名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第71回「秘密の城」初夏の温泉ツアー
第543回 『秘密の城』初夏の温泉サークル 輪姦企画in岐阜 日時 令和5年5月
10人乗りワゴン車で、初めての貸切温泉へ女性2名男性6名で出発、道の駅でのトビッコ装着やノーパンノーブラでのお散歩や、貸切風呂の露天風呂やサウナや休憩スペースでのあらゆる体位でのプレイ、そして美味しい料理にお酒に楽しいツアーでした
【参加女性】
@すみれさん 参加65回目 50代前半 独身
参加男性 5名 挿入回数 13回
Aめりさん 参加54回目 50代前半 人妻
参加男性 5名 挿入回数 11回


参加男性計 6名 挿入回数計 24回
【参加女性の感想】
【すみれさん】
管理人さん&めりさん参加男性の皆さま温泉ツアーお疲れ様でした♪
今回は初めての場所で露天も広くお天気にも恵まれとっても気持ちよかったですね?(・∀・)
いつもはバスの出発と同時にエロモードに突入でしたが…
時間もたっぷりあるとの事でタクちゃんの自粛期間のお話を聞かせてもらいプラトニックは辛いなぁと思いきやいろんなとこから手や電マがでてきて直ぐにエロモードに(〃ω〃)
皆さん直ぐに大っきくなっちゃって直ぐに入ってしまうんです…流石秘密の城のメンバーさん
道の駅での休憩ではヘロヘロすみれに飛びっ子は刺激強すぎで…
車降りた途端に怪しい人( ̄∀ ̄)直ぐにお手洗いで外してしまいましたw
温泉はたくさん種類があって普通に浸かってましたが…犯されましたね?擬似強姦ゾクゾク感が凄かった!
お食事もたくさんあって美味しくお腹いっぱいなりました…って事で帰りのバスは1番後ろでおやすみTimeさせていただきましたm(_ _)m
温泉ツアーは持久力勝負ですがまったりもまたいいものです…
ほんと楽しかったぁ?また連れてってくださいねm(_ _)m

【めりさん】
かれこれ3回目の温泉ツアーに参加させて頂きました
今回はちょっと行き先が変わり、初めての温泉地で
良い感じでした
時間足りませんでした
今度は2時間コースで行きましょう
って感じでした
だってタクさんとトラさんとでサウナ入って遊んでたらそれだけで結構時間が経ってしまって…
大浴場は最初に写真撮る時に入っただけだし
ひのき風呂は入ってないし
肝心のお風呂ほとんど入らずに終わってしまいました〜 残念((+_+))
でも今回初めて青空眺めながらのエッチができて
なかなかの解放感で、ひこうき雲が綺麗でした
あれはオープンでとっても気持ち良いですねぇ 気に入りました(^_-)-☆
サウナの中での汗だくなエッチはなかなか刺激的でした
トラさんありがとうございました
でも、あれもあって余計に気持ち悪くなっちゃったんですよねぇ
普通にはしてましたけど大丈夫でしたか?
今度は撮影係他の方に頼みましょうね
お風呂の後のお食事も、野菜中心でしたが量も多くて美味しかったです
お部屋の広さもあれくらいの方がみんなで話しやすいなぁと思いました
また皆さんで行きましょうねぇ
管理人さん、運転お疲れ様でした
途中、渋滞で周りに他の車が沢山いる所でのフェラは良い感じに楽しかったです
以上、めりさんでした

【管理人の独り言】
今年の温泉ツアーは、女性2名と男性6名と運転手の私と、いつもながら楽しいツアーでしたね
いつものように、10人乗りのワゴン車借りて出発
ほとんどの方が温泉ツアー常連さんでしたので、高速に乗ってからも、和気藹々と話しで盛り上がっていて、いつ始めるのかな〜と心配になり
「時間無くなりますよ〜」の号令でようやくいつものプレイが
途中工事で渋滞に巻き込まれてる間も、後ろの座席から怪しい声が(笑)車は変な揺れ方するし、周りからバレないかヒヤヒヤでしたね〜
今回も途中道の駅で休憩
これも、恒例になりましたが、すみれさんはトビッコ装着で、めりさんはノーパンノーブラで買い物へ(笑)
今回は初めての温泉を利用したのですが、なかなか良かったですね〜
温泉が完全貸し切りになるのですが、大浴場とヒノキ風呂と露天スペースと別れており、特に露天スペースが広くて良かったです
信楽焼の露天風呂が二つと、寝転がれるベットが2か所と、サウナや、ソファもあり、周りが木々に囲まれ、気持ちの良い風が流れ
静かで、最高のロケーションでしたね〜
ただ、今回上の階に団体さんが食事に来られてましたので、声を抑え気味でのプレイでしたが(笑)
それでも、サウナの中や露天風呂や、ベットスペースやと、色んな場所で各々色んな体位で楽しまれてましたね〜
「すみれさん」
最初、お話で盛り上がってましたが、写真見る限り、今回も楽しまれていたようですね〜
トビッコ付けたまま、車から降りた時の表情がなんともエロかったです(笑)
お風呂でも、ほとんど湯舟に浸からず犯されてましたね〜(笑)
流石は、すみれさんです
結局、男性6人に車で6回温泉で7回、あの短い時間でなんと合計13回も挿入されてました
凄いですね
お疲れ様でした〜ありがとうございました
また、秋も温泉ツアー行きましょうね〜
「めりさん」
めりさんも、温泉ツアー3回目との事、もう常連さんですね〜
それにしても、相変わらずエロい声が、聞こえて来て声聞いてるだけで、興奮しますね〜
道の駅でも、ノーパンノーブラでも、普通に歩かれてるし(笑)
もう慣れたものですね〜
温泉でも、まさかサウナの中でもされるとは(笑)
倒れないか、心配しましたよ
まあ、とにかくエロいですね〜
結局、男性6人に車で2回温泉で9回挿入、合計11回も挿入されてましたね〜
色んな場所で色んな体位で、本当にお疲れ様でした
ありがとうございました
また、秋も温泉ツアー行きましょうね〜

温泉で遊んだ後は、美味しい食事とお酒を
温泉ツアーの楽しみのひとつですね〜
ここの料理も、美味しかったですね〜
量も多く満足でした
今回は、温泉ではしゃぎ過ぎて疲れたのか、美味しい食事とお酒で満腹になったのか、帰りの車中は静かでしたね〜

それにしても、参加男性の皆さん、この特殊な空間で
車内で8回温泉で16回、こんな特殊な空間で合計24回も挿入されるとは・・・
相変わらずの変態さん達ですね〜(笑)流石です
本当にお疲れ様でした
また是非ご参加下さいね
この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【タクさん】
鷹さん すみれさん めりさん だんせいのみなさんお疲れ様でした
久しぶりの温泉ツアーは新しい場所で新鮮でとても楽しあり時間できた
「すみれさん」
今回は積もる話がたくさんありなかなかエッチモードになれなくてすみませんでした
でも我慢できないあそこを舐めてもらったらエンジン全開で後ろから攻めさらに上に乗ってもらいいつものすみれワールドに
本当に気持ちよくさせてもらいました。
温泉では青空見ながら声が漏れまくっていましたがすっかり気持ちよくなりすぎてスローで攻めるのも良かったです
また温泉お願いします
「めりさん」
最近お会いするのが多くていつも優しく接してくれてありがとうございます。
温泉ではサウナの中で咥えてもらい興奮しまくってました。
外でのエッチは気持ちよくなったりとした絡みは最高でした。
温泉にゆっくり浸かれなかったのが心残りですね!また行きましょう!

【るぅさん】
タカさん、参加男性の皆さんお疲れさまでした。
今回初めて行く温泉旅館でのツアーでしたが、露天スペースがすばらしく、ここでや犯らなきゃどこで犯るってくらいの
ロケーションで、天気も良く皆さんはしゃいでおられました…が!騒ぎすぎて他のお客さんに知られてしまうと出禁になると思い、
特にヤバいのはすみれさんで、タオルで口をふさぎながらヒヤヒヤしながら気が気じゃなかったのは楽しい思い出です。
その後のお食事では煮物がとても美味しくて満足でした…が!
仲居さんがちょっと残念な感じだったので何だかなぁ〜と思ったのは内緒です。
「すみれさん」
デッキスペースにあるごろ寝できるチェアで口を押さえながらまるでレイプのように犯しまくってやりましたよ!
ほかの男性との時でもこっちもヒーヒー言いながらタオルで口を押さえてました。
すみれさん面白すぎ!
「めりさん」
…もデッキスペースにあるチェアでズコズコ楽しませていただきました。
というかあちこちで犯られまくってましたけどね。
さすがにサウナの中でのプレイは心配になりますけど、何ともなくてよかったです。

【hideさん】
すみれさん、めりさん、鷹さん、参加男性のみなさん、夢の世界をありがとうございます。
 コロナの無症状陽性で参加が久しぶりになりました。
 なんだか会えただけでも幸せな気持ちでスタートし、ゆったりしたままの1日でした。
  寝不足も良くなかったかな(徹夜作業)
 今回初めて利用した温泉は、広くて、湯舟が沢山ありサウナも良かったです。
 サウナのガラス越しから見るすみれさん、めりさんの攻められている姿はエロかったです。
 大浴場の湯舟の中でのプレーがなかったのが少々残念です。
  すみれさん、めりさん、今回エロくないhideでしたが。嫌いにならないでくださいね。

【えがしらさん】
鷹さん、すみれさん、めりさん、参加されたメンバー皆さん、お疲れ様でした。
鷹さん、長時間の運転ありがとうございました、
今回は初めての温泉でしたがとても良いところでしたね、
お風呂、食事共に言うことなしです。
「すみれさん」
今回は、復活が早かったですね
バスでゆっくり寝たからかな
お相手ありがとうございました。
「めりさん」
バスでのマッサージ(ただのおさわり)で
感じて貰えたようで嬉しかったです
ありがとうございました。

【あつしさん】
鷹さん、すみれさん、めりさん お疲れ様でした。
今回は、知多ではなく、岐阜方面で開催でした。
温泉も、食事も大変良かったですね。
車内プレイも温泉でのプレイも楽しめました。
今回は、声出し規制もあり、温泉で、すみれさんに口にタオルして行為は、レイプそのもので興奮しましたね。
帰りの車内は、すみれさんがお休みだから、比較的静かでしたね。
皆んなお休みでしたね。
おかげでめりさんと仲良くできて良かったです。
また、参加したいですね。

【トラさん】
ステキな企画をありがとうございました。
サウナにて、メリさんとからむことができました。
ありがとうございます。
バスの中では、すみれさんとからむことができました。
ありがとうございます。
オフ会の時間は、これくらいゆとりがあるとありがたいです。
管理人 鷹さん始め、ご参加の皆さん、楽しいひとときをありがとうございました。

 


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい