名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第78回「秘密の城」新年会&
第559回 『秘密の城』新年会&サークル 輪姦企画in一宮 日時 令和6年1月
今年の新年会も、ギリギリまで参加者がハッキリせず、ヤキモキしましたが、いつもの女性2人と男性7人の常連さんばかりの楽しい新年会になりました。今回も過去の懐かしいビデオ見ながらの、エロトークと、いつもの激しいプレー楽しかったですね〜
今年も宜しくお願い致します

【参加女性】
@すみれさん 参加70回目 50代前半 独身
参加男性 7名 挿入回数 26回
Aめりさん 参62回目 50代前半 人妻
参加男性 7名 挿入回数 31回


参加男性計 7名 挿入回数計 57回
【参加女性の感想】
【すみれさん】
管理人さん&めりさん参加男性の皆さま明けましておめでとうございます^ ^
今年初のオフ会チン年会に参加させていただきありがとうございました♪
前日から喉が痛く病院に行ったら流行りものではなかったので参加しましたが…皆さま体調大丈夫でしたか?
今年初のオフ会は縛りから…何故か胸の辺りを締めつけられるとフワッとしてしまい管理人さんマジックですよね?Σ(゚д゚lll)
その後ベッドにダイブしてからは気持ちいい世界に飛んでいってしまってました…
途中休憩してコーラで元気チャージすると何方かがあそこをモゾモゾ刺激してくるから…
今回も皆さんパワフルでたくさん犯されてしまいました(*´ω`*)
個々では覚えてはいませんが…皆さんとっても気持ちよかったです
こんなすみれですが今年も参加できたらたくさんかわいがってくださいね
よろしくお願いします
最後に管理人さん…当日の予定変更対応ありがとうございました。

【めりさん】
今度こそ『令和6年の新年会』に参加させて頂きました
と言いながらも、早朝からまさかのすみれさんが来れないかもの連絡!!
え?え?え? また私一人ですか???
流石に2回続けてはいかんでしょうと思いながらホテルに向かっていると
すみれさんから行けるよぉと連絡が
あ〜〜〜、神様すみれ様〜と一安心した私です
お迎えに行って、今回は男性陣も揃ってみんな一緒にホテル入り
ちょっと温泉ツアー気分で面白かったです
今回はお顔見知りのメンバーばかりかと思いきや
るぅさんならぬ なるぅさん?
ナルーさん、私の知らない頃にこちらに何度かお越しになっていたようでめっちゃ久しぶりの参加だとか
帰りに少ししかお話出来ませんでした
遠方から来ていただいたようだったのに思うように楽しめなかったんじゃないのかなぁ〜と反省しております
ナルーさん、是非また来てくださいねぇ
さぁて、今日はまことさんにあれよあれよと服を脱がされ
プレーが始まってからはカメラ係も早々に立ちバックから始まり時間いっぱいまで
皆さん代わる代わる途切れる事無くお相手下さいましてありがとうございました
今日はえがしらさんにアナルを刺激してもらったりバックしたり騎乗位したりと今回も色々楽しませてもらいました
皆さんの精力と体力凄いです
そうそう
純平さん、途中気持ち良すぎて純平さんの首を足で絞め殺しそうになっちゃいました
私、一人で逝く時にいつも足を伸ばしてしまうので
それがつい出ちゃったのかなぁ〜 すみませんでした
以後、気をつけます
あとは、横で気を失ったすみれさんをそのままエッチ攻撃をし続けると復活するというのを見る事が出来ました
男性陣の頑張り凄かったです
すみれさんのいきっぷりもいつも感心して見てます
私には出来ない技です あそこまで気持ち良くなれるといいんでしょうねぇ
皆さんまた鍛えて下さい 宜しくお願いします
以上、めりさんでした



【管理人の独り言】
前回、新年会がめりさん単独のメリ始め会になってしまい、今度こそ新年会と思いきや、当日朝にすみれさんから「喉が痛い〜〜〜病院に行く
〜」と電話が・・・
え?また、めりさん一人???
それは、まずいよね〜と、言ってたら再度すみれさんから電話が
「コロナでも、インフルエンザでもなかったから、今から逝く(行く)〜」と電話が
ホテル近くまで来ていたのですが、急遽Uターンして、すみれさんをお迎えに
なんとか、ギリギリ時間に間に合って、男性陣と同時入室
いやあ、焦りましたが、とにかく良かったです
すみれさん、一人増えるだけで、賑やかになるなる
今回も常連さん中心でしたので、会話がはずみましたね〜
しかも、今回は過去のビデオ鑑賞から始めたのですが、
懐かしい方から、今も来られてる方まで写っていて
いやあ、皆さん若いですね〜懐かしかった
今回すみれさんは、体調悪いとの事でしたので、軽く縛って見学していてもらおうと思ったら
縛った途端、フニャフニャと(^_^)
そのまま、ベットに運ばれ、早くも襲われてましたね(^_^)
それにしても、すみれさんスイッチ入るのも早すぎですが、
病人を襲う男性陣も鬼畜ですね(^_^)
そんな訳で、いつものオフ会に
「すみれさん」
体調悪いのに、お越しいただきありがとうございました
しかし、気のせいか、いつもより元気だったような(^_^)
すみれさんのアンケートでも、いつもは3回までなのに、今回は7回までは記憶にあるようでしたし(^_^)
多少、体調悪い方が、持続力はアップするのでしょうか?
ただ、終了間際まで。攻められていましたから、案の定お家の近くまで送った時は、なかなか起きないし、
フラフラだったし、無事かえれましたか?
それにしても、男性7人に26回挿入され、4回も逝かせてたのは、凄すぎですね〜
本当におつかれさまでした、ありがとうございました
また、是非ご参加くださいね
「めりさん」
今回も、いろいろ気を遣わせてスイマセンでした
でも、めりさんのおかげで、新年会もスムーズに開催できたのではないかと感謝感謝です
それと、なんか最近撮影途中で襲われるのが定番になってきました
窓際での、立ちバックと(^_^)
アナルも攻められていたようですし(^_^)
完全に「秘密の城」の玩具にされてますね〜(^_^)
今回も、結局男性7人に31回挿入され4回も逝かせてました 素晴らしいです
本当にお疲れ様でした〜
これからも、末永く宜しくお願いいたします
『参加男性の皆様へ』
今回も、お疲れ様でした
ころころ、参加女性変わってしまい、お騒がせしました
いつも、本当にありがとうございます
なれたメンバーで、チームワークも良く、
結局男性7名で、57回挿入、8回も逝かれていたのには、脱帽です
本当にお疲れ様でした
今年の夏には、いよいよ20周年になります
今年も宜しくお願いいたします
この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜会員でない男性みなさんは、『秘密の城』男性の頁へ〜
【参加男性陣の感想】
【るぅさん】
タカさん、参加男性の皆さんお疲れさまでした。
僕にとっては新年初めての裸の運動会参加ということで、またコロコロが流行ってきてますけど皆さんの元気な姿を見れて
今年も良い年になりそうな感じがします。(すみれさんは調子良くなかったみたいですが…)
ほぼいつものメンバーなので今回も自己紹介は無しでぬるっと始まりましたが、懐かしビデオが僕の入会する以前のもので、
まぁ皆さん若い!そして変態!!素晴らしいです。
客観的に観てるとつくづく異様な世界に身を置いてるんだなぁって気がします。
プレイ中はすみれさんとめりさんが並んでそれぞれの男性と正常位で突かれて○んこがま○こに出たり入ったりしてるのを後ろから眺めていると
愚息の起立が捗る捗るw。
やはりまだまだ自分も変態なんだと実感します。
「すみれさん」
一旦不参加の連絡があったけど参加できるということで、お会いできて何よりという感じです。
まぁ大事をとってちょこっと参加かと思いきや、ガッツリ最後まで突っ込まれてましたね…
男性陣容赦ないよね。あ、自分もか。
インフルにコロナ、普通に風邪もあるから皆さん気を付けないとね。
「めりさん」
なんか知らないうちに襲われてましたが、どんなことでも受け入れてくれそうなま○この深さ…じゃなかった、懐の深さを発揮して
おしりの開発もチャレンジングしてましたが、いつかまたおしりで「誘ってやがるぜ!」というセリフを言わせていただけるのでしょうか…?

【えがしらさん】
鷹さん、すみれさん、めりさん、参加メンバーの皆さんお疲れ?さまでした。
楽しい時間をありがとうございました。
今さらですが、新年おめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします
今回が今年初サークルで、昨年後半の悪夢を払拭すべく願掛けして来た甲斐が有り
めりさんから、今日は元気(チ◯ポ)そうね言ってもらい勇気100倍です。
ビデオ鑑賞も懐かしい方々や少し若い自分が映っていて、恥ずかしさ半分懐かしさ半分でした、楽しかったです。
「すみれさん」
今年の初お相手は、すみれさんでした
少し風邪気味との事でスロースタートかと思っていましたが、始まったらいつも以上にタフで、
何度も復活し気持ち良くさせていただきました、ありがとうございました。
でも、お身体お大事にして下さいね。
「めりさん」
めりさんの一言で元気(チ◯ポ)100倍ですありがとうー
今年もつい虐めたくなる、エロい表情、感度がたまらない!
お◯この中が暖かくチ◯ポを包み込みつつ締め付けるので気持ち良く我慢するのが大変でした。
また今度お風呂でヌルヌルしましょうね。

【まことさん】
鷹さん、すみれさん、めりさん、男性陣の皆さんお疲れ様でした?。
朝一鷹さんから、すみれさんが来れないかもとのLINEが入り、まためりさんの単独ライブかなぁと思いつつ駐車場に着くと、
すみれさんが復活との事で、皆んなでホテル入りとなりました。(^^)
『すみれさん』
少し体調不良という事で、最初は皆さんソフトに攻めてましたが、途中からはいつものようにガンガン攻め立てて昇天??(*´∇`*)
そこからは、ちょっと寝て起きては犯され、寝て起きて犯されを繰り返して、時間ギリギリまでエッチしてて、最後のお風呂タイムはフラフラ(@_@) 
お疲れ様でした?m(_ _)m
『めりさん』
今回は放尿プレイが無くてちょっと残念 (T ^ T) でしたが、すみれさんを激写中なのに、ちょこちょこ悪戯されながら、いつも間にかスッポンポン。\(//∇//)\
窓際で立ちバックされている時の恍惚の表情がイイ(*^^*)。
一瞬でスイッチが入りエロめりさんの登場で、男性陣に次々に犯されて歓喜の雄叫びを上げながらも、最後まで全開のエロめりさんでした?。(#^.^#)
今回も楽しい時間をありがとうございました。
またサークルでお会いしましょう♪
皆さんお疲れ様でしたm(_ _)m

【コーラさん】
すみれさん、めりさん、鷹さん、男性陣の皆さんお疲れ様でした。
2024年最初のオフ会及び新年会であり参加し有意義な1日をありがとうございました。
参加者がいろいろと変更する中、最終的にすみれさんとめりさんの
ゴールデンコンビでのオフ会となり、まったりとした会となったような気がしました。
すみれさんがのどが痛いとのことで、どうなるかと思いきやしっかりと参加しいつも通りのすみれさんで
ホッとしました。
ただ、のどが痛いとのことでしたがいつもより激しかったような気がしましたし、
いつもより体力がついたのではとかんじました。
めりさんも、相変わらずの底なしですみれさんダウンの中しっかりと男性陣を癒されていたのはさすがでしたね!
また、プレイ中我慢汁を顔面にたらし申し訳ありません。
最後まで、笑いの絶えない会となり、とてもいい会になったと思いました。
これからもよろしくお願いいたします。

【たいいちさん】
鷹さん、すみれさん、めりさん、男性陣の皆さんお疲れさまでした。
2週間前のめり始めにも参加しましたが、オフ会と通常サークルの中間みたいな雰囲気でものすごく楽しかったものの、
やはりすみれさんとめりさんがそろっていて、鷹さんやメンバーの皆さんと楽しくおしゃべりする雰囲気を味わうと、
これぞ秘密の城のオフ会!という感じで、改めて新年を気持ちを新たに迎えられたように感じました。
本当に秘密の城の雰囲気は得難く、心身の疲れが癒される思いでした。
今年はコンスタントにサークルやオフ会に参加していくことを、本年の目標にしたいと思います。
ここからは女性別に感想を送りたいと思います。
「すみれさん」
新年会お疲れさまでした。
体調が万全でないとの事ですが、何故か調子良かったですね(笑)
すみれさんの可愛らしさとエロさは増すばかりで、体力まで上がっているように感じるのはすごいですね。
途中ダウンするも復活し、男性陣のお相手をし、すごい格好でダウンしてましたね(笑)
1回目のダウン後はお相手出来ませんでしたが、前半でたくさんすみれさんと絡むことができてよかったです。
次の機会には復活後のすみれさんとも絡ませて下さいね。
「めりさん」
新年会お疲れさまでした。
前半写真を撮りながらも男性陣から虐められている姿にすごく興奮しました。
今回は2週間前ほどは絡めませんでしたが、めり始めの会で濃厚に絡ませてもらったのでご容赦下さい。
男性陣に悪戯されてる時のめりさんの反応が物凄く良いのですごく興奮しました。
今後も先輩たちに色々攻め方を教わり、たくさん絡んでいきたいので、よろしくお願いしますね(笑)
今年は温泉にもぜひ参加したいので、楽しみにしています。
遅ればせながら、本年もよろしくお願いします。

【純平さん】
すみれさん、めりさん、男性の皆さん、ありがとうございました。
2024年初サークル「メリ始め会」に続けて、新年会にも参加できて、光栄かつラッキーでした。
皆さまをお手本に、女性に楽しんでもらえるエッチができるように、今年も益々頑張りたいです!
あらためて、秘密の城は、みんなでエッチを楽しめる事で、世界の平和と、自分の健康を実感できる大事な場所だなと、大げさながら感じています。
これからは、日本の未来も考えないといけませんね笑。
こんな会を仕切って頂いている鷹さんに改めて感謝です。
昔の録画を観ながら談笑する時間も楽しかったです。
歴史を感じるとともに思い出を共有できる所も、サークルの良さですね。
今回はすみれさんとめりさんのお二人になりましたが、安定の王道でこれもまた良しです!
やっと純平の顔とアソコを覚えてもらえるようになったかも知れません笑。
でもまだまだのはずです!
すみれさんは体調万全ではない?中、参加してくれて良かったです。
とりあえず見学モードながら、バニーちゃんの格好をしてたら、男性陣もバッチこーいになってしまいますよ笑!
ということで、すみれさんからスタートしましたが、結果的に時々ダウンもありつつも、
終了時間まで完走していた様子で、少し病んでるくらいがエロテンションが上がって、かえって良かったのでしょうか?笑
そんなせいか、相変わらず具合良く、ダウンするから控え目にお相手してたつもりが、
すみれさんからどんどん求めてくれてどんどんイってくれて、ついつい応えてあげたくなっていっぱい動いてしまいました。
めりさんもお元気で、何度でもお相手したくなる、やっぱり素敵な女性です!
色っぽいチャイナ服でカメラマンをやってるかと思いきや、前後をめくられて、少しの時間差でめりさんも自然にスタート笑。
立ちバックは今回も不発でしたが、いつかめりさんと立ちバックで合体したいです。
途中、えがしらさんは立ったまま向かい合わせでめりさんと合体していてすごいなと思いました。
10年後にあれができるのが僕の目標になったかも知れません!笑
少しずつ、めりさんポイントがわかってきたような気がして、集中攻撃すると、
めりさんの脚に力が入って、正常位の僕の首を逆に締め付けるという、いわゆるプロレスのヘッドシザース状態になって、
攻めている側が酸欠昇天させられる所でした笑。
今年も相変わらず明るく素敵なすみれさんとめりさんは、秘密の城にはなくてはならないお方ですね。
一発屋の純平としては、発射は必ずめりさんと決めているので笑(今回はすみれさんにもイカされそうになりましたが何とか踏ん張った笑)、
締まり良くしっかり搾り取られて、気持ちよくフィニッシュさせて頂きました!
今回も楽しくて、これはまたまた新年から縁起がいい、と思わせる回でした。
すみれさん、めりさん、それぞれ単独の回もいつか企画して頂いて、また是非参加したいです。
皆様今年もよろしくお願いいたします。

【ナルーさん】
久しぶりにサークル参加できて楽しかったです、
女性、男性メンバー 皆さん
優しくしていただき
ありがとうございました。

 


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい