名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第539回 人妻寝取られ&輪姦企画in一宮  日時 令和5年2月
新しいビデオが欲しい〜との旦那さんの希望もあり、久し振りのご夫婦での参加でした.旦那さん、今回も照明や脚立まで用意しての本格的なAV撮影〜白猫さんも、それに答え感じながらも、カメラ目線(笑) 羨ましい、仲の良い変態?夫婦でした(笑)
【参加女性】
白猫さん 参加20回目
40代前半 既婚

参加男性 7名
挿入回数 32回


【参加女性の感想】
【白猫さん】
忙しいなか都合をつけて来て参加頂けた7名の男性会員の皆様、管理人様、
旦那の趣味の撮影会のために来てて頂いて、本当にありがとうございました。
素敵で紳士な皆様のおかげで旦那さんは満足行くまで撮影を堪能したようです。
ベッド脇に、三脚にセットされたビデオカメラ1台、照明2台、とあり男性会員皆様は大変動きづらく不便なお思いをさせたかと思いますが、さすが秘密の城の厳選された男性会員様ですね(*^-^*)、
誰一人そんな状況に萎えることなく、私はとても気持ちいい思いを今回もさせて頂きました。
撮影した動画は旦那さんが編集して後日、管理人様へお渡しいたします。
今回は、旦那さんの嗜好で今まで着たことのないコスプレということで、初めてレースクイーンのコスを着させていただきましたがどうでしたでしょうか。とても恥ずかしかったのですがせっかくなので頑張って少しポージングしてみたのですが、自宅帰ってから画像を見て、自分なりにへこんでおります。次回はもうちょっと頑張れればなあと思います。
旦那さんのお気に入りポーズが意外にも皆さんにも好評で驚きました。 
これからの勉強のためにも、もし、「こんなポーズがいいよ」というのがあれば教えて頂ければ幸いです。(^_-)-☆
今回はひさしぶりに皆さんから電マで攻められる形からスタート。
気持ち良すぎてたくさんお漏らししちゃったようです。すみません
その後はビデオカメラ撮影しながらで、初めましてのシンマサさんも含めて、皆さんスゴくって、気持ちよくって何度イッちゃったか分かりません。
また、会の後半で待っていたかのような晴れた天気になり、2月だというのに露天風呂に浸かりながらポカポカのお庭で『初の野外プレイ』(※お声は小さめで)もできちゃって、スゴク楽しいサークルでした?
旦那さんも、興奮して楽しんで、「いい画が撮れた」と大満足! 皆様に感謝しています。
ありがとうございました。

【管理人の独り言】
今回は、白猫さんの旦那さんが久し振りに、奥様のビデオを撮りたいとの事で、
旦那さん照明とか本格的な機材を持ち込んでの撮影会に
なんか、前回より更に本格的になったような(笑)
今回は、なんと3年ぶりにわざわざ広島からクッキーさんがお越し頂いたり、シんマサさんも久し振りに参加されたり、
男性7名も集まって頂き、楽しい寝取られ会になりました(笑)
今回の白猫さんの衣装は、初のレースクイーン
白猫さんスタイルいいので、何着ても似合うのですが、鏡張りの部屋でのレースクイーン姿似合ってましたね〜
そのレースクイーンさんを、赤い縄で縛ったのですが・・・
これは、エロい
男のあこがれですよね〜
そして、電マで攻めて、白猫さんがスイッチ入ったところで、潮吹きまで
こんな素敵なスタイルの良い、レースクイーンさんが縛られ、電マで攻められ、潮吹きまでする光景
見てるだけで、興奮しますね〜
でも、その姿を黙々と、撮影される旦那さんも、ある意味素晴らしかったです(笑)
その後、ベットでのプレイに
最初、照明とビデオカメラの下で、ちょっと緊張気味の男性陣でしたが、白猫さんの濃厚なフェラや、手コキで、次々と元気になり
ほぼ途切れず攻めていきます
いやあ、激しかったですね〜
その後、雨も上がったので、露天風呂へ
白猫さんとしては、初の野外複数だったようですが、こちらも盛り上がりましたね
こちらも、旦那さんが遠目に庭や、室内から角度変えながら、ビデオで撮影されてたようですが、
良い画が撮れたようで満足そうでした(笑)
いやあ、本当に楽しい会でした
出来上がったビデオを見るのが、楽しみです
それにしても、皆さんお元気でしたね〜
結局、男性7人で32回挿入、6回も逝かれてたのには、脱帽です
最後に、白猫さん、旦那さん、参加男性の皆さん、本当にお疲れ様でした
また、是非ご参加下さいね〜
この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【ヤマダさん】
白猫さん、旦那さん、管理人さん、その他メンバーの方々
お疲れ様でした
大変楽しい回でした。
毎度おなじみの白猫さんの撮影会。
今回の衣装はレースクイーン風でした。
毎度ながら白猫さんは年齢を感じさせない非常に素晴らしいスタイルで…
撮影ということもあり更に非日常感が際立っていました。
…が、前日飲みすぎており自分の分身が全然反応できず…
頑張って温泉で汗を流してお酒を抜くのに前半は必死でした。
なんとか復活しベッドに戻ると…気持ちよさそうに喘ぐ白猫さんと真剣にカメラを構える旦那さん…
これは是非にと復活した体でなんとか参加しました。
途中外での青姦や撮影の為のアングルなど非常に濃い時間が楽しめました。
またぜひ参加をお願いします。

【えがしらさん】
管理人さん、白猫さん、旦那さん、メンバーの皆さん、お疲れさまでした。
今回はいつもと違い、撮影機材がセットされていて、少し緊張気味?でしたが
白猫さんの厭らしいクチマ◯コで大きくしてもらい、
幼児のようなツルツルできれいなピンク色のま◯こに興奮がとまらない!
少しは感じて貰えましたか、
また良い画は撮れましたでしょうか?
次回は汁男優としてお腹に出して見たいですね。

【まことさん】
鷹さん、白猫さんと旦那さん、男性陣の皆さんお疲れ様でした?。
ホテルの部屋に入ってまずびっくりしたのが、旦那さん持参の撮影機材でした。
超本格的でしたね?。\( ?o? )/
今回はタフな若い人が多かったので、白猫さんとはちょこちょこっと隙間にお相手して頂きました。(^^)
白猫さんですが、旦那さんの目の前で見知らぬ男達に犯されながらも、
その美しい脚を開き男根を根元まで咥え、恍惚の表情を………。(〃ω〃)
今まで、旦那さん(彼氏さん)の目の前で女性を犯した事が無かったので、
今回とても興奮しました。(//∇//)
こんなシチュエーションが、楽しめるのはサークルならではですね。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
白猫さん、次回も旦那さん同伴で宜しくお願い致します。(笑)
今日は皆さんお疲れ様でした?。( ̄^ ̄)ゞ

【クッキーさん】
白猫さん、旦那さん、鷹さん
先日はありがとうございました。
3年ぶりにお会い出来て良かったです。
とてもスタイル良く素敵です?。
男性陣に責められ気持ち良くなられている容姿がとても綺麗で、
見てるだけで興奮しました(^o^)v。
また、お会い出来る日を楽しみにしています。
ありがとうございました。

【シンマサさん】
度々開催される白猫会、すごく気になってました。
案の定、白猫さんすごく綺麗andエロかったです。
レースクイーン縛りの撮影の段階で勃起してました。
責められているときのカメラを見る白猫さんも脳裏に焼きつくほどエロかったです!
多分、私が一番挿入回数多かった気がします。
盛って申し訳ございませんでしたw

【もとさん】
サークル参加の皆さんお疲れ様です
自己紹介の後白猫さんの縛りで始まりベットに移り
管理人さんの手マンで大量の汐吹き
旦那さんの撮影のベストショト位置で皆さんビデオ男優になりきって襲いかかリ
白猫さんよりビデオから外れているとの指摘され余裕すら感じられ
1時間2時間喘ぎ何度も逝かされ管理人さんより皆さん元気だな〜白猫さんのほうが元気です
その道リです2時間経っても全然性欲がおさまらず、男性7人が先に玉切れ起こしてしまった事はさすが参りました
野外の言葉に旦那様の目が光り、露天風呂にてプレーに発展し、窓越しに見るや、撮影するやら
でそでも終わらずベッドでの対戦となり凄すぎます
皆さん大満足のサクールになりました
管理人さん白猫さん
皆さんお疲れ様でした

【トラさん】
白猫さんの素敵さにやられてしまう今回のサークルでした。
ボク自身のコンディションが良くなく、白猫さんには、失礼があったかと思っております。
時間的なユトリがもう少しあると、ありがたいです。
レギュラーメンバーの皆さんのパワーに、脱帽でした。
白猫さん、鷹さん、ご参加の皆さん、貴重な経験をありがとうございました。

 


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい