第17回 大人のパーティIN名古屋  日時 平成17年1月15日(土)
参加女性 MILKさん 25歳OL 参加男性8名 挿入回数16回 
参加女性プロフ】
年齢25歳 身長165cm Eカップ プチポチャ
【参加の動機】
色々な事に、挑戦して見たかったから参加しました。
複数もSMも、経験ありませんが、たぶん自分はMだと
思います。
アナルや、痛い事、汚い事はNGです。














管理人の一言】
今回参加の女性は、当サークル複数では、初の25歳、
しかも独身女性です。
第一印象は、え!こんなきれいな方が・・・・
こんなお若い方が・・・・・
しかも、最初から男性10名を希望され、結局風邪や当方の連絡ミスで、最終8名には、なったものの、正直こんなお若い方が、この多人数で、大丈夫だろうかと、心配していたのですが、結果はソファの段階で、多量の潮を吹かれ、ホテルの床を濡らす始末・・・・・本当に嬉しい誤算でした。
尚、去年までは私1人で、管理人をさせて頂いていましたが、今回よりレギュラーの方より、もう1名管理人になって頂き、今後面接や開催時にお手伝い頂く事になりました。ですから、今回は管理人2名一般参加6名、合計8名の男性がMILKさんと、楽しませて頂きました。
最初は、いつも通り、少し早目にホテルに入り、お話をしたのですが、当初より、お会いできたのが少し遅れたのと、男性陣の集まりが、早かったので、あまりエッチな質問出来ずに、スタートになりました。
全員、シャワーを順次浴びて頂き、ソファで簡単な自己紹介!
彼女、少し緊張しているのか、あまりしゃべられません。
その、恥ずかしそうな表情が、とても可愛らしく良かったです。
最初に、質問出来なかったので、ここで管理人から、ちょっとエッチな質問を・・・・・その中で、「貴女はMですか?」との質問に、少し間があって「はい・・・たぶん・・・・Mです・・・・」と、恥ずかしそうに答えられるのです。
それなら、早速試さなくてはと、ガウンをゆっくり脱がせ、まず、大きく形のいい胸を下着の上から、赤い太目のロープで、ゆっくりと
縛りはじめます。
今回は、初めてですので、腕は縛らず、まず胸だけ・・・大きな胸を強調するよう、もう1本腰から斜めに首へ、掛けます。
その後、ソファに深く座らせ、両足を大きく開かせ、足も縄で固定させました。と、その時かすかですが、彼女あえぎ声らしきものが、漏れたのです・・・・
思わず、ニヤ・・・・やはりMの素質十分だな・・・・
その様子を、男性陣はまるでオアズケされた犬のように、目は血走り、あそこは既に固くされ、見ておられたのですが、管理人の「皆さんで、触りましょう〜」の一言で、私(カメラマン)以外の7人の手が、一斉に彼女を触り始めたのです。
最初は、恥ずかしそうにしていた彼女ですが、だんだん声が出始め、いつのまにやら、ブラジャーは外され、どんどん色っぽい雰囲気になっていきます。
既に、あそこをかなり濡れていたようで、好きだと言っていた、おもちゃを使い始めたときは、パンティーべちょべちょになっていました。
これは、いけないということで、パンティーも男性陣の手により、脱がされ既に濡れて敏感になっている、あそこへおもちゃを各種順番に試します。クリちゃんに、小型のローターをあてていたら、ひときわ大きな声をあげ、昇天されていました。
その後、全員ご挨拶代わりに、絶妙なフェラをして頂いたあと、お礼をしなくてはと、ばんぶうさんを先頭に順番にバックから挿入です。
3人くらい、入れられたところだったと思いますが、いきなり絶頂を迎えられたかと思ったら、多量の潮を吹かれてました。その後も、何人かの男性が挿入するたびに、吹かれてました。
このサークルでは、指で潮を吹く方は、何度も見てますが、挿入でしかもこれだけの量、吹かれたのは、初めてでした。床も、かなり濡れてしまいましたが、今回はtakiさん、いなかったので、だれも拭かず濡れたままでした。
その後、いつものように皆で風呂に入り、マットで遊び、それからベッドルームで、MILKさんのスタイルがよく、肌触りがとてもいい素敵な裸体を心いくまで、観察させて頂き、楽しいひと時を過ごさせて頂きました。
それと、今回は男性陣も新人が3名おられ、お若いかたにも参加して頂き、
本当に楽しかったです。しかも、お1人はほとんど女性経験のない方でしたし・・・・
他にも、女性経験少ない方で参加申込され、キャンセルされた方おられましたが、お若い方や、童貞や経験ほとんど無い方でも、どんどん気軽に参加して下さいね。皆さん、いいかたばかりですので、今回も皆さんがお若い方に何度も、順番をゆずり、またアドバイスもし、とてもなごやかな雰囲気でした。
最後に、MILKさん本当にお疲れ様でした。ありがとうございました。
それと、参加男性皆様、本当にお疲れ様でした。是非、またご参加下さい。

参加女性感想】
久しぶりに潮をいっぱい吹けて大満足です。
おもちゃ大好きなので、色んなものを試させてくれて、
目隠しされて縛られて、
色んな経験をさせていただけて、やみつきになりそうです。
またよろしくお願いします。

【参加男性@の感想】 なかやまさん 54歳
真さん、 MILKさん長時間有り難う。
多数プレイ初めてと言いながらも大多数を相手に
アッパレMILKさん。
途中終了でしたが舌の動き、棒くわえ、ちょっと、
チョットの棒入れで気持ちヨカ!
大満足でした。
開発が楽しみな子です。
また会える機会を楽しみにしてます。

【参加男性Aの感想】 カズさん 48歳

【参加男性Bの感想】 ばんぶうさん 47歳
MILKさん、真さん、参加されたメンバーの皆さんお疲れ様でした。
MILKさんの尿道をコリッコリッと刺激する絶品の舌使いには
魅了されました。
その上、魅惑的な胸やお尻に思わず年齢を忘れ、
自我を忘れていつもより腰を振ってしまいました。
それに最後まで恥ずかしそうなマナザシがとても印象的でした。
MILKさんへ質問なのですが、
終わり方が少し中途半端な形になりましが、
まだ余力があったのでは?
次回以降に本当の楽しみを取っておいたのでしょうか?
MILKさん、次回のご参加を楽しみにしています。

【参加男性Cの感想】 よしさん 41歳
今回、やっと初参加できました。
今まで参加できる皆さんがうらやましかったです。

ベテランさん方の誘導で、終始和やかに進み、
楽しく過ごせました。
参加女性は若く、初めは恥ずかしがってみえましたが、
だんだん色っぽくなって良かったです。
これからもがんばって参加したいと思います。
よし

【参加男性Dの感想】 コウタさん 37歳
初参加でしたので、とても緊張していて
しかも、MILKさんもとても奇麗な方で、さらに緊張し
私がなかなか役立つ状態にならずに、焦ってしまいました。
しかし、周りの方がとてもアットホームな雰囲気を作るのがうまくて
安心しました。
あんな空間はなかなか体験できるものではなく、刺激的でした。
また、声をかけてください。ありがとうございました。

【参加男性Eの感想】 ヒロさん 19歳
初参加でしたが、他の人も温かく迎えてくれてすんなり雰囲気になじめてよかったです。
また、普段は全く出来ないような刺激的な体験が出来てとても良かったです。
また、時間など余裕が出来たら是非とも参加したいと思いました


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい