第30回記念 大人のパーティIN名古屋  日時 平成17年7月26日(火)
参加女性 @ゆきさん 32歳人妻  Aリンさん 32歳人妻 Bパトラさん 未亡人 
参加男性 8名 挿入回数20回以上
参加女性プロフ】
@ゆきさん、32歳主婦
身長 160 体重 62  B96W??H96 Dカップ 初参加
Aりんさん、32歳主婦
身長156 体重47  初参加
Bパトラさん、40歳未亡人
複数5回目

参加女性感想】
@ゆきさん
先日は本当に楽しかったです。
皆様ありがとうございました。そしてお疲れ様です。
管理人さんをはじめレギュラーの方はもちろん、初参加の方も本当に人柄がよくて、すぐに打ち解けることが出来ました。
実は「変な人来たら嫌だな」って思っていたのです(^_^;)
でも皆様素敵な人ばかり、そんな気持ちはすぐ消えました。

縛り
 初めて縛られましたが、気持ちよかったわ(恥ずかしい(>_<))
 今度はもっと強く足も縛ってもらいたいって思ってしまった…
浣腸
 やすさんの上手な誘導で初体験。←プレイとしての浣腸ね。
 トイレに1人で行ったのは失敗だったかも、一瞬理性が働いてしまったの。
アナル
 なんだか熱くて本当に気持ちよかった。
 もっと開発して、アナルでイケるようになりたい。
レズ
 プレイとしてはかなり好きかも。りんさん・パトラさんが本当に綺麗だったので まったく違和感なく出来 ました。
 他の女性の性器を間近で見れたのは感激でした。綺麗だなと純粋に思えました。
 綺麗で素敵な方なら、同性でも触りたくなってしまうものなんですね。

今回は りんさんが居てくれたので、本当にリラックス出来ました。
それで始めからあんなに大胆になれたのだと思います。
こんなおデブの私を見て頂いただけでも嬉しいのになんだか自分ばっかり気持ち良くなろうとしてしまって、恥ずかしいような申し訳ないような気持ちでいっぱいです。
次回はもっとスリムになって、もっと大胆になって参加したいと思います。
楽しくて気持ちの良い時間を皆様と共有できて、本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。次回もご一緒できると嬉しいです。
 
Aりんさん
最初は見学だけのつもりでしたが、ゆきさんが縛られて攻められるのを見ていたら、しっかり濡れてきてしまってて、準備万端という感じでした(*^-^*)
立ったままの状態で何人かの方に攻められて、とっても興奮したし、感じてしまいました。
その後はベットに移って、次から次へと・・・。
なんだかよく覚えてません(笑)
とにかく、皆さんに突いてもらって、とても気持ちよくって、抜かれると、早く次を入れてほしいという感じでした。
自分がこんな状態になるなんて驚いてます。
あと、とても明るいゆきさんの大胆さに感動しました(笑)
初めて女性の性器を触らせてもらったし、柔らかいおっぱいも触らせてもらったし、貴重な体験をさせてもらいました。
パトラさんとは時間がなくてすれ違いみたいな感じになってしまって、感じておられる声しか聞けませんでした。
是非、次回はベテランの技(?)を拝見させてもらいたいです。
とにかく、思っていたものより明るくて楽しくて、見学(?)できてよかったと思っています。
参加された皆さん、ありがとうございました。

Bパトラさん
 いろいろと、ありがとうございました。個人的に先週あまりおもしろくないことがありもやもやしてましたので発散できました(笑)
 積極的なゆきさんにどきどきしながら楽しかったです。お役に立てたでしょうか?
 みんさん、気持ちよくて足で?しめてしまってごめんなさいm(−−)m
 やすさんご協力ありがとうございました。私個人的にはみんさんタイプです(照)
 またボランティア要請ありましたらご連絡ください(笑)
【参加男性の感想】
@kiyo(39歳初参加)
初参加で3人もの女性と知り合えて最高でした、今回色々と勉強させて頂き有り難う御座います。
大勢の中で息子が思うように元気にならず自分のふがいなさを感じました
プライベートではゴムを付ける習慣が無いため、本当にイケるか心配しておりましたが
パトラさんの名器にあっさり撃沈させられました(満足)
今回本当に参加させて頂き心よりお礼申し上げます
又、都合が付けば今後も参加させて頂きますので宜しくお願い致します。

Aちーさん(30歳初参加)
ちーです。今日はお疲れ様でした。
行くまでは、前のキャンセルの時と同様
めちゃめちゃ緊張してました。
始まったらなんか、楽しむことができましたが、
やっぱり緊張もありか、そんなに積極的にできませんでしたが・・・
でも、いい人ばかりで楽しかったです。
みなさんの元気さにはかないませんでした。
楽しいだけあって、結構疲れますね・・・(笑)
また、機会があれば参加したいです。

ゆきさん。パトラさん。りんさん。
また、管理人さん始めみなさんお疲れ様でした。
どうもありがとうございました。

Bひかりさん(44歳初参加)
実は、昨日は朝から体調がわるかったんですが、やすさんも仰ってましたがアットホームな感じで初体験させてもらいました。
実は、今回初参加の宿命か4時間で3女性で至れり尽せりだったんですが行けれませんでした。
パトラさん、ゆきさん、とっても魅力的で一緒に要れただけで楽しかったです。リンさんとは接触出来なかったけど…
とにかく参加できたこと嬉しいです。次回から参加できたら
少しは徐々に慣れるとは思います。ホントに参加された皆さん
楽しい方々で(管理人さんも)ありがとうございました。

C貴 (50歳初参加)
はじめてなので、緊張しました。
ベテランの方がたは、どうしてあんあにできるのか羨ましいですね。
コツでも教えてもらいぐらいです。男は他に男性いると緊張しますから(笑)
それに、女性が3人に見えたので良かったですね。一人だと女性も不安だと思いますから。
それにしても3人の方、皆さん素敵でしたよ。
また、よろしくお願いします。

Dろおけん(34歳参加2回目)
 今回、2回目の参加でしたが、やっぱり、緊張しますね。
しかし、前回も感じましたが非常にアットホームなサークルで終始和やかムードで不思議な空間ですよね。
 参加女性三名は皆違うタイプで、リンさんは華奢でとても綺麗な方、ゆきさんはグラマーでとーってもエッチ、パトラさんは、絵に描いたような熟女といった感じでした。
 それなのに、やはり火曜日の開催のため、仕事の都合を無理してつけ、ちょっと体調が優れず、まったくお役に立てませんでした。
それにしても、みなさんパワフルですごいですね。
また、体調を整えて参加したいと思います。
以上

Eみんさん(41歳参加7回目)
みなさん先日は楽しい時間ありがとうございました。
お三方とも気立てがよく優しい顔をしてるのが印象的でした。
性格って顔つきにでますよね。
みんなホントいい顔してました。
はじめる前は三人全員と強く抱きしめながらイッちゃおうと
心に決めていたんですが、それを叶えることができなくて
ちょっと残念ですが、まぁ、自分の問題ですけどね。
いっぱいため込んで、小出しにできるような術があるといいんですけどね。
忍法、「小出しの術」みたいなものが。
しかし、お三方ともの体はしっかり味あわせてもらいました。
家に帰って風呂入ってるとき、チンポコがヒリヒリするなぁ、って
思いながら、お顔思い出してましたよ。

当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい