名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第77回「秘密の城」忘年会A
第557回 『秘密の城』忘年会A&サークル 輪姦企画in一宮 日時 令和5年12月

今年の忘年会Aは、女性2人と男性7人の常連さんばかりの楽しい忘年会でした。過去のビデオ見ながらの、エロトークが楽しかった。プレー始まると、女性2人しかいないのに、なんと男性7人で53回挿入、男性7回も逝かれてました。凄い!!
【参加女性】
@すみれさん 参加69回目 50代前半 独身
参加男性 7名 挿入回数 23回
Aめりさん 参60回目 50代前半 人妻
参加男性 7名 挿入回数 30回


参加男性計 7名 挿入回数計 53回

【参加女性の感想】
【すみれさん】
管理人さん&めりさん参加男性の皆さま棒年会お疲れ様でした^ ^とっても楽しかったです♪
今回のメンバーもファミリーでしたねw
お久しぶりで近況報告しあってエッチな感じはまったく無く…エッチなビデオが流れててもですよw
ずーっとお喋りしてたいくらい話題が尽きなかったですね?
前回はくまくまさんに驚きましたが…今回はたいいちさんにびっくり!
次回はマイ玩具お持ちくださいね?楽しみにしてますw
サークルは7対1で始まり…バッチこーいでしたがあららら…スタミナ不足でしたねw
みなさん加減していただいてたようですが…頭がふわふわしちゃうんですよ?
次回は2部からの参加でお願いしますw
タクちゃん…また恋愛トークしましょ
るぅさん…すみれでフィニッシュおめでと?
えがしらさん…神降臨でしたよね?
まことさん…いつもパワフルですっごい!
あつしさん…名前間違えなくなったでしょw
たいいちさん…マニアックな要望はここでしましょ
純平さん…指がとってもエッチなんです
めりさん…パワフルめりエロ撃沈させた?い!
管理人さん…エロえろお世話になりましたwもう少しお世話になるかと思いますw
今回お会いできなかったメンバーさんも気持ちよくお世話になりました…では皆さまよいお年を?
またチン年会でお会いできましたらかわいがってくださいね♪よろしくお願いします…おしまい

【めりさん】
前回に引き続き忘年会パート2にも参加させて頂きました
こちらは女王すみれさんも来てくれて、常連さんたちばかりでの自己紹介もないアットホームな会でした
もう一人女性が来ると聞いていたのですが来られなくなってしまったそうで
そこはとっても残念〜
男性陣にしてみれば新しい女性がいた方が楽しいでしょうからねぇ
気の知れた人達ばかりだったのでおしゃべりのネタには事欠かず
相変わらず楽しい話ばかりで大盛り上がりでした
すみれさんも相変わらずお元気で楽しそうでノリノリで〜見ていて楽しかったです
管理人さんからのお話で
来年は20周年だそうで、混浴露天風呂でみんなで楽しくお祝いしたいですねぇ
楽しみにしています
さぁて今回はと言うと
久しぶりにカメラマンからのスタートで
襲われてる感いっぱいのすみれさんを撮らせて頂きました
すみれさん、相変わらずのいきっぷりが素敵でした
その後は前回のオフ会から大して日も空いてなかったので、私は程々でいいと思っていたのですが
思っていた以上に皆さんに沢山お相手して頂けました
結構疲れましたが楽しかったです
いい老化防止になりました
ありがとうございました
また来年も沢山遊んでください、よろしくお願いいたします
では、管理人さんを始め皆様良いお年を?
以上、めりさんでした

【管理人の独り言】
今年の忘年会も、希望者多かったので2回に分けての開催でしたが、
結局女性1人お仕事で来れなくなって
いつものすみれさんとめりさんと、楽しい仲間(男性7人)のアットホームな楽しい会になりました
何しろ、殆どみなさん顔見知りという事で、座談会盛り上がりましたね〜
過去のビデオを見ながらでしたが、ビデオ半分、エロトーク半分、でした(笑)
でも、楽しかった
「すみれさん」
おばあちゃんになられても、すみれ節は健在でしたね〜
やはり、「秘密の城」にはすみれさんいないと始まりませんね
今回は、ダウンしても、少ししたら復活、そしてまたダウンを何回か繰り返してましたが
そのせいか、すみれんのいつも3回しか挿入っされていないという、アンケートも今回はなんと6回も、覚えていたようで(笑)
珍記録です(笑)
結局、男性7人全員として、23回挿入、3回逝かせてました、やはりすみれさんは凄いです
これからも、お孫さんの世話しながらも、参加下さいね〜
お疲れ様でした
「めりさん」
今回で、なんと60回参加、凄いです
もう「秘密の城」には、すみれさん同様なくてはならない存在ですね〜
そして、久し振りのカメラマンからのスタート
でも、お約束で途中何度も襲われてましたね〜(笑)
そして、相変わらずの攻められて感じた時の声と表情素晴らしいです
今回は、男性7名全員として、30回挿入され、4回逝かせてました
お疲れ様でした、
これからも、末永くご参加下さいね〜
「参加男性の皆さん」
今回は、皆さん顔なじみで楽しかったですね
何しろタクさん101回、るぅさん97回、えがしらさん85回参加と、超ベテラン揃いでしたからね〜
結局、男性7人で53回挿入、7回逝かれてたのには、ビックリです
本当にお疲れ様でした
これからも、宜しくお願い致します
この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜
会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【タクさん】
すみれさん めりさん 鷹さん 男性の皆さんお疲れ様でした。
和気藹々とした忘年会楽しかったです。
「すみれさん」
少し久しぶりで、いつものすみれワールド堪能させてもらいました。
開始早々立ちバック要求されましたが、なかなか挿入できず結果的に立ちバックなしですみませんでした
あいかわらずスタイルも良く締まりもすごくてあっという間に昇天される姿は見ていて興奮
今回は何度か休みながら最後まで参加されいたので何度もお相手できて嬉しかったです
また次回もよろしくお願いします
「めりさん」
皆さんに攻められているところを見て興奮して、お口でしてもらいましたがすごく気持ちよくてすぐにギンギンに
バックからあそこに入れて気持ちよくなってもらってよかったです。
最初から最後までずっと男性に入れられていましたが、全て受け入れ疲れも見せず。
その体力に尊敬します。
次も楽しみにしてます。
タク

【るぅさん】
タカさん、参加男性の皆さんお疲れさまでした。
年の瀬も押し迫り、実質忘年会というか仕事納め(ヤリ納め?)的なオフ会という位置づけかなという認識のもと此度も会場へと車を走らせる変態紳士が一人…。
どうも。ボクです。
ん〜。師走だからか道が混んでてかなり時間に遅れてしまったのですが、座談会の途中で合流することができ、しれっと参加することができました。
自己紹介しましたっけ?まぁいいや。
そんな感じでぬるっと進行していくオフ会が最近の定番になりつつある気がしますが、皆さんゆっくりできましたかねぇ…。
また来年もよろしくお願いします。
「すみれさん」
一度ダウンしてもしばらくしたら誰かとヤってるっていう光景が最近のパターンになってきてる気がしますが、
スタミナ大丈夫ですかね。
次の日に響かないといいですが、
なんか結構大丈夫そうなので今後はその方向で。(笑)
立ちバックスタートが希望だったみたいですが、次回のオフ会でぜひ実現しましょうね。
あ、オフ会で初めてすみれさんでフィニッシュできた気がします。
また機会があればよろしくお願いします。
「めりさん」
割と早めにめりさんが餌食になるのはいつものことで、すみれさんの代わりに立ちバックもこなしていつも頑張っていただいて感謝です。
今年も一年ありがとうございました。
あまり変わった変態プレイはできませんが、来年からもまったりプレイで行かせていただければと思います。

【えがしらさん】
鷹さん、すみれさん、めりさん、参加メンバーの皆さんお疲れ様でした。
いつもの座談会、ビデオ鑑賞 楽しかったですね、特にビデオ撮影の数が結構多くてビックリでした。
すみれさん、おやすみの横で添い寝していたらお目覚めされたので、添い寝チャンスからの合体?でした。    
ありがとうございました。
めりさん、ゴメンなさいね、一生懸命におしゃぶりしてくれたのに、今回も入り口まで攻め込んだのに、押し出されてトホホな結果でした。
次回こそは.......。
今年も何度か参加出来て、楽しかったです。        
来年もよろしくお願いいたします。

【まことさん】
 鷹さん、すみれさん、めりさん、男性陣の皆さんお疲れ様でした?。今年最後のサークルも賑やかな内に終わりました♪♪
《すみれさん》
 今回は趣向を変えて第1部は、すみれさんを男性陣皆んなで犯してしまいました?。
次から次へと襲い掛かる狼(松茸)と止めどない快楽に、程なくノックダウン……。(o^^o)
小一時間程爆睡した後、朦朧としながらも復活するや否や、またもや襲われ敢え無くKO……。
というのを何回か繰り返しながら今回は最後まで頑張ったすみれさん、お疲れ様でした?。
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
《めりさん》
1部はカメラマン2部からは、すみれさんとバトンタッチしてからの参戦でした。
すみれさんの時と同様で、皆さんガンガン責め立てて甘美の声が部屋中に響き渡ってましたね?。(//∇//)
にしても、めりさんはタフですね?。
エッチを何時間もしてても、シャワーへ行く時はシャキッとスタスタ……。
私ももっとスタミナを付けて頑張りたいと思います。?(o_o?)?
忘年会、クリスマス、お正月とまだまだイベントは残っていますが、皆様お身体に気をつけてまた来年お会いいたしましょう。 
良いお年を?。

【あつしさん】
鷹さん、すみれさん、めりさん忘年会お疲れ様でした。
今回は、参加女性が2人でしたが、いつものように、楽しめました。
すみれさん、めりさんがいれば、最高です?
今回は、めりさんとたくさんできて良かったです。

新年会もできるなら参加したいです?
【たいいちさん】
鷹さん、すみれさん、めりさん、参加者の皆さん、お疲れさまでした。
久しぶりの忘年会、さおりさんが来れなくなってしまったのはとても残念でしたが、
2年ぶりにすみれさん、めりさんに会え、いつもの例の方の話でも盛り上がって、本当に楽しい時間を過ごすことができました。
お二人と、他のメンバーさんと楽しくお話できて「ああ、もどってきたんだなぁ」と実感できました。
新年会も申し込み済みなので、今から楽しみです。
ここからは女性ごとにコメントさせていただきます。
『すみれさん』
2年ぶりかつ、自分が激太りした所為もありますが、すみれさんには忘れられてしまいましたが、
温泉オフの映像で玩具の話になったことで、無事思い出していただけて、よかったです(笑)
サークルでは、ダウンと復活を4回も繰り返し、僕が見てきたオフ会の中で一番元気な姿でびっくりしました。
たくさん頑張ってくれてありがとうございます。
相変わらずの、可愛らしさとエロさで、お相手していただいた時の反応も本当に良くて、素敵でした。
僕の中ではオフ会といえばすみれさん、すみれさん抜きのオフ会は想像できないくらいです。
帰ってから新年会のスケジュールを改めて確認したら、すみれさんが参加される方のオフに申し込んでいたので、
また、お会いできるのがうれしいです。新年会でもよろしくお願いします。
『めりさん』
お久しぶりにお会いできて、とてもうれしかったです。
相変わらずの気配り、気遣いに、いろいろと疲弊していた心が癒されました。
いつも通り、カメラ係でのスタートでしたが、たくさんいたずらされていましたね。
かく言う自分も、こっそりいたずらに参加してましたが(笑)
お一人、急遽参加できなくなったこともあり、すみれさんのダウン後は、
いつも以上に男性陣が群がって襲い掛かっている感じでしたね。
僕も、今までで一番濃密にお相手してもらいました。
めりさんも、相変わらず攻められてる時の反応がとても可愛らしく、素敵でした。
こちらの準備が不十分だと押し返されてしまいますが、
それでもかわいい反応が見たくてついつい虐めてしまいました。
また、新年会でもよろしくお願いします。

【純平さん】
すみれさん、めりさん、男性の皆さん、ありがとうございました。
前回、忘年会@に参加させて頂き、そして今回と、忘年会の二次会みたいな楽しい回に忘年会2連戦で参加できて、光栄かつラッキーでした。
女性お2人とも、常連ですし、明るく楽しくエロいので、おしゃべりタイムも盛り上がって楽しいし、このあとのプレイにも楽しく突入できます。
こんな会を仕切って頂いている鷹さんに改めて感謝です。
自身の初参加でお会いしたさおりさんとも2回目を楽しみにしていましたが来れなかったのは残念でしたが。
今回のコスチュームは特に、すみれさんもめりさんもお似合いで、すみれさんほとんど布無いし、めりさんのタイトなランジェリーはセクシーで発情しました。
すみれさんのフェラスタートは最高でした。
男性全員が遊べるように、第1ラウンドはすみれさんをいたわりながら攻めましたが、やはり途中て意識不明になったようです。
ベッドから搬出され、おくるみに包まれた赤ちゃんのようにしばらく安眠。
次はめりさんを全員で攻めて楽しかったですが、めりさんは男性全員を返り討ちに合わせていました笑。
途中で目覚めたすみれさんとも布団をめくって少しご挨拶させて頂きました。
相変わらず素敵で、秘密の城にはなくてはならないお二人です。
一発屋の純平としては、発射は必ずめりさんと決めているので笑、締まり良くしっかり搾り取られて、気持ちよくフィニッシュさせて頂きました!
またまた素晴らしい忘年会でした!
皆様来年もよろしくお願いいたします。
 


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい