第1回 大人のパーティIN名古屋  日時 平成16年8月26日(木)
参加女性 えみさん 34歳主婦 参加男性 3名 挿入回数 6回
【参加女性プロフ及び参加動機】
年齢:34歳 身長:158cm 体重:52kg サイズ87-63-85
【参加の動機】
最近、“快楽”というものをもっと追求したいって思い始め、 輪姦にも興味がある。でも未経験。
【希望のプレイ内容及び願望】
少しMっ気があると思うので、じらされたり、言葉責めがいい。
希望の人数】
男性:何人でも。笑   女性:私だけ^
禁止事項】
痛い事、汚いこと。

  
【参加後の感想】
長年の主人とのセックレスの反動と、多様なネットサイトの影響で、セックスに目覚めてしまった、えみです。^^*特に“輪姦”に興味があり(当初は、3Pでも私にとったら別世界だった^^)、そのようなサイトは時々チェックしたり、参加してみたいと思うように・・・
そんな時に目にした真さんの投稿!!信頼できそうな文面に、迷うことなく返信。その数日後、あっけなく私の夢は叶えられることに。*^^*まずは、真さんとラブホへ入室。そして縛りを初体験。鏡に映してみると、いやらしいぃ〜じゃなぁ〜い。*^^*(しばし、うっとり。^^ って、私がやったらボンレスハムじゃん。笑)
その上からガウンを着ていたのだけど、その後来室されたやすさん、がいさんには首元のロープの結び目をしっかり気づかれた。(@o@)(ホントは、脱いだ時にびっくりさせたかったのにねっ)スタートするまで、来てくれるのがあと二人なのか三人なのか、わからなかった状況での真さんの表現、おもしろかったなぁ。「今日は、3本だよ!!!」
ちょっと和気あいあいと自己紹介などして、いざベットへ・・・。せっかくだからと目隠しもして。^^皆さんの人柄と、打ち解けられる時間もあってか、意外と緊張はしなかったけど、妙に照れた。*^^*ガウンを脱がされ、3人分の手が・・・それからそれから、脇役の手(オモチャ。笑)も・・・きゃ〜、これからどうなっちゃうのぉ〜

・・・(長くなるので略。笑)・・・

夢が実現されてみると、あっけなくできてしまったじゃない?って感じ。和気あいあいになりすぎて、ちょっとHモードから遠ざかってしまった時間もあったけど、3つの初モノを体験できたから、満足。^^*一つは縛りでしょ。あとは潮吹き(わ-いっ^^)。そして、複数プレイ。潮吹きの瞬間は怖かったよ。指が奥深くだったから、出血しないかの心配もあったけど、やっぱり「おしっこ出ちゃう〜」の感覚だったから。「潮吹いたよ!」の言葉を聞く前に、私、指をストップしてもらっちゃったの。もっと信頼して身を任せておけば、もっと吹いたかもしれないのにね。^^*機会があれば、今度は、オモチャは後の出番にとっておいて、男性陣にたっぷり愛撫してもらいたい。^^*オモチャって、感覚麻痺してくるもん。(>o<) せっかくの気持ちイイ舌の感覚が鈍ってしまわない為に。^^(って、今回は、最初から「使ってぇ〜」と私がおねだりしちゃったんだけど。)
最後に、こんなポチャな見苦しい体に付き合って下さって、有難う。*^^*皆さん紳士的で気配りがあって、さすがはお兄さん!!って感じでした。
また是非、お付き合い下さい。
それまでキレイになる努力をしていたいと思います!o(^o^)o

追伸
もう一つ、初モノがあったわ。
「おしっこ」するとこ、見られちゃったんだ。(照)

【参加男性@の感想】 やすさん 51歳
今回、私自身も初めての複数プレイで緊張して指定されたホテルへと向かいました。
出迎えてくれた今回のメインゲスト、えみ姫の笑顔と真さんの優しい出迎えに
ほっとしたことを覚えています。
そして、なんと美しいえみ姫に天にも昇る興奮を覚えました。
ちょっと遅れてきたがいさんといよいよプレイです。
真さんやがいさんを見習いながら、なんとか姫に気持ちよくなってもらおうと
それなりに頑張りましたが、本当に喜んでくれたのかちょっと不安です。
あっという間に時間が過ぎ、とても楽しくホテルを後に出来ました。
こんなすばらしい「えみ姫」と「真さん」「がいさん」という素敵な仲間に
感謝々々です。

えみさんへ
まず、こんなすばらしい時間をつくっていただいて本当にありがとうございました。
美しく、知的な感じの姫が、快楽を求めて、どんどんキレイになっていく姿を
じっくりと拝見致しました。本当にキレイでしたよ。
また、トイレにいく姫にくっついて変なことお願いしてごめんなさい。
いやな顔ひとつせず(僕の勝手な感想です)願いをかなえて頂き感激でした。
ちょっと恥ずかしながらする姿は、とってもかわいかったですよ。
また、まとわりつくような、すばらしいフェラに思わずそそうをしてしまい、
了解もとらずに暴発してしまったことをおゆるしください。いやな思いをされたん
じゃないかと反省してます。
また、ぜひお逢いできる機会を楽しみにしてます。
いろんなことにも挑戦してみましょうね。
                        
【参加男性Aの感想】 ガイさん 43歳
今回の感想ですが、なんと言っても同じ趣味、同じ価値観を持った
仲間だからこそ、楽しめたのかな?って感じです。また、彼女も
とても清楚な感じで、最後までやな顔一つせずに受け入れてくれたのも
楽しめた要因でした。それにしても、女性の性に対する欲は深いものが
あるな〜ぁと改めて感じました。また、とても紳士・淑女の愛の社交場て
感じで、真サンの人柄がよくてでました。是非、また、お役に
立てることがありましたら声かけてください。
夢のような時間を提供いただきましてありがとうございました。

写真集(公開終了)
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい