名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第545回 人妻寝取られ&輪姦企画in一宮  日時 令和5年7月
白猫さん、たまたま他のハプバーに参加され、「秘密の城」の方が楽しいな〜と。思っていたタイミングで代理参加募集の私からの案内が届き、急遽参加して頂く事に、今回も旦那さん依頼のビデオ撮影、いつもの緊縛片足吊りから、窓際でのご挨拶フェラ〜バック攻め〜立バックと、映りを意識しての撮影に本物のAV撮影みたいで盛りあがりました
【参加女性】
白猫さん 参加21回目
40代前半 既婚

参加男性 7名
挿入回数 21回
【参加女性の感想】
【白猫さん】
とあるハプバーにはじめての見学に行った後、ハプバーにいる男性よりも秘密の城の男性メンバーのほうが素敵だなあ、と思っていたらタイミングよく管理人さんからピンチヒッターの依頼が!!
これは運命的なタイミングだ!と思って、早速旦那さんに許可をもらい参加決定。
急遽1週間前きった時点での参戦で、コスプレ衣装も管理人さんの手持ちの中から選ばせて頂きました。
付属のストッキングは履いた瞬間、粗雑な私のせいで電線してショック。
替えをもってこれば良かったと後悔・・・
そんなんで着替えに手間取っていたら、男性陣到着。
私は急いでなんとか衣装を着て浴衣を羽織り、お部屋に出て一気に皆さんと軽くご挨拶。
男性陣は急いでお風呂へ(遅くなってスミマセン!)
皆さんお風呂・シャワーを済ませて館内着に着替え終えるとようやく会のスタート。
管理人さんが司会でサポートしながら男性ベテラン会員さんからの簡単な自己紹介が順番に回ります。
それが終わると男性だけで、脱がせる役決めのじゃんけん大会が始まり・・・
といつもの感じで会は流れていきます。
今回も私の旦那さんの希望でビデオカメラ撮影&協力を皆様からいただきまして、有難うございました。
皆さんが一生懸命撮影に協力してくれてる姿がとても愛らしかったです。
撮影開始直後の緊縛中は皆さん気にしすぎたのか、あまりにも静まり返りすぎてしまって少しお可笑しかったです(^^)
でも何故か大量の潮を巻き散らかした私......汚してスミマセンでした! 
お掃除してくれた方ありがとうございます!
そんな感じで、みんなで和気あいあいと楽しくエロく過ぎてゆく時間がこの「秘密の城」の醍醐味かな?と思います。
どの場所が一番きれいに映るかを考慮して、いつもと違うベットではない場所でご挨拶フェラもなかなか良かったです。
男性の皆様はどうだったんでしょうか?満足していただけましたか?
私はいつもより明るい場所で皆さんのムスコさんをじっくり観察出来て楽しかったで
す。
またベットの上だとかき消されちゃう声が窓際なので響いててリョウさんMONTAの喘ぎ声が良かったです。
フェラしている時に男性が反応してくれるのはとても楽しいです。
俄然やる気が出ますのでみなさんも恥ずかしがらずに声を出して下さいね(私の場合だけかもしれませんが(^-^;  )
ご挨拶フェラの後は、運んできた布団をもどして、大きな窓に手をついての立ちバック。
シンマサさんの体力・筋力・ちん力、持続力スゴすぎです。
立ちバックで疲れ(突かれ?)たらベットへ移動。
その後の記憶はあんまりありません。
優しくそばに寄り添ってくれたオウルさん、どうやら私のGスポにピッタリハマったようで気づいたらシーツまでびしょ濡れ。
新人まーくんのも私の好きな芯固め触感ソフトの上向きでとても気持ちよくさせて頂きました。
こうやんさん、たぶん2回ほどチャレンジ頂きましたが、私の力不足ですみませんでした。
素敵な海外生活から帰国中に参加いただいたロドリゲスさんは配慮が足らずあまり絡めずお帰りになってしまいまして申し訳ありませんでした。
しっかり利子をつけて今回出来なかった分、次回は楽しみましょう。
今回はいつの間にかの21回目参加だったらしく、なんとなく会の全体の流れを書いてみました。
また今後も旦那さんの性癖を満たす為に撮影や、旦那さんの同伴(見学)をお願いする
ことも度々あると思いますがご協力頂ければ嬉しいです。
その分私もしっかり皆さんにお返しできるようエロ精進していきたいと思います。

【管理人の独り言】
今回の女性は、あの白猫さんです
新人さんが来られる予定だったのですが・・・
体調不良?で、キャンセルされましたので、慌てて何人かにお声をかけたら、白猫さんから嬉しい申込が
タイミング良かったようですね〜
白猫さん、白猫さんの旦那様、本当にいつもありがとうございます
急でしたので、衣装はこれも以前キャンセルされた女性用に用意したとてもエロい衣装・・・
なんと綺麗なお胸が丸出しの、でもとても似合ってましたね〜良かったです
今回も、旦那さんからビデオ撮影の依頼が
今回は色々ご注文も有りましたので(笑)
なるべく、その辺り気を使いながら、なるべく私が撮影しましたが、いかがでしたでしょうか?
今回も、最初私が軽く縛って、片足吊りに
今回、新人さんや経験浅い方が多かったせいか、皆さんお利口さんというか
こちらからの注意事項を良く守って頂き、私が縛る間正座で一言もしゃべらないんです(笑)
あの静けさは、新鮮でした(笑)
もう少し喋ってもいいですよ〜とか、そろそろ触っていいですよ〜と
伝えると、皆さん恐る恐る、白猫さんの周りに(笑)
こういう、スタートもたまには良いですね(笑)
電マ等で白猫さんを攻めて貰うのですが・・・
白猫さんもともとスイッチ入りが遅い方ですので
つい、電マ持たせて頂いて、アソコを攻め、良い声が出始めましたので、
たっぷりローション付けて、中を少しマッサージしたら、いやあ多量に出ましたね〜(笑)
上手く撮れてましたでしょうか?
その後、明るい方がカメラ映りが良いだろうと、窓際でご挨拶フェラしながらの、バック攻め
そして、ある程度一巡したので、シンマサさんに窓際で立バック
いやあ、最高の絵が撮れたと思います
白猫さんの表情が良いんです
その後、ベットに移動してから、ようやく男性皆さんのスイッチ入ってきたのか入れ替わり立ち代わり、白猫さんを犯していきます
今回、新人さんも大活躍で、凄かったですね〜
白猫さんも、いつもより感じられていたのか、シーツをかなり濡らされながら何度も気持ちいい〜と感じられてましたね〜
あの表情とあの声聞けただけでも、今回大満足でした
それと、かなり良い表情の絵を撮れたので、私は凄く満足してたのですが・・・
旦那様いかがでしたでしょうか?
ただ、よ〜く考えたらあれ、ビデオだったんですね〜
私が、撮れた〜完璧と、思ったシーンが今回結構あったのですが、
あとで、写真見ても無いんです( ノД`)シクシク…
もちろん、良い写真は沢山あったのですが、私がこれだ〜と思った写真が
特に、潮吹きの写真が無いんです( ノД`)シクシク…
他も、逆方向の写真だったり、遠目の写真がなかったり・・・
まあ、撮影をお願いしてるのですから、贅沢は言えないのですが・・・
白猫さんの旦那様、良いカットあれば、ビデオから写真にして下さい〜(笑)
特に潮吹きと立バック(笑)
宜しくお願いします
それにしても、あの短い時間で、男性7名に21回挿入され、6回も逝かせてるのには驚きです
最後に、白猫さん、旦那さん、参加男性の皆さん、本当にありがとうございました
また、是非ご参加下さいね〜
この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【リョウさん】
鷹さん開催お疲れ様でした
参加男性同志の皆さんお疲れ様でした
そして白猫さん急遽の参加ありがとうございました
秘密の城初めての方が白猫さんで節目の50回目が白猫さんで感無量です。
相変わらずお綺麗でスタイルも抜群でスイッチ入ってからのエロさ最高です
当日は前回のビデオ上映会見られなくて残念でした。
いつもの感じでスタートしましたが白猫さんのあそこも粘着の有る液体が漏れ出てい
てもう良い感じになってましたねー
もうこうなると我慢できない男性陣 新人さんも順次入れ替わり立ち替わりのいつも
の秘密の城でした
今回は白猫さん人気で平日にも関わらず7名の男性参加でしたが有望新人の加入もあ
り楽しんでいただけたら良かったです
白猫さんご参加ありがとうございました
またお会いできる事を楽しみにしております

【MONTAさん】
白猫さん 鷹さん 男性陣の皆さん お疲れ様でした。
白猫さんとお会いするのはどれくらいぶりでしょうか?
それにしても綺麗でスタイルが良いのは相変わらずですね。
浴衣の上からでもよくわかります。
自己紹介からの歓談〜お楽しみの脱衣ショータイムとなったのですが、
今回はビデオを回しているため私語厳禁。
それを意識する余りに異様な静けさに。。。管理人さんから逆にダメ出しされまし
た。
綺麗で張りのある白猫さんの素肌に赤いロープが喰い込んでいく様は妖艶でした。
片足吊りにされた状態となり、
ここから男性陣からの手・バイブによる攻撃で徐々に感じ始めた白猫さんからエッチ
な声が漏れ始めましたね。
そして大きな窓側に移動してからのごあいさつ尺八時間に。
光栄なことにMONNTAが一番乗りでした。
ありがとうございます。
舌使いが気持ちいいのと時折みせる上目遣いがなんともエロかったです。
ビデオカメラ目線も旦那さんに見せ付けているようで興奮しました。年甲斐もなく。
串刺し、立ちバックではもっぱらカメラマンとして活躍?
ベッド移動してから白猫さんの中にお邪魔しました。
おそ松くんでも気持ちいいって言ってくれたから満足してまーす。ありがとね。
また、白猫さんのときは参加したいと思います。
NGにしないでくださいね。
よろしくお願いします。
MONNTAでした。

【シンマサさん】
白猫会2回目の参加です。
あいかわらず白猫さん、積極的でエロかったです。
撮影も本格的で、ほんとにAV撮影みたいでしたw
新加入のまーくんさん(まささん?)はリロードがはやかったですねーw
負けていられないですねw
私は一発打ち切り型ですが・・・w
やっぱり、縛り→オモチャ攻め→潮吹き→フェラ&バッグ突きの流れが「秘密の城ス
タイル」って感じで良かったです!
立ちバックは私の役目なので任せてください!
さらに精進(筋トレ)してパワーアップします!

皆様ありがとうございました!!

【オウルさん】
白猫さん、鷹さん、サークル参加者の皆さん、お疲れ様でした。
以前からサイト内で白猫さんの記事を見て、どんな方なんだろうと妄想を膨らませ、
当日も頭や金的をパンパンにして現場に行きました。
初めてましての白猫さんは、本当にお綺麗で、何より気さくで話しやすい方でした。
そんな白猫さんが浴衣を剥がれると…なんということでしょう…
スタイル抜群の肢体が??生唾を何度も飲んでしまいました。
そして、鷹さんに縛られ吊されてからは白猫さんのエロエロスイッチも完全ONにな
り、
特にフェラされてる時の上目使いは完全に脳イキものでした。
今回、私が白猫さんのヴィジュアルやスタイルに気圧されてスロースタートとなる
中、
初参加のマーくんさんが連続発射されており、若さというものの素晴らしさを痛切に
感じました。
また、シンマサさんから体を鍛えたら勃ちと持ちが良くなったとの話しを聞き、
この参加から欠かさずスクワットをしようと心に誓ったオウルでありました。
白猫さん本当にありがとうございました。
鍛え直して再戦希望でありますので、次回もよろしくお願いします。

【ロドリゲスさん】
また一時帰国の時期と会開催の時期が合えば是非参加させて下さい。
今度はマ○○○○アお土産でも差入れしたいと思います。
ありがとう御座いました。
今後とも宜しくお願い致します。
ロドリゲス

【こうやんさん】
今回初めての参加で、緊張してしまい
お役に立てなく、申し訳ありませんでした
でも、凄い体験が出来ました
ありがとうございました
また、機会あれば宜しくお願い致します

【まーくんさん】
今回初めて参加させて頂きました
最初は本当にこんなサークルが存在するのだろうかと思って疑っていましたが蓋を開
ければ1番楽しんでいたかもしれません(笑)
人見知り強いので始まる前の座談会?的なのは終始無言ですみません…
雰囲気悪くさせるつもりはないのでご了承ください
プレイ開始時
サイトを拝見していた時のジャンケン大会、まさか自分が勝ってしまうとは!
そういう事をしないので緊張して浴衣の帯を解く時、浴衣をおろす時もぎこちなくて
申し訳なかったですが初参加でいい思い出が出来ました
白猫さんのセクシーな後ろ姿を1番に見れただけでも興奮していました
プレイ開始
AVでしか見たことが無かった縛り、技術の高さに凄いと思って魅入ってしまってまし

縛り終わってから参加者の皆さんでの責めの光景、ビデオで見たことあると、そこに
参加している自分。不思議な感覚でした
電マで刺激した後、少し手で刺激しただけで白猫さんが潮吹いてしまった鷹さんの技
凄いと思いました!
やってみたい…いや、そのテクニックを身につけたいと言うべきか(笑)
縄を解いて明るい窓ぎわで順番にフェラの開始。
いよいよ自分の番。人前で勃つのかすら疑問でしたが、気にすることもなくギンギン
でした(汗)
白猫さんのフェラテクめちゃくちゃ気持ち良くてずっとされてたいと思ってました
こんなに上手い人がいるなんて
フェライキしたことないですが初めてイケそうなきがしました
我慢汁大量でゴメンナサイ
サークル参加して初めての挿入
初めて人に見られながらの挿入。
こちらも当初の不安もいっさい関係なく入れてしまってました。
このくらいからせっかく参加したのなら楽しまないと損だというマインドになり、気
が付いたら初参加で3回?ほど挿入させてもらい2回イカせてもらいました
初参加が図々しく立ち回ってしまいすみません…
3回目の期待には応えられず…次回参加させてもらえたら頑張ります!
カメラ撮影
少しの間カメラ撮影を代理でさせてもらいましたが使えそうなのは撮れていたでしょ
うか?
代わった瞬間はシャッターの場所すらわかりませんでしたが、撮ってるうちにAV撮影
してるみたいでこちらも楽しくなってました
挿入されてる時にカメラを向けた時の白猫さんのカメラ目線のトロンとした表情がエ
ロくて撮ってるだけでも興奮しました
ニックネーム
自分から「まーくん」と言うのが恥ずかしいですが人から呼ばれるのは好き、実際当
日呼ばれてうれしかったので「シンマサ2」じゃなくてこのまま「まーくん」で大丈
夫です(笑)
鷹さん
今回こんなに楽しい会に参加せていただきありがとうございました
個人のやりとりでも褒めてくれて嬉しかったです
白猫さん
とても優しくて、スタイルも良くて、気持ち良くもさせてくれて(白猫さんにはあま
り良くしてあげられませんでしたが)ありがとうございます
3回目には応えられず次回挑戦させてください!
自分が気持ちよくなるばかり激しくしてしまいましたが痛くさせてしまってはいませ
んか?
MONTAさん、ロドリゲスさん、こうやんさん
自分のコミュ症のせいでほとんど喋れずでスミマセン…
一緒の会に参加できて楽しかったです
シンマサさん、オウルさん
お風呂で話しかけてきてくれたおかげで緊張もほぐれ楽しむ事ができました
ありがとうございます
リョウさん
初参加どう立ち回っていいかわからないとこ、こっちに来て触りなとか所々教えてく
れたのであたふたせずに楽しめました。
終わった後も名前で呼んでくれて楽しかった?って聞いてくれ嬉しかったです。

感想まとまりなく上手くかけてませんがとにかく楽しかったです!
 


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい