第2回 大人のパーティIN名古屋  日時 平成16年9月3日(金)
参加女性 香乃さん 31歳主婦 参加男性 4名 挿入回数 10回


【参加女性プロフ及び参加動機】
年齢 31歳 身長 160センチ 体重 48キロ
サイズ アンダー65センチのCカップ  
ウエストは60センチが少しきれるぐらい ピップが わかんない
です。ちょいスレンダーな感じでしょうか?

【参加の動機】
昔から、複数の人にされてみたいなと思う願望があったので。
経験はないので、どうなるかわかりませんが・・・ 1度経験して
みたいという欲望には勝てなかったから, 思わずメール
しちゃいました。

【希望のプレイ内容及び願望】
どっちかというとM系なようで、羞恥系に弱いんです。 (イヤら
しいことを言われるだけで、それだけで たまらなくなります。)
ハードなSMは経験ないし、したいとは思いませんがソフトな
ものならしてみたい。
なので、耳元とかでいやらしい事を言われながら、 バイブとかで
攻められたい。野外とかでもしてみたいなと思ってます。









 【参加後の感想】
「さくらんぼ姫」こと、香乃です。皆さま、お疲れ様でした。
身体の方、大丈夫ですか?足腰にきてませんかぁ?
香乃は帰りがけに腰にすこ〜しきましたが、帰ってお風呂に
入ったらもう平気。
皆さまの方が心配です。香乃の天然・感性・天性のなせる
もので皆さまを頑張らせちゃいましたもんね。ちょっと反省・・・。
初回でしたので加減というものがわからなくって、つい・・・。
何はともあれ、香乃の願望は最初の一歩さえ踏み出せば
簡単にかなえられるものなのだという事を改めて実感させて
いただきました。
何度かメールをやりとりし、写真を送ったりして今回皆さまとする
事が出来、楽しかったです。あの写真(上から2枚目)は、自宅の
窓辺で一人で撮ったものですが、あんなに感心されるとは。。
想像を掻き立てるように撮るのは好きですからねぇ。
うまいもんでしょ?(笑)
最初から縛られるのは、ちょっとなと思ったので今回は
止めました。
次回機会があれば・・ね。ぞくぞくと皆さまが来て、自己紹介。
人見知りが激しいので、照れまくり・・・。
する前に、がいさんに「なんかエロい匂いがする」って
言われたときから・・・もうゾクゾクしてたの。イヤァ〜ほとほと
言葉に弱いんだな。目隠ししてスタート!両サイドから手が・・・
耳元で言葉虐めがぁ〜。おもちゃもいろいろ出てくるし、
おもちゃを入れられたまま結局縛られちゃったし。。
いやはや、エロい!最初は照れもあったりしましたが、途中はもう
止まらない状態。髪もいつのまにかほどかれてるし。。おしゃぶり
する際に邪魔になるのがわかってたから縛ってたんだけど・・・
誰だ?長い髪が好きなのは。天性からくるもので、皆様を
苦しめる事もしばしば・・・。(特にやすさん、、ごめんなさぁ〜い)
自分ではぜんぜ〜ん自覚ないんですよぉ〜、これが。
それにしても、がいさんのカバンはドラえもんのポケットのように
いろんなもんが出て来るんだもん、ビックリ!首輪が出てきた
ときは、もう・・・ペットか奴隷ですね。嫌いじゃないとこがすでに
奴隷かも・・・。がいさんに「皆さんの奴隷になりに来たんだろう?」
って言われて・・・イヤァ〜そうなってもいいかもみたいな状態に
なってしましましたね。(笑)口では「いやぁ〜ん」って言いつつも、
基本的になにされても大丈夫な人なので、皆様に楽しんで
もらえればとなすがまま。。電動歯ブラシが出てきたときは、
「にゃに?」と思ってしまいました。いや、マンガで見たことは
あったけどさすがに自宅のものではねぇ・・。
あんまり痛さを感じなかったのは、たぶん感じまくってたからで
しょう。それは相手にもよりけりなので、今回は皆様との相性が
良かったのでしょうね。
そうそう、してる時の皆様の声も好き!声フェチなので、
あんな声で囁かれると・・・もぅ〜!きゃ〜〜!!てなもんですよ。
誰が一番良かったかなぁ?がいさん?ムーミンさん?やすさん?
真さん?いろいろ言ってくれたのは・・がいさんかやすさんか。。
何度か行くと・・・きっとアナルも開発されちゃうんだろうなぁ。。
優しくしてね。でも浣腸はさすがにイヤかも・・・。(笑)最終的に
皆さんがイッてくれたのが一番嬉しかったな。皆様が満足して
くれるのが、香乃の幸せ!(*¨) ポッ・・・なので、今回は大満足
です。皆様にいろいろ褒めていただき、なんか照れちゃいました。
「さくらんぼ姫」って命名までしていただくことになろうとは。。
(# v。v)o ポッ。そういえば・・・がいさん。「普通のじゃ満足
できなくなるんじゃないの?」って言ってましたね。複数は複数の
良さがあるように、1対1のときは・・・また違った香乃が
見られたりするんですよぉ〜。見たいですか?よろしければ、
お相手しますよ。(’-’*) フフッ・・次回行くときは、お約束どおり
(したっけ?)・・・ノーパンで行きましょう!ミニスカート、、
それもかがんだら見えそうなマイクロミニで・・・ね。その時は
、全員で迎えに来てね!(笑)
では、次回を楽しみにしてます。皆様の奴隷、香乃でした。。

あっ、そうそう最後のはサービスではしたわけではないですよ
。あれは、香乃流のお・ま・じ・な・い!また皆様に
会えますように・・・てね。だから、またしましょうね!
        (*^・^)CHU〜☆

                  香乃

-
【参加男性@の感想】 やすさん 51歳
「感想文」
今回2回目(自分も2回目)の経験で本当に楽しいひとときを過ごさせて頂きました。
Dream Castleさんには感謝々々です。
「さくらんぼ姫」と命名したのは、なんと私であります。本当にさくらんぼみたいな
かわいい○○ちゃんにちなんで命名しました。
彼女も気に入ってくれたみたいで喜んでいます。今回は4人の男性陣で大丈夫だと
思ったんですが、また、がいさんに助けてもらって情けなく思っています。
女性のパワーというのか、それともさくらんぼ姫のエロさというのか、人生観が
変わってしまいます。次回までには体力をつけないとまたがいさんに・・・(笑)。
今回、M気のつよい彼女の奴隷としてのかわいさに魅入られてしまいました。
ぼくもSMにはまりそうです。より素敵なご主人様になるように勉強しなくては・・・。
さあ、がんばるぞーッ。

【参加男性Aの感想】 ガイさん 43歳
いやはや、参りました!短時間であれだけの回数をこなすのはもはやSEXではな
く、格闘技ですね。とにかくさくらんぼ姫には頭が下がります。今回輪姦は初めてと
の事でしたが、このチャレンジによって、眠っていた巨人を起こしてしまったような
気がします。姫は、かなりM気が強く、後2・3回も調教してやれば、かわいい奴隷
になることでしょう。底なしに淫らな体に今回押され気味でした。ともあれ、この会
はアットホームで何だかサークルのようでとても居心地がいいですね。今後が楽しみ
です。参加していただく女性の「非日常的な淫らな思いを安全に楽しく現実する」楽
しさを今回も体感することが出来ました。DreamCastleさんには本当に感
謝です。姫へ巷で乱れないようにしてくださいねとお伝えしたいですね。お疲れ様で
した。

【参加男性のB感想】 ムーミンさん 41歳
今回の感想ですが、やぁぁ、感想というか、ビックリしたことの連続でしたね。
輪姦っていうんですか。初体験ということもあり、ガイさんから話がきた時は
「それって大丈夫」って不安がありましたが「怖いものみたさ」みたいな感じで
参加させてもらいました。
今まで一対一でしか、したこと無かったですし、どちらかというと優しいセックスが
女の子はみんな好きなんだろうと言う固定観念を崩されました。
あぁ、言うのはビデオの世界でヤラセでしょう。って思ってました。
だけど、ホントにあるんですね。
いろいろ感動したりビックリしたんですが、ガイさんの魔法の鞄からお尻り
入れるのが出てきて、それを入れましたよね。
姫がバックのスタイルで三人はお尻の方にいて棒入れる時、俺はちんぽこ
くわえてもらってたんだけど、入ったと同時にのけぞって、俺にしがみ付いて
きたんだけど、あの時可愛かったなぁ。俺も強く抱え込んじゃいました。また、
お尻に入った瞬間の声が動物みたいな声で気持ちいいのを通り越すとこんな
声になるのかなぁ、って考えてました。
まぁ、だけど姫の感想文読むと満足してたみたいで、なんかわかんないけど
それが嬉しいですね。

写真集(公開終了)
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい