名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第546回  新人OL(痴女)輪姦企画in一宮  日時 令和5年8月
初体験は中3、男性経験三桁、参加動機は「複数プレイやエッチなことをしたいと思い、今セフレともなかなか会えないし、ハプバーに行ってもハプニングもなくなってきたので楽しみたい・・・」とかなりエッチに前向きな新人さん、痴女と呼んでもおかしくないような予想以上にエッチに積極的な方で、男性3人ヘロヘロ

【参加女性】
ちあきさん 初参加 30代前半 未婚

参加男性 3名 挿入回数 15回
【参加女性の感想】
初めて参加させて、頂きました
以前から興味あったのですが、
予想以上に楽しかったです
気持ち良かったです
あっという間でした
ありがとうございました

【管理人の独り言】
今回の女性は、新人のちあきさんです
30代の独身女性で、初体験は中3、男性経験三桁、参加動機は
「複数プレイやエッチなことをしたいと思い、今セフレともなかなか会えないし
ハプバーに行ってもハプニングもなくなってきたので楽しみたい・・・」と
かなりエッチに前向きな方だな〜と、お会いしたら見た目は普通でした
ところが、始まると予想通りというか、凄く積極的で、男性3人ではまったく足らなかったですね〜
ソファでも凄かったですが、ベットに行かれてからますますパワーアップ
しかも、フェラはバキュームフェラだし、潮は吹きっぱなしだし、アソコの締め付けもかなりのようで
ベテラン勢が、次々逝かされてましたね(笑)
素晴らしかったです
結局男性3人で15回挿入、3回も逝かされてました(笑)
ちあきさん、参加男性の皆さん、お疲れ様でした
また、是非ご参加下さいね〜

この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【ヤマダさん】
ちあきさん、管理人さん、その他参加者の皆さん。
お疲れ様でした。楽しい会でした。
急で中々メンバーが揃わないとのことで今回は男性は三人のみ。
ちょっと心許ないなぁ…と思ってましたが案の定ちあきさんが積極的でヘトヘトに(笑)
開始前は終始穏やかな感じでしたがプレイになると可愛い声で喘ぎだし…
でもフェラは非常に積極的で自分はすぐ駄目になると思い挿入に…
入れてからの反応が素晴らしく、イきっぱなし吹きっぱなしの中吹きまでしてました。
一人あたりの時間も長く久々に果ててしまいました。
楽しい会でした。
また是非サークルに来てください。

【しょうへいさん】
ちあきさん、真さん、山田さん、お疲れ様でした。
しょうへいです。
ほんとに久々の参加で、少しドキドキしてました。
今回、男性の参加が少なめだったので、ちあきさんエロすぎて大変でした笑 
バキュームフェラと寝バックで何度も逝きそうになるのを我慢してました。
また、機会があれば是非ご参加くださいね!

【真さん】
ちあきさん、ヤマダさん、しょうへいさん、管理人さん、お疲れ様でした
久し振りの参加でしたし、男性少な目でしたが、楽しかったです
初めましての、ちあきさん、とにかく性に対して、まっしぐら〜
オチンチン常に追いかけていましたね〜
「秘密の城」では、ちょっと珍しいタイプの方でしたが・・・
フェラが最高でしたし、アソコの締り具合も素晴らしかったです
とにかく、エロエロでしたね〜
オフ会も参加されるようですが、また機会あれば、是非お願いします
ありがとうございました

写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい