名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第540回 美人OL(M女) 輪姦企画in一宮  日時 令和5年3月
約9カ月ぶり3回目参加のまりあさん、今回1年半前に撮影したまりあさんのAV鑑賞からスタート、別室で恥ずかしがるまりあさんを他所に、スタート前よりテンションあがる男性陣、スタートするや、激しい攻めにまりあさん感じ過ぎて、途中休憩(マッサージタイム)これはこれで楽しい会でした〜
【参加女性】
まりあさん 参加4回目
30代前半 未婚

参加男性 8名
挿入回数 20回


【参加女性の感想】
【まりあさん】
久しぶりに参加させていただいたので、緊張してたんですが、
男性のみなさんが優しかったのですごくたのしかったです。
複数のひととするのも久しぶりだったので、最初はどうしようと内心パニックになっていましたが、
身を委ねてみようと決めて委ねることができました。
特に途中で休憩させてもらえてお風呂に入らせてもらったあたりでからだがポカポカしてきて
リラックスできたのでそれがとてもうれしかったです。
たくさん集まってもらえて十分にお相手出来なかったかもしれませんが、
集まってもらえたのも嬉しかったです。
ありがとうございました

【管理人の独り言】
今回の女性は、4回目参加のまりあさんです
まりあさんは、初参加の時に、他の方のビデオを見られたのですが、
私が出てるAVを撮って欲しいとの事で、2回目参加時にAV?撮影を
今回は、その時参加されたリョウさんやMONTAさんもおられたので
恥ずかしがるまりあさんを、よそにAV鑑賞会からスタート
いやあ、盛り上がりましたね
そして、今回なんと約5年ぶりにボギーさんも参加して頂き、タクさんもいましたので、懐かしい話でこちらも盛り上がりました
これぞ、18年半も継続して開催している「秘密の城」の醍醐味ですね〜
楽しかった〜良かったです
ビデオ鑑賞中盤には、、男性陣が悶々とし始めたので、途中早送りで終わらせ、簡単に自己紹介してから
恒例のジャンケン大会、タクさんが勝ちましたので、まりあさんの浴衣を脱がして頂いたのですが、
まりあさんが、ご自分で選ばれた白のランジェリーが、これまた似合ってるというか、アソコが丸見えというか(笑)
いやあ、エロかったですね
その後赤い縄で縛って、男性陣にM字で足を持たれ、電マで攻められたのですが、もうアソコは既にねっとりと
光ってましたね〜
その後、濃厚なご挨拶フェラしながらの、我慢しきれなくなった男性陣のバックからの攻め〜
もう、凄いの一言でしたね〜
久し振りに、ボギー節も、聞けたし(笑)余計に盛り上がります、やはり、ボギーさん最高(笑)
とにかく、感じて来た時のまりあさんの表情がやばいんです
ベットの上に移動してからも、ますます男性の攻めが激しくなります
そして、まりあさんの反応も、どんどん良くなっていくんです
ただ、今回人数多かったのと、皆さん上手な方ばかりでしたので、
途中まりあさん、感じすぎてバテてしまったようで、途中でお風呂休憩〜そしてマッサージでリラックス
少し復活されたようだったのと、ボギーさんの下のマッサージもあったりして、また数人の男性がまりあさんを
襲います
結局、休憩挟んで、実質約1時間半のプレイで、時間短めでしたが・・・
それでも男性8人に、20回挿入され、男性を7回も逝かせてましたね〜
凄かったです・・・・
うん?あれ?え?
るぅさんが挿入回数0?!、え〜〜〜!! ゴメンナサイ〜るぅさん、気付いてませんでした、
るぅさん今回少ないな〜とは思ってましたが、まさか・・・0回とは思ってませんでした
泣いてよいですよ〜もっと、管理人や他のレギュラーさんを、責めて良いですよ(笑)
ちゃっかり、4回もしてる方いたのにね〜(笑)
気配りが出来ずに申し訳ありませんでした
どうか、これに懲りずにまたご参加下さいね〜
最後に、まりあさん、ボギーさんはじめ参加男性の皆さんお疲れ様でした
まりあさん、ボギーさん、るぅさん、他の男性皆さん、また是非ご参加下さいね〜

この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【ボギーさん】
まりあさん お疲れさまでした。
管理人さん 参加された男性の皆さま大変お世話になりました? 
まりあさんにどうしてもお逢いしたく5年ぶりの参加となりました。
まりあさんお名前に相応しい ―女神―
ボギーの理想とするスタイル 綺麗なお顔に恥じらいながらの明るい表情
ビデオタイムからピンピン??
我慢できず一番手で挿入 狭いお○んこに感激
騎乗位では2本同時のフェラを下からの眺めはこれぞ複数の醍醐味
まりあさん 暴走する私の胸射にも応じて頂きこんな美しき女性に放出する瞬間 天国へ行ってしまいました??
裸体が脳裏から離れません
まりあ 女神さま 本当に最高でした
鷹さん、男性人の方々5年ぶりのわたしを歓迎して接して頂き感謝の一言です!
by  ボギー

【タクさん】
まりあさん 管理人さん 男性の皆さん
サークルありがとうございました
まりあさん
久しぶりの単独サークルへの参加で平日でしたがたくさんの男性が参加しており少し疲れさせてしまってすみません
最初にまりあさんのAVを見て男性陣だけは盛り上がって悶々して居る状況で
可愛いまりあさんを見て男性の皆さん我慢できずいきなり全開でした
フェラは絶品でずっとこのままでいたいという気持ちになりました
感度も素晴らしく見ているだけでもすごく興奮しました
途中休憩しながらも皆さんのを受け入れていただきありがとうございました
最高の時間をありがとうございました
タク

【るぅさん】
タカさん、参加男性の皆さんお疲れ様でした。
まりあさんとは今回初めましてなので、数回参加されてきて、
サークルの雰囲気か出来ていると思って少し控えめにいかせてもらいました。
まず浴衣をキャストオフした時には、すらりとしたそのスタイルの良さに目を奪われてしまいました。
パンツ穿いてないし(笑)
お尻から太ももにかけてが大好物なので、ドンピシャでした。
プレイに関しては男性人が多かった事と、まりあさんが連続の攻めに耐性がなかったのか、
休憩を挟みながらマッサージを施したりして結局絡むことはありませんでしたが、
複数は楽しいと言ってくれたので僕は満足です…ええ、満足です…よ。
な、泣いてねーし!
次回お会いしたときには優しく攻めますので絡ませてくださいね。

【リョウさん】
鷹さん開催お疲れ様でした
参加男性同志の皆さんお疲れ様でした
そしてまりあさん参加ありがとうございました
初回のビデオ撮影以来でしたが相変わらずお綺麗でスタイルも抜群でスイッチ入ってからのエロさ最高ですね
当日はそのビデオ上映会からのスタート
ビデオに出演参加していた2名以外は初まりあさんのためその本格AV画像?に釘付け(^^)
上映10分くらいでもう男性陣臨戦体制で仕上がってましたね?
もうリアル本人が目の前にいるんですから
そしていつもの感じでスタートしましたがもうまりあさんのあそこも粘着の有る液体が漏れ出ていてもう良い感じになってましたねー
もうこうなると我慢できない男性陣 順次入れ替わり立ち替わりのいつもの秘密の城になってました
今回はまりあさん人気で平日にも関わらず7名の男性参加のため流石に途中お疲れの様でしたので
途中休憩にしてマッサージのお時間になりましたが
ご満足いただけた様でしたのでそんな感じも有りですね
まりあさんご参加ありがとうございました
またお会いできる事を楽しみにしております

【MONTAさん】
マリアさん、鷹さん、男性陣の皆さんお疲れ様でした。
マリアさんとの再会は初参加の時以来でしたが、可愛らしくてスタイルは相変わらずでした。
AV鑑賞会も内容はグダグダ(リョウさんごめんなさい)なのですが、作り物ではないマリアさんの
恥じらい、感じ方がリアルな反応なのでエロかったですね。
簡単な自己紹介、集合写真撮影の後は、お待ちかねの脱衣ショータイム。
じゃんけんは予定通りあっさり負けたので、ポールポジションをキープして拝見しました。
白いランジェリーは、もはや下着としての機能を果たしていません。
エッチなところは丸見えでしたね。
ベッドへ移動してからの男性陣の手、バイブによる責めでは徐々に表情が色っぽくなり、
声が漏れ始めました。
あそこからは糸を引いて下の口がおねだりしているようでした。
マリアさんのフェラ気持ちよかったなぁ。
後ろから挿入されながらも咥えたものを離しません。
今回は男性陣も多かったせいか、水分補給、お風呂、マッサージをはさみながらのエッチでしたがあの後は大丈夫でしたか?
また、是非参加してくださいね。お待ちしております。
聖母マリア様へ MONNTAでした。

【さくらさん】
久しぶりのサークル、楽しく参加させていただきました。
鷹さん開催ありがとうございました。
まず鑑賞会から始まりましたが、ビデオを見ているだけで興奮してしまいました。
なんとエロいビデオ。ゆっくり見る時間がなくて残念です。
サークルの方もとても楽しめました。
途中、正統派なマッサージタイムが始まりましたが、
マッサージ中もあれこれイタズラをして普段味わえない楽しみ方ができました。
まりあさん
とてもスタイルが良くビデオ鑑賞の後だったこともあり、始めからムラムラでした。
最初に咥えてもらった時点でとっても気持ち良くて我慢しないと早速暴発してしまうところでした。
とても楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございます。

【キューちゃん】
まりあさん、鷹さん、男性参加者の皆さん、お疲れさまでした。
部屋に入ると、浴衣を着たまりあさんの美しさに見惚れてしまいました。
暫く、参加者の皆さんで談笑した後、前回撮影した、
まりあさんが出演しているDVDを皆で鑑賞している時のまりあさんの恥ずかしい顔が初々しく可愛かったですね!
又、浴衣を脱いだまりあさんの素敵な裸体を見たときは、モニター越しよりも美しく更に興奮しました。
濃厚なプレイが終わった後には、マッサージをさせて頂きましたが、満足していただけたでしょうか?
帰り支度の時に身に着けた私物の下着の色もエロく脳裏に残ってます
次回のサークル開催にも必ず参加しますので、お会いしましょう。
ありがとうございました

【オウルさん】
タカさん、まりあ様、参加者の皆様、サークルお疲れ様でした。
2回目の参加となりましたが、和気あいあいとした中にも、皆がエロを求める淫靡な
雰囲気があって、とても楽しい時間でした。
今回は、以前に撮られたAVの鑑賞会から始まりましたが、出演者の方の名演技??に
ほっこりしました。
それとは裏腹に、画面の中で乱れるまりあ様と、AV鑑賞会に恥じらうまりあ様のギャ
ップや、その後にまりあ様と絡める期待で、もう股間は爆発寸前でした。
そんな状況で咥えていただき、噂どおりの絶品フェラに暴発を抑えるのに必死の戦い(笑)でありました。
途中、きゅーちゃんさんによる本格的なマッサージ(サークルのオプションに採用??)も入り、
まりあ様も気持ち良さそうに堪能されてましたね。
まりあ様…是非またご一緒させていただきたいと思いますので、ご参加よろしくお願
いします。
諸先輩方和やか雰囲気で優しく接してくださり、ありがとうございました。

 


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい