第19回 大人のパーティIN名古屋  日時 平成17年2月11日(金)
参加女性 さとさん 25歳若妻 参加男性5名(管理人2名含む) 挿入回数12回 
今回は、当サイト初の夫婦での参加です。それも、わざわざ新幹線で関東から来名して頂きました。しかも、以下の通り最初からとても刺激的なメールを頂き、お電話でもとても積極的で驚かされました。写真も、たくさん撮影させて頂きましたが、とりあえず一部だけ掲載しました。
参加女性プロフ】
年齢25歳 身長157cm 体重45s 82/60/84/Dカップ 

【希望プレイ】
1*5以上などで経験したいのですが・・
前と後(アナル)同時に挿入したいです
複数プレイ・輪姦でも結構です
巨根の方であれば3Pでも4Pでも・・

参加女性感想】
管理人さん、メンバーの皆さん、スバラシイ夜をありがとうございました、
複数・・・初体験で、凄い・・ お恥ずかしいですがやみつきになりそうです
最初に目隠、 オモチャ、指責め、フェラ、アナル愛撫、数え切れない指触や舌での愛撫・・・経験したことのないあまりの気持良さに絶叫してしまいました・・・
一瞬気が遠くなり気がついたらのどはカラカラで少し腰が抜けて自分で起き上がれず皆さんに助けて戴きました(恥ずかしい)・・・・・
主人の前で・・・もの凄い興奮しました、
また前と後同時挿入、前に二本同時挿入・・・スッゴク良かったです忘れられません
以前からのずーっとの願望でした、抵抗はあるもののしてみたかったです、そして叶いました、『おんな』で良かったです・・・
顔射までして戴いたり、私のしたい事ばかりで皆さんにはご迷惑ではなかったかと心配していました、こんな私達ですが宜しかったら是非是非また参加させて戴けれ嬉しいです
皆さん楽しい時間を過ごさせて戴きましてほんとうにありがとうございました、夫婦で心からお礼申し上げます

さと
管理人の一言】
今回参加のさとさんには、本当に驚かされました。
最初のメールにいきなり、上記のように、「前と後(アナル)同時に挿入したいです」と、書かれていました。
そして、二回目のメールでとても素敵なお写真も、送って頂き、まずは面談されたいとのこと・・・
しかも、数あるサイトの中で、当サークルを選んで頂いた理由が、とても楽しそうだったからとの事、嬉しかったですね!そうです。とても、うちのサークル楽しいですよ。しかも、アットホームで、初めての方でも、緊張がほぐれるようですよ。
最初、一瞬ですが少し話しが出来すぎとも感じたのですが、お電話でお話しとても素敵な方でしたので、安心しました。
ただ、とても品があって清楚な若奥様という感じのさとさんが、電話の途中で、恥ずかしそうに「あのお願いがあるんですが・・・出来れば顔面に・・・」と言われたので、「嫌がることは、絶対しませんから」と言いかけたら、「是非大勢の方に、顔面にかけていただきたいんです。ローションのように・・・」とおしゃられたとき、わが耳を疑いました。
当日、別の管理人が先に、さとさん夫妻とお会いし、いろいろお話していたのですが、電話でどうもサークルになりそうとのことで、あわててメンバー男性陣に(何人かには、面談ということで、連絡はしてましたが)非常徴集をかけいつものパーティルームに、集まって頂きました。
そこで、各自の自己紹介と、ご夫妻の色々なお話聞かせて頂きました。でも、お話もとても楽しかったですね。それと、ひでさんから、お聞きしたのですが、さとさんが参加を決めた理由は、私との2回ほどの電話で、私がとても誠実そうで、信用できる方と、思って頂いてからだそうです。管理人として、なにより嬉しいお言葉ですね。少しでも、多くの方に安心して、参加して頂きたいと日頃から思っているのですが、こういうサークルですので、最初信用して頂くまでが、いつもとても大変なんです。それだけにとても嬉しい一言でしたね。
約1時間近くもお話して、さとさんが是非体験してみたいとのご意向でしたので、かなり遅いスタートでしたが、ミニパーティーを始めることになりました。
この時、さとさんからの課題がもうひとつ・・・
前の穴に、男性を二本同時にと、言われたのです。私、最初意味がよくわからず、想像出来なかったのですが・・・
とにかく、DREAM CASTLEのレギュラーメンバーの意地にかけても、さとさんの夢を少しでも多く実現させてあげなくてはと、会がスタートしました。
最初は、いつものように目隠しして、私が赤い縄で後ろ手縛り、そして腰から胸へ、そして両足も開脚で固定しました。
すごく柔らかい肌で、体も柔らかく、また細身でしたので、いつもより縛りやすく、縄もだいぶ余りました。
でも、反応はいまひとつでしたね。
縄は、あまりお好きでなかったみたいでした。
ところが、男性陣の指がいたるところ、触り始めるとなんともいえない、可愛らしい声であえぎはじめるんです。
その、反応の仕方が、ひでさんに充分鍛えられてると見えて、素晴らしかったです。
今回、写真係りだった、私も何度か、見とれてしまい、写真撮るのも忘れて、ぼーとしていたら、その度にひでさんから、「写真係りしっかりしないと」と、激が!
しかし、本当に信頼しあってる夫婦なんだなと、少しうらやましくなりました。
嫁さんとは、いまさら無理でしょうが、私も今からでも、この夫妻のように信頼しあえる彼女をつくりたいと、真剣に感じました。

その後、おもちゃでの反応も素晴らしく、何度か昇天されたようでした。
どんどんいい表情になるのが、カメラごしに見させて頂き、役得でした。
その後、ベッドルームへ移動し、いよいよ二本同時挿入に挑戦です。
いきなり、前二本に挑戦したのですが、なかなかうまくいきません。
そこで、次は前と後ろの穴に二本入れに挑戦した所、これはなんなく成功、しかしはたで見ていても、すごかったです。(上の写真右側2枚と、下の4枚がその時の写真です)
とても細いさとさんの体に、体格のいい男性がおおいかぶさり、しかも上と下から、挟むようにさとさんの細い腰に二本突き刺さっているんですから!
それから、再度前の穴に男性二本同時挿入にチャレンジ・・・なんと成功・・・
いや、すごかったです。
でも、あまりすごすぎて、どうなってるのか、よくわかりませんでした。
写真も、うまく撮れませんでした。ごめんなさい。(2段下の一番左端の写真です)
そのあと、お二人の男性から念願の顔射もされ、顔どろどろにされながらも、次々と、男性を受け入れ、ご主人の見ている前で、普段経験出来ないようなすごい絶頂をむかえられたように見えました。
このサークルで、いろんな経験やいろんな場面を見させて頂きましたが、今回は本当に感動しました。
さとさんの素晴らしい夫婦愛と、さとさんの絶頂を迎える素晴らしい表情を見させて頂き、とても楽しいひと時だったと思います。
最後に、さとさん、ひでさん、本当にお疲れ様でした。
ありがとうございました。
それと、参加男性皆様、本当にお疲れ様でした。
是非、またご参加下さい。
【参加男性@の感想】 なかやまさん 54歳
ひでさん・さとちゃん 真さん、また参加の皆さん有難うございました。
一歩部屋に踏み入れたとき、何ときれいな人と見とれてしまいました(真さんからはピカイチと聞いてはいましたが)。
上品な夫妻でしたが、サークルに突入すると何んでも受け入れる大胆さ。ひでさんのゲキも飛び交いプレイ中もついつい見とれてしまい失礼しました。
ご希望の顔射クリアしましたが。
近日中の来名期待してます。
【参加男性Aの感想】 ばんぶうさん 47歳
 さとさん、ひでさん、真さん、そして参加されたメンバーの皆さん楽しい時間をありがとうございました。
 最初に、さとさん、ひでさん、射精で終われなかったことをお詫びいたします。
 さとさんのシルクのように白くてきめ細かな肌が、だんだん赤く染まってきて、汗ばみ、艶っぽい声が出てくる瞬間を一番近い場所から体感できたのは、さとさんを背後から支える役の特権だったと喜んでいます。
 一番感激したのは、さとさんの優しくて艶かしい腰の動かし方です。騎乗位でも全くさとさんの体重を感じず、さとさんの艶っぽい顔の表情と腰の動きにうっとりしてました。きっとひでさんのご指導の賜なのでしょうか?それとも、さとさんの優しい性格からなのでしょうか?最高でした!ありがとうございました。
 最後に今回のサークルに参加して、改めて実感したことが3つありました。
@夫婦のお互いを思いやる愛情。(さとさん、ひでさんご夫婦は最高です)
A楽しいお話で癒される時間。
Bいつもとは逆の「早く、射精をしなくては・・・」と言うプレッシャーに負けた悔しさと歯がゆさ。

 また、お二人にお会いできることを楽しみにしております。

【参加男性Bの感想】 manaさん 41歳
「今回は今までとは違って、ご夫婦での参加という事なので、どんな会になると思いながら参加させていただきました。
お部屋へお邪魔したとき、入り口でタイミングよく、さとさんとご対面しました。
「この方が・・・!」とため息が出るくらい素敵な方でした。
いろいろなお話も楽しかったです。 すでにご主人に開発されているためか、どこを愛撫しても吐息を漏らすさとさんは感じている顔が印象的でした。

manaは さとさんの希望であった 顔射をたっぷりさせてもらいました。いかがでしたか、さとさん?
でも、いろいろなプレイにチャレンジするさとさんは 魅惑的でこの次も機会がありましたらぜひお相手させていただきたいと思います。

ひでさん さとさん またご夫婦仲良く遊びにいらしてくださいね。」


写真集(公開終了)
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい