名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第548回 新人(人妻熟女) 輪姦企画in一宮  日時 令和5年9月
今回の女性りょうさんは、10年以上前に一度お問合せ頂いていて、その時はタイミング合わず参加して頂けなかったのですが・・・とにかく明るい方で最初から良く喋られて和気藹々(グダグダ?)だったのですが・・・縛ったら、ドMさんでした(笑)〜いつもの、激しいサークルに
ただ、りょうさんかなりの名器で男性陣次から次へと玉砕(笑)
【参加女性】
りょうさん 初参加 40代 人妻

参加男性 4名 挿入回数 20回


【参加女性の感想】
【りょうさん】
鷹さん、参加してくださった男性陣のみなさま、ありがとうございました。
他のとこには参加したことありますが、こちらは初めての参加でしたが、とてもアットホームな感じで楽しかったです。
もっと早く参加しとけば・・・と後悔してます。
最初、めちゃくちゃ眠くてすみませんでしたm(__)m
お口も苦手で、すみませんでした次回までに練習しときます(誰と?次回あるのか?笑)
いろいろ久しぶりで、どうなるかと緊張してましたが、縛られたらスイッチ入っちゃて、そこからは次から次にと・・・で。
1人ひとり感想書きたいとこですが、途中から記憶が・・・
みなさま年齢のわりに凄くて。
あっ! コーラさんの汗が凄かったのは覚えてます笑
次回、参加することがあればよろしくお願いします。

【管理人の独り言】
今回の女性りょうさんは、10年以上前に一度お問合せ頂いていて、その時はタイミング合わず参加して頂けなかったのですが・・・
今回、久し振りにご連絡頂き参加して頂く事になりました
そのせいか、最初は慣れた雰囲気で和気藹々(グダグダ?)とされていたのですが・・・
縛った辺りから、様子が変わりましたね〜
「やばいやばい〜」を連発され、スイッチが入ったようで(笑)
アソコは、凄い事になっていたようですね〜
縄を解いてからは、恒例のご挨拶フェラからのバック攻め
りょうさんの反応が良いので、男性陣も張り切ります
ベッドの上に移動してからは、次から次へと男性陣がりょうさんを攻めていきます
それにしても、りょうさんの反応が良いというか、ご自分で腰を動かされるというか、アソコの具合がかなり良いようで、
男性陣次から次へと、逝かされてましたね〜
男性4人では、足らなかったかも知れませんね〜(笑)
約2時間でしたが、男性4人で20回挿入、男性を5回も逝かせてたのは、凄いです〜
最後に、りょうさん、参加男性の皆さんお疲れ様でした
また、是非ご参加下さいね〜

この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【リョウBさん】
鷹さん開催お疲れ様でした
りょうさん10年越しの参加お疲れ様でした
如何でしたか(^^)
お部屋で対面した時からもう何十回も参加されてる落ち着き有りましたね?
もう大女優の風格でした
もっと早く来てくださいよ?
10年前ならもっとご奉仕出来ましたよ?
りょうさん最初はお疲れモードかやる気ない様な感じでスタートしましたが強いリクエスト?のあった縛りに入ると少しづつエロモードに
鷹さんの合図であそこに手をやるともうそこは潤い超えた洪水状態 もう充分出来上がってましたね?
そこからはもう秘密の城のお決まりパターンで終了まで終始攻めまくりでしたが流石のりょうさんまだまだ足りない感じでしたね?
次回はもっと大人数で臨みたいと思います
是非またご参加くださいね
お待ちしてます
ご参加いただきありがとうございました

【コーラさん】
鷹さん、皆さんお疲れ様でした。
りょうさん秘密の城初めと言ってましたが、とてもなじんでいて初めとは思えませんでした。
縄は、絶対と言っていたように、しばられながら、直ぐに濡れてて、感度の良さが感じ取れました。
フェラ苦手と言いながら、何本咥えて来たかと言う、うまさでした。
お○ ○こも、皆が言うように、入れているだけでいかされそうで、よいひとときをありがとうございました。

【新さん】
りょうさん、参加男性の皆様、管理人様、今回も楽しいサークルありがとうございました
にも関わらず、遅刻に早退と申し訳ありませんでした
私が入室したときには、既にりょうさん片足吊られて縛られて、とてもエッチな光景が
慌てて、お風呂に入って着替えて参加したときには、ご挨拶フェラが終わっていて残念
でも、ようやくお相手させて頂いのですが、皆さん言われてましたが、りょうさん中が凄いんです
締まると言うか、動くと言うか、すぐに逝きそうなのを必死に我慢してました
とにかく、凄いんです
他の方がされてる時見ていても、ご自分で腰を動かされてるし
それも、ただ前後に動くのではなく、まるでお〇ん〇んを絞るようにクネクネ動くので、
男性皆さん、次から次へと玉砕(笑)
いやあ〜本当に凄かったです
男性陣も、皆さん元気でしたね〜
1回だされてるのに、頑張られてる方いましたね〜
楽しい会でした
また、機会あれば参加させて下さい

【まちゃさん】
管理人の鷹さん、いつも素敵なサークル開催、ありがとうございます。
女性のりょうさん参加頂き、ありがとうございました。楽しんで頂けましたでしょうか?男性陣の皆さん、お疲れ様でした。
久々にサークル参加させて頂きましたが、サークルスタート前が何故かグダグダで、それがかえって緊張が解けたような気がします。
もしかしたら、これも鷹さんの計算だったんでしょうか?
軽く自己紹介からスタートしたんですが、まさかのりょうさんが『眠い〜』の連発で、何か場を盛り上げなくてはと思いながら何も出来ないまま、りょうさんの浴衣を脱がすジャンケンで見事、大役を引き当てたんですが、最初は、りょうさんの後ろ姿さしか拝めず、当たり?外れ?状態でした。
縛りに入ったら、身をクネクネとよじるりょうさんを支える役を仰せつかりまして、りょうさんを後ろから支えるんですが、他の男性陣が前から責めるんですが、りょうさんを支えなきゃならないので、ここでも当たり?外れ?状態でした。
縛りをほどいてベッドに移動して、四つん這いのりょうさんにフェラして貰いながら他の男性が後ろから挿入なんですが、挿入したらキツイんです。
そしてマッサージチェアのふくらはぎのマッサージみたいな感じで動くんです。
まるで、吸い付くしたるみたいな感じで!
ベッドの上でも激しく乱れるという感じではないんですが、りょうさんの何かを求めるように動く腰と動くオマンコに男性陣が次々とイカされてしまいました。
1回イケば、2回目以降は長持ちするんで、りょうさんをイカす事は出来ましたが、りょうさんに楽しんで頂くというよりは自分が楽しんでしまったサークルでした。
りょうさんは近々、手術をされるそうですが、病気が治癒したらまた遊びに来て下さいね。
 


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい