名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第552回 新人熟女(M女) 輪姦企画in一宮  日時 令和5年11月
今回の女性Sさんは、スリムな新人さんです。見た目清楚なのですが、いざ縛ってスタートすると、まるで別人、ドMさんでしたね〜このギャップが堪らないですね、騎乗位ではご自分から腰を振られ、エロかった〜最高の新人さんでした〜
【参加女性】
Sさん 初参加 40代 独身

参加男性 6名 挿入回数 21回

【参加女性の感想】
【Sさん】
鷹さん、へいじさん、リョウさん、イサムさん、キューちゃんさん、まーくん、ニシさん、この度はありがとうございました!
初めての参加でしたが、明るく楽しい雰囲気で迎えて下さり、最後まで楽しく過ごすことが出来ました。
色々なお話しができましたし、おしゃべりを聞いているだけでも充分楽しかったです。
結構M気質なので、虐められるのかなと思っていましたが、皆さん優しくて、体に負担がかからないようさり気なく気を遣って下さって、ありがとうございました。
おかげでほとんど筋肉痛にもならず、鷹さんに驚かれました。
次回はもっと虐めてくれて大丈夫です。
まーくんのレッスンみたいになったときは、これは考え方によっては気を悪くする女性もいるかも知れないけど、私としては新鮮で面白い…と思っていました。
でも、私もまーくんの様子を観察したかったです。
残念。
また機会がありましたら、皆様ぜひよろしくお願いします。

【管理人の独り言】
今回の女性は、初参加のSさんです
黒髪のセミロングヘアで、細身でスタイル良く、目がぱっちりされ瞳の綺麗な
素敵な女性でした
見た目は、ごくごく普通の女性
こんな願望をお持ちとは思えない方でしたね〜
今回は、久し振りのへいじさんが来られ、色々と話が盛りあがり、引かれるかな〜と心配してましたら、Sさん何故か会話に溶け込んでいて・・・
Sさん、見た目とは違い、色々ご経験あるようで・・・
いつものように浴衣を脱がしていくと、Sさんに選んで頂いた黒のランジェリーが細身の体型に凄く似合ってるんです
久し振りに目隠しして、早速縛る事に
縄をかけると、Sさんの反応が変わりましたね〜
そして縄が余る余る(笑)
初回なのに、片足吊りまでしたのですが、
その時には、アソコは洪水でしたね〜
我慢出来なくなった男性陣が一斉に襲うのですが・・・
その時のSさんの感じて来た表情や仕草が色ぽいんです
それもMさんの表情に
毎回思いますが、最初の清楚な女性からのこのM女への変貌のギャップが堪らないですね〜
本当は、もう少し焦らして苛めたかったのですが・・・
今回、ドSさんが少なかったので・・・
縄解いて、ご挨拶フェラしてもらいながらの、バック攻め
フェラも、濃厚でエロかったですね〜
そしてベットに移動してから、男性陣次々と攻めて貰うのですが
Sさんの反応が良いのと、アソコの具合がかなり良かったようで
男性陣次々、果てていきます(笑)
それにしてもSさん積極的でしたね〜
ご自分で腰を振られるのですが・・・
特に騎乗位が凄かったです
表情が本当に色っぽいというか、エロいというか
見てるだけで、興奮してしまいました
結局、約2時間の間に
男性6人に21回挿入され、5回も逝かせてたのには脱帽です
凄い新人さんに来て頂けました
ありがとうございました
ただ、今回はメンバー優しい方(へいじさん除いて(笑))が多かったので、次回はもう少しSさんを集めますね(笑)
Sさん、お疲れ様でした
また、是非ご参加下さいね〜
へいじさん、まーくん、大活躍でした、ありがとうございます
それと新人のニシさん、上手くこちらが対応出来なかったようで申し訳ありませんでした
他の男性陣皆さんも、お疲れ様でした
皆さん、またご参加下さい

この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【へいじさん】
Sさん、鷹さん、参加男性の皆さん
皆さん楽しいひと時をご一緒出来て幸せでした。
Sさんからの「レイプっぽい輪姦プレイ・SMっぽいプレイ」ご要望&鷹さんからのオファーを頂き、約1年半振りに参加しました。
久々にホテルに着いたら懐かしさを感じました笑
入室するとそこにはすらりとした美しいSさん!
開催案内でのアブノーマルなドMな熟女さんとは全く違うとても綺麗な美女です。
シャワーを浴びてからの座談会タイムでは、昔話しやへいじの噂話しで盛り上がり過ぎて…
お初参加のSさんには何の話しって感じでしたよね笑
でもSさんと隣同士で会話すると、なぜかところどころ共通点が!
やっぱりSさんはアブノーマルな綺麗な美女さんでした笑
初参加なのに全く緊張もせず気さくなSさんでしたのでこのまま座談会で終わってしまうのかって思うくらいでしたね。
そろそろ始めましょーって言った時はずいぶん時間が過ぎてしまってましたね笑
素晴らしいプロポーションのSさんをいつもより入念に赤紐で縛っていく鷹さん!
さらりとした片足を高く縛り上げられた時にはSさんのま◯こはすでに丸見え状態です。
赤紐で釣られたSさんはとても綺麗でした!
居ても立っても居られないおじ様達がSさん目掛けて群がります…
カメラマンへいじはアングル重視なんですけど?
(所々注文付けてすいませんでした笑)
恥ずかしがっていたSさんでしたが、あっとゆう間にスイッチが入り吐息が漏れだし、
何人もの手やバイブであらゆるとこをを責められ立ってられない状態に…
その後、ベッドへルームに移動して、膝まずかされご挨拶フェラ&ま◯こ攻め
Sさんのフェラはち◯こを舐め回す様に濃厚なので男性達は暴発しない様に必死でしたね笑
ついにベッドでち◯こが挿入されると更にSさんのスイッチは入り、男性のピストンに合わせて自ら腰を振ってました!
Sさんま◯こは子宮が下がり、ち◯こを包み込みながら締め上げる絶品です。
次々に襲いかかる男性陣を優しく包み込む様に抱きつき、受け入れてくれるSさんはとってもエロかったです。
今回の男性メンバーは優しい方でしたね!
へいじ的にはもっとハードに虐めてSさんのドMなところを引き出したかったです笑
鷹さん!次回は秘密絶倫メンバーを揃えてSさんを違う世界に連れていきましょう!
Sさん!またお会い出来ることを楽しみにしてますね笑
やっぱり秘密はいいですねー!
久々に参加してとっても楽しかったです!
次回もぜひ参加したいです。

【リョウさん】
鷹さん開催お疲れ様でした
Sさんご参加ありがとうございました
そして参加同志の皆様楽しい時間をありがとうございました
通常の土日開催ではなかなか参加出来ずに居ましたが
久々の平日夜開催にて迷わず参加ポチさせて頂き
平日と言えばあの方ももしかしたらと期待してましたらやはりいらっしゃいましたね?ヘイジさん
今回の姫様は 40代独身お綺麗なでスラリとした色白の美人さん 
でも何故だか座談会でヘイジさんと話題話題共通が多くてその清楚なお姿からは想像も付かない内に秘めたエロの追求を感じましたね?
座談会の中でも自然な感じで溶け込んで見えて初参加とは思え無くもういい空気感でお酒有ればこのまま話だけで終わるんじゃ無いかと思える様なリラックス感でした
そんな緩い中でまずは縛りからスタート 
何だかいつに無く鷹さんの縛りが丁寧で優しくされてるのは気のせいでしょうか(^^)
そしていつもの様に縄の前のSさんを参加メンバーが舐める様に鑑賞していつもの秘密の城モードに突入です
プレイに入るともうSさん凄いんです
フェラも絶品 スタイルも抜群で
清楚な雰囲気はそのままに底なしのエロさと中がとにかくすごくて奥深い味わいに咥え込んだら男性を悦ばせる事がそのまま悦びにつながる様な一体感を心も身体も感じさせてくれる夢心地のなか 逝くのは必然でした
ご参加を逃したメンバーさんも是非一度はお手合わせ頂くと良いと思います新しい境地に行かれる事でしょう
そして男性メンバー逝く瞬間のメカニズムなどを勉強させてもらったりと楽しい時間を過ごさせていただきました
Sさんご参加ありがとうございました
是非またいらしてくださいね

【イサムさん】
Sさん、鷹さん、男性陣のみなさんお疲れ様でした。
今回もとても楽しく、和気あいあいとしたサークルでした。
寛ぎすぎて最初の雑談が長すぎましたね 笑
Sさんは40代とは思えないスタイルと美貌でした。
お乳もお尻も最高で、なんと言っても私の好きな腰のクビレは国宝級です。
美魔女とはSさんの事を指すんですね。
バックの時はお尻とクビレで即イキそうになってしまうくらいです。
ただそれを我慢したためにか、その後が上手くいかず、発射する事が出来なかった事が心残りです。
もしも次回があるになら絶対にまた参加します。

【キューちゃん】
Sさん・鷹さん、参加された男性陣の皆さん、遅い時間までお疲れさまでした。
Sさんの第一印象は清楚な若奥様で気配りが出来る素敵な女性でしたが、
アイマスクを着けられ、鷹さんの匠の技でスレンダーボデーが縛られ、
形の良い綺麗な胸も露わになり、徐々に清楚なさらさんがエロ奥様に変貌、
吊るされたままで男性陣に体を触られると、下の方から光るものが出てくるのを見て思わず興奮してしまい、
そのままベットインをしたかったのですが 
少し我慢・・・中の方も凄く締まりが良く男性陣からは、吸い込まれる・締まりが良い・最高、
などの好評を得る名器で大満足させて頂きました。 
ありがとうございました。     
また、Sさんにお会いしたいので、今後も秘密の城に頻繁に参加されることをお願いします。
       
【まーくん】
たかさん、Sさん、へいじさん、リョウさん、イサムさん、キューちゃんさん、ニシさん昨日はお疲れさまでした
昨日はバイブの当て方に腰の振り方などいろいろ技術指導ありがとうございました!
仕事終わりからの参加だったので今まで参加した時よりも勃ちも悪く実践できずでした・・・
Sさんが素晴らしい方だったので余計に残念でした(泣)
相変わらずですが始まるときは緊張が抜けずほとんど喋らなくコミュ障発揮していますが
昨日はへいじさん始めみなさんが声かけてくれたのでいつもよりは話せて嬉しかったです
騎乗位でのタマの観察されてるのは気持ちいいのと恥ずかしいのと面白い感情でよくわからない状態でしたが少しは爪痕残せたのではないかなと思いました(笑)
座談会でも話題に入れるように覚えてもらえるように参加したいと思いました
Sさん
1番初めのご挨拶フェラ、本当に気持ちよくて溜めていたので正直すぐに暴発しそうな状況でした
バックから入れた時も凄くしまりがよく自ら腰も振ってくれて僕の動きにも合わせて動いてくれてホントに気持ちよくさせてもらいました
騎乗位の謎の連続の流れでそれに続きましたが正直、騎乗位ではイッた経験がほぼないのですが、Sさんの腰使いと締め付けにこちらも汗だくになりながらも下から突き上げて果てることができました
激しく抱きしめあいながらさせてもらえたので一瞬でも恋人感覚を味わえて幸せでした
昨日はイキたいのを何度も我慢してしまっていたのがもったいなかったので次回お相手してもらえたもっと開放したいです(笑)

【ニシさん】
初参加でしたが・・・
スイマセン、私にはこのサークルと鷹さんの方針になじめませんでした
そのせいもあり、Sさんは素敵な女性なのに私が元気が出ずお相手出来なかった事、
本当に申し訳ありませんでした。
会のこれからの発展を願っております。

 


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい