名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第537回 新人若妻(M女) 輪姦企画in一宮  日時 令和5年1月
まだ学生さんでも通りそうな、小柄で可愛らしい新人の若妻さくらさんを目隠し、初緊縛、初拘束、首輪をして【秘密の城」の新しいペットさんに!電マで攻め、強制フェラさせながら、バック攻め、立バック、そして男性4名で初輪姦、さくらさん逝きっぱなし状態に!!
【参加女性】
さくらさん 初参加 
30代前半 人妻


参加男性 4名 挿入回数 24回
【参加女性の感想】
【さくらさん】
今回はじめて参加させて頂いたさくらです
以前から複数プレイやSMに興味があり、サイトで探していたら「秘密の城」を見つ
け、
勢いで申し込んだものの、怖くなったり不安になったりで、なかなかお返事出来な
く、管理人さんには
ご迷惑お掛けしました
日程が決まってからも、楽しみな気持ちと不安な気持ちが混じってしまって
なんとか勇気を出して、待ち合わせ場所に
管理人さん、普通の方でちょっと拍子抜けしたような、緊張が和らいだような
ホテルに到着したら、露天風呂があったり、まるで和風旅館みたいな素敵なお部屋
で、
テンションがあがりました
でも、男性の方々が集まる時間が近づくにつれ、緊張がマックスに
男性集まってプレイが始まったのですが
恥ずかしかったので、最初目隠し付けて貰ったのですが、
何も見えない状態で、初めて縛られ、凄く興奮し、もうそこからは何が何やらハッキ
リと覚えていません
知らないうちに、机に座らされ、足を固定され、首輪も付けられ
聞こえるのは男性方々の声だけ
そして電マ?で攻められ始めたら身体に電流が走ったような感覚があり、すぐに逝っ
たような
その後、男性の手がアチコチから伸びてきて、凄く興奮した事だけは覚えてるのです

拘束解かれてからも、四つん這いで縁側でフェラしながらバックで攻められたり、
ベッドで次々犯されたり、立バックで攻められたりと、色々されたようなのですが
覚えてなくて申し訳ありません
とにかく、途中から逝きぱっなし状態だったような
とても興奮し、刺激的な一日でしたが、身体が通常に戻るのに日数かかりました
でも、皆さんの印象は、とても優しい方達だったな〜と
最後ダウンしてしまい、ご挨拶もちゃんと出来なく申し訳ありませんでした
ありがとうございました
所用でなかなか参加出来ませんが、春以降時間出来たらまた是非参加したいです

【管理人の独り言】
今回の女性は、初参加の人妻のさくらさんです
とても可愛らしく、小柄で若く見える方で、実年齢を聞いて、一同ビックリ
恐らく、セーラー服着せれば、学生さんで通りそうな雰囲気の方でしたね〜
アンケートや事前のお話で、かなりのMさんだな〜と思っていましたので、
今回はさくらさんのアンケート元に、私の方で細かい指示をあらかじめ男性陣にお願
いして
おきましたので、今回は暴走する方もなく、スムーズに進行しましたね
最初は、かなり緊張されていたようでしたが、皆さんとの会話で多少馴染まれたよう
でしたので、
早速可愛らしい浴衣を脱がせたのですが・・・
さくらさんの清楚なイメージには似合わないような、スケスケのランジェリー
が・・・
もちろんさくらさんが選ばれたのですが・・・このギャップが堪りません
それに、よく似合ってるんです
早速、目隠しをし、細い腕を赤い縄で縛り始めたのですが・・・
縄も似合ってましたね〜
テーブルの端に座って頂き、M字で両足をテーブルの足に固定し、首輪を付けただけ

何とも言えないMの表情に
後ろにこけないように男性2人に支えて頂いたのですが・・・
ただMの扱いに慣れていないお二人でしたので、支えるというよりは身体を両手で触
るので
何回も「身体に触っちゃまだ駄目」と、注意しながら(笑)、ゆっくり攻めて行きます
クリとアソコと乳首にハッカ入りの馬油を塗り、乳首に吸う器具を付け、放置すると
アソコが段々光はじめるんです
そして電マで徐々に一番感じる場所の近くを触れるか触れない程度にじっくり攻めて
行くと、さくらさん、我慢出来ずにいい反応をしだすんです
特に声がエロ可愛いんです
暫く焦らした後、ミニ電マをアソコの入口にゆっくり当てると、「あ〜入って来る
入って来る〜」とさくらさん、
そして、一気に奥まで入れると、それだけで、身体痙攣しながら逝かれてましたね〜
予想以上に感度の良いMさんでした
それからも、暫く電マで逝かせた後、足と腕の拘束をとり、胸だけ縛り直して、縁側
まで四つん這いでお散歩です
次回はアナルにしっぽを付けないと駄目ですね(笑)
そして、四つん這いになったまま、男性のを咥えさせたのですが、後ろから眺めると
アソコから白い物が垂れて来てましたね
そこで、「ここに何か欲しいのと」耳元で囁くと
「お〇ん〇ん下さい」と、か弱い声で囁くんです
何度か確認して、バックから突いて貰うと、いい声で鳴かれるんです
その後、我慢したいた男性が一気に次から次へと攻めていくと、
さくらさん何度も何度も逝かれるんです
そして、前に何回か崩れたので、「痛いの?」と聞くと
「逝きっぱなしで〜身体が持たない・・・」と
そこで、ベットに移動する事に
ベットに移動してからは、アソコや全身を男性陣に舐めて貰って、さくらさんの感度
を高めてから、
また次から次へと、男性陣入れ替わりながら、攻めが続きます
それにしても、今回男性4人を少ないのに、さくらさんの反応がよく、感じて来る時
の声が最高なので
男性途切れないんです
気付いたら、約2時間半、ほとんど休み無しで攻め続けていましたね〜
そして、その間さくらさん、身体を何度ものけ反りながら、ず〜とエロ可愛らしい喘
ぎ声を出しっぱなしでしたね〜
さくらんも、男性陣も、タフでしたね〜
結局、男性4人で24回挿入、3回も逝っていたのは驚きです
まあ、あのさくらさんのドMな反応を見ると、男性陣どうしても、激しい攻めになり
がちだから仕方ないのですが・・・
初参加で、2時間半ほぼ休みなしでしたので、さくらんも最後ダウンしてしまい、そ
の後1時間ほど寝られてました
いやあ、それにしても、素敵な女性に来て頂けました
さくらさん、お疲れ様でした、ありがとうございました、また是非お越しくださいね
男性陣もお疲れ様でした
この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【リョウさん】
鷹さん開催お疲れ様でした
男性陣同士の皆様 お疲れ様でした
少ない人数でしたが協力的に連携も良く
気持ち良く参加させて頂く事ができました
そして何より今回のまさにお姫様と呼ぶに相応しい
清楚で華奢でそして綺麗なお嬢様とういう雰囲気のさくらさん 実年齢のお歳を全く
感じさせない可愛さで
最初の1時間は触れてはいけないと言う厳格なルールの中男性陣全員紳士になってま
したねー
その甲斐あってかさくらさんの華奢な身体がだんだん熱って来て乳首は勃ちあそこか
らは粘性のある液体が光って目視できるくらいに出来上がってきました
秘密の城のペット降臨でした
今回は注意事項も多かったですがルールは男性陣全員徹底して守りながらも全く興奮
を阻害されることもなく2時時間半の長丁場を殆どインターバルなく挿入されっぱな
しになるくらい男性を勃たせる魅力ある女性でした
男性陣が嬉しかったのは一つ一つのプレイに素敵な喘ぎ声で反応してくれて それに
応える様に皆さん最後まで萎えずにいられたのかと思います
今回ご参加初めてと言う事もありスローセックスで長く交わらせて貰いましたがとて
も抱き心地よく幸せな時間でした
さくらさんありがとうでした
是非またお会いしたくまた近く参加いただけることを
心よりお待ちしております

【コーラさん】
さくらさん、鷹さん、男性陣の皆さんお疲れ様です。
自身の都合上遅れての参戦でしたが、結果無理して参加して大正解でした。
とても愛らしい方で、人妻とは思えないようなスタイルには最初っから我々を奮い立
たせてくれました。
遅れての参戦とのこともあり、シャワーを浴びシャワー室から出てみるとすでに電マ
で感じており
とても感度のいい人だと思いこちらもフル勃起しちゃいました。
目隠しからの前戯に30分から1時間程度かけて欲しいとのことでしたが早くいってし
まったのか
その後は、次々と男性陣がかわるがわるさくらさんとのからみでさくらさんからはい
きっぱなしとのことでした。
さくらさんの希望より少し過激になっていたようですが、これに懲りずまたのサーク
ルお願いいたします。

【つよしさん】
さくらさん、鷹さん、男性の皆さんお疲れ様でした。
久しぶりの参加のため、初参加のお二人の次に緊張しておりましたが、今回も楽しく
参加させてもらえました。
さくらさん、めちゃめちゃかわいい!というか下着姿で縛られ出すと、その顔とスタ
イルから普通に高校生ではないかと思うほどでした。
みんなからの言葉責めに恥ずかしそうに耐えられてるのがまた、すごくえっちでした
ね。
でも、机に縛られているときは、さくらさんよりも男性人の方が我慢させられている
ぐらい、やらしい雰囲気でした。
たっぷり気分が盛り上がってきていたのでしょうか、下のお口で電マを咥え込まれた
ら、全身をピクピクさせながら、すぐにイかれてましたね。
フェラしながらのバックでいきなり気持ち良さそうでしたね。
ベッドでも外を見ながらの立ちバッグでも全身で感じられていてとてもよかったで
す。
ほぼ休憩なしで、常にだれかが入っていたので、とても疲れましたよね。
最後のお風呂は行けなかったので、次回まで持ち越しですね。
とても感度がいいようで終始気持ち良さそうでしたし、反応も可愛らしいので、おじ
さんたちは完全にさくらさんの虜になってしまいました。
ぜひまた参加してくださいね。
雪で高速が通行止になっててもまた参加させてもらいます。

【オウルさん】
サクラさん、鷹さん、サークルの諸先輩方…お疲れ様でした。
今回、初めて参加させていただいたオウルですが、全てが楽しすぎました。
第一に、サクラさんがお綺麗で可愛いくて、びっくり…
街ですれ違ったら振り返って、ずっと目で追ってしまうようなレベルの美人さんでし
た。
そんなサクラさんがあんなに乱れるとは…終始、ドキドキが止まりませんでした。
鷹さんや先輩方は、初参加のサクラさんの緊張がほぐれるよう優しく話しかけていら
して、その上で決められたルールはしっかりと守り、サクラさんを満足させるべく頑
張って?
らっしゃいました(笑)
同じく初参加の私にも優しくアドバイスしてくださり、私もほとんど緊張せず、サク
ラさんを堪能することができました…
本当に楽しかったです。
私は、土日祝の参加が困難で、平日しか参加できませんが、是非是非また参加したい
と思いますので、よろしくお願いします。
サクラさんへ…サクラさんとは、今回、初参加同士でしたね…
サクラさん素晴らし過ぎました。
サクラさんの回は仕事休んででも絶対に参加しますので、また是非ご一緒しましょ
う。

 


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい