第11回 大人のパーティIN名古屋  日時 平成17年4月9日(土)
参加女性 さとさん 25歳若妻    参加男性12名 挿入回数24回
参加女性プロフ】
年齢25歳 身長157cm 体重45s 82/60/84/Dカップ 

【希望プレイ】
前回とても、楽しかったので、また参加させて下さい。
今回は、縛りなしでお願いします。
たくさんの方と、楽しみたいです。
参加女性感想】
管理人さん、皆さんありがとうございました
二度目の参加でしたのであまり緊張はしませんでしたが
始めに皆さんに見られながらテーブルの上でのオナニーは
緊張してしまいました、顔もあそこもあつくなりました・・・
あんなに大勢の目の前でオナニー・・いま思うとどうしてできたかなぁーと
不思議な気持になります
 
ホテルに入って直ぐトイレに行ったのですがまるまる見られながらで感じてしまいました
最後には拭いて貰ったりで・・・はずかしーッ、でも少しいいーッでした・・・・・
 
何回挿入したか誰が入れているのか何本何回フェラしたのか分りませんでした
ニ穴同時は凄かったです、私にはあっているみたいで癖になりそうです・・・・
ご一緒戴いた皆さん楽しい時間ありがとうございました、
こんな私ですがまたお会い出来れば嬉しいです、ありがとうございました
さと
管理人の一言】
約2ヶ月ぶりに、あのさとさん夫妻が、わざわざ新幹線で来名されました。今回は、前回の評判が良かった事もあり、募集かけたところ、なんと3日間で12名の募集があり、早々と途中で募集を打ち切りました。定員越えていたのですが、さとさんの了解を得て、多人数でのサークルとなりました。
前回同様、やすさんに駅へお迎えに・・・・そこで、さとさんの旦那さんとやすさん同年代ということで、前回同様、すっかり出来上がっていました。
ホテルに着かれたときは、すっかりお二人ともいい気分・・・・さとさんがトイレにいかれたなと思ったら、いつのまにか、やすさんトイレにお邪魔してるし・・・・先にさとさんにお風呂にと、言っていたら、ひでさんが、「管理人さんも一緒に入らんと!」と、半強制的に4人でお風呂に・・・「そろそろ皆さん、集合の時間ですから」と言う、私の声もどこかへかき消され、お風呂でにぎやかに、早速撮影会に・・・・
そんなことしてるから、私の携帯は鳴ってるし、メンバーさんは続々と、入って来られるし、もう最初から
やすさんとひでさんのお二人に圧倒されてしまいました。
それでなくても、今回は男性12名と大所帯、さとさん夫妻と私を入れるとなんと15名!おまけに、新人が4名・・・もうだれがだれだか、さっぱり分からない状態に・・・・・参加男性の皆様、何度も名前間違えたり、他の方と違えたり、大変申し訳ありませんでした。(今回、管理人平常心でなかったもので、ちょっと仕事上のトラブルはあるは、サークル真っ最中に、彼女から、男と二人で飲みに行くという、メールは来るは・・・・・・本当に皆さんには迷惑お掛けしました。)
そんな、ばたばたの状態で、とりあえず皆さんにシャワー浴びて頂き、自己紹介も無事にすみ、そしたら真ん中のテーブル片付けはじめるので、何が始まるのかと思ったら、なんとさとさんのオナニーショーが始まるらしい・・・管理人の僕が知らないうちに・・・・その間も、照明が明るいとか、音楽がかからないとか、ビデオのテープが入ってないとか・・・・私走り回っていて、ゆっくりさとさんのオナニーショー見れませんでした。その間、ばんぶうさんやmanaさんガイさんには、写真撮影や、各機器の調整など、お手伝い頂き、大変ありがとうございました。
しかし、それにしてもさとさん夫妻には驚かされます。大勢の男性の前でオナニーさせる旦那さんもすごいし、また、それに素直に従うさとさんも、素晴らしいの一言でした。写真からもわかるように、男性陣の目線は、さとさんの素晴らしい裸体に釘づけでした。
その後、男性陣皆さん、さとさんの絶妙なフェラを体感して頂き、いよいよその場で、バックから・・・
それも、旦那さんのひでさんがさとさんを前で抱きかかえるところを、立ちバックで男性陣が次々と・・・
の予定だったのですが、今回人数の多さと、最初から非常にテンションの高いお二人につられてか、いつのまにか男性陣、アルコールを・・・・そのせいか、特にレギュラーメンバーが元気なし・・・・
困ったもんです。皆さ〜ん、サークル前はアルコールは、あまり飲まないようにしましょうね・・・・ねえ、
やすさん(笑)・・・・・
しかし、今回新人さんが優秀でしたね、次から次へと、バックから挿入・・・なかには二回戦された方もおられましたよ。
その後、小休止して、皆でお風呂へ・・・マットで遊んだあと、いよいよベッドルームへ・・・・
ここでは、またまた前と後ろの両方にお二人の男性が、挿入に成功!さとさん、とても気持ち良さそうでしたよ。
最初ばたついたこともありましたが、あっという間に3時間が経過し、なごりおしかったのですが、皆さんにシャワーを浴びて頂き、終了となりました。しかし、本当に楽しいひと時でした。
これもさとさん、ひでさんご夫妻のおかげだと思います。ありがとうございました。また、今回私が、管理人として役に立たない所を、やすさんはじめ、レギュラーメンバーの皆さんにホローして頂き、本当に助かりました。ありがとうございました。次回は、もっと楽しい会にするよう、いろいろ考えておきますね。
参加された、皆様本当にお疲れ様でした。

【参加男性@の感想】 ばんぶうさん 47歳
 サトさん、秀さん、そして参加されたメンバーの皆さんのお蔭で楽しい時間を過ご
すことができました。とても楽しい時間をありがとうございました。
 サトさん、秀さん、遠方よりお越しいただいて、秀さんから「ガンバレ!」とゲキ
をいただいたにも拘らず、当日は全然お役に立てず申し訳ございませんでした。
お恥ずかしい限りです。
 サトさん、秀さんには約2ヶ月ぶりにお会いしましたが、お二人の愛情の深さと仲
の良さには改めて感服いたしました。
 今回の失態を教訓にして、サークルに参加する事をお二人に誓います。
 再度、お二人にお会いできる日を楽しみにしております。

【参加男性Aの感想】 キャミィーさん 43歳
さとさん、ひでさん、真さん、そして参加されたメンバーの皆様、
ありがとうございました。
今回、初めて参加させていただきましたが、
“アットホームでとても良い雰囲気”というのがサークルの印象でした。
そして、さとさんは噂に違わずお綺麗でスタイル抜群!
それに、さとさんもひでさんもとても思いやりのある素敵なご夫婦でした。
ところが当初、我が愚息ときたら、緊張をほぐそうと少しだけ飲んだビールが
災いしたのか、リラックスしたまんま・・・。
でもベッドルームへ移動した頃からようやく復活し、騎乗位で念願の合体!
ところが今度はさとさんの絶妙な腰使いに圧倒されて、中〜途半端にフィニッシュ・・・。
・・・スイマセン。
機会がありましたら、ぜひまた参加させて下さい。

【参加男性Bの感想】 manaさん 41歳
「さとさん ひでさん 真さんはじめ 参加されたメンバーのみなさまありがとうございました。
さとさん ひでさんは遠くからの参加にもかかわらず、今回はさとさんが 1人で
10人以上の男性をすばらしい世界へ導いてくれました。
2回目ということもあり さとさんも心持ち余裕(?)が合ったようにも見受けられました。

レギュラーはじめ メンバーの方々も さとさんの妖艶な姿にはじめから圧倒され放
しでした。
さとさんのふとした仕草に優しさを間感じ、manaは嬉しくなったりしたものです。
どれだけ 気持ちよくさせられたかは次の機会に教えてくださいね。
また こちらへ遊びにきてくださいね・・・。」

【参加男性Cの感想】 takiさん 39歳
 さとさんの初々しさのこる容姿からは、想像ができないせいの楽しみ方に驚きました。
特にオナニーシーンには興奮しました。
また、さとさんをゼロからここまで開発して見えたヒデさんに尊敬&感謝するとともに、
うらやましい限りです。
さとさん、またお相手のほどよろしくお願いします。
 最後になりましたが、ご一緒させていただいた皆さんありがとうございました。
特に、大先輩やすさんありがとうございました。
又今度テクニックのほど伝授ください。

【参加男性Dの感想】 ニックさん 39歳
ひでさん、さとさん、管理人さん、参加された皆さん、どうもありがとうございました。
まず人数の多さに圧倒されてしまいましたが、初めての参加ながら何とか2回発射
することができました。
さとさんの外見からは想像もできない大胆さには驚くばかりでしたが、すばらしい
体験をさせて頂きました。
 また、是非よろしくお願いいたします。

ニック

【参加男性Eの感想】 マークンさん 31歳
真さん、参加メンバーの皆さん、どうもお疲れ様でした。
久しぶりの参加ですが今回はあまり緊張せず楽しむことができました。
ひでさん、さとさんの思いやる夫婦愛に感心いたしました。
また、都合がつきましたら参加しますのでヨロシク

【参加男性Fの感想】 トムさん 31歳
真さん、ひでさん、その他の参加者の皆さん、昨日はありがとうございました。
初めての参加だったのですが、アットホームな雰囲気でとても楽しく過ごさせて
いただきました。
さとさんは、自分が予想していたよりもとてもかわいらしい女性だったので、
あまり激しいプレイはどうかなあと思っていたのですが、2穴同時挿入したりとか
すこぐハードなプレイをされて非常に圧倒されました。
ただひとつ心残りなのが、もっとさとさんを気持ちよくさせることができたので
はないかなあと思ったことです。
私も初めてだったとはいえ、もうちょっと自分を出していけばよかったかなあと
少し後悔しております。
とにかく、これまでの人生で初めての体験をさせていただきありがとうございました。
また機会があれば、参加させていただきたいと思います。

当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい