名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第74回「秘密の城」秋の温泉ツアー
第550回 『秘密の城』秋の温泉サークル 輪姦企画in岐阜 日時 令和5年10月 
今回は、550回記念温泉ツアー、いつもの女性2人といつもの男性中心に5人と楽しいプチ旅行になりました。天気は良いし、温泉は最高だし、食事も美味しかったし、いつものごとくはちゃめちゃで楽しかったですね〜旅館の皆さん、騒いでゴメンナサイ 
【参加女性】
@すみれさん 参加68回目 50代前半 独身
参加男性 3名 挿入回数 12回
Aめりさん 参加58回目 50代前半 人妻
参加男性 3名 挿入回数 7回

【特別ゲスト】(見学)
C桃香さん 36回目 年齢? 人妻

参加男性計 5名 挿入回数計 19回
 
【参加女性の感想】
【すみれさん】
管理人さん&参加女性男性の皆様 温泉ツアー楽しかったです^ ^ありがとうございました。
久しぶりに変態の皆さんに会えるのとっても楽しみにしてました。
行きの車では新しいとびっこの感触をめりさんが体感しましたが…
いいとこに当たらないとの事ですみれも挑戦してみたら…
モゾモゾしてしまいました(〃ω〃)おそるべしとびっこ!
変態の団体様道の駅へではお久しぶりの桃香さん…とってもいい香りがしてクンクンしてしまいました(〃ω〃)
とってもいいお天気で露天風呂日和でしたね?
あちらこちらでゆっくりお風呂どころではなく…終始犯されてしまいました(〃ω〃)
お食事はお腹いっぱいなる程たくさんでてきて満足美味しかったです。
少しお酒も入って帰りの車で爆睡w
車の揺れ方が心地よく気がついたらるぅさんが添い寝してましたねw
今回もまったり温泉ツアーになりすみれペースでよかったです…
また行きたいなぁ?

【めりさん】
半年ぶりの温泉ツアーに参加させて頂きました
前回のオフ会に欠席だったすみれさんが今回の温泉ツアーは参加できると聞いて先ずは一安心
管理人さんに加え今回も桃香さんも来てくださって賑やかな感じで良かったです
男性陣のメンバーは聞いてなかったんですが、来てみれば最近定番な方々な中に見知らぬ方が一人
誰だろうと思いながらも普通に馴染んでいたので特に自己紹介も無しで温泉ツアースタート
場所は前回同様岐阜の方だそうで秋の青空の中、怪しい幕を張り詰めた車の中で楽しく色々試させて頂きました
最初にもらった小道具は私にはいまいちでしたが
すみれさんにはナイスだった様子
すみれさんがあんなにももだえる姿を見るの多分初めてで、まじまじと観察させてもらっちゃいました
おかげで今回は珍しく裸にもならずエッチも無しでの温泉到着
その代わりお風呂では普通に気持ちよくさせて頂きました
青空を眺めながらのエッチは気持ち良かったです
初めましての純平さん、とても場に慣れておいででした
後から聞いたら関東で経験豊富だったのだそうで…だからお上手だったんですねぇ
あの男性陣の中に違和感なく入っておられたのでびっくりしてしまいました
また是非に参加して下さい
お風呂は〜前回同様せっかくの温泉にゆっくりつかれなかったのは残念ですが
前は入れなかった檜風呂にも最後入れたし
食事も美味しかったし
おしゃべり沢山したし
楽しかったしで良い一日でした
帰りはすみれさんとるぅさんが後ろで寝てたので残りの人達みんなに襲われて大変でしたが
とっても楽しかったです
管理人さん、また機会がありましたら連れて行って下さい
宜しくおねがいしま〜す

【管理人の独り言】
今回の温泉ツアーも、岐阜県の貸切風呂に行かせて頂きました
お天気も良く、楽しいツアーでした
今回も、常連のメンバーさんが中心で、男性5人と女性3人(内1名見学)の和気藹々とした
本当の温泉旅行のような感じでしたね〜
温泉ツアー初めての方もおられた事と、途中工事渋滞に巻き込まれた事もあり、
行きの車の中は、いつになくおとなし目でしたね〜
まあ、それでも途中から、めりさんや、すみれさんの何とも言えない声が聞こえてきて・・・
何してるのやら(笑)
途中道の駅で小休止して、無事温泉に到着
お風呂では、いつものペースに戻り、アチコチであんな事やこんな事が行われてましたね〜
他にも、お客さんおられたようなので、声が聞こえてないか、ヒヤヒヤでした(笑)
ではいつも通り、詳細は皆さんの感想を参考にして頂き、アンケート結果を参考に女性別に〜
『すみれさん』
やはり、オフ会はすみれさんがいないと、駄目ですね〜
今回も、盛り上げて頂きありがとうございました
今回は、車の中ではなかったようですが、それでも
温泉で男性3人に12回も挿入されてましたね〜
お疲れ様でした、また是非ご参加下さいね〜
『めりさん』
めりさんも、温泉やオフ会には欠かせない存在になられましたね〜
いつも、楽しい雰囲気にして頂き、ありがとうございます
めりさんも、今回は珍しく車内はゼロでしたが、
温泉で男性3人に7回も挿入されてましたね〜
ありがとうございました
また、是非ご参加下さいね〜
『桃香さん』
温泉ツアー2回目の見学で、岐阜は初めてでしたが、いかがでしたか?
楽しんで頂けましたか?
お料理とお酒は、美味しかったですか?
また、見学でも良いので是非お越しください
『男性参加の皆さん』
いかがでしたか?
やはり、この岐阜の温泉良いですよね〜
広いし、景色綺麗だし、お天気もよくそんなには寒くなかったし
楽しんで頂けたでしょうか?
今回、なんと神が絶不調と、珍しい事が起こりましたが
それでも、男性5人で19回挿入は、素晴らしいです
いつも、ありがとうございます
また、是非ご参加下さい

この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【るぅさん】
タカさん、参加男性の皆さんお疲れさまでした。
なんか町内会の温泉ツアーみたいになってきた感じがしなくもないのですが(笑)、
おなじみのメンバーでわちゃわちゃ出来て楽しく過ごさせていただきました。
行きの車の中ではちょっと女性とまぐわるには気を遣うというか、渋滞にハマったりと周りの車とのソーシャルディスタンスが微妙で、
実際布で目隠ししても横から光に透けてシルエットがまるわかりになるので遮光じゃないと危ないです。
温泉は露天が素晴らしく(といってもほとんどお湯には浸かってないですが)今回もいい天気で気分も気持ちよく、
身体も気持ちよくハッスル(古っ!)できて満足…なんですが、
やっぱり他のお客に声が聞こえてましたよねぇ。
食事は派手や豪華ではないですが素朴な感じでホントに満足でおいしく頂きました。
「すみれさん」
行きの車内ではあまり思い切ったことはできませんでしたが、楽しかったです。
お風呂ではほとんどヤリっぱなしで膝や背中を赤くしながら他のお客を気にしながらは結構スリルがあります。
そんな感じで温泉で癒されるどころか、日ごろの疲れも相まって帰りの車は爆睡でした。すみれさんと車の荷物室で寝るだけでしたねぇ。
「めりさん」
温泉では絡むことはなかったですが、お食事では茶碗蒸しをもらったりしてお腹も満たされ楽しい時間でした。

【えがしらさん】
鷹さん、すみれさん、めりさん、メンバーの皆さんお疲れ様でした。
天気も良く、温泉も気持ち良く、美味しい料理とビール最高でした。
が我が愚息が言う事を聞きません?
    立つんだ?ジョーと叫んでみましたが
??でした残念でした。                        
ですが、楽しい時間をありがとうございました。

【まことさん】
 鷹さん、すみれさん、めりさん、桃香さん、男性陣の皆さんお疲れ様でした?。
 今回はいつもの知多ではなく、瑞浪の温泉旅館で、とても新鮮でした。(*´∇`*)
『すみれさん』
 行きも帰りも車の中で何回イカれたのでしょう? と言うくらい絶叫されてましたね。(//∇//)
 旅館のお風呂でも気持ち良さそうに、喘ぎ声を轟かせてこちらもいつも以上に腰を動かしてました。(笑)
『めりさん』
 温泉旅館に向け出発するや否や速攻でパンツとブラを剥ぎ取り没収、そして代わりにいつものようにバイブを挿入??。(≧∇≦)
 旅館の露天風呂にあるサウナの中でフェラってましたけど、大丈夫でしたか?  見てるこっちが上気せそうでした。(>人<;)

 あの旅館の露天風呂、いいですねー。また是非行きたいです。次回の温泉ツアー楽しみにしております。
 皆様お疲れ様でした?

【あつしさん】
鷹さん、すみれさん、めりさん温泉ツアーお疲れ様です。
いきは、渋滞でちょっと雰囲気が変わり、挿入がなくて残念でした。
温泉?では、前回と、同じ場所で開催し、皆さんハッスルでした。
すみれさんは、温泉では前回も帰りは熟睡されてましたね。
めりさんは、行きも帰りも、エネルギッシュで皆さんの要望に応えていました。
サウナ内での行為も斬新でよかったです。
感謝感激です。
また、温泉ツアーがあればぜひ参加したいです。

【純平さん】
今回は、初めて温泉イベントに参加させて頂きました。
すみれさん、めりさん、桃香さん、男性の皆様、ありがとうございました!
入会して早々だったので、ちょっと緊張しましたが、参加できてラッキーでした!
車の中でも、温泉でも、エッチな事をするのは初めてだったのですが、昔から妄想していた事が眼の前で起こって、念願叶って嬉しかったです!
先輩男性陣の展開の早いこと笑、尊敬に値します!
そんな光景を眺めつつ、私は所々で撮影係もしましたが、揺られながらの撮影に慣れておらず、ちょっと車酔いしてしまいました。
しかし途中で、感度が上がってきたすみれさんの開脚姿が眼の前に飛び込んできて、自然とクンニのお鉢が回ってきて、美味しく味わっているうちに、車酔いはすっかり回復していました笑。
めりさんもあっという間に先輩方に脱がされて、素敵な裸体に触れつつ、温泉への期待も膨らみました。
温泉でも、先輩方の展開の早さに感心しながらも頑張ってついて行って楽しめました!
AVでしか見たことないような温泉プレイで、複数プレイの楽しさも思い出しました。
すみれさん、めりさんも男性陣のアクションにすんなりと受け入れて楽しんでいて、お二人とも素敵な女性だな?と思って、自分のモチベーションも更に上がりました!
沢山性欲を満たしたあとの食事は格別で、料理は豪華で本格的で、食事を取りながらのおしゃべりも、聞いてるだけでも楽しかったです。
車での挿入はなかったのですが、プレイは控え目にとの事前のお達しがあったので、皆さん控え目にしていたのかと思ってました笑。
 


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい