名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第73回「秘密の城」19周年記念オフ会
第547回 『秘密の城』19周年記念オフ会サークル 輪姦企画in一宮 日時 令和5年8月

『秘密の城」も、お蔭さまで丸19年、今回は19周年記念オフ会に相応しい、あの伝説の桃香さんや、ヤッシーさんなど、懐かし方々にも参加して頂き、女性4人男性13人の賑やかな楽しい会になりました、盛り上がりましたね〜皆さんありがとう!〜
【参加女性】
@めりさん 
参加56回目 50代前半 人妻
参加男性 11名 挿入回数 17回
Aななさん 4回目 40代前半 人妻
参加男性 11名 挿入回数 23回
Bちあきさん 2回目
 40代前半 人妻
参加男性 10名 挿入回数 19回
【特別ゲスト】(見学)
C桃香さん 34回目 年齢? 
人妻


参加男性計 13名 挿入回数計 59回

【参加女性の感想】
【めりさん】
19周年記念オフ会に参加させて頂きありがとうございました
久しぶりに大人数のオフ会で、とっても楽しかったです
やはりオフ会はこれ位賑やかでないとですねぇ
女性陣もすみれさんが来られない中、白猫さんまで来られなくなったそうですがそれでも4人もいて華やかで良かったです
何年かぶりにお会いした裏管理人さん?の桃香さんは変わらずエロく可愛らしい方で
またまた私、ななさんの次に襲われてしまいました
襲われながら管理人さんはいつもこんな風に気持ちよくされているのだろうかと襲われる管理人さんの顔を想像してしまいまして〜
ヒロさんの場合はパートナーさんのお顔知らないからWキャー私凄く襲われてる〜Wと興奮していただけでしたが、
参加回数が多くなってアブノーマルに馴染んできたからなのかなぁ〜
お二人は??????と、いけない妄想をしてしまいました(*'▽') 
さて、感想に戻り
あとお二人の女性はちょっとぶりの大きなお胸のななさんに
初めましてのちあきさん?
自己紹介の時に未だ居なくて、後から来られたのでお名前が…
終わってからちょっとお話しましたが、とっても明るい方でした
それからそれから、お久しぶりのヤッシーさん
ご病気をしていたとの事ですが、前と変わらずとってもお元気そうで安心しました
あとはいつものメンバーさんが沢山集まっていて
ホント賑やかで楽しかったです
今回はえがしらさんが買って来てくれたおかげでヌルヌル遊びも出来て大満足?
お風呂が広いお部屋だったら寝っ転がってヌルヌルできたでしょうけど…
それはまた次回のお楽しみにしておきます
hideさん宜しくお願いします
お布団やお風呂で遊んでいる間に時間が過ぎてしまい
あっという間に終わってしまいました
お相手出来なかった方も何人かいたと思いますが皆さま沢山遊んで頂きありがとうございました
夏も終わりですね
また次回宜しくお願い致します

【ななさん】
今回は女性も男性も多くとても楽しかったです。
女性陣のめりさん、はじめましての桃香さんとちあきさんにお会いできて嬉しかったです。メリさん送迎ありがとうございました。女子トークめちゃ楽しかったです?
桃香さんには舐めてもらっちゃいまして(*´艸`*)とても気持ちよくて声出ちゃいました(*´∀`*)
ちあきさんはお風呂でお喋りができ美味しいお店のお話も聞けて良かったです(笑)
今回は男性陣の人数も多くとても楽しかったです?
皆さん優しくて休憩中もかまっていただけて(*´艸`*
かわいがっていただけて嬉しかったです。
名前と一致せずすみません。
皆さん優しくてよいひとばかりでした。
おふとんで二人でいちゃいちゃさせてもらい楽しかったです(笑)
もっと絡めたら良かったな?と思いました。
次回も楽しみにしてますのでよろしくおねがいします(*´∀`*)

【ちあきさん】
先日はありがとうございました
遅刻してスイマセン
大勢おられて、賑やかで楽しかったです
男性皆さん良かったです
顔とか覚えてなくてスイマセン
また、機会あればお願いします

【桃香さん】
久し振りに非日常な空間を体験したいな〜と管理人さんにお願いして見学させて頂いた桃香です。
管理人さんに確認して貰ったら平成30年の忘年会以来、約5年振りだったようですが、凄く凄く楽しかったです
懐かしい皆さんにもお会い出来たし、
管理人さん、女性皆さん、男性皆さん
本当にありがとうございました
相変わらずアットホームだし、この非日常的な空間、本当に楽しいですね
凄く気を使って頂いたメリさん、
美味しそうにニコニコしながらお昼食べられていたななさん
ありがとうございました
ちあきさんは、遅れて来られたのでほとんどお話出来なくスイマセンでした
ヤッシーさん、大病されたとお聞きして心配してましたがお元気そうで良かったです
タクさん、hideさん、懐かしくていっぱいお話出来て嬉しかったです
アソコが大きいお若い方、
久し振りのえがしらさん、
先生?、るぅさん
他男性皆さん
ありがとうございました
今回はお酒も美味しく、
悪酔いもせず(のつもり)、
皆さんとのお話も沢山出来たし、
楽しい時間を過ごさせて頂きました
終わってから、管理人さんに「今回は、やらかしてないよね〜」と聞いたら、
ちょっと間が空いてから
「……まあ、いつもに比べたら、やらかして…ないかな…」
と言われてたから安心してたのですが
皆さんの感想読んでビックリ
いつの間にか、裸になってお風呂入っていたのは、なんとなく覚えていたのですが、正直断片的にしか覚えてなくて
管理人さんに、「皆さんが感想に書かれてる桃香さん?て誰の事?私じゃないよね…フェラしたり男性襲ってないよね…」と聞いたら……
今回も、派手にやらかしたみたいで
恥ずかしい…
皆さんスイマセン
まったく覚えてないんです…
でも、凄く楽しかった事だけは、鮮明に覚えてるんですが(笑)
るぅさん、タクさん、襲ったみたいで申し訳ありません
他の皆様も申し訳ありません
でも、オフ会凄く楽しかったので、管理人さんと、皆さんが許して頂けるなら、また是非お邪魔したいです
温泉も、行きたいです
ボギーさんにも会いたいです
本当にありがとうございました

【管理人の独り言】
今回は、19周年記念オフ会ということで、いつもより人数集めてみたのですが
懐かしいメンバーもおられたり、久し振りに大人数で楽しかったですね〜
女性は、あの伝説のM女の桃香さん
男性は、久し振りのヤッシーさんも来て頂き
女性4人男性13名の賑やかな楽しい記念オフ会になりました
それにしても、19年なんですね〜
桃香さんが、3周年記念の時に初めてこられたので、桃香さんとも16年のお付合いです
こんなに長く、続けられるとは
これも、皆様のお蔭と感謝してます
これからも、宜しくお願い致します
さて、詳細はいつものように皆さんの感想を参考にして頂き、
私は、アンケート結果を元に、女性別に感想を
「めりさん」
早いもので、めりさんも56回も来て頂いてるんですね〜
ありがとうございます
今回は、いつも仕切るすみれさんがおられなくて、めりさんが色々気を使って頂き申し訳ありませんでした
アンケートによると、男性11人に17回挿入されていたようで
お疲れ様でした
ありがとうございました
これからも宜しくお願い致します
「ななさん」
ななさんも、今回で4回目なんですね〜
ななさんと言えば、毎回ニコニコしながら美味しそうにお昼食べておられる姿が
凄く印象的なんですが(笑)
でも、アンケートによると、男性11人に23回も挿入されていたようで
凄いです
お疲れ様でした
ありがとうございました
また、是非美味しいお昼食べにご参加下さいね〜
「ちあきさん」
早くも2回目、オフ会初参加のちあきさん
大幅遅刻で、どうなることやらと、心配してましたが
いつの間にか、始まってましたね〜
出血もされてたようですが、大丈夫でしたか?
2部の途中からの参加だったのに、
アンケートによると、男性10人に19回も挿入されていたようで・・・凄い・・
お疲れ様でした
ありがとうございました
また是非ご参加下さいね〜
「桃香さん」
約5年振りに来て頂きました桃香さん、なんと34回目(見学含む)だたんですね〜
それにしても、皆さんも書かれてますが、以前と変わらないというか、逆に若くなられたような気さえしますね〜
以前ある方が言われてましたが・・・やはり適度なエッチが美貌の秘訣なんでしょうか?(笑)
男性皆さんに、お幾つに見えるかアンケートしてみたのですが・・・全員ハズレ(笑)
皆さんの回答が40代〜50代前半が圧倒的に多かったです〜
今回は、完全見学とのお約束でしたので、私が途中制止したのですが
桃香さんいつものように酔って色々やらかしたようで
男性皆様には、色々とご迷惑をお掛けしました
まあでも桃香さんのおかげで、場が明るくなりましたし、ご本人も凄く楽しまれたようで何よりです
お疲れ様でした
また、是非ご参加頂き、やらかして下さいね〜(笑)
「参加男性の皆様」
今回は、大勢集まって頂きありがとうございました
人数多かった為、一部楽しめなかった方もおれれたようで、申し訳ありませんでした
でも、やはりオフ会は人数多い方が楽しいですね〜
アンケート結果によると、男性13人で59回挿入、19回も逝かれてたようで
皆さん凄すぎです
お疲れ様でした
ありがとうございました
これからも、是非ご参加下さいね〜

この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【タクさん】
めりさん ななさん ちあきさん 桃香さん 管理人さん 男性の皆様 お疲れ様でした。
19周年ということでこれも日頃の鷹さんの管理と女性への気遣いアットホームな会の運営の賜物であると
感慨深い思いでした。
20周年30周年に向けてさらに盛り上がっていければと思います
 「めりさん」
いつも素晴らしい気遣いで今回は、最初にお相手させてもらえたのですが、
最初ということですごく気合が入っていてとても気持ちよくさせてもらいました。
たまに素に戻る瞬間もありますがとにかく体力もあり、いつ見ても素晴らしいプロポーションに癒されました。
途中ニンニク臭であえなく撃沈してしまい、環境の変化に敏感な年頃になってしまいました・・反省
次も楽しみにしています。
「ななさん」
いつみてもかわいく、大きなおっぱいに癒されます。
2回戦目でしたので少しお疲れ気味で何度か休憩を挟みながらでしたが、楽しんでいただけましたでしょうか?
こちらは少し役不足でしたが、気持ちよくなっていただけていたら幸いです
次回はまったりとお相手できればと思います
「ちあきさん」
初めましてでしたが、お相手する前に他の方で楽しんでいるのをみてすごく興奮しました。
常に気持ちよくなりながら男性も喜ばしている姿は圧巻でした。
実際にお相手させてもらいましたが気持ちよくなってくるとあそこが押し返してきて、名器でした。
また次回タイミングが合えばよろしくお願いします。
「桃香さん」
7、8年以上ぶりでしたでしょうか?
10年前から全く変わらない美貌とスタイル
以前よりもより美しくなったと思いました。
あまりにも変わらなさすぎて時が止まっているかのようで二度見してしましました。
積もる話もありたくさんお話ししたかったのですが、時間たりず
見学だけとのお話でしたが、血が騒いだのか全裸になったり男性を責めていたり最後は少しだけ責めてもらって元気復活でしたが、そのやり場のなさに悶々としてしまいました。
復活祭を期待しています。その時はよろしくお願いします

タク

【るぅさん】
タカさん、参加男性の皆さんお疲れさまでした。
え、19周年だったんですか?
知ってる団体は軒並み無くなっていくけど、ここまで続いているのはホントに素晴らしいことだと思います。
思えばずいぶん参加させていただきました…。
よそとは違って安全に運営しているはずですから(たぶん)長く続いてほしいですね。
「めりさん」
割と最後にめりさんで締めるパターンが多い気がしますが、いつお相手してもらっても落ち着くというかまったりできるのが良きです。
今回はあまり時間もなかったですが、次回のオフ会の時はもっとじっくり絡めることを期待しています。
「ななさん」
ちょっと体位で無理させちゃったかなとか思いましたが大丈夫でしょうか。
ななさんのナカに収まるといい感じに締まってくれるのでいつも気持ちよく満たされる感覚になります。
ちょっとガンガン行き過ぎた気もしたので次回はじっくり目でお相手できたらと思います。ありがとうございました。
「ちあきさん」
最初のほうは姿が見えなかったのでどんな方だろうとワクワクしておりました。
で、2部になってからはじめてお目にかかったのですが、あいさつする間もなく挿入していたのは衝撃的でしたね(笑)
えっちに貪欲な様は周りの男どもを夢中にさせるほどの魅力を発し、同じ空間にいる自分もくらくらとめまいがするような…あれ?
部屋のエアコンが調子悪くて暑くてクラクラしていました。
次回お会いした時には自己紹介から始めさせてくださいw
「桃香さん」
今までたまにしかお会いしていなかったのですが、なかなかにミステリアスな人だな…と思っていました。
とかなんとかやってる間に気が付いたらタオル一枚のすっぽんぽんじゃないですか。
終わりがけの時に僕を気にかけてくれて若干襲われそうになりながらタカさんの制裁(強制潮吹き)で撃沈してましたけど。
もしお相手できる機会がありましたらよろしくお願いします。

【ヤッシーさん】
久しぶりの参加で、懐かしい人々とお会いすることができ、とてもうれしかったです。
管理人の鷹さんが、しっかりと管理運営していただけているおかげで、
以前と同じアットホームな雰囲気で、その場に居られることにとても感謝しています。
この会が長期に渡り、しかも同じメンバーがいつもの雰囲気のままに過ごせることはとても大変なことで、
管理人の努力のおかげと感謝しています。
もちろん新陳代謝がない、マンネリ化だという声もあろうかと思いますが、性も人間行為の一環で在って、
人として気持ち良く接することが何より大事で、その点を深く考えれば、運営事態なにも批判されることはないと思います。
夫婦間の性行為と同じと解釈すれば良いと思います。
参加女性も、安心の基で心を委ねることで、Orgasmを得られるのですから。
自身は勃起が弱く、陰茎も短小化という女性ホルモン剤投与の副作用で今回は見学だけでしたが、
次回参加の折には完全勃起での復活を目指します。
「桃香さん」
以前より妖艶に変身されたようで、とても可愛らしくなり、非参加が残念でした。
特に驚いたのが大事な部分で、綺麗で、思わず「16歳の少女のような可憐さです!!」と言ってしまいました。
舐めたかったのですが、直ちに鷹さんが「触るな!触れるな!桃香さんからの行為のみ!!」と、
ストリップ劇場のアナウンスの如き罵声が飛んできて、がっくり。
彼女の参加に異を唱える男性陣は居なかったと思います。
「めりさん」
吉本新喜劇のような振る舞いを時折見せる明るさと、可憐さ陽気な気風は全く変わらず、愛すべき人柄に改めて敬服。
抱きたかった!けど、残念でした。
一度じっくりと真面目に話ができるとすれば、恋が芽生えそうな予感がするほど楽しい人間性を見せてくれていました。
タクさんとの行為の最中「なんだ!このニンニクの匂いは!!」と叫んで、笑ってしまっためりさん、好きです。
「ななさん」
おとなしく、ひっそりと、しかし悦楽を我ちゅうに引き込んでの満足した表情
は素敵です。参加する毎に官能が高まり、性の真髄を堪能できるように変身されること間違いありません。
もう一息の感ありです。
「ちあきさん」
この会には新しいタイプの女性で、何しろ気持ちの良いことが大好き、陰茎挿入が飯より好き?の感じあり。
出血しても意に関せず、ただ挿入を祈念するその姿は、女神の輝きがありました。

【hideさん】
めりさん、ななさん、ちあきさん、桃香さん、鷹さん 男性の皆様 夢の世界をありがとうございました。
20周年に向け盛り上げていきましょう。
「桃香さん」
男性を魅了し、育ててくれたあの魅惑の世界は健在ですね。
浴槽でのおっぱいはとてもエレガントでエロかったです。
さらに大きくなったのでは。
「めりさん」
ヌルヌルプレー良かったー
次は、寝転んでコロコロ、ヌルヌル、プチュプチュしましょうね。
それとアロマオイルプレーもしたいな。
「ななさん、ちあきさん」
私に急用ができ、お話もできませんでしたね、残念でした。
お会いできることを楽しみにしています。

【えがしらさん】
管理人様、めりさん、ななさん、ちあきさん、そしてスペシャルゲストの桃香さん、男性メンバーの皆さん大変お疲れ様でした?。
今回も楽しい時間をありがとうございました。
めりさん、
今回は待望のヌルヌルが出来て楽しんで貰えたようで嬉しい限りです。
また、しましょうね。
ななさん、
少ししか絡むことができませんでしたが、とろとろのお◯こが気持ち良く、もう少しで暴発しそうでした。次回はゆっくりと絡めたら嬉しいな。
ちあきさん、
はじめてましての、ちあきさんでしたがエロイですね〜    
チ◯ポは咥えたら離さないは玉まで舐め回すはですぐにカッチカッチにしてもらいお◯こに気持ちいい〜でも抜いたら真っ赤だったのでビックリ、
本当に大丈夫でしたか?

【あつしさん】
鷹さん、めりさん、ななさん、ちあきさんお疲れ様でした。
今回19周年ということでおめでとうございます
私は、まだ10年ぐらいですが、大先輩もいながらの参加でした。
今回は、初見のかたで少し緊張しましたが、ななさんも、ちあきさんも、エロさ、満点でしたね。
ちあきさん、後半出血されたみたいですが、大丈夫でしたか?
気持ちよくプレイさせていただきました。
シメは、めりさんで大満足でした。
また、温泉?ツアーかあるということで、いまから、楽しみです。男性陣もお疲れ様でした。

【トラさん】
管理人さん、参加の皆さん楽しいひと時をありがとうございました。
「メリさん」
急遽の参加であるにも関わらず受け入れて頂きました。ありがとうございます。
メリさんの声につられて、ボクも危ない時が何度かありました。
またお相手をしてください。
「ななさん」
あえいでいる時の表情が、とてもステキでした。
あの表情をされたら…ついつい責めたくなってしまいます。
またお相手してください。
「ちあきさん」
責めれている時の声がステキでした。
あの声につられて、いつも以上に責めている自分がいました。
またお相手をしてください。

【キューさん】
鷹さん、めりさん・ななさん、・ちあきさん・桃香さん・オフ会に参加された男性陣の皆さん、
非現実的なステキな時間をありがとうございました。
「めりさん」 に久しぶりにお会いしましたが、いつもスタイルがよく、
黒のキャミソール越しに見る乳首とアンダーヘアーがエロくてたまりませんでした。
「ななさん」の浴衣を脱がされ現れた大きな胸を久しぶりに目にして、参加して良かった?
また、桃香さんに攻められた時の喘ぎ声はたまりませんでした。
最後は前回同様マッサージをさせてもらいましたが満足してもらえたかな?  
「ちあきさん」噂には聞いてましたが、想像を絶するエロさと潮吹きを見て思わずスイッチ入り、
ビンビンになりました。
「桃香さん」とは注意事項で「呑みだけ」「おさわり禁止」と記載されていたのですが、
気が付けばいつの間にか綺麗な全裸状態になっていたのにビックリでした。
次回縁があればお手合わせをお願いします。
帰りは、オフ会の事を思い出しながらの4時間弱のドライブは楽しかったです。
鷹さん、めりさん、ななさん、ちあきさん、桃香さん次回もよろしくお願いします。
目指せ100回参加

【リッキーさん】
まだ3回目の参加でしたが女性の方はもちろんのこと、他の男性会員の方々とお会いするのも楽しみになってきました。
ほぼ皆勤賞のメリさんはいつも人気でどなたか楽しんでおられました。
ちあきさんは本当にセックスを楽しんで居られて感じやすく、あちらのほうも締まりも良く見ているだけでも楽しかったです。
ななさんも人気があり常に楽しんでおられました。
ももかさんは見学と言うことでしたが、少しフェラをしてもらえました。
周年記念と言うこともあり、かなりな人数でしたので、もっぱら鑑賞する役に回っていましたが私的には人数はもう少し少ない方が皆さん楽しめるかとも思いました。

【メープルさん】
今回約1年ぶりの参加をさせていただきました。
オナ禁して臨みましたが、とても楽しめました。
サウナ室からの熱気がすごく、部屋全体が悶々としていましたが、私も燃えました笑
今回は正常位が多かったですが、次回はもっと色々な体位にチャレンジしたいなと思います。
白猫さんにお会いしたかったので残念でしたがまたの機会のお楽しみにしてます。

【まーくん】
初のオフ会とても楽しかったです
参加者も多くなかなか積極的には行けずで残念でした
これからも都度参加して認知してもらいサークルを楽しみたいと思います

【あらさかさん】
お疲れさまでした。
先日はありがとうございました。
非日常的な時間を堪能できました。
また機会があれば、ぜひよろしくお願いします。

【ダイさん】
初めての経験だったので、右も左も分からない状態で参加しましたが、グループの方が
やさしくサポートしてくれたおかげで楽しく過ごすことができました。
女性陣も明るく楽しい人ばかりで良かったと思います。
こういったサークルの場合、人数が多いほうが楽しいと思いました。

 


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい