第24回 大人のパーティIN一宮  日時 平成17年4月22日(金)
参加女性 さおりさん 愛知県在住 29歳主婦 参加男性 4名 挿入回数 10回 
今回は、管理人1名と、一般参加男性4名で、行いました。
この、さおりさんアブノーマルのセックスは、前回が初めてで、いった経験もほとんどなかったとお聞きしてたのですが・・・・。
あいかわらず、シャイな部分は、変わりませんが、この2ヶ月の間に、潮吹きも経験されたようですし、いくようにもなったそうですし、先日はなんとカップル喫茶までいかれたとか・・・当サークルがきっかけで、いろいろな新しい世界を経験されたとしたら、非常に嬉しいかぎりです。
【参加女性プロフ及び参加動機】
年齢 29歳 身長 165センチ 体重 56キロ サイズ Eカップ 複数2回目
(とても、おきれいな方です!写真はNGなので、お見せ出来ないのが残念!)
参加動機  
そろそろ、また参加したくなったので、刺激を求めて、参加致しました。
よろしく、お願いします。

【参加後の感想】
昨日は皆さんお疲れ様でした。
複数は2回目の参加となりなしたが昨日は体調も良くなくて中途半端な形になって申し訳なかったです。
体を縛られて手足も自由が利かなくなってからの色んなところから伸びる手にドキドキしました。
すぐに耐えれなくなり横になってしまって・・・まだまだだなぁと感じます。
体力がなくなってもうおしまいと思っているのに体が反応してしまうのはやっぱりエッチなのかな?
今度は体調も万全にして参加したいと思います。
ありがとうございました。 

さおり


【管理人の一言】
前回のさおりさんは、とにかく緊張されて大変だったと記憶してるのですが、今回2回目ということで、かなり見た目は落ち着いているように見られました。4月から、新生活が始まったとかで、かなりハードな日々を送られているようで、今回も少し早めに来られ、少し休まれたいと言われてたのですが、お酒好きのさおりさん、一杯だけといってたのが、結局4杯飲まれ、そのおかげで、さおりさんととても楽しいお話をさせて頂きました。しかし、このさおりさん、最初面接でお会いしたときと、前回と、そして今回と比べると、お会いするたびに、おきれいになられてるのにびっくりさせられました。そして、とてもシャイでしかも理知的で、笑顔がとても良く、人妻でお子様が二人もおられるとは、とても思えない素敵な方です。また、声がなんとも言えず優しく、かわいらしいのです。さおりさんに、「待って〜」と言われると、ついいつまでも待ってしまうような、本当に素敵なお声の持ち主です。
今回は、なんとかしてこのさおりさんをいかせてあげようとばんぶうさんと事前打ち合わせをし、少し前回よりは、ハードに攻めることにしました。
まず、いつものように自己紹介をしていただき、それからいよいよ縛りです。
前回は、綿のひもで後ろ手縛りをしたのですが、今回は麻縄で、亀甲縛りに挑戦です。しかし、前回も感じましたが、このさおりさん、とても縛りやすい方です。しかも、体はとても細いのに、ちゃんと出るところは出ているので、縄がとても、似合う方です。それと、少し縛っただけで、全身から汗が滲み出てくるのが、わかりまた肌が紅潮してくるのを見ると、とても縛りがいのある女性だと、なにか嬉しくなってしまします。亀甲縛りのあと、いすに座らせ、まず両手を縛り、上の梁にひっかけます。そして、左足も縛り、同じく梁に引っ掛け、足をつるしたような形にしました。続いて、右足をいすの足に固定。この時点で、確認したところ、すでにあそこは、べちゃべちゃでした。う〜ん、やはりこの子はMの素質あるんだ・・と思いながら、男性陣がもう、耐えれないという表情されていたので、OKをだし、一斉に、さおりさんの素敵な体を触り始めました。すると、これまた何ともいえない、せつなく色っぽい声を出し始めるのです。体は、ますます汗ばみ始め、感じていく様子がよくわかります。
ただ、いつもより、きつめに縛ったのと、手と足だけとは言え、吊るされたのが始めての恐怖と痛みから、ベッドに寝かせて欲しいという、とても切ない声で、哀願されると、つい鬼になりきれず、解放して、ベッドに・・・・この間にも、男子陣の攻めは続いてたのですが、さおりさんの方から、男性陣のを加え、体が欲しそうに、くねくねし始めるんです。このさおりさん、恥ずかしいのか、どんなに感じてきても、卑猥なことは絶対に口では言わないんです。そのかわり、体がすごく敏感に反応していきます。
ばんぶうさんが、まずはバックから挿入。この時の、さおりさんの表情のきれいなこと!本当に最高です。そして、騎上位になると、なんと前回同様、自ら腰を振るのです。それもすごい勢いで・・・・
普段のさおりさんからは、想像も出来ません。その後も体位を変えながら、男性メンバーも入れ替わりながら楽しんで頂きました。ただ、今回男性陣の方が緊張してしまい、一部の方しか挿入出来なかったので、さおりさんにとっては少しものたらなっかたと様に思えました。お恥ずかしながら、今回私もお役に立てませんでした。大変申し訳ありませんでした。
それにしても、ばんぶんさんやしゅりさんの頑張りのおかげで、あともう一歩まで、いったのですが、最後は前回同様、さおりさんに逃げられ、最後までいかせてあげる事が出来ませんでした。
前回に比べると、いろいろ経験され、一段と色っぽくなられた、さおりさんでしたが、かなりの素質のある女性だと思いますので、次回こそは、私たちのサークルのちからで、さおりさんの理性という壁を除いてあげて、新しい世界を体験させてあげたいと、せつに思いました。
是非、今回に懲りずにまたご参加下さい。
最後に、さおりさんはじめ参加男性の皆様、大変お疲れ様でした。

【参加男性@の感想】 ばんぶうさん 47歳
さおりさん、真さん、そして参加されたメンバーの皆さん楽しい時間をありがとうございました。
さおりさんとは久々にお会いしましたが、相変わらずシャイで素敵な女性でした。
そんなさおりさんが騎乗位になると別人になって、腰を振る姿は最高でした。
しかし、今回もイク最後の瞬間に抜かれてしまいイカせる事ができず悔しさイッパイの夜に
なってしました。
そして、自分のテクニックの未熟さを痛感した夜でもありました。
今回もさおりさんやメンバーの皆さんと楽しい時間を過ごすことができたことにお礼を申し上げます。


【参加男性Aの感想】 キャミーさん 43歳
さおりさん、真さん、そして参加されたメンバーの皆様、ありがとうございました。
さおりさんのステキな、そしてイヤラシ〜カラダを満喫できた一時でした。
しかし、我が愚息が・・・。お役に立てず、スイマセンでした。
次回はリベンジします!ぜひまた参加させて下さい。

PS.バンブーさんのパワーには脱帽でした・・・。

【参加男性のB感想】 しゅりさん 39歳
さおりさん、真さんそして参加した皆様、ありがとうございました。
アットホームで、楽しく、そして、エロい時間を過ごすことができました。
また、機会がありましたら、参加させて頂きたく思います。
次回も、よろしくお願いします。

【参加男性のC感想】 らおけんさん 34歳
今回初参加の「らおけん」です。
今まで複数プレイなるものの経験がなかったため、期待と不安でかなり緊張してしまいました。
19時半開始ぎりぎりに会場となった、ホテルの部屋に入ると、想像と違って明るい雰囲気で、
安心しました。今回参加の「さおりさん」は、本当に若くて綺麗な方でした。
 さて、プレイが始まり、真さんがさおりさんを縛りはじめると、さおりさんの体が次第に
汗ばんできました。メンバーも冗談を言いながらですが、次第にプレイに集中していくのが
わかりました。しかしながら、私は自分はどうすればいいのかと少々困惑していました。
するとベテランのバンブーさんが「こっちこっち」とあれこれ気遣いいただき、
少しずつ自分も参加できました。余りお役に立てなかったかもしれませんが・・・。
 初めてのことで、緊張の数時間でしたが、参加された皆さんは親切で、雰囲気もよく楽しい
サークルだと思いました。また、都合がつけば参加してみたいと思っています。
以上。

興味のある方は、「メール会員」(無料)にご登録下さい。
 詳しい、開催予定・活動報告等、定期的にご案内致します。
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい