第9回 大人のパーティIN名古屋  日時 平成16年11月10日(水)
参加女性 りょうさん 愛知県在住 30歳主婦 参加男性5名 挿入回数6回 
管理人の一言】
今回参加の女性は、初参加のりょうさんです。
お会いして、驚いたのは、とても知的でしかも美人で素敵な方だった事です。なぜ、こんな方が参加されるのか?いかにも仕事の出来そうな品のある女性でした。
しかも、度胸があるというのか、参加希望のメール来てから、実際にパーティ開くまで、なんと1週間かかっていません。しかも、電話2回メール2回しただけで、当日を向かえました。当然、緊張されているだろうと、お聞きするとそうでもないとの、お答え!メールをして、電話を下さった時点で、決心はついてたそうです。
しかし、いつものように雑談して、記念撮影が終わり、目隠しされると、さすがに少し緊張されたのか、これから何がはじまるのか、戸惑いの表情をされていました。ガウンを脱がせ、男性の手が、すべすべの肌を触り初めても、最初はあまり声もでず、硬い表情をされていましたが、少しずつ息が荒くなり始め、パンティーの上から、敏感なところをまさぐりはじめると、だんだんあえぎ声がもれはじめました。
やすさんの絶妙なタイミングの優しいキスに、自ら舌を絡め始める頃には、あそこはすでに濡れ始めたようで、パンティーの上からでも、湿っているのがわかりました。更に、男性陣の10本の手にいたる所触られ、言葉で責められ、だんだん感じ始めたのか、パンテイーのヒモを外し、大事な所を確認した頃には、写真のように、糸を引くほど、びちゃびちゃになっていました。
その後、ピンクローターを乳首とクリちゃんにあてられ、バイブをあおそこに入れると、なんとも言えない表情になり、声がだんだんと大きくなります。特に、ローターをクリちゃんに少しきつめにあてがうと、体をのけぞりながら、最初からは考えられないほど、ひときわ大きな声をあげ、昇天されたようでした。その後も、何度も波が来るようで、その都度体をのけぞらせる姿がとてもいやらしかったです。
その後、男性を順番に咥え、これまた素晴らしいフェラを披露!若いまーくんなど、思わず暴発しそうになってました。とにかく、どんどんエロクなっていくので、男性陣もたまりません。
ベットルームまで、待てずにそのままソファで、挿入!バックで責められながらも、別の男性をしっかりと咥えて頂きましたが、気が高まるにつれ、ますますいい表情になり、感じぱなしのようでした。
少し休憩したあと、場所をベッドルームにかえ、指や本物で、りょうさんの感度の良い、あそこを本格的に刺激し、なんとも言えない放心状態のりょうさんの表情を存分に楽しませて頂きました。いつも、感じる事ですが、女性は本当に感じ始めると、どんどんきれいになられます。特に、今回はお会いしたときの、知的で清楚な表情が、素敵ないいお顔に変化する様子がたまりませんでした。
最後に、りょうさんはじめ、参加男性の皆様、本当にお疲れ様でした。

  
参加女性プロフ】
年齢:30歳 身長:169cm 体重:48kg サイズBカップ
【参加の動機】
エッチが大好きでいろんな方とプレイしてみたいです。
今までは、ノーマルSEXしか経験がないんです。
【希望のプレイ内容及び願望】
複数の男性と遊んでみたいです。
でも、アナル、レイプ、野外、SM、口内発射はNGです。
ノーマルしか、経験ありませんので、最初はソフトで!
いろんな方といろいろなプレイを楽しみたいです。
参加女性感想】
昨日はお疲れ様でした。
普段では味わえないプレイと、皆さんとの不思議な出会いに
とても満足しています。
ただ、私のスタミナ不足と感度の鈍さが、皆さんを十分満足させる事が
出来なかったような気がしてちょっと心残りではありますが…。
次回はもう少し技を磨いて参加させて頂きますね。

   りょう
【参加男性@の感想】 やすさん 51歳
初めてお逢いしたときに、清楚な感じの奥様って感じで
本当にこの子って感じでした。複数プレイも初めてって
言われていたので心配してましたが全然そんなのは無用
でした。
とっても感じていただいたみたいで、私どもも満足でした。
ぜひ、次回も遠慮なく感じまくってください。してもらい
たいことは遠慮ない要望してください。
男性陣も一生懸命頑張りますので・・・・


【参加男性Aの感想】 ばんぶうさん 47歳
りょうさん、参加されたメンバーの皆さんお疲れ様でした。
最初から最後まで「うっとり」の連続でした。
最初はりょうさんのスレンダーなスタ
イルにうっとり、そして絹のような肌にうっとり、吸い付くようなまったりとしたフェラにうっとり・・・。
あまりにも、うっとりし過ぎて、りょうさんを満足させてあげられなかったこと残念でした。
次回は今回分を含めて頑張ります。

【参加男性Bの感想】 みんさん 41歳
部屋に入ってパッと見て、細身でお上品な若奥様、腕にはフランクミュラー。
お顔は知的で、今時で言うとセレブって言うんですかね。そんな感じの方でした。
挿入したときはピタッと巻き付いたようになりよかったですよ。
ローターでのクリトリス攻めはすごかったですね。連チャンが掛かったように、足をバタつかせながら次々イってましたから、力いっぱい足を押さえ込んでオマタ広げるのが私の役割?
そんな感じでチームワークよく、暗黙の役割分担をして楽しんでました。
【参加男性Cの感想】 ま〜くん 31歳
今回初めて参加せせていただき、緊張しましたが、終始、和やかな雰囲気で管理人様、参加メンバー様方によくしていただき、またいろんな話がを聞けて、良い時間がすごせました。
私自身いたらない所もありましたが、ご勘弁ということで!
こんな私でもよければ、また参加させてください。

以上

写真集(公開終了)
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい