第5回 大人のパーティIN名古屋  日時 平成16年10月21日(木)
参加女性 えみさん 34歳主婦 参加男性 8名 挿入回数11回 口内発射 3回
参加女性プロフ】
年齢:34歳 身長:158cm 体重:52kg サイズ87-63-85
【参加の動機】
「えみです(*^^*)。
複数プレイに興味があり、こちらで実現させていただき、今回で2回目となります!
【希望のプレイ内容及び願望】
今度はもっとたくさんの人にイヤらしいことを囁かれたり、私からおねだりするまでじらされたり・・・してみたいな(きゃ〜^^*)。初めからガンガンなえっちより、わさわさ・・・と優しくじわじわ攻められるえっちが好きかも。男性メンバーは常連化してきているようですが、和気合い合いな雰囲気ですので、複数プレイが未経験の方でも是非、ご参加下さ〜い。とにかく、ドレスアップさんのように、大勢の男性にじらされたり、攻められたいんです。出来れば20代の方も是非!クンニ好きの方大勢来て下さい。既に参加決定の男性が4〜5人いるようですから、あなたも迷っている場合ではないっ!!(笑)一緒に、別世界へ・・・^^*
(普段は優等生キャラな会社員ですよ、これでもっ。笑)」

男性:何人でも。笑   女性:私だけ^


参加女性感想】
再参加のえみです。
皆様、お疲れ様&ありがとうございました。
(期待ハズしてないかなぁ・・・>o<)
「次回までは痩せてキレイに・・・」なーんて宣言していたのに、食欲の秋で水の泡・・・(>o<)
10数人の男性に囲まれたい・・・という希望に、事務局(?)がかけずりまわって8名も集めてくれました。(感謝)
若い人好きなので(*^^*)、20代の方に来ていただいてニヤリとしてしまいましたが、ベテラン層もとてもタフでしたねぇ・・・。
今回は正味2時間半という設定の中での大所帯プレイ。
私は寝転んでいるのみで、全くの受身状態(いたし方ないか、笑)。
全員にイッてもらいたいしね。(^^*)
替わる替わるって感じでしたね。
おもちゃを使ってもらっている時に、鳥肌がたって、「きたきたー」ってイキそうな手前だったの。
そういう反応を見て、男性陣は、動きをスピードアップしてくれるんだけど、「きたきたー」の状態をキープしてほしかったかな。
(「そのままがいい〜」のえみの声は、耳に届かず!?笑)
とても微妙なんですけどね。
もちろん、高揚していってのぼりつめるってパターンもあるんだけど。
とは言え、私は、イカせるのは簡単じゃないらしい。(¬.¬)
今度は、3Pくらいで、たくさーん時間をかけて狂わせて欲しいですね。(*^^*)
若い子ばかり集めて、女王様にもなってみたいけど。笑(贅沢か??笑)
また、ぜひぜひお相手して下さい!
ありがとう。 
【管理人Gの一言】
管理人のGです。
まず、今回ははじめての大所帯ということで、いきなりホテルは変更になるは、シナリオがうまく出来ていなかったので、なんとなくえみさんをうまく責めきれなかったのと、参加男性の方も、最初なにをしていいのか、迷われたのではと、少し反省しています。ただ、全てはあのえみさんの素敵な笑顔に助けられました。本当に、えみさんは素敵な方です。誰に対しても、同じように差別せず、優しく笑顔で接して頂き、恐らく参加男性全員が満足して頂いたのではと、感じています。本当に素敵な女性です。
特に、私の場合えみさん・がいさん・やすさん・真さんに、最初出会わなければ、恐らくDreamCastleが、ここまで成功しなかたでしょうし、HPも中途半端に終わっていたかもしれません。本当に感謝感謝です!!
また、今回は、初参加の男性も5名と過去最高でしたが、皆さんこちらの趣旨をよく理解して頂き、指示に素直に従って頂き、お蔭様で無事楽しい会になったと思います。いつも、感じるのですが、いいメンバーに参加して頂けると、喜んでおります。今後、経験者のみでという、女性の希望を増え始めていますので、皆様には今後共よろしくお願い致します。
また、まだ参加されていない方も、是非早い機会にご参加下さい。文面や写真で見ているよりも、現場は本当に楽しいですよ!
最後に、えみさんはじめ、今回参加男性の皆様、本当にお疲れ様でした。
【参加男性@の感想】 やすさん 51歳
えみさんは、私の初体験の相手でしたので(複数プレイの)今回お逢いしたときに、恋人に逢うような錯覚を覚えました。
今回は男性陣8人と大所帯で、ちょっとえみさんへの攻めどころがうまくいかなかったかなと反省してます。
でも、相変わらず、えみさんのみだらな姿に興奮し、最後は口の中に大量に発射、少し飲ませちゃったみたいでまたまた反省です(笑)。でも、ちょっと嬉しかったかな。
さあ、えみさん、ダイエット競争ですよ。

【参加男性Aの感想】 野原信之介さん 45歳
前回は初めて参加させていただ事もあって、少し緊張気味でした。
参加された男性も8名とたくさんいるなという感じで、女性一人で大丈夫かなと内心不安でした。
お相手してくれたのは上品なえみさん。美人で上品 、私の不安はえみさんが感じ始めて全て吹っ飛びました。 8人にでも少ないぐらいかも・・・
あそこはバイブと指で悶え、口でポコチンをくわえ、 手もポコチンをこすり、私も挿入前にその光景とお口の気持ちよさに 挿入前にいきそうになっていました。
ああ、いい気もち。
えみさんは際限なく悶絶、こんなの初めてです。
必ず次回も参加するぞと心に決めた瞬間でした。

【参加男性Bの感想】 ミンさん 41歳
今回はホテルのロビーで待ち合わせ、ってことで、えみねぇちゃん待ってたんですが、えみねぇがロビーに入ってきてビックリしたのは「かわいい!」「こんな可愛い子と、おれ今からスルの!」
そこでメンバー揃うまで待機して部屋に入るまで視姦を続けていました。眼で犯す!想像してたら立ってきちゃったから、正直言ってロビーでパンツ脱がしちゃおうかなぁ、って思ったぐらい。一回目はバックで二回目はそのかわいい顔掛けたかったんだけど不発。
また、えみねぇとしたいなぁ。
【参加男性Cの感想】 manaさん 41歳
「えみ姫は とても清楚で素敵な方でした。 どの殿方にも暖かく接し、喜ばせてくれました。
 あの 艶っぽい目で 見つめられると それだけで感じてしまいます。
 もっと 姫を喜ばせたらと 少し心残りでなりません・・・。この次は満足させてあげますね。
 またメンバーの方も とても 紳士的な方ばかりで心和めました。」
【参加男性Dの感想】 翔さん 41歳
エミ姫超素敵な女性ですね!それと参加者全員楽しい人たちばかりで大変楽しかったです。
彼女の笑顔・どんな事にも応じてくれて艶っぽくて凄くそそりました。
【参加男性Eの感想】 ともさん 27歳

写真集(公開終了)
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい