名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第558回 令和6年 秘メ始め会(M女) 輪姦企画in一宮  日時 令和6年1月
今年最初の会は、新年会を予定していたのですが、インフルやコロナで参加者激変した為、急遽予定を変更し、めりさん中心の秘メ始めの会を開催する事に!!めりさんなんと着物姿で登場、露天風呂付の和風のお部屋にピッタリの装いで、まるで和風温泉旅館の女将さんを襲う会のような感じになり、新年早々盛り上がりましたね〜(笑).めりさん、ありがとう〜
【参加女性】
めりさん 参加61回目
50代前半 人妻

参加男性 5名
挿入回数 31回

【参加女性の感想】
【めりさん】
年始のオフ会のはずが、何故か秘めり始めの会?だったかな???
てっきり中止だと思っていたら管理人さんからやるよと言われて
年初めに高齢のおばさんからで良いのかと複雑な気持ちで参加させて頂きまして…
皆様、明けましておめでとうございます
ご参加頂いた、まことさん、リョウさん、たいいちさん、純平さん、たいしょうさん
年始早々お世話になりまして、ありがとうございました
せめて年始の雰囲気が出ればと、久しぶりに着物を引っ張り出して旅館の女将風にお迎えさせて頂きましたが
それくらいしか出来なくて〜すみません((+_+))
たいいちさんに着物脱がせてもらって、帯を引っ張ってもらったら
想像以上にきれいに回転したのにはびっくりしましたが、面白かったです(^。^)
普通に目ぇ回りましたけどねぇ(@_@)
今回は超常連さんばかりの中に唯一の新人さんが一人
複数も初めてだと言われるので大丈夫かなぁ〜と心配していました
今回は、始まる時におトイレを我慢していたので行かせてもらおうと思ったら
まことさんにお風呂に連れて行かれまして、いきなり放尿ショーからのスタートだったし
そんなのを見ちゃって、余計に引いちゃうんじゃないかと心配になっていたんですが
始まってみたら心配する必要全くないご様子で〜
たいしょうさん、おばちゃん相手に何度もガンガン突いてくれてとっても気持ち良かったです
また是非参加して下さいねぇ ありがとうございました
さてさて、他の常連の皆さまには
いつものように次から次へとお相手下さって、私のポイントもバッチリ押さえてくれて
大変楽しく気持ち良くエッチが出来ました
この年になってこんな体験が出来るなんて本当に感謝しております
普通の人の場合は逆ですもんね〜
私は恵まれていますね、ありがとうございます
また機会がありましたらお相手下さい 宜しくお願いします
管理人さんにはいつも驚かされますが今年もよろしくお願いいたします
以上、めりさんでした

【管理人の独り言】
今年の新年会は、メリさんを筆頭になんと4人の女性が申し込まれまして
これは、新年早々幸先が良いと、呑気にしてましたら、仕事でとか体調不良とか、なんと一人消え、二人消え
気付いたらメリさん、お一人に・・・
これは中止だな〜と、男性陣に連絡したところ、めりさんだけでも開催してほしいとの声が
新規で参加申し込まれた男性もおられ、気付いたら男性5人に
そこで、姫(秘メ)始めではなく、メリ始めを開催することに(^_^)
これは、これで楽しい新年の会になりました
今年も、良いエッチな年になりそう(^_^)
しかし、めりさんは偉いです
最初は、え?私一人でやるんですか?と、あまり気乗りしなそうな感じでしたが・・・
正月だから〜と、なんと着物姿で登場
和室で露天風呂もあるお部屋でしたから、まるで和風旅館の女将さんでしたね〜
男性陣、大喜びでしたね〜
特に、恒例の女性の衣装を脱がせる権利のジャンケン大会で見事に権利を得た、たいいちさんが大はしゃぎで、めりさんの着物を楽しそうにに脱がせてましたね〜
お約束の帯を引っ張るお役目は、ちょっと勢いよく引っ張りすぎて、めりさん回りすぎて、上手く写真撮れませんでしたが、思っていたよりクルクル回ってましたね〜見ていて面白かったです
そんな感じで、和気藹々とスタートした新年最初のサークルでしたが
いきなりの放尿プレイから始まり、フェラ、立ちバック、潮吹きと盛り沢山でしたね〜
いやあ、やはりめりさんは、最高ですね〜
めりさんの反応の良さに、男性陣休みなく攻めていましたね〜
新年早々凄い会になりました(^_^)
結局、男性5人で31回挿入(一人平均6.2回)、4回も男性を逝かせてたのも凄いです、新人さんも圧倒されずに、頑張っておられましたね〜
最後にめりさん、参加男性の皆さん、お疲れ様でした
また、是非ご参加くださいね〜

この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【マコトさん】
明けましておめでとう御座います。本年も宜しくお願い致します。m(_ _)m
鷹さん、めりさん、男性陣の皆さんお疲れ様でした?。
今年一発目のサークルは女性陣のキャンセルで、危うく中止になる所でしたが、めりさんは参加出来るという事で有り難く参加させてもらいました。(^ ^)
ホテルに入ると着物姿のめりさんがお出迎え下さり、正月早々温泉旅館に来た錯覚を覚えました。
めりさんは自分で着物が着れるとの事で、流石だなぁと感心しきりでした。( ?ω? )
今年最初のサークル一発目は、めりさんの放尿プレイから始まり、ご奉仕フェラ、バック、ベッドインと流れるように進みます。
この辺は皆さん慣れたもんですね。(o^^o)
ベッドでめりさんの秘貝に深々と挿入し『ソコで止めないで?』頂きました。
今年も良い年になりそうです。
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
秘密の城の皆さん今年も宜しくお願い致します。

【リョウさん】
 明けましておめでとうございます
本年も宜しくお願い致します
元日そして2日と大変な幕開けでした
各方面で対応にご苦労された事と思います
そんな中プライベートの時間をしっかり確保して集まれた事をこの会の絆の強さを感じました
鷹さん開催お疲れ様でした
メリさんいつもありがとうございます
参加男性の皆さんもお疲れ様でした
今日は久々のメリさん単独開催
オフ会ではいつも大体3部になるため最近は
そこまでに体力が残って無く悔しく申し訳なく思っていました中今回の単独開催となり迷わず参加しました
お迎え時の旅館の女将スタイル良かったですね?
メリさんばりお似合いでしたよー
そして今回はお一人の初参加を除くとほぼいつものメンバーにて座談会がいつもより長くほんわかとした感じで今日はこのまま感もありありでしたが プレイに入ると お着物アレー脱がしに 最初からおトイレ全開プレイともう最初からフルスロットルのメリ会でした?
メリさん今年も宜しくね

【たいいちさん】
鷹さん、めりさん、参加者の皆さん、お疲れさまでした。
2024年の姫始めをめり始めで行うことができ、よかったです。
年末年始、と仕事始めで心身共に疲弊しきっていた自分も、この新年会でかなり持ち直すことができました。
めりさんだけでしたが新年会ということで、和気あいあいと楽しいオフ会で盛り上がり、本当に秘密の城のアットホームな空気に癒されました。
新人さんは少し置いてけぼりになってしまって申し訳なかったです。
さて、サークルが始まりいつものじゃんけんではまた勝ってしまいました。
秘密の城へ復帰してからのじゃんけんの勝率が7割越えです(笑)
衣装を見れず残念と思っていると、着物の帯を引いてめりさんを回すという役得が!
初めてで加減が分からず、写真に撮れないスピードで回してしまい申し訳なかったですが、個人的にすごく楽しかったです(笑)
その後プレイが始まると思いきや、まさかの放尿ショーで大盛り上がり!
その後、鷹さん死蔵のDVDを流しながら本格的にプレイが始まると、鷹さんやまことさん達が秒でめりさんのスイッチをオンにして一気に色っぽい空気になりましたね。
特にまことさんがノリノリでめりさんを虐めているのを傍で見ているのが、本当に楽しくて凄く興奮しました。
まことさんが丁寧にめりさんをトロトロにした後にお相手してもらう事が多かったので、めりさんには物足りなかったかもですが、自分としてはトロトロのめりさんをとてもおいしく頂き最高でした(笑)
めりさんとまことさんのおかげで、最高に楽しく癒される時間を過ごすことができ、本当に今回のオフ会に来て良かったです。
再来週の新年会も参加するので、またよろしくお願いします。
サークル終わりに充電していた玩具を使い忘れていたとの事だったので、次回こそは新しい玩具を使うところを是非見せて下さいね(笑)

【純平さん】
めりさん、男性の皆さん、ありがとうございました。
2024年初サークル、新年会@に参加できて、光栄かつラッキーでした。
あらためて、秘密の城は、みんなでエッチを楽しめる事で、世界の平和と、自分の健康を実感できる大事な場所だなと、大げさながら感じています。
こんな会を仕切って頂いている鷹さんに改めて感謝です。
今回はめりさんだけでしたが、それもまた良し。
いやむしろ素晴らしい貴重な回だったかも知れません。
新年にふさわしく、シックな着物で登場。
とても似合っていて、素敵で、個人的にはもうすぐにプレイスタートしたくなってきていました。
始まってみれば、わきあいあいとした、めりさんファンクラブのサークルみたいで良かったです。
めりさんを囲んで集う会とでも言いましょうか。
男性陣みんなめりさん大好き?って感じで、かわるがわる可愛がらせてもらえて楽しかったです。
逆に考えると、男性陣の方が、新年からタフなめりさんにかわるがわるやっつけられてたのかも知れません笑。
今年も相変わらず明るく素敵なめりさんは、秘密の城にはなくてはならないお方ですね。
一発屋の純平としては、発射は必ずめりさんと決めているので笑(あっ今回は一択だ!笑)、
締まり良くしっかり搾り取られて、気持ちよくフィニッシュさせて頂きました!
楽しくて、これは新年から縁起がいい、と思わせる回でした。
またいつか、めりさん単独の回があれば是非参加したいです。
素晴らしい新年会でした!
皆様今年もよろしくお願いいたします。

【たいしょうさん】
めりさん、鷹さん、男性参加者の皆様ありがとうございました。
自分は初参加でなにもわからない状態からのスタートでしたが、とても楽しいひと時を過ごさせてもらい感謝しております。
また、めりさんもすごく素敵な女性で今回参加できたことはとても良かったです。
また新年最初のオフ会とのことで、トークタイムが長くいつ始まるんだろうと緊張しっぱなしでしたが、始まると皆さんに仲間に入れてもらえた感じがしてとても楽しかったし、また是非参加させてください。
皆さんのメガチンコと体力に圧倒されましたが、自分も頑張って運動しよう!と思い、次回に向けて体力、精力を鍛えます!!笑
今回は貴重な体験ありがとうございました
また次回よろしくお願いします!!

 


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい