名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第69回「秘密の城」新年会
第536回 『秘密の城』新年会(オフ会)サークル 輪姦企画in一宮 日時 令和5年1月
今年は久し振り参加のトミさんや新さんも混じえた、女性2人と男性6人のまったりとした楽しい新年会に、露天風呂有、鏡張りのお部屋で、盛りあがりました

【参加女性】
@めりさん 参加51回目 50代前半 人妻
参加男性 4名 挿入回数 8回
Aななさん 3回目 
40代前半 人妻
参加男性 6名 挿入回数 20回

参加男性計 6名 挿入回数計 28回

【参加女性の感想】
【めりさん】
年初めのオフ会に参加させて頂きましためりです
今回、プレイ参加50回目なはずです(一度完全見学で参加したので…)←51回目(管理人:注)
本年もよろしくお願いいたします
今年は年初めに女王すみれさんが参加しないと聞き
大丈夫だろうか… と心配しておりました
オフ会はすみれさんあってのオフ会だと思っているので…
直前まで男性陣も少ないと聞いていたのですが
当日にはしっかり増えていたので流石だなぁ〜と
お久しぶり2回目の巨乳ななさんと二人でのほほんと温泉に浸かり
たわわなお胸が温泉に浮かんでいるのを凄いなぁと眺めてまったりした後に
のんびりムードでの男性陣のお出迎え
ちょっと久しぶりのタクさんに
お馴染みえがしらさんとまことさん
めちゃくちゃ久しぶりのトミさんとMONTAさんと新さんとの6人
珍しく新人さんの居ないオフ会で〜
自己紹介じゃなくお久しぶりな方々の何してたの報告会で話が弾み
とっても面白かったです
人生いろいろ、皆さん色々なんですねぇ
改めて、元気に楽しく生きて行こうと思いました
さて、プレー始まり
素敵な巨乳に縄が入ると素敵ですよねぇ
年始から良いものを見させて頂きました
ななさん、ありがとうございます
凄く素敵でした
今回写真係も早々に
何故か拘束プレーをされてしまい
新年早々興奮度MAXでした 緊縛万歳(*'▽')
また機会がありましたら宜しくお願いします
そんなことばかりしていたので、今回ほとんどエッチしてなかったような…
せっかく久しぶりだったのにトミさんと新さんとは絡まなかったですよねぇ
すみません…
私もいつまで来れるか分からないし、また次のオフ会来て下さいねぇ
次はご奉仕&ヌルヌルプレイ頑張ります
管理人さん、今年もよろしくお願いいたします
以上、めりさんでした

【ななさん】
用事がなくなり参加できることになりました。
部屋がいつもちちがう初の部屋でテンションあがりました。
露天風呂と迷いましたがまずは内風呂に。
めりさんとまったりお話をしながらお風呂で温まりました(〃∇〃)
毎回のことですがプレイ中はあまり覚えてなくたいした事書けずすみませんただただ気持ちよかったです。
外の露天風呂でものんびりゆったりできてよかったです。
雑談もえっちも楽しかったです。
ちょっと忙しくなり次の参加がわかりませんが参加できるの楽しみになってます。



【管理人の独り言】
今回のオフ会は、女性2名と男性6名と、少な目でしたが・・・
久し振りのタクさんやトミさんや新さんが来て頂き、楽しい座談会からのスタートでしたね
やはり、こういう話が堂々と出来る「秘密の城」て、本当に楽しい場ですね〜
座談会だけでも、十分楽しめました(笑)
さて、オフ会の中身は、いつも通り皆さんの感想を参考にして頂き、アンケート結果を元に女性別に
コメントを
「めりさん」
今回でなんと51回目なんですね〜
早いな〜
今回は、二人とも縛って、特にめりさんはどこかに放置しようと廊下の欄かんにM字で縛ったのでが
やはりエロいですね〜
露天風呂でのプレイも、エロかったし
でも、気のせいかお布団でほとんどプレイされてなかったような(笑)
まあ、そのせいもあり、男性4人と8回だけ挿入されてましたね〜
お疲れ様でした
これからも、よろしくお願いします
「ななさん」
3回目の参加ですが、やはり何といっても、巨乳さんですよね〜
縛りがいがありました
ほとんどベットでもプレイでしたが、いかがでしたか?
お風呂でのプレイがなかったのが、少し残念でしたが・・・
お風呂で、胸が浮かぶのが凄いな〜と(笑)
結局、約2時間半の間に
男性6人に、20回挿入、4回も逝かせてたのは凄いですね〜
お疲れ様でした
また、是非お越しくださいね
「男性陣の皆さん」
今回は、6人と少な目でしたがお疲れ様でした
懐かしい方が多く、私は嬉しく楽しかったです
最終、男性6人で28回挿入5回逝かれてましたね〜
流石です
本当にお疲れ様でした
これからも、よろしくお願いします
この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【タクさん】
めりさん ななさん 管理人さん 男性の皆さんお疲れさまでした。
新年会ということで温泉で腰の湯治でもと思いながら楽しむことができました。
もっと皆さんで話もしたいと思うこの頃早くコロナが終わって温泉旅行も楽しみたいです。
「めりさん」
いつも妖艶な雰囲気で今回はM字の姿勢で縛られているところで男性に責められて感じているところを横目で見ながら
悶々としてきて、たまらずお口で大きくしてもらって挿入
少しアクロバティックな体勢でしたが、気持ち良い部分にあたっているようですごく声を出して感じていただけてうれしかったです。
すべすべの肌と張りのある体はいつも感心します。
温泉に長湯されていたのでお相手できる時間があまりなく次回はもっと絡めればと思います。
またよろしくお願いします。
「ななさん」
相変わらずの巨美乳に癒され、前回に引き続き最初の縛りを見ていてあそこがビンビンになってしまいました。
すぐに男性陣のものをお口やあそこで受け入れて皆さん元気でかわるがわる入れておっぱいも揺れている姿はまたしても辛抱たまらなかったです。
いざ自分の番でお口でねっとり攻めていただき大きくなったところで挿入
中も気持ちよくて、いいところに当たると声を上げてくれたのでこちらも興奮しました。
何回も入れて段々いいところがわかってきて攻めていても気持ちよかったです。
攻めている最中にぎゅっと腕に力が入る瞬間はすごくこちらも感じていました。
また次回もお願いします。

【えがしらさん】
鷹さん、めりさん、ななさん、メンバーの皆さんお疲れさまでした?
2023年もサークルが始まりましたね、楽しい時間ありがとうございました。
いつものように座談会が楽しくて、時間があっという間に過ぎてしまいますね

鷹さんがななさんを縛り初め、オッパイに縄が掛かると大きなオッパイがさらに強調されて、見ているだけで私は準備万端です?、
縛り終えて皆さんのイタズラが始まると、ななさんからエロい吐息が聞こえます、
お○こに手をやるともうヌルヌルです、
奥が感じるので責めすぎて少し痛かったようでゴメンナサイです。
一旦お風呂に洗い行こうと廊下に出たらなんと、めりさんがM字で拘束されてバイブで虐められているではありませんか、
エロいですね〜
今回も良い声で喘いで貰えるように張り切ったら、やっぱり翌日は筋肉痛でした!

今年も出来るだけ参加したいと思いますよろしくお願いいたします。

【トミさん】
久し振りの参加でしたが、アットホームさは変わらないですね
懐かしい方々とお話出来て楽しかったです
すみれさんがいなかったのが少し寂しかったですが
でも、代わりに巨乳のななさんにお会いできて良かったです
めりさんも、変わらずエロかったし
ありがとうございました
最近、忙しくなかなか参加出来ませんが、また機会あれば是非参加したいです

【まことさん】
鷹さん、めりさん、ななさん、男性陣の皆さんお疲れ様でした?。
新年最初のサークル、楽しかったですねー。
めりさんは最初廊下で放置プレイされ、バイブやら電マで虐めちゃいました。
後ちょっと寒かったですが、やっぱ混浴の露天風呂はいいですねー。
また今年も知多の温泉旅行 (?) に行きましょうね。
ななさんのバストは圧感でしたね?。顔を埋めて眠りたい衝動に駆られます。
お風呂でもプカプカ漂うオッパイ、オッパイ………。ずーーっと見て触っていたいなぁ。
また是非サークルに参加して下さいね?。
皆様、お疲れ様でした。
今年も元気にサークルでお会いしましょう。
 
【MONTAさん】
めりさん、ななさん、鷹さんそして男性陣の皆様お疲れさまでした。
平日参加を基本としているMONNTAとしては、久し振りのオフ会参加となりました。
全員集合後はご無沙汰メンバーがいたこともあり、その話題中心に話は盛り上がり
気が付けば一時間後のアラームが、、、もしも故障していたらそのまま歓談新年会で
終わってしまいそうでしたね。
「ななさん」
噂に違わぬ巨乳でした。お見事!あっぱれ!今風に表現するならブラボー!赤いロープで
縛られたオッパイはさらに強調されGOODでした。徐々に群がる男性陣、複数の手があちこちを
触り始めるとエッチな声が漏れ始めました。感じやすい娘は大好きです。下のお口へ手を伸ばして
確認してみると、そこはもうグチョグチョでいつでも受入れOK状態でしたね。淫乱な娘は大好きです。
自分だけ感じているのは不公平ですよねー、ベッドへ移動してのお返しのフェラは舌使いもやらしくて
気持ちよかったです。それからというものは(途中に水分補給の休憩はありましたが)男性陣の肉棒で
ほぼオ〇ンコはふさがっている状態でした。奥が感じるななさんのあそこの具合もよくて
最後は気持ちよく果てることができました。ありがとうございました。
「めりさん」
最初はカメラ(ウー)マンとして活躍してくれていためりさんでしたが、いつの間にやら欄干にロープで
固定された状況で玩具責め〜放置プレイされていました。チョコチョコといたずらをしながらでしたが、
そとの露天風呂に入っているときにご一緒させていただきました。息子にゴムを装着したままの状態で
乱入しましたが、寒さのせいかみるみるうちに我が愚兄はグッタリと。。。お風呂の中でいじいじして
もらっているうちに、ムクムクとしてきたので無事にバックからお邪魔することができました。
めりさんのあそこって狭くて気持ちいいんです。ごちそうさまでした。
 
ひとしきり妖艶な時間も終了して歓談時間に再突入したのでこのままお開きになると思いきや、、、
タイムアップまであと20分のところでまたしても始まりました。皆さんのパワーとエロへの飽くなき
追及にはいつも驚かされます。すごいですねー。
 急な参加となりましたが楽しいひと時でした。ありがとうございます。またよろしくお願いいたします。
 
【新さん】
今回、久し振りに参加させて頂きました
露天風呂付・天井鏡張りのお部屋でテンションあがりました
「ななさん」
あの巨乳は凄い迫力です
特に赤い縄で縛られるとますます、強調され素敵でした
胸フェチの私としては、最高に興奮しました
見るのも凄いですが、触ったり舐めたりも最高でした
アソコの具合も良く、感じて来られると、キュ〜と締まるのが最高でした
最近年齢のせいか、息子がイマイチの状態で、あまりお役に立てなくて申し訳ありませんでした
また、リベンジさせて下さい
「めりさん」
今回、時間なくお相手出来なく残念でしたが、縛られ拘束され玩具攻めされる姿
見てるだけで興奮しました
あの感じて来られた時の声が最高です
ありがとうございました
次回は、是非お相手してください
 


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい