝かせてたのは凄いです
いつも、本当にありがとうございます
次回は、旦那様と是非一緒にご参加下さいね〜
『Maiさん』
初参加の人妻Maiさん、お子さんが一人おられるとの事ですが、年齢より遥かに若く見えるし
お子さんがいるようには見えないですね〜
本当にスタイル良いし、胸が大きくて綺麗だし
見学だから、近づかないように。私が許可出すまで、触らないようにと、散々注意してたのに・・・
Aチームは、ちゃんとルール守っていたのに
Bチームがまことさん以外、暴走しちゃいましたね
まあ、あの素敵でかつエロいMaiさんをみていたら気持ちはわかりますが〜NG事項も守れない方3人もいたし
Maiさん、本当に申し訳ありませんでした、嫌でしたよね〜
これに懲りずに、また是非お越しくださいね、貴女の苦手な方は呼ばないようにしますので(笑)
見学のはずだったのに、結局男性7人に7回挿入され、3回も逝かせてましたね〜
でも、後半は楽しんで頂いたようで良かったです
ありがとうございました
また、是非ご参加下さいね〜
『参加男性陣の皆様』
お疲れ様でした
当初は10人以上参加の予定が人数減ってしまい、男性陣への負担増えてしまいましたね〜
でも、皆さん頑張って頂いたお蔭で(一部NGを守れなかった方がいましたが)、女性皆さん
綜合的には満足されたようで、ホッとしています
結局、男性8人で42回挿入(一人平均5.3回)、8回逝かれてたのは素晴らしいです(一人平均1回)
本当にありがとうございました
お疲れ様でした
また、是非お越しくださいね〜
この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【るぅさん】
タカさん、参加男性の皆さんお疲れ様でした。
年内最後のオフ会ではありましたが、いつも通りの楽しく賑やかなサークルでしたね。
また来年も、というかこのまま皆さん元気でお会いできるようにしたいですね。
今回のMaiさん始め、新人さんもどんどん参加してもらえるような楽しいサークルにしていきましょう。(^ω^)
「すみれさん」
今回はオーソドックスな衣装だったと思いますが、やっぱり何を身に付けても魅力的ですね~。
わりと早めにダウンしちゃったので攻めるペースを間違えちゃったかもしれません。申し訳ございません。m(_ _)m
露天風呂で一緒にまったりできたので、今年の疲れもふっ飛びました…のか?(笑)
「めりさん」
またしてもめりさんとは絡めずじまいでした。(´ 3`)
次のオフ会では襲いますのでよろしくお願いします。
「白猫さん」
ミニスカサンタ(?)の衣装がバッチリはまってて眺めているだけで満足…できるわけな〜い!
個人的にはバックで突いている時の下半身を上から見てると何ともやみつきになってしまいそうな衝動を抑えるのに必死でした。(マーベラス!)
「Maiさん」
おまんさんを弄られてるときにお邪魔しましたが、なんともきれいなおまんさんなので、思わず手を合わせてしまいました。(。-人-。)
するとおまんさんを(何回言うねん)味わってもいいということでお手合わせ頂きましたが、包み込むような締め付けと、もうなんと言ってもたわわで柔らかい「にゅ〜」により昇天致してしまいました。
ちょっと悔しいので、またお手合わせ願いたいです。

【えがしらさん】
鷹さん、すみれさん、めりさん、白猫さん、Maiさん、男性メンバーの皆さんお疲れさまでした?
考えてみれば、今年最後のサークルでした、
豪華な女性陣の皆さんおかげで有意義な時間を過ごせました、
ありがとうございました。
「すみれさん」
今回は早めのダウンでしたね、もう少しペースを落とした方が良ったかな?
「めりさん」
不完全燃焼にお付き合いしてもらい、すみません、ありがとう。
今度はお風呂でヌルヌルパーティーしましょう?
「白猫さん」
こんな老体を好きと言って頂き感激です。
おしゃぶりが会うたびに上手になって、くちま○こ最高です、
また待望の寝バックが出来て感じてもらえたようで良かったですす。
「Maiさん」
女性からも羨まれるオッパイが感動でしたね、知らない間に参加されていてビックリです。
残念ながらナカ逝きは、また今度でしたが少しは感じてもらえましたか?
次回の参加お待ちしております。

【まことさん】
鷹さん、すみれさん、めりさん、白猫さん、Maiさん、男性陣の皆さんお疲れ様でした?。
 外は冷たい雨が降ってましたが、ホテルの部屋の中は熱い宴が催され
、とても楽しい時間でしたね。
 すみれさんは第一ラウンドで敢無くノックダウン………。お相手出来なくて残念でした。
 白猫さんとは数回しかお会いしてませんが、フェラめっちゃ気持ち良かったです。
 暴発? 棒発? しそうで我慢するのが大変でした。
 めりさん、いつも虐めてゴメンなさい。めりさんが悶えてイヤイヤするとこ、可愛いですよ?。
 Maiさん初参加なのに激しくしちゃってゴメンなさい。良かったらまた参加して下さいね。
 皆様、お疲れ様でした。良いお年を??(*´?`*)?

【りょうさん】
鷹さんご参加の皆様お疲れ様でした
転職により休みが合わず久々の参加となりましたが
男性陣もお初の方が増えてましたね?
今回はいつものすみれさん メリさんに お久しぶりお会いしたかった白猫さん 初めましてのmaiさんと女性陣豪華メンバーでしたね?
今回は 白猫さんスタート
お会いする度に綺麗になってる白猫さんです
この美の追及とエロに対する探求熱心さはいつも見習わないといけないなあと感心しています
秘密の城の美のビーナスですね
今後とも宜しくお願いします
第二部は
お馴染みのメリさん
年代も近いのでメリさんとはいつも安心感と言いいますか凄く落ち着きます
カメラマンの裏方さんからプレイヤーまでいつも献身的に動いてくれている貴女に感謝です
いつもありがとうね
maiさん
凄くスタイル良くて下着もとてもエロテイックでもう興奮を抑える事が出来ないほど魅力的でした
華やかで豪華なメンバーに華を添えていただいたようで最高でした
自然な流れでプレイへと流れて行きましたがまだまだ開発途上な感じが新鮮で でも凄くエッチにも前向きな感じが伝わってとても愛おしく思えていました
是非また参加してくださいね
単独開催もあったら嬉しいですね
すみれさん
今回は2部でダウンしてしまったのでお相手頂くことは出来ませんでしたが懇談会ではいつも通りの主役でしたね
すみれ節はいつまでも健在です
これからもよろしくね

【あつしさん】
鷹さん、女性の参加者さんお疲れ様でした。
 今回は人数も少ないとのことで、気合をいれて臨みました。
 すみれさん、めりさんはいつものようにすてきでした。
 初顔合わせの白猫さん、maiさん お相手していただきありがとうございます。
 最初だから緊張しました。maiさんは見学でありながら、参加できたのも、鷹さんのおかげと思っています。
 また、来年も参加できるように精進していきます。最年長のプレッシャーに負けないよう頑張ります。

【トラさん】
今回もステキな時間をありがとうございました。
 今回のオフ会のリズム感が独特で、自分が上手く立ち振る舞うことができていませんでした。
間のとり方は、大切ですね。えがしらさんから学ぶことが沢山でした。
 大いなる反省です。
 すみれさん ボクの初めての城での女性です。
いつも受け入れてくださること、嬉しく思います。
昨日もありがとうございました。次の機会もよろしくお願いします。
 白猫さん 安定のステキさです。ずっとひっついてたかったです。前回お会いした時より、そう思っておりました。
柔らかい空気感が大好きです。また機会がありましたら、よろしくお願いします。
maiさん 抱き心地が最高でした。いやらしい声もステキでした。スグにボクが果ててしまいました。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。
メリさん ボクは髪をおろしたメリさんがタイプです。
今回は非情のロスタイムに…次回こそは、よろしくお願いします。あぁ...ロスタイム...という思いがあります。
 今回のオフ会楽しく参加することが出来ました
。独特のリズム感の中、ボクの間のとり方が悪く、勉強する良い機会とさせて頂きました。
 また参加したいです。
 その際はよろしくお願いします。

【ゆうじさん】
今日は、沢山の女性が参加されていてとても楽しかったです。
最初は白猫サンタさん。いつもお綺麗です。アソコの締まりもバツグン。とても気持ちよくさせて頂きました。
次は、メリさん。喘ぎ声がセクシーです。突きがいがあります。
すると、Maiさんが、羨ましそうに見てたので、鷹さんの注意事項を少し破り(るうさんと、えがしらさんか別チームで活動されてたので…と言い訳させて下さい。)、触ってイイよ。と声を掛けてしまいました。
でもMaiさんのスイッチが入ったので、良かったと思いました。
Maiさんは、奥の壁に当たると気持ちイイみたいですね。
最後にすみれさん。直ぐに寝ちゃったからチャンスないかな?と思ってましたが、最後の方でクンニチャンスが来たので、クンニだけさせてもらいました。

【ドブさん】
とても刺激的な空間・時間でした。
まず、皆さんとてもフレンドリーで、気を遣って頂けたおかげで居辛さを感じることは全くありませんでした。
また、女性陣が皆さんとても魅力的で、興奮しっぱなしでした。
あんな姿を生で見れるなんて、この会に参加しないとなかなかないなと感動しました。
白猫さんのスタイルの良さと妖艶さ、Maiさんの美し過ぎるオッパイと超絶スタイルにビックリ!
あんなにお綺麗でスタイル良くて、尚且つエロい女性とセックス出来るとは、生きていれば良い事もあるもんだなと。
そして、男性陣のスキルとタフさに驚きました。
今後の自身の性生活においても非常に勉強になる時間でした。
個人的には、やはり場慣れ・人慣れしていない事もあり、勃たなかったり、すぐにいってしまったりと反省だらけです。
前戯にしても焦りから雑になってしまうところもあり、女性を気持ち良くさせる難しさと自分のスキルの低さを痛感する次第です。
また、女性陣と上手くコミュニケーションを取れず、焦りや緊張もあったのですが、気遣いも全く出来ませんでした。
セックスうんぬん抜きに、人として非常に申し訳なく思います。
もし今後もお招き頂けるのであれば、個人的にはリベンジも兼ねて是非また参加させて頂きたいと思います。
 


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい