第4回 大人のパーティIN浜松  日時 平成16年10月16日(土)
参加女性 ルナさん 愛知県在住 33歳主婦 参加男性 5名 挿入回数 7回 口内発射3回


【参加女性プロフ及び参加動機】
年齢 33歳 身長 150センチ 体重 40キロ
サイズ Bカップ 小柄で細身です 
昔、ピンサロで、約2年間店の1をされてたそうです。とても、男性に尽くすタイプだそうです。見た感じも、声もとても色っぽい方です。 

【参加の動機及び希望】
複数プレイは、初めてで、すごく以前から興味はあったのですが、今回も、参加することにはなったのですが、どうすれば、いいのかよく分かりません。
私たぶん緊張してなかなか行動に移せないかもしれないのでできればやさしく接してくださる方が希望です。







 【参加後の感想】
正直最初はあんまり乗り気じゃなかったんです。Hは好きだけど複数でのプレイはしたことなかったし、やっぱり緊張してしまいました。
待ち合わせの駐車場で断られたらどうしようなどと考えながらも車に乗り込みました。目も合わせるどころか顔もまともにみれなくて…でもホテルに着いて少し話したらだんだん話せるようになって。
みんな優しくリードしながら接してくれたから指でイカされたり初体験のアナルもチャレンジできました 生理4日目だったんですが指でされたときに吹きそうで……でもめちゃ我慢してました。だって出血がひどくなったら困るとおもって。
あとアナルは本当に凄かったです 初めてだったんだけどバイブがすんなり?入っちゃって、なんだか恥ずかしかったです。お風呂でもマットの上でごろごろしたり。

(中略)

出来上がった、写真見せて頂いたんですが・・・・
マジ恥ずかしい!
思い出しちゃったぁ!
なぁんかお口が淋しいな・・・・・
もっともっとおくちでしたかったぁ
てゆーかやみつきになりそう…

来月は、仕事忙しいので、12月には、是非参加したいです!
よろしく!!
【参加男性@の感想】 しょうちゃん 49歳
【参加男性Aの感想】 ガイさん 43歳
小柄でとても気のいい人妻ルナさんは、外見と行動のギャップにエクスタシーを感じました。
初体験のアナルでも行きまくるは、うそでしょ?と疑ってしまうほどでした。フェラのときの上目遣いのあの目線は、たまらなくそそるものがありました。今回、遠方までいっただけのものはありましたね。
【参加男性のB感想】 takiさん 39歳
主催者様、先日は本当にありがとうございました。ルナさんはほんとにすばらしい女性で、感謝感激です。最初は、某店のNo.1だっただけにルックスがナイスなことはもちろんのこと、体の線も美しく、肌は色白で吸い付くような感触、「こんな人が?」と驚きでした。しかし、始まってからは、積極的におしゃぶり、そのテクニックもすごく、こちらが行かされそうになることもしばしばでした。そして更に、ガイさんが彼女のアナルを発掘(?)してからは、すごい乱れ方で、ほんとにすばらしい体験をさせて頂きました。ルナさんありがとうございました。
 最後に、一緒に参加くださった方々ありがとうございました。最初かなり緊張していましたが、皆さんの心遣いにより思いっきり楽しむことができました。これからも、参加させて頂きたく、よろしくお願いします。

/以上
【参加男性のC感想】 マックスさん 38歳
初めての参加でしたが、真さんをはじめ一緒に参加したメンバーの方が非常に気さくな方たちばかりだったので、安心しました。ルナさんを見たときの第一印象は、非常にスリムでとても子持ちには見えませんでした。いざプレイが始まると感じまくり、この日初めてのアナルバイブもすんなり受け付け何度もイってました。又ルナさんのフェラチオが絶品でルナさんの口の中に2回も発射してしまいました。次回はルナさんの下の口で発射したいです。
真さんをはじめ今回一緒に参加した方々、そしてルナさん本当に貴重な体験をさせていただきありがとうございました。

写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい