第10回 大人のパーティIN名古屋  日時 平成16年11月15日(月)
参加女性 香乃さん 31歳主婦 参加男性4名 挿入回数4回 
参加女性プロフ】
年齢 31歳 身長 160センチ 体重 48キロ
サイズ アンダー65センチのCカップ  
ウエストは60センチが少しきれるぐらい ピップが わかんない
です。ちょいスレンダーな感じでしょうか?
【参加の動機】
今回で、複数3回目です。今までとは違う内容を経験したいです。
【希望のプレイ内容及び願望】
企画内容・・・。今までは成り行き任せだったからなぁ。。
そうねぇ・・・野外でもしますか!(笑)
前回、穿いて行ったスカートと同じくらい短いスカートでいくんで
野外なり、電車なりでお好きなように・・・
それから、ホテルへなだれ込むって言うのはどうだ!(笑)
寒くなるから防寒対策してかないとなぁ。
できれば・・・経験者だけって言うのがいいかな。
人数ねぇ・・。そうだなぁ。多すぎても少なすぎても。。
4人か5人ってトコかなぁ?それじゃ、いままでといっしょか・・。
ん〜〜6人か7人で。(笑)
年上オンリーで。。
















































【管理人の一言】
とにかく、香乃さんにはいつも脅かされます!今回も、突然上記のようなメールが舞い込み、本気なのか冗談なのか、悩んでいると「無視してるの?」と催促?のメール・・・・・・なにしろ、うちの真面目なメンバー?ばかりのサークルですので、野外など初めて・・・・・
何度か、打ち合わせをし、下見もした結果、下記のコースになりました。
名古屋→(車)→金山→(地下鉄)→名古屋港→(撮影・昼食)→(車)→ホテル
まず彼女と合流!なんと、前回のお約束通り、ノーパンで登場!香乃さん、貴女は本当にエロイ・・いやエライ!しかし、電車の中で脱いだそうですが、よく駅の階段下りて来れましたね・・・・感心しました。それから、別のメンバーの待つ金山へ車で移動〜この間にやすさん、昨日わざわざ買って来たという、「とびっこ」(リモコンローター)を香乃さんに装着!金山で、メンバー待ってる間に、駅の階段上り下りしたり、リモコンの調子を確認したり・・・・やすさん香乃さんと色々遊んでました。平静をよそおっていた香乃さんですが、私はカメラ越しに見てましたよ、少しずつローターのせいで、香乃さんの表情がかわりつつあるのを・・・・
全員そろったところで、地下鉄に乗車、名古屋港に近ずくに連れ、空いてきましたので、香乃さんの両側に男性陣に座って頂き、後ろからイタズラ〜どんどん香乃さんの表情が変わるの、じっくり観察できました。彼女のあそこは、終点につくころには、洪水になってたそうです。
ホームに降りたとき一瞬よろめいてましたから・・・・・しかしこの日、名古屋港水族館も、シートレインも、お休みの日でしたので、他にお客さんがほとんど、いなかったので、とても私たちの集団は、怪しかったです!特に、カメラを廻してる私など、ドキドキものでした。階段のところで、スカートめくってるの撮影してるときも、直後におばさんとすれ違い、異様な目で見られてしましました。(笑)
駅から、誰もいないシートレインへ移動!この時、ハプニング?が・・・・・突然私の携帯がなり、聞き覚えのない女性からの電話「昨日メールした、ものです。今日お会いしたいのですが?」と面接の電話。じゃ、ついでに見学もされますか?ということになり、この後合流することになりました・・・・・これが後になって、大変助かったのですが・・・・・
シートレインランドの横の堤防下の、ベンチに座り、いよいよ野外プレイの始まりです。ただ、男性陣も女性陣もなれてないので、とても遠慮気味にスタート〜それでもだんだん彼女も感じ初め、いよいよこれから〜というところで、人が・・・・・しばし中断したところで、寒かったのと、時間もあまりなかったので、中途半端にきりあげ、食事をしてから、車へ移動!ホテルまでの移動役30分が待てずに、乗るやいなや、彼女を押し倒し、男性3名の手が・・・・あっというまに脱がされ、またまた今日の為に用意したという、やすさんの新型バイブを挿入!男性陣の指攻めもあり、奇声を上げ、何度も登りつめていました。
と、そこへ又電話「今大須に着いたんですが・・・・」とSさん・・・女性を待たせてはいけないということで、ホテルによらず、そのまま待ち合わせ場所へ〜後ろで、盛り上がってる車内に、乗って頂き、カーテン越しに、自己紹介?なんか、とても変な状態で、ホテルへ・・・
しかし、サラさん驚いたでしょうね!車に乗ったら、後ろで香乃さんが、「いくいく〜また、いっちゃう〜〜」と、なんともいえないろっぽい声をあげていたのですから・・・
ここで、またハプニング、香乃さんが急用が出来、時間があと半時間しかないことに・・・
そこで、私以外の男性3人と香乃さん一緒にお風呂にはいり、そこでプレイ!その間に私がSさんを面接!このとき、やすさんから、小声で「彼女を口説いて」と、特命を受け、必死に説得!その結果は、・・・・・・?。一方、風呂場では、香乃さんが、あいかわらず、奇声をあげ、その後ベッドルームへ移動、やすさんしょうさんと一戦交え、そそくさと帰っていかれました。そんなわけで、ホテルでのエロイ写真はありません。ごめんなさい。最後に、香乃さん本当にいつもありがとうございます。短い時間でしたが、貴女のエロサ堪能させて頂きました。お疲れ様でした。他の男性皆様もお疲れ様でした。特に運転手ののもさん(私の部下です)、ご苦労様!ただ、会社で、しかも社長の前で、「Fさん昨日はすごっかたですね〜あらためて、Fさんを尊敬しました」などと言ったりするのやめましょう〜!
参加女性感想】
皆様、お疲れ様でした。
途中で帰らなきゃならないというハプニングに見舞われ、ホント申し訳なかったです。
この次は、ゆっくりしましょう!
S姫が見学で午後から参加されると聞いて、ちょっとビックリしましたが、
それが参加していただくことになろうとは・・・
結果オーライという事でよかったかなぁ?・・・なんて思ったりもしてます。
S姫、ホント助かりました、ありがとうございます。

さてぇ〜、今回は前回のお約束どぉりの格好で現れました!
ちゃんと約束、守ったでしょ!香乃ってエロい・・・じゃなくってえらい!(笑)
地下鉄で移動中は、ドキドキもんでしたねぇ。
・・・ていうか、あんな人数で休館日の名港に行く事自体、怪しい集団だよね。
けっこうじろじろと見られることもありましたが、それなりに楽しかったかな。
何せ、飛び道具を仕込まれ、、頻繁にスイッチ入れるんだもん。。
普通にしてたけど、けっこうきてたんだからぁ〜!
まぁ、触られれば一発で分かってしまったようだけど・・・。
次回は、開いてる時に行って楽しみたいなぁ。。

ホテルに行く途中、S姫をピックアップ。
後ろでは、エロエロな世界を繰り広げていた車に乗るS姫・・・いったいどんな気持ちだったのかしら?( ̄-  ̄ ) ンー
今考えれば、ちょいはずい。。初対面の女性にあんな姿っていうか、姿は見てなかったね・・・声を聞いただけかな?でも、、恥ずかしいなぁ。。
でも最終的には、S姫の痴態を背に帰る事になったんだから、香乃も見たから一緒か!(笑)
ホテルにいた時間はほんの1時間足らずでしたが、
それなりに充実した時間を過ごせましたね。
お風呂のマットでごろごろ・・・と3人にせまられようとは。。
ローションを使って、滑りがよくって・・・。
お風呂から出たら、サラ姫の喘ぎ声が・・・。
まぁ!お風呂で遊んでるうちにソファでも始まっていたのねぇ〜!
なんて感心してる間に残り時間が少なくなってきたので、ベットで第2ラウンド開始!(笑)
2人きりっていうのを2ラウンド!(笑)まったりと過ごしました。
ごめんね、のもさん。時間切れで・・お相手できなくって。。
ちょい心残り・・・。。
それとぉ〜、今回もイカせてあげられなかったなぁ、、、やすさん。
今度こそ!気持ち良くイカせてあげたいなぁ。。

と、、時間がないなりに楽しませていただきました!
また、来年!・・・というつもりだったけど、またしに行こうかなぁ?
お約束のおまじないもした事だしね。
では、またね!
           (*^・^)CHU〜☆ 
【参加男性@の感想】 やすさん 51歳

【参加男性Aの感想】 しょうチャン 49歳




【参加男性Bの感想】 のもさん 36歳
『とびっこ!』そんなネーミングの小道具があるとは知りませんでしたが、小柄な身体ながら縦横無尽に跳び回る(トバシまくる?)特に名を秘す管理人さんことF氏の勇姿こそが、飛び回るチビッコ?転じて→とびっこおおお〜っ!....申し訳ございません。言い過ぎました。
それにしても、あのおもちゃひとつで、香乃さんの表情がだんだんイヤラシく変化していく様が、素晴らしかったです。初参加ということで、どうすれば良いか、わかりませんでしたし、
管理人さんの特命を受け、地下鉄での移動時や、車中プレイでは私が運転手でしたので、香乃さんの声(悲鳴)しか、聞こえず、少し物足りませんでしたが、貴重な体験が出来ました。
一つ感じたのは、あれ?これって、ボランティア?・・・・・本当に男性陣の皆さん、香乃さんお疲れ様でした。

写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい