名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第72回「秘密の城」初夏のオフ会
第544回 『秘密の城』初夏のオフ会サークル 輪姦企画in岐阜 日時 令和5年5月
温泉ツアーから一宮に戻ってからの、オフ会も男性3人加え、合計9名ですみれさんとめりさんを混ぜての賑やかなオフ会に〜ビデオ鑑賞から、二部屋に分かれての輪姦〜いやあ、凄かった!!
【参加女性】
@すみれさん 参加66回目 50代前半 独身
参加男性 7名 挿入回数 14回
Aめりさん 参加55回目 50代前半 人妻
参加男性 6名 挿入回数 14回


参加男性計 9名 挿入回数計 28回


【参加女性の感想】
【すみれさん】
管理人さん&めりさん参加男性の皆さまオフ会お疲れ様でしたぁ?(o^^o)
温泉ツアー帰り爆睡したので体力回復したはずだったのですが…
温泉組男性もお疲れモードかと思ったのに…
始まったら激しい( ̄∀ ̄)一気に気持ちいい世界に連れてかれてしまい…覚えてないんですよ?
気づいたらタクちゃんとるぅ隊長に添い寝してもらってましたね?
今回お口でご奉仕してませんよね…
なのに皆さんたくさん気持ちよくしてくれてありがと♪
初参加のお二人さんは楽しめましたか?
最後に管理人さん朝から運転お疲れ様でした?
すみれ持久力ないですがまたお誘いくださいm(_ _)m

【めりさん】
温泉帰りからのオフ会にも参加させて頂きました
ホテルからはコーラさんと新人さんお二人と合流で〜
温泉ツアーのビデオ鑑賞会からのスタートで
見ていて今回は立ちバックとかなかったなぁ〜と
温泉もほとんど入らずに終わってしまったような気がする
ホテルの方では今回は女性少なかったから写真係もしてないし、お部屋が左右で分かれていたのですみれさんの乱れっぷりも見る事が出来ず、とても残念です
お部屋に来てくれた方々とはいつも通りに楽しくエッチさせてもらいましてありがとうございました
毎度の事ながらギャーギャー騒いでしまいました
コーラさん以外は朝からずっとなのに、皆さんお元気な事で何よりです
新人のようたさんとたいちさんには
緊張をほぐしてあげられなかったなぁ〜と反省
ようたさんとたいちさんともエッチしてみたかったなぁ〜
もうちょっとで出来そうだったのになぁ〜と
これに懲りずにまた来てくださいね
タクさんとhideさんとは一日一緒に居たのに何故かあんまり絡めなかったような…
またゆっくり楽しく遊んでください
翌日は全身ガタガタで運動不足をヒシヒシと感じまして(ヘルニアは全く大丈夫でした)
着実に重くなっていく身体を何とかせにゃいかんなぁと思うめりさんでした
最後に管理人様、一日ご苦労様でした
また温泉ツアー&オフ会行きましょうねぇ

【管理人の独り言】
今回のオフ会は、温泉ツアーから戻って来たメンバーに、男性3名(新人2名)交えての女性2名男性9名のオフ会サークル、
温泉ツアーのビデオを早速見てからのプレイに
それにしても、ほとんどの方が温泉ツアーからの連続にも関わらず、皆さんお元気
もうビックリです
今回は、ベットルームが二部屋あるお部屋でしたので、すみれさんとめりさんと別れてのプレイでしたが
にぎやかでしたね〜
詳しくは皆さんの感想見て頂くとして、いつものようにアンケート結果より女性別に感想を
「すみれさん」
今回は、温泉からの帰りの車で爆睡されていたせいか、お元気でしたね〜
いつもより、長く起きておられて、ダウン後も割と早く復活
でも、その後結局、温泉行かずに元気だったコーラさんの攻めに撃沈(笑)
お疲れ様でした
でも、オフ会であの短い時間でなんと14回挿入され男性を5人も逝かせてたのには驚きです
朝からの温泉ツアーと通算すると、なんと27回挿入いやあ凄すぎです 
ちなみにすみれさん本人の自己申告によると
温泉5回オフ会4回しか挿入されてない(というか覚えてない)そうです(笑)
すみれさんまた、是非ご参加下さいね〜
「めりさん」
めりさんも、お元気でしたね〜
散々、男性陣に犯された後、新人男性のお世話までして頂いて
本当にありがとうございました
お疲れ様でした
めりさんも、オフ会で14回挿入され、男性を4回逝かせてました
温泉と通算 25回挿入、5回逝かせてます、いやあ凄いです
めりさんもまた、是非ご参加下さいね〜
「参加男性の皆さんへ」
今回は、温泉からの通しが6名、オフ会からの参加が3名と、9名とにぎやかでしたね
女性が、本来ならもう一人来られる予定でしたが、女性の都合で来れなくなって、申し訳ありませんでした
それにしても、皆さんお元気です
オフ会で 28回挿入され、9回も逝かれてましたね
温泉と通算すると、なんと 52回挿入、11回逝かれてたのには脱帽です
新人さんは緊張されて、hideさんはまったりし過ぎて、本領発揮出来なかったようでしたが、また是非ご参加下さいね〜

この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【タクさん】
鷹さん すみれさん めりさん 男性のみなさんお疲れ様でした
温泉疲れたアルコールのおかげであまりお役に立てなかったのが反省
「すみれさん」
いつもは電池切れですが今回はホテルに来てもまだ電池があってこちらはなかなか元気にならずにようやく元気になったところですみれさんが電池切れ寸前
こちらは最後の力を振り絞り気持ちよくしてもらいました。
すみれさんお疲れだったようでその後添い寝させてもらいました
気持ちのいい時間でした
またよろしくお願いします
「めりさん」
ホテルに戻ってから疲れが出て少ししか絡めず申し訳ありませんでした
新人の方たちに気を遣ってみえて私たちの出る幕もなかったかもしれません
少しのあいだでしたが相変わらず気持ちよくしてもらいました
また次回もよろしくお願いします

【るぅさん】
タカさん、参加男性の皆さんお疲れさまでした。
温泉ツアーからの流れでオフ会に突入ということで、さらに男性3人追加で賑やかなオフ会でしたねぇ。
女性は温泉ツアーから引き続きだったので、かなりお疲れになったんではないでしょうか?
「すみれさん」
いつものように乱れまくってエロすぎるすみれさんはやっぱり撃沈も既定路線(笑)
旅館のお食事で飲んだビールが回ったのか少し頭が痛かったですが、何とかめりさんでフィニッシュさせていただいた後
撃沈してるすみれさんのとなりでこっそり休ませていただきましたとさ。
「めりさん」
僕が見た限りでは特にあれこれ体位をチャレンジすることなくずっと同じ体勢で男性を受け入れていたような気がしますが、
ちょっと体位を変えたほうがよかったでしょうか?
あまり色々やるのは流れを止めますかねぇ…。
悩みどころです。

【hideさん】
すみれさん、めりさん、鷹さん、参加男性のみなさん、夢の世界をありがとうございます。
  温泉からのゆったりした気持ちのままエロさを発揮しないままでしたが参加できとても幸せでした。
19周年記念オフ会に参加します。
 すみれさん、めりさんへ”ペロペロ・チュッツ・コチョコチョ・ズッコンズッコン・・・
楽しみにしていてください。
 それから、ヌルヌルプレーもしたいな。お願いします。 Hide

【えがしらさん】
鷹さん、すみれさん、めりさん、参加されたメンバー皆さん、お疲れ様でした。
鷹さん、長時間の運転ありがとうございました、
「すみれさん」
今回は、復活が早かったですね
バスでゆっくり寝たからかな
お相手ありがとうございました。
「めりさん」
お相手ありがとうございました
後半は体力低下で熱いお◯こに入れなかったよが残念でした。
ありがとうございました。

【コーラさん】
鷹さん、すみれさん、めりさん、男性の皆さんお疲れ様でした。
温泉には参加せず、午後からの参加でしたが有意義な1日でした。
着いて早々、鷹さんに電話した際、まだ着いていないとのことで
初めて、誰もいない部屋に入り何か新鮮な気持ちで入室させていただきました。
部屋にクーラーをかけ、お風呂にお湯を入れくつろいでいたところにみんなが集合  
みんなの顔を見てすでに出来上がっているようで、楽しい温泉だったことが伺えました。
早速、ビデオ上映でいつものすみれさんやめりさんのいやらしい姿にこちらも気持ちが入りました。
最初、すみれさんがすぐダウンするのではと思いすみれさんとのプレイはいつものごとく感度よく
こちらも気持ちが入りました。少し経つとダウンしたのちすぐに復活。しかし復活後責め続けた際
もうダメと言われ、前回と同様に撃沈させてしまいました。後に控えていた人たち申し訳ありませんでした。
めりさんは、相変わらずタフで何度せめても屈することなく対応していただきありがたかったです。
責めてるとき、胸を鷲掴みされこちらもめりさんをいかせたかったが無理でした。
まだまだ、修行しなくてはと痛感いたしました。
また是非お願いいたします。

【あつしさん】
鷹さん、すみれさん、めりさんお疲れ様でした。
今回は、温泉ツアーからのながれで、新人2人参加でしたね。
初参加の時をおもいだします。
能力出しきれなかったようですが、また、リベンジしてください。
すみれさんは、相変わらずパワフルでしたね。
今回は、出番は、なかったですが、次回お願いいたします。
めりさんの汐吹は、最高ですね。
いいもの見れました。
めりさんの体力は、すごいです。
また、お世話になります。

【トラさん】
ステキな企画をありがとうございました。
一宮でも、すみれさんとめりさんともに、お相手出来ました。
ありがとうございます。
オフ会の時間は、これくらいゆとりがあるとありがたいです。
管理人 鷹さん始め、ご参加の皆さん、楽しいひとときをありがとうございました。

【ようたさん】
初参加のようたです。
これまで経験したことのない、まったく未知の場でしたし、いったいどんな方々が参加されているのだろうかと、柄にもなく緊張してました。
でもみなさまに温かく迎えていただき感謝してます。
雰囲気も当初想像していたような(スミマセン)どちらかと言えば暗い感じはまったくなく、明るく気の合う仲間といった感じでしたのでそれにもホッとしてました。
勝手の分からない新入りでしたが、みなさまには親切にしきたりやコツ等々を教えていただきました。
それに開始早々のすみれさんの乱れっぷりに驚き、まためりさんの潮吹きには、それまではビデオでしか見たことのなかった私に感動を与えてくれました。(ホントです)
ただ自分は残念ながら挿入以降の活動には参加できなかったので、次こそは!と今から燃えてます。
ということで、みなさまお疲れ様でした&ありがとうございました。

【たいちさん】
めりさん、すみれさん、鷹さん、参加男性の皆様。ありがとうございました。
初めての参加でとても緊張していましたが、みなさんが本当に温かく受け入れてくださり、
徐々に雰囲気に慣れていけました。
すみれさんのいきながら失神する?状況は驚愕の一言でした!!
すみれさんは気づいてないと思いますが、サークルでの「初いき」をさせていただき光栄です。
めりさんはとてもやさしく息子をいたわってくださり感謝です。
次回は挿入できるようにがんばります!
鷹さんをはじめてとして、男性陣のみなさまに色々と教えていただき、とても有意義な時間でした。
楽しく、明るく、エロく活動できるのは最高ですね!!
是非ともまた参加させていただきたいと思います。
よろしくお願いいたします。
 


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい