名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第44回 大人(熟女)のパーティIN名古屋  日時 平成18年3月
男性経験ほとんどなかった、あのリカさんが・・・すっかり病み付きに・・・
アナルも開発
され・・・熟女パトラさんとのレズ乱交!

【参加女性及び希望プレイ】
@パトラさん 40歳未亡人   複数7回目フェラは、絶品です。
とにかく、これぞ熟女といえるような、とてもエッチで素敵な方です。
肌がきれいなんですよね〜意外にも(笑)熟女の技?を肌で体験されたい方、是非ご参加下さい(笑)
目隠し・縛り・おもちゃ・複数プレイ等希望
Aリカさん 38歳人妻 見学?3回目、160-48-Cカップ 胸がとてもきれいです。
今回は、レズとパトラさんが男性陣にいかされるところをまじかでみたいそうです。
【参加男性】5名
【参加女性のの感想】
【パトラさん】
パトラです
 ありがとうございました。楽しかったです。しかし小道具はやはり疲れます
(笑)
リカさんはほんとにすてきですね(^^)これからもタクさんだけでなく?たくさんの人に
可愛がってもらえると思います(笑)

【りかさん】
りかです
バトラさん、男性の皆さん、管理人の鷹さん、お疲れさまでした。
いつも緊張して来るのですが…楽しい雰囲気で迎えられホッとします。おしゃべりが楽しくて、ついつい時間が過ぎて…(^o^;
優しく抱き締められ楽しい時間が過ごせました。また参加させてくださいね!
…今回は少し疲れちゃいましたけど…


【参加男性陣の感想】
【なかさん】
パトラさん、(見学?の)リカさん、お疲れさんでした。そしてタクさん、ひかりさん、しゅりさん、けんさんともども有難うございました。パトラさんは、いつもいつも楽しませていただき、また楽しんでいただけたでしょうか。管理人の鷹さんから予定時間割頂いてたんですがオープニングのパトラさんと絡みの最中から、リカさんの誘惑的な要求?の目が!(勝手に思い込み)。飛び込み、ついつい見学中(一応見学の、としておきます)のリカさんに挑んでしまいました。それからのロングラン・・・有難うございました。またの会える機会を楽しみに待ってます。管理人さん、女性、男性会員の皆さんお疲れさまでした。

【しゅりさん】
管理人さん、おつかれ様です。

しゅりです。

パトラさん。リカさん。おつかれ様でした。
なかさん。タクさん。ひかりさん。けんさん。お疲れ様です。

皆様のパワーに圧倒されながらも、
すごいエロい中身の濃い時間であり
大変たのしく、有意義な時間を過ごさせていただきました。
また、機会があれば参加させて頂きたいです。

【ひかりさん】
初めに、鷹さんいつもありがとうございます。
 
 いつも、エロエロとってもセクシィなパトラさん、今回は
 玩具、マッサージ機でお疲れさんどす。
 今回も見学に徹してた?リカさん、次回からはお願いです 
から、我が男精人の脳天ぶった切って下さいネ(笑)

 タクさん、いつもながら感服します。
 なかさんの、何とも言えないキャラが心和みます。
 しゅりさん、けんさん、お初でしたがよろしくです。


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい