名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第41回 大人(熟女)のパーティIN名古屋  日時 平成18年1月
あの、「私体力ないんです」と言っていた
みゅうさんが再び、M字開脚から、
激しくイキまくり!
【参加女性】
みゅうさん38歳独身 49-158-B83-W61-H? 複数参加2回目
【参加男性】3名
【参加女性のの感想】
【みゅうさん】
参加された皆様、管理人さん、お疲れ様でした。
私は二回目の参加ということで
どんなことするのかわかってるつもりでしたが、
やはり目隠しして縛られると妙な緊張感が出てきました。
私の今回の希望は「まったりと」で、
なんか趣旨に反しているようなリクエストでした(笑)
始まると最初のうちはハイペースだったのですが、
お姫様だっこはあるわ、全身マッサージはあるわ、
激しくて(笑)まったりとした
気持ちよいひと時を過ごすことできました。
また機会がありましたら参加させていただきたいと思います。
ありがとうございました。

【参加男性陣の感想】
ジージさん】
みゅうさん、鷹さんを始め参加された皆様お疲れ様でした。
 5ヶ月振りの2回目で初回と同じくドキドキでした。
 メールでみゅうさんの紹介では、「体力が、あまりありませんので、じらさず短時間に何度も、多くの殿方に、楽しんで頂きたいです。前儀の長すぎるのや、挿入時間長いのは、苦手です。」と書いて有り早い僕には打って付けと思ったら、いざ始まったら大違いで、とても太刀打ち出来ませんでした。若い時の様に連発も年長では無理ですね。
 みゅうさんのきめ細かなスベスベの肌がとても印象的でした。(ピンクのオ○○○と笑顔もね)

みゅうさんへ
 今回はレギュラーさんの欠席で、2回目二人と初参加一人で満足出来なかったかも知れませんが、又参加してくださいね。
  楽しいひと時をありがとうございました。
  ジージ

【ティーチャー】
  ティーチャーです。
  みゅうさんも2回目、ボクも2回目、ジジさんも久しぶりの2回目、そして初参加のトーイさん。レギュラー人が誰もいないのでどうなることやら…と思っていたが、鷹さんがみゅうさんを目隠しして、縛り始めると、ボクも手伝った。
すると新人のトーイさんもすぐさま参加。みゅうさんはみるみる紅潮してきました。 
よっしゃ、剥いちゃ剥いちゃえとばかりにみゅうさんを攻めると、みゅうさんは、声を荒げてきました。
ローターで攻められると、「いくいく…」といってしまいました。えっ??
このひとがあまりいったことがないひとなのか…と少々不思議。
そしてマンぐり返しであらわな姿をさらしてあげました。
新人のトーイさん、なかなか手慣れて堂には入っていた。ジジさんもねっとりタッチ!
   さてトーイさんが“お嬢様だっこ”でベッドへ、少人数だったのでなかなか親近感が湧いてイイ雰囲気で、まずは1回、 ボクはその後“素股”でみゅうさんと愉しんだけれど、クリちゃん直接刺激でなかなかこれも良かった。それにしても新人のトーイさん、元気モリモリ!立派!!今日は少人数でしっとりと愉しく過ごせました。
ありがとうございました。

【TOYさん】
こんにちは TOY です
昨日はありがとうございました。
複数プレイの経験もなく初めての参加で少々緊張もいたしましたが
みゅうさんはじめ皆さん人柄もよく、楽しむことができました。
みゅうさんのきれいな肌、とても魅力的でしたよ。
また、あっという間に紅潮して行く姿もそそるものがありました。
みゅうさん実際のところ何回イッてしまったんでしょうか。
是非また参加させていただきたく思っております。


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい