名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第541回 代理人妻熟女(M女) 輪姦企画in一宮  日時 令和5年3月
当初参加予定の女性が当日朝予期せぬ生理でドタキャン、そんな時でも、すぐかけつけてくれる救世主めりさん、ヘルニア悪化してるにも関わらず、緊縛片足吊りから、電マ攻め潮吹きと、いつものエロめりに変身、激しい楽しいサークル(笑)になりました
【参加女性】
めりさん 参加53回目 50代前半 人妻

参加男性 5名 挿入回数 20回
【参加女性の感想】
【めりさん】
土曜の朝、遅く起きて朝食を食べていたら何やらメールが…
代理参加のお願いで〜、丁度お天気も悪そうだし家でパソコン叩きながらのんびり過ごそうかと思っていたので
「大丈夫ですよ〜」と返事をしたら他に来てくれる女性の方がおみえにならなかったご様子
買い物がてら近所の桜並木をドライブした後、高速飛ばして一宮へ
メンバー聞いたら知ってる方ばかりだったのでそれなら大丈夫かなぁとリハビリ中なのに参加させてもらっちゃいました
男性陣の方々にしたら新人さんからおばちゃんに交代でがっかりなはずなのに、嫌な顔せず来て下さりありがとうございました
おかげで楽しい一日になりました
お久しぶりのヤマダさんとセブンさんにバディさん、会うのは2回目のキューちゃんさん
前回からちょっとぶりの管理人さんとタクさんで
いつものノリでお話ししていたんですが…、考えてみれば女性陣は私だけかぁとスタート
全くスイッチが入っていない状態でのお縛りに、縛られながらも全く色気の無いお話ばかりしてしまい申し訳ありませんでした
でもその後は完全にイカされてしまいました
もぅ皆さんお上手で〜、おかげさまでとっても気持ち良かったです
皆さんが私に気を使ってくれていたのに、私の方がギャーギャーと動きまくってしましました 反省〜
ただちょっとだけ、ず〜っと座敷で座っておられたバディさんが気になりましたが…
最初のお口のご挨拶で上手に出来なかったから嫌われちゃったのかな 私的には“おっ、真珠だっ!”と興味深々だったのですが…
お相手が出来なかったので残念です
前にお会いした時は確かとっても人数の多いオフ会の時で、あまり覚えてないんですよねぇ
また、次の時に色々観察させて下さいね
あっという間に終了時間で、最後はマッサージまでして下さりキューちゃんさんありがとうございました
ヤマダさんもマッサージ気にしてくれていたようでありがとうございます
次、宜しくお願いします
マッサージ中に座敷から死にかけてた話が聞こえてビックリ(゜o゜)
私も要注意状態ですが、皆さんもお身体には気をつけてまた楽しくエッチしましょう
以上、めりさんでした

【管理人の独り言】
今回は、新人女性が来られる予定だったのですが・・・
サークル当日の朝、生理が予想より早く来てしまったとの事で急遽中止
慌てて、数人の女性に声掛けたのですが、皆さん予定があるとの事(まあ普通はそうですよね)

で、困った時のめりさん頼み(笑)もちろん、めりさんにも最初にメールしてたのですが・・・
お母様とお買い物中との事でしたが、昼からなら来て頂けると連絡が・・・
まるで、神様みたいな方ですね〜
男性陣には、急遽女性が変更になって申し訳なかったのですが、お一人以外、5人も来て頂き本当に感謝感謝です

しかも、今回ヤマダさんにタクさんにセブンさんに、懐かしいメンバーの皆さん集まって頂き同窓会のような雰囲気でしたね〜
めりさんが、前々回のオフ会で、ヘルニアが再発したとの事でしたので、スロースタートで座談会で終わるのかと・・・思いきや
めりさんが右足なら大丈夫の一言で、いつものように片足吊りに
そして、電マで攻め、潮吹かせて、スイッチ入ったらいつものサークルでしたね〜
皆さんも、書かれてましたが、とにかくめりさんのフェラは絶品ですし、これぞ熟女といった感じ方して頂くので
男性陣も、ドンドンハッスルして、激しい攻めに
ベッドに移動してからも、ますます過激に
ヘルニアだから、スローの攻めのはずが、めりさんがドンドン感じるので、皆さんもどんどん攻めていきます
特にセブンさんが攻めているとき、めりさんガッチリ両足でホールド、セブンさんを逃がしません(笑)
めりさん、感じるとアソコがギュート締まるので、油断してると押し出されますが、奥へ入ってるときだと、千切られそうなくらいに締めてくるみたいで
男性陣大変です(笑)
それにしても、めりさん相変わらずエロかったですね〜
結局、男性5人で約2時間で20回挿入、6回も男性を逝かせてましたから、やはりめりさん凄すぎです
最後に、急遽来て頂いためりさん、急遽女性変更でも来て頂いた男性の皆さん、本当にありがとうございました、お疲れ様でした
また、是非お越しくださいね〜

この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【ヤマダさん】
メリさん、管理人さん、その他メンバーの方々
お疲れ様でした。大変楽しい回でした
当日元々予定していた女性の予定が合わなくなり急遽という形でメリさんに来ていただきました。
最近オフ会に全然出れていなかったため非常にお久しぶりになりました。
そんな中メンバー連絡が直前にも来ていなかったのですが当日タクさんやセブンさんなど懐かしい名前が…
ボギーさんも来られる予定だったとのことで半分同窓会みたいな気分でテンションが別の意味で上がってしまいました。
懐かしい話に花を咲かせながらきっちり(笑)ヤることヤるのが我々ということで久々だというメリさんを散々イジメ倒しましたw
ヘルニアを患っているとのことでしたが最後は関係なく足が動いて…大丈夫でしたでしょうか?
せっかく急遽代役とのことで満足してもらえたのなら良かったです。
大変楽しい回でした。
またぜひ参加してくださいね。

【タクさん】
メリさん
毎回妖艶でこちらをドキッとさせられる素敵な反応でとても良い時間を過ごさせていただきました。
スイッチが入るといやらしい声で男性を何度も迎え入れ、反応が高まってくると自分から腰を動かしてきて
こちらも攻めるそして耐えるみたいな感じですごく気持ちよかったです。
男性に責められている姿を見ているだけでも興奮しました。
ゆっくりお話しするのも楽しい、そしてエロくなるときも楽しいそんな2極面を感じさせてくれます。
また次回もよろしくお願いします。
タク

【セブンさん】
めりさん 鷹さん、男性陣の皆さんお疲れ様でした。
冗談ではなくあの世に逝きかけたりと色々ありまして約2年ぶり、生存報告を含めて久しぶりの参加となりました。
また温かく迎えて下さいまして感謝です。
ブランクにより恒例のジャンケンも、あれ?これ何でやってるんだっけ?といったボケっぷり笑
勝ち残ってから、あ!コレ勝ち残りはハズレだと気付く始末でしたが、めりさんのうなじからいい匂いが!
これだけが勝ち残りの役得だと思い出して、あぁまたここに帰ってきたんだなぁと感慨深い思いになりました。
さて、めりさんとは多分4年ぶりくらいにお相手して頂くと記憶しています。
(元号変わりのオフ会だったかなぁ・・・違ってたらすみません汗)
以前と変わらず敏感で綺麗なお胸と感じやすさが素敵です!
会を重ねるごとに上達していったと何方かが話されていましたが、めりさんのフェラは私には素晴らしいものですね。
萎んでいた愚息もめりさんに咥えられ舌で刺激されるとすぐに漲ってきます。
挿入時の逝きっぷりも私の気分を高まらせ、もっともっとと頑張った結果、情けなくも足が攣りました笑
不甲斐なく思いましたが、多少でもめりさんご満足されていれば幸いです。
なかなかタイミングが合わずサークル参加も儘なりませんが、命ある限りサークルが続く限り参加させて頂こうと思います。
久しぶりの楽しい時間をありがとうございました。

【バティさん】
久々(多分4-5年ぶり)に参加させて頂きました。
めりさんとは過去にお会いしていてその時の印象は素晴らしく色気のある熟女様でしたので女性が代わっても逆にラッキーと思い参加しました。
駅までヤマダさんにお迎えいただき帰りも名古屋駅まで送っていただきありがたかったです。
めりさんの感想どおり今回はめりさんのフェラは乗り切れましたが、本番までの勢いがキープできず、実はコムを付ける時に1回射精してしまい、その後はエレクトできず見学に専念しました。
気がついたら参加者の中で最高齢になってしまいましたが、これからも時々刺激をもらいに参加させていただきたいです。
皆さんありがとうございました。

【キュウちゃん】
メリさん、鷹さん、男性参加者の皆さん、お疲れさまでした。
メリさんは、ヘルニアにも関わらず、当初の予定の方が急遽参加出来なくなったどのことで、急遽、ライブ参加して頂いたことに感謝します。
ありがとうございます。
メリさんとお会いするのは2回目となり、体を縛られたメリさんはとても綺麗でした。 
そして、メリさんのエロい舌使いに我慢できず後ろから突いてしまいましたが、圧がすごく押し出されそうになり、我慢するのが大変でした(?*?_?*?)
それにしても、メリさんのエロさと体力には脱帽です!
また、次回お会いするのが楽しみです。
ありがとうございました。
 


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい