名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第553回 伝説のM女 輪姦企画in一宮  日時 令和5年11月
今回の女性は、約11年半振りに参加のあの伝説のM女桃香さんです。美魔女と言うか、年齢不詳、初参加の16年前はCカップだったのに、今ではGカップ(整形ではありません、彼氏の努力の賜物)、とにかくエロかった〜
【参加女性】
桃香さん 参加37回目 年齢? 人妻
参加男性 4名 挿入回数 14回


【参加女性の感想】
【桃香さん】
この夏の19周年記念オフ会に約5年振りに見学させて頂き、その時に酔った勢いで私も参加する〜と、言ったとか言わないとか
しかも、そのオフ会の時に色々とやらかしたようで、その時のお仕置きも兼ねて、彼氏の命令で今回11年半ぶりの参加をする事になってしまいました
過去にオフ会は、何回か参加しましたし、見学も時々してましたが、単独サークルで女性が私1人というのも、おそらく12〜3年振りで
こんな私で大丈夫なのか〜と、ギリギリまで不安で不安で・・・・
最後は、彼氏に無理やり連れて来られました(笑)
でも、男性陣にタクさんやhideさんがいて、少し安心
特にタクさん、なんと100回記念に私のサークルになるように調整されたとか〜
感謝感謝です
最初のお話は、楽しかったですね〜
美味しいお酒飲みながら、このままでも良いのに〜と思った位です
でも、管理人さんに、そろそろ始めるよと言われ、
目隠しされ、久し振りに縛られた辺りから、記憶が・・・・
後で写真見せて頂いたのですが・・・
え、いつこんな事したの?
え?このエロい女性は誰?・・・・
と、スイマセン、途中からほとんど覚えてないんです
でも、ベッドで後半、タクさんが私の願望の顔射をして頂いたのは、克明に覚えてま
すよ〜
流石です〜凄いです〜まるで男優さんです
感激でした、もう参加する事は無いと思いますので、一生の想い出になりました
ありがとうございました
タクさん、るぅさん、hideさん、純平さん
こんな私のお相手して頂き、本当にありがとうございました
とても、気持ち良かったし、
いい想い出が出来ました
皆様、お疲れ様でした

【管理人の独り言】
今回の女性は、オフ会には何度か見学で来て頂いていたのですが、参加はなんと11年半振りの桃香さんです
ちょっと調べてみたら11年前の4月の第192回のみやびさんとのレズプレイからのサークルが最後で、しかも、単独サークルは13年前の第154回のお誕生日&引退サークルが最後でしたから、歴史を感じますね〜
その時は、もちろんタクさん参加されてます(笑)
それにしても、タクさんも書かれてましたが、桃香さんその時と全く変わらないですね〜
胸は以前よりも更に大きくなられたようですし、とにかく肌が綺麗だし、スタイル良いし、そしてなんと言ってもエロいし〜(笑)
彼氏さんが、羨ましいです(笑)
最初は、緊張されていたようですが、目隠しして縛り出したら
すぐにスイッチ入ったようで、身体をくねくねとエロいドMな桃香さんにすぐになられてましたね〜
いろんな方縛って来ましたが、これだけ縄だけで感じて頂けるのは、やはり桃香さんが一番でしょうね〜
その後、男性陣に両足を持って頂き、M字で開脚して、電マで攻めて頂いたのですが・・・
すぐに多量の潮吹き〜
いやあ〜エロいです
その後のご挨拶フェラも濃厚でエロいし、ガラスの所での立バックの表情もエロいし、綺麗だし
本当に最高のM女さんです
その後、ベットに移動してからも、男性陣次から次へと、攻めていかれたのですが、
反応が素晴らしく、声も仕草も表情も、全てが最高でした
本当に、全身性感帯のようで、見てるだけでも興奮してしまいました
そして、極めつけは
タクさんの顔射、いやあ〜流石です
まるでAV男優ですね〜
写真も、バッチリ撮れてますので、これアップしたら、希望女性増えるかも(笑)
その時は、タクさんお願いします(笑)
桃香さんも、良い表情されてましたね〜
願望叶って良かったですね〜
結局短い時間の間に、男性4人に15回挿入され、3回も逝かせてました
桃香さん、参加男性の皆さん、本当にお疲れ様でした
また、是非ご参加下さいね〜


この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【タクさん】
桃香さん 管理人さん 男性のみなさん お疲れ様でした。
桃香さんのサークルは10年(?)ぶりでとても楽しみにしていました。
今回100回目の参加で桃香さんという運命的な会となりました。
10年前と全く変わらないもしくはもっと素敵になった桃香さんはスイッチが入ると
とても綺麗でエロい
皆さんで視姦しただけであそこはぐちょぐちょ
フェラはねっとり奥までくわえる感じで吸いついたら離さない濃厚でかつツボを刺激
されすぐにギンギンでした。
あそこは非常に狭いのと同時に中はどこを攻めても感じるのかイキまくっていました
ベット ガラス越しの立ちバック 男性の方も変わる変わり攻め最後はご要望の顔面
シャワー
10年ぶりでしたが我慢しすぎて大量かつ勢いもよく恍惚の表情は素晴らしかったで
す。
次回はまた10年後でしょうかね
それまで夢に出てくる顔面シャワーで妄想を膨らませています
またお会いした時はよろしくお願いします

タク

【るぅさん】
タカさん、参加男性の皆さんお疲れさまでした。
桃香さんとは以前から見学のみでの参加を拝見していたので、
実際に参加はされないのかなー。って思ってましたが、
今回満を持して個人サークル開催!でしたが…
お役に立てず不甲斐ない醜態をさらしてしまいました。
すいません(-_-;)
しっかり体調万全にして臨みたいと思います。

【hideさん】
桃香さん、鷹さん、参加男性のみなさん、夢の世界をありがとうございました。
桃香さん、今回もスイッチが入るとエロく、時より見せる仕草が可愛いですね。
おっぱいパンパン、プリプリ、スベスベ、そしてあそこはツルツル とても素敵で
す。
タクちゃん100回記念おめでとう。
育てていただいた桃香さんと顔謝まででき、流石優等生。
hideは朝飲んだ尿酸値を下げる薬を水なしでのみ喉につかえたせいかゲップが止まら

絶不調でした。(次の日も続きました。) 
次回は、体調を整え、薬は正しく飲み準備します。

【純平さん】
桃香さん、鷹さん、男性の皆さん、ありがとうございました。
前回、温泉の時に桃香さんと初めて会って、今度桃香さんのサークルがある事を知っ
ていたので、ドキドキしていました。
これまでの桃香さんの事は良く知らない私でしたが、なんと伝説の女性だという事
で、今回参加できて光栄かつラッキーでした。
お話してみれば、明るく楽しい女性で、このあとのプレイがますます楽しみになりま
した。
鷹さんの縄で縛られていくと、どんどん色気が増してくる様子で、肌もきれい、スタ
イルも良く、魅力的な女性でした。
ナカのポイントはいい所が沢山あるようで、探すというより、ナカのもう一人の桃香
さんの膣の言う事を素直に聞いていれば勝手にイキポイントに引き込まれる感じでし
た。
私でも沢山イってもらえて良かったです。
アクロバティックな体位は先輩方にお任せして、私は桃香さんには正常位で楽しんで
もらおうと思い頑張りました。
騎乗位は1回やりました。
下からの眺めは最高でした。しかも両手に男性2本握って、桃香さんも楽しんでいる
様子でした。
最後はタクさんの顔射がきれいに決まり、桃香さんのお肌の美容液になってました。
しかと目に焼き付けました。
私も練習しとこうかな?笑
今回が最後かも知れないなんて、とんでもないです!
また是非お願いしたい素敵な女性でした。
純平
 


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい