名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第70回「秘密の城」新年会A
第538回 『秘密の城』新年会A(オフ会)サークル 輪姦企画in一宮 日時 令和5年1月
今年2回目の新年会は、すみれさんとヒロさんのレズプレイからスタートで盛り上がりました〜、女性3名と男性5名の楽しいオフ会に
【参加女性】
@すみれさん 参加64回目 40代後半 独身
参加男性 4名 挿入回数 7回
Aめりさん 参加52回目 50代前半 人妻
参加男性 4名 挿入回数 8回
Bヒロさん 3回目 50代前半 人妻
参加男性 4名 挿入回数 14回

参加男性計 5名 挿入回数計 29回


【参加女性の感想】
【すみれさん】
管理人さん&参加女性男性の皆さま チン年会2に参加させていただきありがとうございました♪
すみれの私生活が変わりオフ会は必ず参加が危うくなってきてますが…
なんとか参加できてよかったです^ ^
今回はあの噂のヒロさんが来られるという事でとっても楽しみにしてました?
男性も少なかったので今回はすみれ酔っぱで傍観者かなぁと思ってましたが…
ヒロさんにイジられ管理人さんに久しぶりに縛られフラフラですよ(〃ω〃)
気持ちよくなり過ぎてほとんど覚えてないんです( ̄∀ ̄)
男性の皆さま申し訳ありません…
最初から最後までヒロさんに責められた記憶しかないんです
恐るべしヒロさん(≧∀≦)アハハ
今度はすみれがオモチャでいじめてあげますw…
最後に管理人さんお疲れ様でした…
いつもお家に帰るまでお世話おかけしますがありがとうございます♪…
おしまい

【めりさん】
今年二度目の新年会に参加させて頂きました
2回目には女王すみれさんとひろさんが来ると聞いて
面白い光景が見られるかもと内心ワクワクしながら参加 (*^_^*)
男性陣はちょっと少な目でしたが、お顔見知りの方ばかりだったのでとても楽しかったです
始まるとやっぱりひろさんはすみれさんを襲いだし
今まで見た事のない妖艶な光景を見られてと〜っても楽しかったです
やっぱりひろさんはすっごいデス
男性の誰よりも襲うのが上手だと確信しました
私は、というと
前回参加後にあちらこちら身体がおかしく
ちょっとずつ色々おかしかったのでなんだろうなぁと思っていたのですが
途中気がつきました
いやぁ〜やってしまいました、多分ヘルニア再発です
すみません
最近は調子よかったのですっかり忘れてました
それに気がついてからというもの
皆さんに言ってプレーを中止した方が良いのか
いやいやそれは申し訳ないと何も言わないまま続投してしまい
途中ひろさんやコーラさんやるぅさんにおかしいなぁと思われちゃったんじゃないかなぁと反省しています
ヘルニアが酷くならないようにするにはどういう体制になればいいかをひたすら考えてしまっていました
おかげさまで通院するほどではなさそうですが普通に日常生活を続けられるようちょっと暫く療養します
また元気にエッチできるようになったら虐めて下さいねぇ
以上、めりさんでした

【ヒロさん】
管理人さんはじめ、男性のみなさん、そしてメリさん、すみれさん、楽しい時間をありがとうございました。
今回、すみれさん以外は面識のある方ばかりでしたので、3回目にしてようやく、落ち着いて?参加することができました。
私にとっては初めてのオフ会でしたが、一二回目も私の希望でメリさんに来ていただいていたので、雰囲気は全く変わらなかったですね。
和気藹々といやらしいことを明るくこなす雰囲気にもだいぶ慣れました。

まず、「メリさん、すみれさん」
私の悪戯を受け入れてくださってありがとう。レズ2回目にして、すでに攻め役が定着してしまってますが、自分自身は別にどちらというこだわりはないので、またお会いする機会があったら、次回は違う展開を期待しています!
「コーラさん」
前回のリベンジということでしたが、やっぱり最後はイタズラして、元気にしてから帰っていただくことにしました。
もうダメと言いつつ、触ったら元気になるスタミナが素晴らしいです。
ヒールで踏まれるのが好きだと伺ったので(真偽の程はわかりませんが笑)一度見てみたいです。
「まことさん」
初回の時はテンパっててあとで思い出せなかったんですが、今回は、しっかり思い出せますよ。
メリさん、すみれさんのところから、時々現れるタイミングが絶妙でした。
サッと現れ、サッと抱き、サッと去っていく…必殺仕事人の風格漂ってました。
「あつしさん」
前回も思ったんですが、穏やかで優しい雰囲気が最高に素敵です。
何度も、気持ちいいと言ってくださって嬉しかったです。
抱き合ってる時間だけじゃなく、少しの時間でしたが、並んで横になって休んでる時間もまた良かったですー。
「るうさん」
繋がってるときの感触が、ものすごくいいです。
激しい突きも凄く感じますが(声が思わず出てしまう)入ってるだけで動かなくても中が溶けそうでした。
同じタイミングでいけるってことはなかなかないので、一緒に気持ちよくなれて最高でした。
2時間しか寝ていなくても、やっぱりすごかった。
「しんさん」
しんさんの指責めに、ごめんなさい。
お布団を濡らしてしまいました!
ぬれぬれ状態だったので、やばいなーと思ってたんですが…。やっぱり。
次回は初めからタオルひいときます。

【管理人の独り言】
新年会Aも、なんとか開催出来ました
今回も、ギリギリに男性キャンセル相次ぎ
結局男性5人女性3人とかなり少な目のオフ会となりましたが
すみれさんがいるだけで、華やかになりますね〜
なかなか参加しにくい環境になったようですが
そこをなんとか参加して頂けるようにお願いします
今回は、ヒロさんが初のオフ会参加ということで、
最初、予想通りすみれさんを襲っていましたね〜
いやあ、いつもとは違う入りでしたが・・・
このレズショーは興奮しますね〜
男性少なかったのですが、これが刺激になって、良い感じでスタートしました
では、いつものようにアンケート結果を元に女性別のコメントを
「すみれさん」
今回は久しぶりに縛ったのですが、いかがでしたか?
相変わらずのスイッチの入りの速さに感激でした
その後のヒロさんとのレズショーも凄かったですね
今回ダウンも、早かったですが、復活も早かったような(笑)
いつもすみれさんからのアンケートに、挿入回数3回が今回は1回とは(笑)
まあ、分かるような(笑)
本当は、7回挿入されてましたからね〜(笑)
お疲れ様でした
ありがとうございました
娘さんの目を盗んで、またご参加下さいね〜
「めりさん」
今回も、最初カメラマンでしたが、知らないうちに襲われてましたね〜
最後、ヒロさんにも襲われてたような
途中から動きが変だな〜と思っていたら、ヘルニア再発ですか?
秘密の城でリハビリしないと(笑)
まあ、そういいながらも
男性に8回挿入されてましたから(笑)
ありがとうございました
これからも、よろしくお願いします
「ヒロさん」
久し振りの参加でしたが、オフ会初めてだったんですね〜
まあ、普段もメリさん同伴だったので、初めてとは思えなかったんですね〜
初すみれさんは、いかがでしたか?
メリさん襲うのとは、また攻め方違って、勉強になりました
それと、男性との絡みも凄かったですね〜
とにかく、感じて来た時の声と表情が最高にエロいです
そして感じてくると、足で男性陣をホールドする様が凄い
いやあ、メリさん以上にエロいかも
とにかく、あの短い時間で男性と14回挿入4回も逝かせてたのは、凄すぎです
ありがとうございました
これからも、是非ご参加下さいね〜
「参加男性陣の皆様」
今回は、男性5人(実質4人)と少な目でしたが、皆さんお元気ですね〜
ほとんど途切れず、攻め続けてましたね〜
特に、るぅさんとまことさん
絶対、影武者というか、2〜3人いますよね
あっちにも、こっちにも、るぅさんとまことさんがいる〜みたいな感じでした(笑)
少ない人数で29回挿入、6回も逝かれてるのには驚きです
本当にお疲れ様でした
また、是非ご参加下さいね〜
この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【るぅさん】
タカさん、参加男性の皆さんおつかれ様でした。
最近仕事がハードで天に召されそうなボクです。
秘密の城が癒しの場になっています。(ホントか?)
みなさん優しくしてくださいw
「すみれさん」
いつも全力エッチありがとうございます。
ダウン中添い寝チャージする間もなくよそで腰振りまくってましたので、次回は添い寝させてくださいw
「めりさん」
最近めりさんと絡めてなかったので、じっくり今回はまぐわることができてとても有意義でした。
またじっくり絡ませてくださいね。
「ヒロさん」
突くたびに「んほぉぉぉっ!!」って感じの雄叫びで反応がすごくいいのでなんだか自分のエッチが上手いんじゃないかと勘違いしてしまいそうでした。
挿れてるだけでうねうねと愚息を絞り上げるような動きはとろけてしまいそうです。
また次回もヒロさんの密壺堪能させて下さい。

【まことさん】
鷹さん、すみれさん、めりさん、ヒロさん、男性陣の皆さんお疲れ様でした?。
鷹さんからのヘルプを受け、急遽参加させていただきました。
やっぱりすみれさんがいると場が和みますね?。天然だけに(o^^o)
サークルはまずヒロさんとすみれさんのレズプレイからスタート??(//∇//)        
手足を男性陣に固定され、 ヒロさんの悶絶レズテクにすみれさんが何回も昇天??
今回男性陣が少ない事もあり、サークル当初からほぼフリー状態でした?   
ヒロさん、すみれさんと交互に合体しながら、めりさんをサワサワ………。
すみれさんと交代後はいつものように、Gスポットビタ止め攻撃して『嫌ッ嫌ッソコで止めちゃダメ』頂きました。(#^.^#)
ヒロさんを奥まで突いて責めていたら、私の腰をヒロさん脚でガッチリ挟まれ『気持ちイイ』『もっと奥、もっと奥??www』と大絶叫?。
男冥利につきました?(?>?<?)
楽しい新年会でしたねー。
また今年も一年宜しくお願い致します。

【コーラさん】
すみれさん、めりさん、ヒロさん、鷹さん、男性陣の皆さんお疲れさまでした。
寒波の到来による中で、また男性陣の少ない中での開催少人数ながらとても楽しくすごすことが出来ました。
冒頭の座談会も、とてもアットホームな中であまり緊張感もなく良い新年会を迎えることが出来ました。
ヒロさんは、最初の会でとても恥ずかしくしていたのが、今ではオフ会の常連さんに引けを取ることがないような
大胆でエッチで会を盛り上げてくれるような存在感がありました。
とても楽しく過ごさせていただきました。
これからも定期的な参加お願いいたします。
すみれさんとヒロさんのレズプレイは今までにないすみれさんを発見することが出来ました。
レズプレイですみれさんがこんなにいやらしく見えるのは初めてです。
すぐにダウンするすみれさんでしたが、今回は、意外と長く意識がありましたね。
これからも末永くお願いいたします。
最初、カメラマンに徹していためりさんでしたが、
すみれさんダウン後のめりさんは相変わらず強いめりさんだと思いました。
久々にめりさんと長くプレイでき楽しく過ごすことが出来ました。
3人の女性の方のいろいろなマンの強さに感服いたしました。
これからもよろしくお願いいたします

【あつしさん】
鷹さん、参加女性の皆さんお疲れ様でした。
今回も、楽しませていただきありがとうございました。
すみれさんとヒロさんとのレズは、最高でした。
今回は、メンバーも少ないので、チャンスでした。
すみれさんとも、めりさん、ヒロさんとも楽しませていただきました。
また、次回も参加したいです。

【しんさん】
今回、人数が足らないとの事で、急遽参加させて頂きました
ヒロさんとすみれさんの、レズショー、いやあいいもの見させて頂きました
忙しい中、来た甲斐がありました
ただ、歳のせいか仕事が忙しいからか、息子があまり元気なくお役に立てず申し訳ありませんでした
後半、目覚めたすみれさんの近くにいたら、またヒロさんが襲いに来られた時、
たまたま、ヒロさんの濡れてるアソコが目の前に来たので、つい潮を多量に吹かせてしまいました(笑)
失礼しました
でも、楽しかったですね〜
また、管理人さん呼んで下さいね〜

 


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい