第3回 大人のパーティIN名古屋  日時 平成16年9月24日(金)
参加女性 みかさん 31歳主婦 参加男性 4名 挿入回数 8回


【参加女性プロフ及び参加動機】
年齢31歳 身長159センチ 体重48キロ
とりあえずCカップ。あとはひ・み・ちゅ!

【参加の動機】
前回、参加した時に同時にいろんなところを触られたあの感じ・・・。
他では感じる事のできない感覚。。サイトを立ち上げたという事で、
そのお祝いをかねて・・・もう1度、味わいにきちゃいました!
「前回した時は、すっごく楽しかった!!
だから、もう1度違う感じのプレイをしてみたいなって思ってます。
今度はどうしてもらおうかな?(笑)」

【希望のプレイ内容及び願望】
「前回はSM系だったから・・・。今回は、、それはなしで。
ん〜〜おもちゃはあってもいいかな。(笑)
あと縛りはいまいち苦手だから、それ以外は何でも来い!(笑)」



 【参加後の感想】
皆さん、お疲れ様でした!!
2回目という事で少しばかり落ち着いたのか・・・
今回は、どこも痛くも疲れもなかった、みかです!
でも風邪気味だったから・・・本調子ではなったかも。。(笑)

今回は前回お相手してくれた人がいたので行く前は緊張する事も
なかったのですが、、やっぱ、する前はすこし緊張・・・。
写真は、ちょっとイヤだったので今回はちょっとNGって事で最小の
数にとどめてもらう事にしました。
しかし。。。目隠しされてる最中はどうだったんだろうなぁ?
スタートして・・・今回もいろいろおもちゃがでるわでるわ。。
嫌いではないからいいんだけど、次回は使わずに・・・て言うのは
どうでしょう?
前回に比べて落ち着いた感があったように感じたのは、
お相手してくれた人が違うからでしょうね。
違う感覚を味わう事が出来、楽しかったです。

今回の反省点は・・・
やっぱ、やすさんをきも〜ちよくイカせてあげられなかった
事かな?(笑)今回も苦しめる形になってしまいました。。。
('ー ' *) アハッべつにぃ〜、みか、苦しめようと思ってやった
わけじゃないよぉ〜。
どうしてもつい・・・体が、口が、、勝手に動いちゃうの。。
許してねぇ〜。  □\(- -;) ハンセイ
次回こそは!!・・・でもぉ〜もしかしたら、、やっちゃうかも。。(笑)
他には・・・ないかなぁ?
ん〜〜楽しかったから、わすれちゃった!

途中1対1でする事もあったりで、なんだかほんわかした感じで
良かったです。
またする機会があれば・・・本調子のときに。。
そしたら・・みんなが大変かな?皆さん、頑張ってお相手
してね!(笑)
みかでしたぁ〜!
        (^ー^)ノ バイバイ
【参加男性@の感想】 やすさん 51歳
今回のみかさんにも、またまた、女性のすごさに圧倒されてしまいました。
所用のために途中で失礼したのですが、それでも充分に堪能させてもらいました。特にフェラは、絶品でしたよ。
私の得意なアナル責めにも(事前に了解済み)、かなり反応していただいて、バイブの挿入は能なまでになりました。ぜひ、次回は、本物の二穴同時挿入にチャレンジしたいと思います。
【参加男性Aの感想】 かずさん 48歳
とっても楽しい時間を過ごす事ができ感謝しております。ありがとうございました!参加する前は少し不安でしたが、真さんの対応でリラックスする事が出来、期待を裏切る事なく楽しめました。お相手してくださったミカさんありがとう!とっても良かったです!フェラも絶品でした!攻められっぱなしで綺麗な貴女がますます綺麗にエッチになる姿がよかっです。またお相手したいです。こんな設定をしてくださった真さんに感謝!
【参加男性のB感想】 ミンさん 41歳
今回の参加で二回目ってことで一回目と違ってガンガン行きましたね。
一回目は緊張したと言うより「これなんなんだぁ」って感じで圧倒されたけど
慣れてしまえばこっちのもんです。
それから、今回は中国によく行く友人から不思議な薬頂いたので
それを使わせてもらいました。
そのせいか、たぶん俺トータルで一時間ぐらいは、ハメてたと思います。
みかねぇちゃんもこころよく受け入れてくれたようで
根元を締め付けながらくわえ込んでくれました。ゴリゴリってそんな感じかなぁ。
イキそうなのか、イッたのか時折声を荒げていましたが、喜んでくれて何より。

                              ミンより

写真集(公開終了)
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい