名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第556回 美少女(M女) 輪姦企画in一宮  日時 令和5年12月
今回の女性は、約12年振りに先月参加されたばかりのしーなさんです。久し振りの複数プレイが良かったようで、体調不良にも関わらず、前回出来なかった片足吊りから、男性皆さんに虐められてました.シャイで可愛らしい少女が、今回もドMさんでしたね〜
【参加女性】
しーなさん 参加3回目
30代前半 未婚
参加男性 5名
挿入回数 26回

【参加女性の感想】
【しーなさん】
みなさん、私の体が万全じゃないなかでしたがありがとうございました!
初めましてはやっぱりいい緊張しますが、ヤマダさん、たいいちさんがいたおかげで安心できました( ¨? )
みなさんいいとこばっかりずっと攻めてくるのでヤバすぎました。
今回はギブアップ笑
途中キツいのにも気づいてくれて優しいのがとても感じられました!
万全の状態ならもっと楽しめたのにーってとても残念に思っています。
前回チャレンジした事も今回出来なかったし…
残念なことが多かったですが皆さんやさしくて楽しかったです。
ありがとうございましたー

【管理人の独り言】
今回の女性は、先月12年振りに参加して頂いた、しーなさんです
先月のサークルがよほど楽しかったのか、複数にはまってしまったのか、もっと色々な事経験したかったようで
早くも申し込まれてきました
ただ、サークル直前に体調不良になられたようで・・・
そこで、今回はソフトに攻めるとのお約束で来て頂く事に
しーなさん、シャイで相変わらずの人見知りで、最初はかなり緊張されてたようですが・・・
早速、前回出来なかった吊りに挑戦、目隠しして胸を縛って片足吊りにしたあたりで、
早くもスイッチ入ったようでMさんの表情に
電マ等で、軽く苛めると、身体をくねくねさせながら可愛らしい喘ぎ声が
反応よいんですよね〜
それを見ていて、我慢出来なくなった男性陣が群がります
男性陣の電マや指や舌の攻めに、身体をそらせながら気持ち良さそうな声と反応をされるのですが、
感じ過ぎて立っているのも辛そうになってきましたので、いつもより早めに縄を解き
四つん這いでの、ご挨拶フェラを
フェラが、エロいんです
こんなに可愛いシャイな女性が、一生懸命フェラされると男性陣堪りません
そのまま、バックから早くも挿入です
しーなさん、今まで以上に大きな可愛らしい声で反応します
その様子をみてましたので、ベットに移動してからも
男性陣、凄い勢いで襲いかかります
一応、ソフトにとお願いはしていたのですが・・・
なにしろ、今回の男性陣、皆さんアソコが大きく、しかもお上手で
動きはいつもよりソフトなのですが・・・しーなさんの良いポイントをすぐに見つけて、集中的に攻めるので、
しーなさん、あっという間にダウン
何度か、休憩を挟みながら攻めて行きます
それにしても、しーなさん、反応が良いんです
騎乗位の時など、体調悪いはずなのに、両手でオチンチンを握りながら、ご自分で腰をふられるんです
凄く、気持ち良さそうな表情で
本当に素敵でした
そんな表情を見せられたら、男性陣途切れず攻めていきます
ついには、しーなさん途中でギブアップ
ゴメンナサイね〜体調悪いと言われてたのにね〜
結局約1時間半で、男性5人に26回も挿入されてました
ありがとうございました。
次回は体調良い時にまた是非ご参加下さいね〜

この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【ヤマダさん】
シーナさん、管理人さん、その他のメンバーの方、お疲れ様でした。
大変楽しい会でした。
前回から一月経たずに参加されて嬉しくて申し込んでしまいました。
前回アレだけイジメられたのに…w
今回は吊りからスタートして素晴らしい肢体が吊られて…
なんと前回からダイエットして痩せられたとのことでプロポーションが更に良くなっていました。
イジられて可愛い声が出てきましたが姿勢が辛くなって早々に降りましたが…
もう既に快感でフラフラに…
そのままベッドでのご奉仕からプレイになりましたが…
皆さんすごい勢いで襲いかかりましたw
今回は前回以上に気持ちよくなったのか途中で何回かダウンし最後はギブアップw
楽しんでいただけたなら良かったです。
非常に楽しい会でした。
また是非参加したいのでお願いします。

【トミさん】
久し振りに参加させて頂きました
なかなか、日程が合わなくてスイマセン
しーなさんは、とても素敵な女性で、参加して良かったです
ありがとうございました
また、日程併せてなるべく参加します
よろしくお願いします

【まことさん】
鷹さん、しーなさん、男性陣の皆さんお疲れ様でした?。
久し振りの夜開催に参加させて頂きました。
お相手の女性もお若くて可愛いくて、感度もバッチリ。d( ̄  ̄)
軽く自己紹介の後、まずは鷹さんの緊縛からスタート。
拘束されたしーなさんを手や電マで愛撫していると、肢体をくねらせながらの喘ぎ声がいい??   (*≧∀≦*)
ベッドの横でバックから挿入されながらのフェラもエロくて、5つの松茸はもうすでにビンビン。(//∇//)
ベッドに上がってからは休む間もなくぺ○スをズボッズボッと挿入されて、止めど無く来る快感に酔いしれて最後はノックダウンとなりました。(?>?<?)
まるで娘を犯してるような罪悪感に囚われながも、楽しい一時でした。
しーなさんまたお逢いしましょう。☆?(ゝ。∂)

【たいいちさん】
鷹さん、しーなさん、参加者の皆さん、先日は本当にお疲れさまでした。
まさかこんなに早く、しーなさんと再会する機会があるとは思っておらず、
サークルの案内を見て、何が何でも参加しようとすぐにスケジュール調整を始めました。
参加の目途がたった時は、思わず小躍りしたほどです。(笑)
当日午前中に、健康診断があり、体調を整えてサークルに臨めるか不安はありましたが、
しーなさんの魅力のおかげもあり、一応戦力にはなれたのかなと思っています。
しーなさんは体調が万全ではない中、精一杯頑張ってくれて本当にありがとうございました。
サークルが始まる前の自己紹介では、相変わらずもじもじして自分から体調の事を話せない様子でしたが、
そんなシャイな姿も微笑ましくまた、可愛らしく感じます。
また、そんなシャイなシーナさんが縛られていくうちにどんどん艶やかな雰囲気を纏っていくギャップがとても魅力的です。
この短期間に、ダイエットされたようで、前回の感想でしーなさんの何もかもが僕の好みのど真ん中とは書きましたが、
そこから更に魅力を増し、自分の好みが更新されるくらいもうメロメロです。
健康診断で体重増加を注意された僕としては、見習わなければと深く反省する次第です。(笑)
今回は、緊縛だけでなく、吊りもあり、前回以上にエロい姿に、息を飲みながら凝視してしました。
片足を吊られ、攻められるたびに可愛らしい声を上げ、体をよじり反応する姿は本当に可愛らしく、
そばで体を支えながら、大興奮でした。
すぐに立っていられなくなり、ベッドに移動してからも、ノーハンドで参加者の一物に挨拶をしていく様や
指や玩具で攻められ、動きが止まってしまう様子も、本当に最高でした。
前戯の後も僕を含め参加者と体を重ねる度に可愛らしく感じて素晴らしい反応を見せて下さり、
前回同様、合間合間のシャワーも惜しく感じ、可能な限りベッドの傍で参加していました。
今回は2穴もとありましたが、そこは上手くいかず申し訳ありませんでした。
次回以降、もし秘密の城に来て下さった際には、もし良かったら玩具なども使いしっかり解した上で
是非とも一緒にリベンジしましょう!玩具の使用を勧めるのは半分個人的趣味も入ってますが(笑)
次のしーなさんのサークルが決まりましたら、また必死にスケジュールを調整して、
参加したいと思うので、是非ともよろしくお願いします。

【シンマサさん】 
今回も参加させていただきありがとうございます!
しーなさんがすごくお綺麗andエロくて盛り上がりました!
人見知りとお聞きしてたのですが、そんなこともない?w
2穴同時ができなかったのが悔やまれます。
次は順番代えて、お尻を先に満たしてからですね!
また参加させてください!
ありがとうございました!

 


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい