名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第76回「秘密の城」忘年会@
第555回 『秘密の城』忘年会@&サークル 輪姦企画in一宮 日時 令和5年12月
今年の忘年会@は、女性3人と男性7人の賑やかな忘年会でした。オフ会初参加の方もいましたが、ほとんどが常連さん、座談会が楽しかった。プレー始まると、女性が素晴らしいのか、男性が凄いのか、途切れる事無く、プレーが続きなんと男性7人で78回挿入、男性15回も逝かれてました。凄い!!
【参加女性】
@めりさん 参加59回目 50代前半 人妻
参加男性 6名 挿入回数 18回
A白猫さん 22回目
 40代前半 人妻
参加男性 7名 挿入回数 27回
Bエスさん 2回目 
40代前半 独身
参加男性 7名 挿入回数 33回

参加男性計 7名 挿入回数計 78回


【参加女性の感想】
【めりさん】
忘年会その@に参加させて頂きました
今回すみれさんは欠席で、ちょっと寂しいなぁと思いながらも
お久しぶりの白猫さんととってもお久しぶりの旦那さん
あと、初めましてのSさんと管理人さんとでホテル入り
白猫さんもSさんも、すらっとスタイルよくお美しく〜
衣装映えして綺麗だなぁとつい見惚れてしまいました
これは、今日は私はカメラマンしていれば大丈夫だと思っていたら
白猫さんの旦那さんがカメラとってもお勉強されているそうで
それならばお願いしなくてはとカメラマンしてもらい
今回は一日楽しく遊ばせて頂きました
男性陣は常連さんばかりで、上手に皆さんポイント押さえて虐めてくれるし
エッチ沢山して温泉入っておしゃべりしてまたエッチしてとあっという間でした
途中で、前に撮影したビデオが流れていたのですが丁度見ていられないタイミングで〜 ちょっと残念
また今度のオフ会で見せてみらえるといいなぁと思います
今回は2部で休憩してたせいなのかリョウさんとキューちゃんさんとは絡まなかったような…
違っていたらすみません
また次の機会に遊びましょう
管理人さん、忘年会新年会と続くようで準備等大変だと思いますが宜しくお願いします
以上、めりさんでした

【白猫さん】
管理人さん、皆さん、
今回は旦那も見学&カメラマンという形で参加させて頂いてありがとうございました。
旦那さんもとても楽しだそうです。
メリさん、お会いする度にどんどん色気が増してエロくなってて、女の私からみてもメリさんの体のエロ開発が進んでるのが見えて、とても羨ましい限りでした。
メリさんの優しさと気遣いのおかげでいつも安心して参加できます。
Sさん、初めまして。
最初は見学されてましたけどどうでしたか?ご期待に沿うような画は見れましたか?
長身でスラッとしてとてもスタイルがよくて、肌も白くて美しくて胸も大きくてお椀型でキレイで、とても感度が良さそうで私でも「可愛い」と思う素敵な声をずっと
あげてましたね。
男性陣みんなSさんの虜になったようで珍しく最後までSさんに群がってて見てても楽しかったです。
男性メンバーは、初めましての方から馴染みの安定のメンバーだったので安心して楽しむ事が出来ました。
ただ、すぐそばで旦那さんが無表情でひたすらシャッターを切ってる姿が可笑しくて仕方なかったです笑  
男性メンバーさんはそれを見てどう思ってるのか、どう思ったのか本音を知りたいな、と思ってしまいました。
思わぬ感触のお胸を揉ませていただいたり、
本格的なマッサージもして貰えたり、いつも通りのお喋り、エロトークもたくさん皆さんとお話出来て楽しかったです。
ただ、会のウワサのAV風制作ビデオが流れてたのにほとんど見れなかったのが少し残念でした。
今回も大変お世話になりました。
またよろしくお願いします。

【S(エス)さん】
オフ会にご参加の皆さん、先日はありがとうございました!
女性の会員さんとお会いするのは初めてなので緊張や不安もありましたし、いきなり一緒にお風呂入ってと言われたときは驚きましたが、めりさんも白猫さんも気さく
に話して下さり直ぐに打ち解けることができました。
めりさんの深紅のランジェリー姿は色っぽく、白猫さんのサンタ姿は女王様っぽくて、Mな私はちょっとドキドキしていました。
色々なお話しを聞くことも出来て、よかったです。ありがとうございました!
2回目にお会いしたリョウさん、キューちゃんは、変わらず優しく迎えてくれたので、安心できました。
初めてお会いした男性陣の皆様も、最初はどんな方か分からず不安もありましたが、皆さん慣れた感じで上手くリードして下さり、とても気持ちよく楽しい時間を過ご
すことが出来ました。
本当にありがとうございました!
鷹さん、カメラマンさんもおつかれさまでした。
また機会がありましたら、皆様よろしくお願い致します。

【管理人の独り言】
今年も「秘密の城」忘年会@を無事開催出来ました
今回は、女性3名と男性7名の楽しい会でしたね〜
最初にシャンパンで軽く乾杯した後、約1時間賑やかな座談会を
今回は、オフ会初めてのSさんもおられましたが、会話にすぐ打ち解けてました(笑)
今回は、白猫さんの旦那さんも、久し振りの参加
厚かましくも、写真撮影をお願いしたのですが、素敵な写真沢山(特に白猫さんの)撮って頂き
ありがとうございました
では、いつものようにアンケート結果を元に女性別に
『めりさん』
一部と三部と変則参加でしたが・・・
相変わらずの気遣いのメリさん、エロいメリさんのおかげで、オフ会楽しく進行出来ました
すみれさんが欠席の時は、特に助かります
男性6人に18回挿入され、2回逝かせてました、流石です
これからも、オフ会には必ず来て下さいね〜
お疲れ様でした
『白猫さん』
早くも22回目の参加なんですね〜
サンタさんの衣装から、素敵な下着と似合ってましたね〜
ますます、スタイル良くなっておられるし、お話もためになりました
今回、スタート時に、上手くスイッチ入れれなくて、スイマセンでした
相変わらずのスロースタートでしたが、白猫さんの素敵なスタイルと、アソコの締め具合と素敵な反応に、男性陣は皆さん
次々と逝かせていましたね〜
それと、男性陣に攻められてる最中に、カメラマンの旦那さんの方を見つめる目が、なんとも興奮しました
今回は、一部と二部の参加でしたが
男性7人全員とされ、なんと27回挿入、6回も逝かせてたのは、凄すぎです
本当にお疲れ様でした
また、是非ご参加下さい
『Sさん』
今回サークル2回目、オフ会は初参加でしたが、いかがでしたか?
楽しんで頂けましたか?
それにしても、スタイル良いですね〜
下着も似合ってましたし〜
最初の皆さんのエロトークも、引かれずにすっかり打ち解けておられて、良かったです
何しろ、反応も良いし、可愛らしい声を出されるので、男性途切れませんでしたね〜
男性7人全員となんと33回挿入、7回も男性逝かせてたのには、ビックリです
これからの、「秘密の城」には必要な新人さんでした
お疲れ様でした、また是非ご参加下さいね〜
『参加男性の皆さん』
今回は、女性3人に男性7人と、ちょっと大変かな〜と思っていたのですが・・・
大丈夫でしたね〜(笑)
女性陣が素晴らしいのか、男性陣が凄いのか、わかりませんが(笑)
本当にお疲れ様でした
結局男性7人でなんと78回挿入(一人平均11回)、15回(1人平均2回)も逝かれていたのには、脱帽です
本当にお疲れ様でした
また、これからもよろしくお願いします

この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜
会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【まことさん】
たかさん、めりさん、白猫さん、Sさん、男性陣の皆さん5時間の長丁場お疲れ様でした?。(^ ^)
《めりさん》 
今回はSさんの希望(他の女性がエッチしてるとこが見たい)という事で、第1部と第3部の参加となりました。(#^.^#)
見学中のSさんの熱い視線の中、いつものようにめりさんのラブリーポイントを責めると、『イヤイヤ  そこで止めちゃダメ??  』と絶叫??。
めっちゃ可愛いですね?。(*´?`*)
《白猫さん》
今回も旦那さん同伴で、ビデオの撮影会はナシとの事でしたが、鷹さんのお株を奪うカメラマンぶりでしたね。(??????)
旦那さんがカメラで撮影する中、白猫さんをジュポジュポ音立てて犯しまくる、寝取りのシチュエーションは萌えます。 d( ̄  ̄)
《Sさん》
あちこち色んな所で遊ばれていたとの事で、ベテランの風格漂う可愛い方でしたね。?(?????)?
ベッドの上で濡れ濡れの秘貝に愚息を挿入すると、イヤらしい喘ぎ声が堪らなくいい。
益々硬くなった松茸でピストン運動していると、手脚を絡ませイクイクと……。\(//∇//)\
 
いやぁ?楽しい時間はあっという間でしたねー。
来年のサークルも楽しみにしております。
皆さん良いお年を?。(^з^)-☆
 
【リョウさん】
鷹さん開催お疲れ様でした
今回も素敵な参加女性の皆様 ご参加ありがとうございました
参加男性同志の皆様 遠方からの方も含めお疲れ様でした
休みの関係で久々のオフ会参加でしたが今回も素敵な女性の参加で華やかなオフ会となりました
そして素敵な忘年会&可愛いサンタさんの参加もあってちょっと早めのXmasとなりました(^^)
いつも男性の目を楽しませて頂ける白猫さんありがとうございます
忘年会らしくシャンパンの乾杯でスタート
このほのぼの感が良いですね
@白猫さん
サンタの衣装を脱ぎ捨てれば鍛えられた綺麗な肢体がお洒落な下着と共に降臨します
男心をくすぐりますね?
最初の秘密の城に参加したのが2018年5月
初回の姫様が白猫さんでした最初の印象は
真っ白な衣装で えっこんな素敵な方が見えるんだと
感動した事を今も鮮明に覚えています そして今回が
9度目の白猫さん 会を重ねるごとに綺麗になっていく白猫さん永遠の初恋の人の様に特別な存在です
いつもありがとうございます
次は記念の10回目これからもよろしくお願いします
ASさん
Sさんの初回参加の時に参加させて頂いてたのですが
もう何度も参加頂いてるような落ち着いた雰囲気で
したね 今回ももう女性陣の中で溶け込んでました
でも白基調の薄く透けた下着からは 素敵で清楚な雰囲気とは想像つかないくらい男性の悦ぶポイントを押さえていただけて 隔てなく接して頂て瀕死の愚息に息
吹を与えてくれだれ隔てなく優しく接していただけるお姿はほんと女神の様でした
また是非ともご参加頂いて枯渇した男性陣に恵みのオアシスとなって頂ければと渇望しております
Bメリさん
いつも安定してご参加頂いてるメリさん
なんかいつも安心感を与えて頂いております
メリさんに元気にして頂いたお陰で何度か出陣できましたがご指摘通り 
メリさんの会の時間帯周りのメンバーが元気良くて 
お手合わせ頂くタイミングが測れませんでした 
大変失礼致しました
次は是非とも濃密な絡みを宜しくお願いします
楽しみにしております

【コーラさん】
鷹さん、めりさん、白猫さん、Sさん、白猫さんの旦那さん、男性の皆さんお疲れさまでした。
久しぶりの忘年会オフ会に参加させていただきました。
最初の自己紹介前に今までのエピソードやハプニングに話が咲き懐かしく思いました。
自己紹介短く脱がせタイムでは、三人三様の衣装で、とても色気がありました。
チーム編成で最初は、白猫さんと久しぶりですぐにいかされてしまい、
復活するまでに時間がかかり時間内に復活できず白猫さんを満足させることが出来ず申し訳ありませんで。
今度は頑張りますのでよろしくお願いします。
Sさんは初めましてで、細身の体と感度の良さにこちらも何度となくいかされそうでしたが
ここはまだまだ我慢の時間と思い十分に堪能させていただきました。
3回戦のめりさんともひさびさで、相変わらずのタフさで感服しました。
最初の絡みの後2回目に挑戦しようとした際、いなくなっていてお風呂でのくつろぎタイムに入っていて
ギンギン息子をどこに収めようかとした際、Sさんが頑張っていたためスーとSさんで果ててしまいました。
Sさんのタフさも関心しました。
最後の記念写真も和気あいあいととても楽しい忘年会でした。
新年会もよろしくお願いいたします。

【セブンさん】
めりさん、白猫さん、Sさん、鷹さん、男性陣の皆さんお疲れ様でございました
何年ぶりかでオフ会に参加させていただきました
複数女性が参加するオフ会、ステレオサウンドで綺麗な女性の喘ぎ声が聞こえてくる空間はやはり良いものです
そしてこのオフ会で私、他の人が目合う姿を見ていると思いのほか愚息が怒張するという事が判明しました
目の前の女性を脳内で勝手に自分の奥さんや彼女さんに変換していたのでしょうか?
何だかよく分かりませんが、とにかくバッキバキで我慢汁溢れておりましたね
自分の中で新たな性癖が生まれた記念すべき日です(笑)
『めりさん』
私が数年ぶりにサークルに復帰した3月以来でございますね
以前に痛めていたお身体の方も快復されているようで何よりです
私はめりさんのフェラが大好きなので、今回も堪能させて頂きました
もうね、クッソ気持ちイイんですよフェラ
出禁になってしまうのでNGですが、許されるならそのまま発射したいくらいです
『白猫さん』
本当にお久しぶりで御座います
お綺麗なのもお変わりなく、またスタイルもモデル体型を維持されているのは尊敬します
白猫さんがお話されてたように私も以前のように腹筋割りたいのですが、ものぐさな性格でして・・・
でも、綺麗な女性から言われると何だか頑張れそうです(笑)
そんな綺麗な女性にお相手して頂けるのは、生きてて本当によかったと思えます
そしてお互いアンダーヘアーが無い状態の行為は、艶めかしさが視覚的に段違いですね。堪えきれずに発射してしまいました
あと、パートナーと他人の行為を見て興奮する、白猫さんの旦那さんが見ている世界はこうなのか!と、下半身を硬くしながら思いました
これ、悪くないですね、私パートナーいませんけど(笑)アリです
『Sさん』
初めましての清楚な雰囲気からは想像がつきませんでした、滅茶苦茶エロ可愛い女性です
感じやすいとか逝きやすいのもあるのでしょうが、その仕草や反応がダイレクトに興奮ポイントに刺さりました
愛おしそうに咥えるフェラや挿入時の反応は満点です、とても虐め甲斐がありますね〜そうでしょう皆さん?
大人の女性に使う言葉じゃないのでしょうが、ホント可愛らしくて持って帰りたいくらいです
誰もが魅了されるであろうSさんとまたお会いできる日はいつになるのでしょうか
その日を心待ちにして生きて参ります!

さて忘年会、新年会と続くオフ会の第一弾でしたが、これからが長丁場です
鷹さん、お身体に気を付けて乗り切ってください!

【トラさん】
今回も楽しく素敵な企画をありがとうございました。
私は、白猫さんの猫チオを楽しみに参加させて頂きました。
SさんのSチオに、驚きが隠せませんでした。
メリさんから絡ませて頂き、白猫さん、Sさんと素敵な流れに感激しました。
メリさんは、安定の感度の良さに、ヤル気にさせていただきました。
白猫さんのエロに対する探究心に、感心しました。
妖艶さにますます磨きがかかっており、もえました。
Sさんは、初めましてでした。
あの声を聞かされると、もえますね。また無限ループをお願いします。
メリさん、白猫さん、Sさんまた次の企画でも楽しいひと時をお願いします。
管理人のタカさん、楽しい企画をありがとうございました。
参加の男性の皆さん、お疲れ様でした。

【キューちゃん】
 鷹さん、めりさん、白猫さん、Sさん、 白猫さんの旦那さん、忘年会参加の皆様お疲れ様でした。      
第一部の座談会では、鷹さんと参加者の思い出話に笑いが絶えない和やかな雰囲気で始まり、
第二部のチ―ム分は、鷹さんの仕切りで メンバーを決定し試合開始・・・        
はじめましての「白猫さん」の美ボデーに見惚れてしまい白猫のおしゃぶりにチ◯コの方元気になり、おマ◯コの方も締りがよく最高でした。
また、私のマシュマロボデーも気に入って頂いたようでありがとうございますm(_ _)m 
二度目ましての「S」さん、相変わらず品のある綺麗な顔と体を堪能させて頂きながらのプレーでは、Sさんの色気のある喘ぎ声に肉棒もギンギンになり攻めに入る
が、我慢が出来ず速攻撃沈してしまいました(;_;) 
「めりさん」 ワインレッドのキャミソールがとてもセクシ―で脱がされる姿もエロく、とてもステキでした。
次回はお風呂プレーも参加して楽しみたいです。    
それと、忘れてはいけない白猫さんの旦那様、
カメラマンお疲れさまでした。

【純平さん】
めりさん、白猫さん、Sさん、鷹さん、白猫さんの旦那さん、男性の皆さん、ありがとうございました。
前回、温泉&オフ会に参加させて頂き、そして今回と、複数の女性にお会いできるビッグな回に連続で参加できて、光栄かつラッキーでした。
女性お三方とも、とても素敵で、感度もよく、こんな会を仕切って頂いている鷹さんに改めて感謝です。
関東のサークルでは、女性は必ず1人、他の女性が特定できるような話はせず、3P?5Pを楽しむという感じでしたので、みんなでエピソードなどを笑って話せると
いうのも、新鮮ですし、こういうのも楽しいな〜と思いました。
白猫さんご夫婦での参加も新鮮でいいですね。
男女ペアでの参加も増えるといいと思いました。
白猫さんとSさんは初対面かつ初対戦でしたので、これも関東のサークルでは初顔合わせでは正常位で様子を見て探りながら進める鉄則に従って、かつ、女性を疲れさ
せてしまってあとの男性が遊べなくなる事も考えて、楽しみつつも全力は出さずに終えてみましたが、結果的にそれは心配なかったようで、白猫さんは元気そうでした
し、Sさんもまだまだできそうでしたので、次回会った時は更にギアを上げて攻めてみようかなと思いました!
他の体位にもチャレンジしたかったですが、そこまでの余裕はなかったので、また次回のお楽しみです。
外がよく見えるガラス張りの場所では、特に立ちバックなどは野外プレイみたいな感じになってエロかったです。
ガラスの外から見てみたかったです笑。
逆に外に布団敷いてしても良かったかも笑笑。
めりさんとはもしかしたら今日は時間的に絡めないかなと思いましたが、
さすがの鷹さんの采配と時間配分、3ラウンドまでしっかり作って頂きめりさんと絡めました。
一発屋の純平としては、発射は必ずめりさんと決めているので笑、嬉しかったです。
締まりの良いリトルめりさんにしっかり搾り取られて、気持ちよくフィニッシュさせて頂きました!
素晴らしい忘年会でした!
皆様来年もよろしくお願いいたします。
 


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい