名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第554回 美少女(M女) 輪姦企画in一宮  日時 令和5年11月
今回の女性は、約12年振りに参加されたしーなさんです。シャイで可愛らしい少女が少し大人になって、来てくれました。相変わらずシャイでしたが、プレイが始まると、まるで別人、可愛らしいドMさんでしたね〜
【参加女性】
しーなさん 参加2回目
30代前半 未婚
参加男性 4名
挿入回数 23回


【参加女性の感想】
【しーなさん】
かなり久しぶりの参加で緊張しましたが、みなさんやさしい方で安心しました。
みんなに可愛がっていただいてとてもうれしかったです。
久しぶりにいろんなことができて興奮しました。
あっという間に時間が過ぎた感じがしました。
今回は吊るしができない部屋と最初に言われて少し安心したけど、
次はやってもらいたいと思っちゃいました。
今度はもっといろいろいじめてもらいたいなと思います( *´艸`)
またよろしくおねがいします。
楽しくできてよかったです。

【管理人の独り言】
今回の女性は、なんと12年振りに参加して頂いた、しーなさんです
前回は、皆さんの感想にも書かれてますように最初は、部屋の片隅にまるでコアラのように丸くなって
じーとされていたのですが、今回は多少大人になられたようで、相変わらず恥ずかしそうではありますが、
笑顔で少しずつ話されてました
でも、目隠しして、ソファにM字で固定したあたりから、Mさんの表情に〜
そして、アソコは洪水に
少し焦らしながら、電マ等で攻めていくと、完全にスイッチ入ったようで、まるで別人のように感じてくれます
この様子見てたら、男性陣堪らなかったようで、すぐに縄を解いて、ご挨拶フェラを〜
これが、またエロく上手だったようで、早速バック攻め
そして、窓際で立バックと、男性陣の攻めがどんどん、加速していきます
その後、ベットに移動
ここからも、凄かったですね〜
とにかく、しーなさんの反応が凄く良いんです、エロくて、でも可愛らしいので
男性陣が途切れません
そして、前回未遂に終わった、アナルに挑戦
今回なんとか、ヤマダさんとたいいちさんで成功
次回は二穴ですね〜
それにしても、しーなさん、若いですね〜
ほぼノンストップで、男性4人のお相手されてましたね〜
素晴らしかったです
結局、約2時間弱の間に、男性4人に23回挿入され、男性を5回も逝かせてたのには、ビックリです
しーなさん、参加男性の皆様、お疲れ様でした
また、是非ご参加下さいね〜
この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【ヤマダさん】
シーナさん、管理人さん、その他のメンバーの方
お疲れ様でした。大変楽しい会でした。
前回の参加が10年以上前とのことでしたがまた参加してもらえて嬉しいです。
当時の感想を読むと人見知りが激しく隅で丸くなっていたとありましたが今回は最初からお話できて一安心でした。
笑顔が素敵な方で和気あいあいと話していましたが…
まず最初に下着のお披露目でしたが本当にスタイルが良く男性が齧り付きで見ていましたw
縛られながら可愛くおねだりして触られるとぐっしょり濡れて準備万端
ご奉仕もとても丁寧で激しく危うく…w
その場でバックや窓でも立ちバックでも非常にきれいなお尻で興奮しっぱなしでした。
ベッドに行ってからも男性陣の勢いが止まらずノンストップ
途中で要望のあったアナルも試みて…なんとか挿入
前回も要望がありましたが入らなかったとのことでリベンジ達成です
おしりでもちゃんと気持ちよくなってもらえたようで…
最後までノンストップで最後はフラフラに…
非常に楽しい会でした。
また是非参加したいのでお願いします。

【リョウさん】
鷹さん開催お疲れ様でした
しーなさん12年振りの参加ありがとうございました
参加男性同志の皆様お疲れ様でした
今回のゲスト様は12年振り2度目ご参加のしーなさん
凄く大人しい方と伺ってたので楽しんでいただける様色々考えて臨みましたが取り越し苦労でしたね?
座談会からも色々お話も出来て楽しい雰囲気の中でプレイに入れたので良かったなあと思いつつ
今回久々にジャンケン勝ってしまいエア衣服脱がしからのスタートでしたがつい触れたくなる綺麗なお肌で我慢が大変でした?
今回男性が少なめでしたので心配してましたが、しーなさんのお口も気持ちよくて男性陣も皆様いつもより元気でしたね?
一つ心残りはタイミングが合わずしーなさんの綺麗なお尻を味わい損ねたのは次回の宿題です
でも今回時間ラストでトリでお相手させて頂いて中の絶妙な締め付けして頂いて最後の最後で逝かせて貰いました
しーなさんのテクニックに感服しました
是非また味あわせて頂きたいです
ありがとうとても良かったです
次回は是非インターバル空けずに来てくださいね
楽しい時間をありがとうございました

【コーラさん】
鷹さん、しーなさん、男性の皆さんお疲れさまでした。
最近なかなか参加できなくどこかでと思いながら夜の開催とあって
何とか参加することが出来楽しく過ごさせていただきました。
しーなさん12年ぶりとありましたが、すごくなじんでいたような気がしました。
とてもアットホームな中いざプレイとなったら、もうすでに糸を聞くように
濡れていたのがすごく印象的でした。
その後もバック、立ちバック、ベットと連続的にこなしたしーなさんは
とても愛らしくこちらも何度といかされてしまいました。
感度もよく12年ぶりとは思えない乱れっぷりでした。
お尻もチャレンジしたいとのことで、挿入された感想をぜひ聞かせていただきたく思います。
自分も是非と思いましたが、タイミングが合わずなえてしまい残念でした。
今後も、定期的に参加お願いいたします。

【たいいちさん】
鷹さん、しーなさん、参加者の皆様、お疲れさまでした。
事前に前回のしーなさんのレビューを隅から隅まで見ていて、また緊張されていないか心配していましたが、
お酒の力もあってか、多少緊張は解れて楽しんで参加してもらえたようで本当に良かったです。
お会いした瞬間にとても素敵な方だと感じたのですが、いざプレイが始まると、
その可愛らしいお顔も、きれいなお身体も、攻められるたびに上げる声と反応も、
何もかも僕のどストライクに好みの方と確信し、サークルに参加してから、過去一で発奮してしまいました。
体を合わせる度にとても可愛らしい反応を見せて下さる為、
普段のサークルでは合間合間に少しお風呂に浸かったり、一息入れて英気を養いつつ
戦場に向かうのですが、今回は体を合わせた後、シャワーに向かう時間も惜しいくらいに感じ、
タオルを脱衣所に持っていくのを何度も忘れるくらい、慌てて体を流しに行き、
すぐに参戦するほどにしーなさんに夢中になってしまっていました。
目隠しをしてから縛られ、攻められている時の反応や、男性陣の一物にご挨拶のフェラをされている際の表情がとてもエロくて、
ついつい思いが溢れて「エロい」「かわいい」「綺麗」を連呼してしまい、鷹さんやレギュラーの方々からは失笑をもらってすみません。
しーなさんが気分を害していなければ良いのですが、それもこれも全て僕の純粋な本音で、
しーなさんの魅力にやられた為なので、是非ともご容赦下さい。
時間ギリギリまで本当に頑張ってくれてありがとうございました。
少しでも、楽しいと感じてくれたなら、近々また秘密の城に来て下さい。
次回しーなさんの参加が分かれば、なにがなんでも予定を空けて、参加したいと思います。 


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい