名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第42回 大人のパーティIN名古屋  開催日 平成18年1月
再びあのあゆさんが、男性3人の手をあそこに!?しかも潮吹き!
Fカップの胸を縛られ、迫力満点!
【参加女性】
あゆさん 24歳未婚157-70-Fです。参加2回目です。
【参加男性】3名

【参加女性のの感想】
【あゆさん】
2回目だったのでそんなに緊張しませんでした。でもいざとなると結構ドキドキで

特に少し遅れてきたtakiさんは顔も見ずになのにとても感じてしまいました。
最後に駅まで送って下さったミンさんもありがとうございました。論文是非見てみた
いです(爆)

鷹さん本当にありがとうございました。風邪など引かないようにがんばってくださ
い。

皆様にまたお会いできること楽しみにしております。

【参加男性陣の感想】

【takiさん】
ほんと、あゆさんの特技(?)には驚きでした。
雑誌などでそういう方が見えるのは知っていましたが、まさか自分がそんな人にめぐり会えたなんて!
未だに、現実だったことが信じられない程です。
しかもソファがびしょ濡れになるほど感じまくって、すばらしい女性にあえて楽しかったです。
また是非ともよろしくお願いします。
 最後に、管理人様、並びに、ご一緒させていただいた皆様ありがとうございました。


【ミンさん】
みなさんお疲れ様でした。
あゆさんありがとうございます。
すてきな体験させて頂きました。
ちょっと最初はビックリしたんですけど、慣れたら楽しくなっちゃって
私も相当たくさん観察した、おまんこ研究家ですが
また、新たな研究成果の論文が書けそうです。
もう、ちょっと調べたいことがあるので、次回もよろしくお願いします。


【masaさん】
あゆさんはじめ管理人さんと皆様、有難う御座いました。
あゆさんの可愛い笑顔が何ともいえないくらい、いとおしく思いました。
極め付けは何といっても手首までの挿入でした。
人肌で暖かく何とも言えませんでした。
それと不思議なのが、私の●ン●が腕と比べて細いのに同じように締め付け、
切れそうなくらいの圧力には恐れ入る次第です。
物を選ばず、物に合わせた締め付けとは、普段、複式呼吸で訓練でもされているんでしょうか?
そして連続の潮吹きも驚きでした。
どちらも私には初体験で、良いものを見せてもらったと感謝です。
あゆさん、又お逢いしましょう。


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい