名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第542回 新人OL(巨乳・M女) 輪姦企画in一宮  日時 令和5年4月
先月参加予定で、急遽これなくなった、なきさんが初参加、とにかく巨乳でしかも美乳、緊縛・M字拘束・電マ攻め・初輪姦、最初こそ緊張されてましたが、感じるポイントをレギュラーさんに見つけられ、集中攻めに初中イキ、最後は頭真っ白になるほど何度も昇天!!
【参加女性】
なきさん 初参加
30代前半 未婚 58-157-Gカップ

参加男性 6名
挿入回数 20回

【参加女性の感想】
【なきさん】
先日は皆様ありがとうございました。
最初かなり緊張していて不安もいっぱいで臨んだ会でしたが皆様に優しくしていただ
き、
最終的には頭が真っ白になるくらい気持ちよくなってしまいました!
終始目隠し状態で誰がどんな風に責めてくれたのかはわかりませんでしたが、
それぞれとても個性があっていろんな人としてるというのはすごい経験だな……と。
それから、ずっと手を握ってくれていた方?方々?いたと思うのですがすごく安心し
ました。
ありがとうございます。
また時間を作れたら参加したいと思いますのでその時はよろしくお願いします。

【管理人の独り言】
今回の女性は、初参加のなきさんです
本当は先月参加予定だったのですが、まさかの生理が予定よりかなり早く来てしま
い、( ノД`)シクシク…
参加が1ヶ月遅れてしまいました
しかし、1ケ月待ったかいがありましたね〜
事前に写真送って頂いてましたので、服の上からでも、かなりの巨乳というのは、分
かっていましたが・・・
想像以上でしたね〜しかも、形が綺麗なんです、お顔も凄く可愛らしいし、
いつものように、簡単に自己紹介し、恒例の男性陣のジャンケン大会
勝った方が、なきさんの浴衣を脱がせるというご褒美が(笑)でも、これ皆さん書かれ
てますが
負けた方が良いんです。勝つと後ろから脱がすので、見えないんですよね〜
なきさんの素敵なはち切れんばかりのおっぱいが現れる瞬間が
これは、絶対に前側、しかも正座して下から見上げるのが最高に特等席、綺麗なんで
すよ〜
また、ご自分で選ばれた黒の衣装が似合ってるというか、エロいというか
大きな形の良いおっぱいが、見えそうで見えない所が、最高です
それと、緊張されてる様子がとても可愛いいんです
なきさん、縛られた経験はあるとの事でしたので、早速いつものように
後手胸縄縛りで、縛っていきます
胸の上下に縄をかけると、大きな胸がますます強調されます
これが、たまりません
そして、縄を掛ける度に、段々となきさんが汗ばんで来るのが分かります
アイマスクしていても、どんどん表情が変わって来るのが分かるんです
緊張はされてるんですが、段々と表情が何とも言えない表情に
いやあ〜やはりドMさんだな〜と、嬉しくなり
ドンドン縄を足して行きます
今回、部屋が空いてなくて洋室でしたので、大きなソファにM字で固定することに
下着すけてるのですが、布の量が少ない衣装ですので、もうほとんどアソコが丸見え
状態なんです
そして、なんと既にアソコがテカテカと光ってるではありませんか?
そして、大きなおっぱいを衣装から引きずり出すと、これまた可愛らしい乳首が現れ
るんです
巨乳でも乳首が大おきかったり、乳輪が大きいと少しがっかりするのですが、
なきさんは、張りがあって、とにかく形も大きさも最高なんです
男性陣、我慢出来ずに群がり始めます
そして、電マで攻め始めると、なきさん徐々に声が洩れ始めます
その声が、どんどん大きくなり、何とも言えない喘ぎ声に
そして、小さい方の電マで、中を刺激すると、身体をのけ反りながら感じてくれます
感じ方も、その時の表情も最高ですね〜
そして、電マを抜くと、白い液体がなきさんのアソコから流れ始め、なんと白い糸を
引く状態に
いやあ、エロい女性だな〜と、うれしくなります
その後、縄を少し解いて、ご挨拶フェラをして頂いたのですが、これもエロい
表情が最高です
その後、ベットに移動してからが、凄かったですね〜
ソファの時は、まだ緊張されていたのか、感じてはいるのですが、逝くまでには達し
てなかったのですが
ベットへ移動し、緊張も多少ほぐれたのか、男性陣が2巡目になり、レギュラーのお
二人が
早くも、なきさんのポイントを見つけた為か、なきさんの反応がドンドン良くなり、
ついに、中逝きを〜しかも、奥で逝けたようでしたね〜
そこからは、なきさんが頭が真っ白になって、あまり覚えてないと言わせるほど、
ヤマダさんとタクさんのお二人で、何度も奥を攻めるので、なきさんの反応が凄かっ
たですね〜
そして、今回はレギュラーお二人だけでなく、新人さんも凄い方がおられて
とにかく、大きいんです。長いんです
なきさんも、言われてましたが、あんなに奥まで入って来られたのは、初めてだった
そうで・・・
というか、それが分かるなきさんも凄いんですけどね〜(笑)
とにかく、後半はこの3人で、なきさんを何度も昇天させてましたね〜
凄かったです
結局、約2時間の間に、男性6人に20回も挿入されてました
初参加なのに、素敵な新人さんの誕生でした
最後に、なきさん、参加男性の皆さん、本当にお疲れ様でした
また、是非ご参加下さいね〜


この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【ヤマダさん】
なきさん、管理人さん、その他メンバーの方々
お疲れ様でした。大変楽しい回でした。
前回体調不良とのことでしたが再度申込いただき是非とのことで参加させていただき
ました。
今回は女性も初めて、男性も初めての方がいるという事でレギュラー陣が頑張らない
とと…
タクさんもいたのでなんとかなるかと…
懐かしのソファーでの縛りでなきさんも縛られたあられもない姿になって…
男性陣からの手がどんどんと気分を高めていって…
みんなにご奉仕するタイミングで新人のあらさかさんの素晴らしいイチモツに皆さん
釘付けに…
ご奉仕タイム&その場でのお楽しみタイムでしたがあらさかさんの素晴らしいモノか
ら色々な体位を楽しんで…
しかしベッドルームではベテラン勢の勢いに飲まれて新人さん達が本領発揮できずタ
クさんと私だけで輪姦してしまいました…反省
しかしなきさんが今まで経験なかった中イキができたようで良かったです。
中イキさせられたのが楽しすぎて責めすぎたのが反省点です。
管理人さん、次回は是非サウナがある部屋にしてください。
ヤマダの登場率がだいぶ下がると思いますw
(管理人注:今度の温泉ツアーの貸切風呂、サウナもありますよ〜下見に入ったとき
は、アロマのサウナで最高でした(笑)温泉ツアーにも参加してくださいね(笑))
なきさん、管理人さん、その他のメンバーの方大変楽しい回でした。
またぜひ参加をお願いします。

【タクさん】
なきさん 管理人さん 男性の皆様お疲れさまでした。
期待の新人なきさんに胸をときめかせて参加しました。
見るからにかわいい 緊張も伝わってきてこちらも生唾ゴクリ
服を着ていてもおっぱいの形と大きさがわかるくらいのスタイルの良さで興奮度は1
20%でした。
いざ管理人さんに縛られ始めると、だんだんと息遣いが激しくなり見ているだけで大
興奮
男性新人さんの大きなモノをくわえながら感じている姿はとてもかわいかったです。
序盤戦は、緊張もあってか、おとなしい感じでしたが中盤戦からポイントを見つけら
れた後は痙攣しっぱなしでこちらもその反応に合わせることができました。
初めてのサークルで、最後まで休まずに男性のを受け入れてもらえて本当にうれし
かったです。
久しぶりに興奮しっぱなしの時間を過ごしました
また次回ぜひご参加を
タク

【バティさん】
楽しかったです
なきさん、素敵でした
でも私の息子は・・・お役に立てなくて申し訳ありません
でも、見てるだけで、楽しい会でした
ありがとうございました

【のんさん】
管理人さん、なきさん、参加されたメンバーの皆様お疲れ様でした。
今回、前回参加から数年ぶりの参加になってしまいましたが、管理人さんの熟練の緊
縛を久しぶりに見れて嬉しかったですし、緊縛を進めていくうちに、なきさんの表情
の変化がアイマスク越しに感じられて、めっちゃそそられました!。
その後乳首責めや、バイブで責められて、抜いた時に糸を引くくらいになってて、エ
ロさ爆発でしたね!。
なきさんのバストが柔らかくて乳首も可愛いかったので、いっぱい吸ったり揉んだり
させていただきました!。
ベッドの方では、前で他の男性にフェラをさせながら、可愛いお尻をつかんでバック
で挿入できて最高に気持ち良かったです!。
中盤以降はおっぱいを楽しみつつ、タクさんや山田さんのパワフルさや、新人さんの
立派なモノに圧倒されながら、勇気を出して参加してくれたなきさんに感謝を込めて
手を握ってました。
中イキ出来たみたいで良かったです!。
なきさん本当に参加していただきありがとうございました。
また次回機会があればよろしくお願いいたします。

【なべさん】
現場に一緒に居合わせていただき、普段とは異なる世界に入った気分になりました。
同時に多くの刺激と興奮の繰り返しでした。
興奮のタイミングを上手く爆発させることができませんでしたが(笑)
女性が縛られていく様から新たな快感に目覚めていく様を目の当たりにした感覚で
す。
次回はこの会により深くディープに参加し、自らもさらなる進化を遂げたいと思いま
す(笑)
ありがとうございました!

【あらさかさん】
お疲れさまでした。先日はありがとうございました。
非日常的な時間を堪能できました。
なきさんがとてもかわいらしく、何度も受け入れるところは非常に興奮しました。
男性の方も非常に紳士的で見習いたいと思えるシーンがたくさんあり、勉強になりま
した。
緊張と興奮と焦りが入り混じって何とも言えない感情になりましたが、とても楽し
かったです。
また機会があれば、ぜひよろしくお願いします。
 


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい