第25回 大人のパーティIN名古屋(レズ体験)  日時 平成17年4月25日(月)
参加女性 kumiさん 32歳人妻   サラさん バツイチ 
参加男性 管理人だけ 挿入回数もちろん0回
参加女性プロフ】
@kumiさん 年齢32歳 身長160cm 体重50s Bカップ
Aサラさん,バツイチ  159-53-85-62-93-Cカップ

【希望プレイ】
レズをメインでお願いします。いつも攻め役なので、たまには攻められたいです。男性の特に
挿入はいりません。(kumi)
参加女性感想】
@kumiさん
バイセクシャルの私が希望する女性を検討して、サラさんを紹介して頂きありがとうございました!
年上とは思えないキュートな女性で魅力的でした♪
私の都合もあり短い時間となったのもあって私自身はイケませんでしたが、
サラさん&真さんをイカせれてそれはそれで良かったです!
残念なのはお二人が顔見知りな為にレズプレイの時にもまったりした会話が入り
エロさに欠けてプレイもあまり集中できなかった事、
あとはやはり初体験で女性である私が時間がなかったとは言えイケずじまいな事ですね!
これは私が悪いの?

Aサラさん
kumiさん
私の体調の回復をお待たせしちゃってようやくお逢いできました。
レズ好きな方との絡みは私もすごく楽しみでした。
おもちゃもいろいろ用意していただきましたが、大きすぎて…
kumiさんのリードでとても気持ち良くしていただき、
途中より逆転してきもちよくなっていただきました。お互いにが一番ですね。
ちょっと管理人さんの気配が強調されちゃったのでプレイに集中できなかった事も
ありましたが、サイトの活動の一部だからしかたないのかな?
次回は静かにそっと見守ってくれる時間がほしいです。
【管理人の一言】
今回は、普段のサークルとは、違い女性の希望でサラさんとの、レズプレイ体験という異色の形でした。初めて、kumiさんとお会いしたのですが、第一印象は、とても普通の方だなと感じました。
とても、レズをされるとは思えない、ごく普通の奥様だったからです。
ただ、複数目的で来られる女性とは、少しタイプが違うなという感じでした。
三人で、ホテルに入り、ソファで最初お話をしたのですが、、お二人ともお話始めたら、どんどんエッチな体験談が出はじめ、私も楽しく聞かせて頂きました。ただ、時間があまりないので(お二人とも約半時間遅刻されたし・・・)内心はすごくあせっていたのですが・・・・
その後、お一人ずつシャワーを浴びて頂き、ベッドルームへ・・・時計を見たら、なんと後1時間足らずしか時間ありません・・・・困ったと思ったのですが、とりあえずゲストのkumiさんのされたいようにと、希望通り、最初はkumiさんが攻め役です。裸になられた、kumiさんも見てびっくり!とても、肌が白くきれいなんです。また、胸の形もよく、とてもスタイルのいい方なのに、驚きました。思わず、後ろから抱きしめたい衝動を抑えながら、お二人のレズプレイの鑑賞です。
普段から、攻め役が多いだけに、kumiさんの攻めはすごかったです。特に舌と指の動きがなんともいえないですね。それと、結構攻め役だけにか、指示も色々出されるんです。これも、他の女性とはちょっとタイプが違うなという感じでした。
当初は、今回は鑑賞だけのつもりで、横から眺めていたのですが、kumiさんが途中で、「真さんも、サラさん攻めて」と、言われたので、いつもの調子で、攻め始めたのがどうも、まずかったですね。
レズメインだから、だまって触る程度にしておけば良かったのですが、つい触るだけでなく言葉で攻め始めてしまったので、女性陣の感想どおりで、レズの雰囲気を壊してしまったようです。
う〜ん、なかなか難しいですね。
その後、kumiさんが腰に男性性器もどきを、取り付け挿入です。外人用でしたので、ちょっとサイズが大きすぎたようです。(ゴメンナサイ)挿入は、少しでやめ、またまたなんともいえない舌攻めです。、かなり念入りなkumiさんの攻めに、サラさん2回ほどいかれたみたいでいした。それにしても、すごくエロイ光景も、まじかで見させて頂きました。
さて、ようやくサラさんが攻め役にまわりましたが、またこれもすごかった!ただ、なにぶんにもほとんど時間がなく、本当は私もkumiさんを攻めたかったのですが、出来ませんでした。残念。
残り20分の合図になったので、終わろうとしたら、なぜかサラさんがじゃ今度はと、言いながら私の手を縛りベッドに固定し、目隠しまでして、二人でなんと私を攻めるのです。これが、またすごいんです。
サラさんの舌は、なんとも言えず気持ちよく、kumiさんの指は、まるで生き物のように、動くんです。最初、指というのがわからないくらい、上手でした。ちょうど、昔私がSM習うのに、元女王様の方に、いろいろ教えて頂いたのですが、その時も同じような感覚になったのですが・・・・やはりkumiさんはSの素質をかなり、お持ちのようでした。時間もなかったことと、お二人の素晴らしい攻めに抵抗することもなく、恥ずかしながらいかせて頂きました。参加出来なかった、男性皆様方大変申し訳ありませんでした。一人、いい思いさせて頂きました(笑)。
しかし、今回心残りは、時間がなかったこともあるのですが、kumiさんを満足に攻めることが出来なかったことです。なにしろ、結局いかせることができなかったのですから、管理人失格ですね。
最後に、kumiさん、サラさん、お疲れ様でした。ありがとうございました。特に、kumiさん次回は、是非時間に余裕のある時に、きて下さい。それと、次回は別の部屋から盗撮することも、検討しますね。
レズ用の、おもちゃも小さいサイズ手配しましたので、今度は大丈夫だと思いますよ!
これに、懲りずに是非またご参加下さい。


当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい